人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

Mitsuki
Instagram
https://www.instagram.com/nakamura.mitsuki/

Facebook
https://fb.com/nakamuramitsuki.455/

☆なるなる〜☆

昨日は5メンりーぐ♪

月一だけど、毎週やりたいくらい楽しいw

おわった後は松本プロと一緒に
ちょこっと投げました016.gif

また来月も宜しくお願いします(^_^)


そして今日は、
フロントめちゃ忙しかった

この忙しさ嬉しいっす016.gif


カミヤボウルで本間成美プロをゲストにTHEプロチャレンジ開催


ご参加して下さった皆様ありがとうございました(=´∀`)人(´∀`=)

☆なるなる〜☆_d0156996_263814.jpg


成美プロは同い年の同じ月産まれなのです(・ω・)ノオギャー

ウェア上下の色
髪型

かぶりかぶりwww
かぶってすみません´д` ♥︎笑


今日は、4G958点いっぱい打てました♪
嬉しぃな


使ったのはコードブルーとコードパープル(*^_^*)

コードシリーズ最高です♥︎

1日良い疲れでした


お風呂入って寝ます•ू( ͒ᵒ̴̶̷᷄ωᵒ̴̶̷᷅*•ू ͒) ​ )੭ु⁾⁾
by pl_mitsuki_nkmr | 2015-04-05 22:55 | Comments(7)
Commented by なおぴょん(だっぺよ) at 2015-04-06 03:31 x
美月ちゃん、こんにちは?こんばんは?おはよう?

今の時間が・・・( ; ゜Д゜)

最近は「なるなる~\(^o^)/」

って書くのが、自分の中で流行っています。

美月ちゃん「凄っ!」最近、調子いいんですね(^^)

「カミヤ」になかなか行ってないけど、「行きたい!」と思ってるのは本当です(^o^)

Commented by Yang-goon(ヤンクン) at 2015-04-06 04:23 x
更には、
・笑顔の雰囲気
・アクセをした方の手でVサイン
というところまでもかぶりかぶり?笑

さすが同い年の同い月産まれだけはありますなぁ。笑
(^.^)~♪

それにしても、
カミヤボウルさんは大盛況、
美月プロはチャレンジで大爆発、
土曜日のリーグも大好き…と、
美月プロにとっては大満足な週末だったご様子で。

ここで一句
『新年度
快調スタート
美月プロ』

季節の変わり目、どうか疲れを溜めないようにご注意下さいね。
本当にお疲れ様でした。
Commented by こたやん at 2015-04-06 04:51 x
美月ちゃん朝日がさん×2お早うさん☆「カミヤボウル」での「Wプロチャレンジマッチ」お疲れ様でした!m(__)mホントにボウリング場が忙しいって事は少なくともボウリングファン&人口が増えているって事だし良い事だよね(^-^)b京都では閑古鳥が鳴いているボウリング場もあるのですから…(^^;美月ちゃんが黒髪であるならば何が被ってもOKだよ!(^^)v
Commented by ストレート at 2015-04-06 07:19 x
おはようございます。

リーグ&チャレンジお疲れ様でした。楽しいリーグなら月一と言わずに毎週やりたいですよねo(^o^)oフロントが忙しいなんて嬉しい限りですね。このままボウリング場に活気が戻ってくると良いですねp(^-^)q
本間プロとは同じ年の同じ月産まれなんですね。ホンマですか…って感じですねf(^_^;
Commented by 怪物ランドの玉子 at 2015-04-06 19:33 x
なんだか、絶好調のようで!
最初の1投目が7ピンだった時、「もーいっかい投げたい」って言ってたんだけど(笑)
その意味がゲームが進行していくと調子良いからなんだというのがわかったよ🎵
いやあ、昨日はいつも以上に元気パワーをもらいました( ゚∀゚)人(゚∀゚ )
Commented by かめぞう at 2015-04-07 10:43 x
美月ちゃん、おはよう~最近調子良い見たいですね!!その調子で頑張って下さいね♪写真も素敵ですね!!じゃ~またね
Commented by 稲妻パラダイス at 2015-04-07 15:02 x
噂には聞いてました。 うまが合いそうですね。 私も参加しました。あれだけの大会、チャレンジは年一では寂しい。出来れば『美月、なる、たまチャレンジ』を月一て開催して欲しいです。 ムリかなぁ…

中村美月(なかむらみつき)

東京都出身

2月24日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは「下町の鉄腕ルーキー」 華奢な体からは想像できないが、実はラーメン大好き中村さん。全身をバネのように使って投球する独特な投球スタイルは、次世代のヒロインを予感させる。

ブログパーツ
以前の記事
最新の記事
謹賀新年
at 2019-01-02 22:22
TLeague開幕
at 2018-10-26 18:02
愛用トートバッグ
at 2018-10-21 18:31
最新のコメント
こんばんは。見ていないだ..
by Ojisan444455409 at 22:42
一瞬、仙台のずんだシェイ..
by kiyopuramu at 09:46
4月4日は娘の誕生日ぃ&..
by kiyopuramu at 09:41
外部リンク
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム