人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

Mitsuki
Instagram
https://www.instagram.com/nakamura.mitsuki/

Facebook
https://fb.com/nakamuramitsuki.455/

☆シバタボウルさん☆

こんばんは!
カミヤボウルでの、お仕事がおわってブログ書いてまし( ̄▽ ̄)

11/30はシバタボウルさんへお邪魔しましたょー(^-^)

小金プロと阿部プロと3人でのチャレンジでした\(//∇//)\
☆シバタボウルさん☆_d0156996_154157.jpg

第一シフトでは
120点やらかして

_| ̄|○……こんな感じwww


2シフト目は、リベンジ!と思いましたが、どプラスできず200アベ丁度でした_φ(・_・

でも、阿部プロの恒例変顔写真も沢山撮ったし

小金プロの弄られっぷりも見れて

とても楽しかったです♪♪笑



☆シバタボウルさん☆_d0156996_154214.jpg

ご参加してくださった皆さま、ありがとうございました071.gif053.gif053.gif053.gif

センタースタッフの皆様ありがとうございましたm(_ _)m
by pl_mitsuki_nkmr | 2014-12-04 01:06 | Comments(8)
Commented by こたやん at 2014-12-04 01:09 x
美月ちゃんこんばんは☆「シバタボウル」での「プロチャレンジマッチ」お疲れ様でしたm(__)mしかし120ですか?素人かっ!ヾ(^_^)
Commented by Yang-goon(ヤンクン) at 2014-12-04 06:52 x
いつもお仕事本当にお疲れ様です。
(^^ゞ

ところで、
ファン垂涎のグッズだと思われる
『手乗り美月プロ人形』、
何処で入手出来るのでしょう?笑
(^_^;)

さて、すっかり寒さも本格化。
風邪には十分ご注意下さいね。
(^_^)/~~ アディオス
Commented by ストレート at 2014-12-04 07:20 x
おはようございます。

チャレンジお疲れ様でした。いつも楽しいチャレンジが阿部プロが居ると更に楽しいチャレンジになりますよねo(^o^)oロースコアは公式戦では出さない様に頑張っていきましょうp(^-^)q
Commented by 月面ボウラー at 2014-12-04 08:06 x
凄い!ウルトラマンみたいに手のひらに人が乗っている。
あれっ、もしかして新種の組体操?(笑)
Commented by やぁ at 2014-12-04 08:53 x
おはようございます美月ちゃん
( ´ ▽ ` )ノ

2枚目の写真体幹が綺麗で、バレリーナのよう!!

Commented by 関西のお父さん at 2014-12-04 12:10 x
こんにちは(^o^)/
120点しようが、元気そうで何よりです(^^ゞ

どんどん寒くなりますが、体調の管理をしっかりして、残りのトーナメントを全力投球して、一年締めくくって下さい(^o^)/

いつも、いつまでも、応援しています(^o^)/
Commented by 芸術はアートだ at 2014-12-04 14:44 x
今度はハクション大魔王のように、壺の中から美月プロが飛び出すような感じで撮って欲しい。
Commented by ミニョ at 2015-01-27 08:25 x
ん?120点だって?
(・ω・`)
珍しく、いつかのブーボスボウルの140代の時よりもさらに酷いロースコアですな…
(´-ω-`)

(・ω・`)

あ、いえ、その…すみません
(´・ω・`)(汗)(汗)(汗)

中村美月(なかむらみつき)

東京都出身

2月24日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは「下町の鉄腕ルーキー」 華奢な体からは想像できないが、実はラーメン大好き中村さん。全身をバネのように使って投球する独特な投球スタイルは、次世代のヒロインを予感させる。

ブログパーツ
以前の記事
最新の記事
謹賀新年
at 2019-01-02 22:22
TLeague開幕
at 2018-10-26 18:02
愛用トートバッグ
at 2018-10-21 18:31
最新のコメント
こんばんは。見ていないだ..
by Ojisan444455409 at 22:42
一瞬、仙台のずんだシェイ..
by kiyopuramu at 09:46
4月4日は娘の誕生日ぃ&..
by kiyopuramu at 09:41
外部リンク
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム