人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

Mitsuki
Instagram
https://www.instagram.com/nakamura.mitsuki/

Facebook
https://fb.com/nakamuramitsuki.455/

☆新春お年玉TM☆

昨日でカミヤボウルの2015新春お年玉シフトTMが終了しましたm(_ _)m

全シフト合計333名の(ゾロ目((o(´∀`)o)))

沢山のご参加していただき
ありがとうございましたっ‼︎

昨日の最終日は私が投げさせていただきましたょ♪

フォームの出だしを変えたばかりで
出来るかなぁ〜と思いながら投げ始めましたが

ちょいちょい出来てたのかな(^o^)
気持ち良く投げられました

730点で
勝利者賞0人達成でした071.gif053.gif



今回は父も投げに来た
年に1回か2回投げるくらいだけど

ちゃっかり…「コレ欲しい」って狙ってた賞品をGETしてたwww
☆新春お年玉TM☆_d0156996_18503249.jpg


親父〜
凄すぎる( ゚д゚)やるなぁ


今夜はめちゃ久々
大磯プリンスホテルボウリングセンターさんでリーグ投げます☆

☆新春お年玉TM☆_d0156996_18503331.jpg


夜ご飯〜
☆新春お年玉TM☆_d0156996_18503362.jpg


幸せの時間なり♪w
by pl_mitsuki_nkmr | 2015-01-13 18:50 | Comments(13)
Commented by 月面ボウラー at 2015-01-13 19:19 x
美味しいものを美味しく食べられることは、幸せですね。
Commented by ひつじ at 2015-01-13 19:37 x
あれっ(゜∇゜)

写真の女性は美月プロの親戚の人でしょうか?(゜∇゜)




って思うくらい美月プロが別人に見えましたf^_^;
Commented by Yang-goon(ヤンクン) at 2015-01-13 19:40 x
カミヤボウルさんにて開催されていた新春お年玉TM。
大好評のうちに幕を閉じたみたいですね。
しかも、トリを飾るに相応しく、勝利者賞0名で完封勝利とはお見事!
調子の方も良さそうでとても喜ばしいです。
本当にお疲れ様でした。

ただ、お見事といえば、やはり…お父様。

「狙った獲物は逃さない」
そのゴルゴ並の的中力。
凄すぎデス。(^_^;)

それにしても、髪型のせいかいつもとはちょっと違う雰囲気の美月プロ。
なんだか段々オトナっぽくなってるような…。

今夜のリーグ戦もどうか楽しいお時間となりますように。
Commented by Yang-goon(ヤンクン) at 2015-01-13 21:33 x
【追伸】

画像、早速待受にさせて頂きました。





…ゴルゴを…。
Commented by ともひろ at 2015-01-13 22:42 x
あけましておめでとうございます♪(^-^)
今年もよろしくね。

ボウリングを始めて
10年。最近、ようやく
自分らしいボウリングが
見つかりました。
(^-^)また勝負しようね♪

いつもいつも
応援しています。
ともひろ(^-^)o
Commented by こたやん at 2015-01-13 23:51 x
美月ちゃんこんばんは☆「カミヤボウル」での「新春お年玉シフトTM」お疲れ様でしたm(__)m参加者が333人とはわざと?それとも偶々?(^^;しかしお父様も狙った獲物ならぬ商品をGetされるだなんて流石ですな~f^_^;
Commented by ストレート at 2015-01-14 07:26 x
おはようございます。

新春お年玉シフトTMお疲れ様でした。参加者も333名とゾロ目で良い数字ですねo(^o^)o美月ちゃんも投げて勝利者賞0と…お年玉あげないと(笑)良い感じに投げられてるみたいで良いですね(^-^)v
Commented by さだやん at 2015-01-14 12:35 x
たくさん食べて、筋肉付けて、
ゴルゴ13の女版、目指しましょう、
依頼します!
優勝をゲットして欲しい。
できるかな〜。
きっと、できる!!
Commented by かめぞう at 2015-01-14 15:18 x
美月ちゃん、こんにちは~勝利者賞0とは素敵ですね!!それにお父さんも投げられたんですね♪良いなぁーそして夜ご飯美味しそうですね!!良いなぁー
Commented by 大明神 at 2015-01-15 01:41 x
やば、美月さま、糞カワイイ。そういえば、今日、ムーンリバーから封書が来ましたよ。開けてみたら、美月さまのプリティなレーンお座り写真ハガキが入ってて、ハッピーバースデーって??僕ちんの誕生日9月なんだけどな??美月さま2月だし。謎だ。
Commented by みおみお at 2015-01-15 16:13 x
やっぱいい女(*> U <*)
Commented by 怪物ランドの玉子 at 2015-01-15 19:06 x
新春お年玉シフトTMの最終回はいい感じでしたな。

大会前の何となく熱っぽいような「ぽわっ」とした表情は、「今日は打つぞ♪オーラ」だったのか!!

勝利者賞ゼロはお見事でした!

その調子で今年は思いきり暴れてちょうだい!

最近、すごく綺麗に見えるし、イケてる感じがするよ!

あ、ボウリングの話ね。
笑門来福
Commented by ミニョ at 2015-01-28 10:09 x
まさか…お父さんはスナイパーだったのか!?
( ̄□ ̄;)!!

凄!!(ノ゜O゜)ノ

333という事は…狙っていた200位も250位もオイラには無理だった…
(>_<)

中村美月(なかむらみつき)

東京都出身

2月24日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは「下町の鉄腕ルーキー」 華奢な体からは想像できないが、実はラーメン大好き中村さん。全身をバネのように使って投球する独特な投球スタイルは、次世代のヒロインを予感させる。

ブログパーツ
以前の記事
最新の記事
謹賀新年
at 2019-01-02 22:22
TLeague開幕
at 2018-10-26 18:02
愛用トートバッグ
at 2018-10-21 18:31
最新のコメント
こんばんは。見ていないだ..
by Ojisan444455409 at 22:42
一瞬、仙台のずんだシェイ..
by kiyopuramu at 09:46
4月4日は娘の誕生日ぃ&..
by kiyopuramu at 09:41
外部リンク
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム