人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

Mitsuki
Instagram
https://www.instagram.com/nakamura.mitsuki/

Facebook
https://fb.com/nakamuramitsuki.455/

☆THEプロチャレ☆

……寒波やばぃ
皆さん体調は崩してないですか?

私は寒くて震えますが相変わらずピンピンしてます

先日お客様から
ガラスで出来た可愛いツリーをもらいました016.gif
☆THEプロチャレ☆_d0156996_5502141.jpg

カミヤボウルのフロントにさっそく飾ってます♥︎

日曜日の14日は、毎月恒例のTHEプロチャレ

ゲストはデビューホヤホヤ「秋光 楓プロ」でした♪
☆THEプロチャレ☆_d0156996_5502254.jpg

スプリット祭りイベント今回もやりましたよー

お菓子GETできましたか?笑



今回も多数のご参加誠にありがとうございました!

ゲストの秋光楓プロありがとうございました(≧∇≦)

楓プロに「綺麗なセンター」って言ってもらえてとても嬉しかったですハイ\(//∇//)


昨日はお昼にベッキーミッキーリーグ&夜に激アツリーグがありました053.gif

リーグの皆様も毎週ありがとうございます(*^^*)

あっという間に
気付けば最終週が近付いてきましたね♪

打ち上げ何しようかなぁ〜
by pl_mitsuki_nkmr | 2014-12-16 05:38 | Comments(8)
Commented by ストレート at 2014-12-16 06:58 x
おはようございます。

チャレンジお疲れ様でした。今年の寒波は例年よりかなり襲来が早くてよく雪も降りますね。やっぱり体が一番大事なので体調を崩さない様に気を付けないとですね(^-^)/
キレイなクリスマスツリーですねo(^o^)oもうクリスマスなんですよね。
Commented by Yang-goon(ヤンクン) at 2014-12-16 10:01 x
…先日、『今年の漢字』が発表されましたが、個人的には『冷』もアリなのではとも思う今日この頃。
なにしろ冷夏でしたし、おまけに、まるで冷蔵庫の中にいるかのような寒気も訪れているこの冬。
(--;)

そんな中、いつもお仕事本当にお疲れ様です。
素敵なツリーも戴いて、クリスマス気分も益々盛り上がっているのではないのでしょうか。
(*^^*)

また、カミヤボウル再オープンに際しかなり御尽力された美月プロですので、秋光プロからの賞賛の言葉は大変嬉しかったことと思います。
(^-^)/

さて、まだまだ続きそうな寒波の波状攻撃ではありますが、どうか体調崩されませぬようにね。
(^-^)ノシ
Commented by こたやん at 2014-12-16 10:19 x
美月ちゃんおはようさん☆「THEプロチャレ」&「ベッキーミッキーリーグ」&「激アツリーグ」お疲れ様でしたm(__)m「ガラスのツリー」良いですね(⌒~⌒)凡人の自分には思いつきもしないプレゼントですf^_^;打ち上げはズバリ!「鳥貴族」&「はしごラーメンツアー」でしょ!(^-^)b
Commented by 月面ボウラー at 2014-12-16 11:16 x
わたしは、平成Ю年よりパニック障害。
大変ですわ~。
涙、涙、涙ですわ~。

健康第一です。

来月、宮崎にいらっしやるのですね!
会場へ行ければ良いのですが。
パニック障害だと、なかなか約束ができません。

調子が良かったら行きますので、行けたらほめてあげてください。笑。
Commented by てんピン at 2014-12-16 19:47 x
コッチもついに…

Tシャツから長袖になりました(^。^)y-~
Commented by かめぞう at 2014-12-17 09:50 x
美月ちゃん、おはよう~THE プロチャレ参加人数も多くて楽しかった見たいですね♪良いなぁーそしてガラスのツリーとっても可愛いですね!!じゃ~またね
Commented by ARIGATO at 2014-12-19 10:24 x
おはようございます。
明日から、いよいよ最後のトーナメントのプリンスが始まりますね。
 ちゃんと、前日までに有料練習にいきましたか?
 シード権の掛かってる人は2日続けて練習していていたり、気合が入っているようです。
 美月ちゃんはどう?
 とりあえず、自分の力が出せて悔いの残らない様に頑張ってください。
Commented by ミニョ at 2015-01-27 09:01 x
オイラも行きたかった…
(´・ω・`)

秋光プロは、どことなく美月ちゃんに似てますね♪
(*´∇`*)

秋光プロも確か…変顔が得意だったハズ…(笑)
(*´∇`*)

美月ちゃんとの変顔対決も面白そうですな♪
(*´∇`*)

中村美月(なかむらみつき)

東京都出身

2月24日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは「下町の鉄腕ルーキー」 華奢な体からは想像できないが、実はラーメン大好き中村さん。全身をバネのように使って投球する独特な投球スタイルは、次世代のヒロインを予感させる。

ブログパーツ
以前の記事
最新の記事
謹賀新年
at 2019-01-02 22:22
TLeague開幕
at 2018-10-26 18:02
愛用トートバッグ
at 2018-10-21 18:31
最新のコメント
こんばんは。見ていないだ..
by Ojisan444455409 at 22:42
一瞬、仙台のずんだシェイ..
by kiyopuramu at 09:46
4月4日は娘の誕生日ぃ&..
by kiyopuramu at 09:41
外部リンク
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム