人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

Mitsuki
Instagram
https://www.instagram.com/nakamura.mitsuki/

Facebook
https://fb.com/nakamuramitsuki.455/

☆大阪入り☆

こんばんは!


無事に大阪着ですo(^_^)o



今、検量してシフトはBシフトになりました012.gif053.gif


応援宜しくお願いいたしますm(_ _)m‼︎


9・10トーナメントでは、
まさかの阿部聖水プロとの身内対決((笑


38vs46で阿部プロの勝ちでした


今回は前日練習しなかったので、9・10で少し投げられてアプローチも確認できたので良かったです。



ボールは

ゴールデングローブ(スペア)
クラックス
オプティマス
マーベルX
コードブラック
コードブルー

にしました071.gif


明日から応援宜しくお願いいたしますm(_ _)m!


ピンを…
☆大阪入り☆_d0156996_0162432.jpg

by pl_mitsuki_nkmr | 2014-10-22 17:14 | Comments(10)
Commented by アラマサ at 2014-10-23 00:24 x
明日から頑張ってねp(^_^)q応援してるね
Commented by いわむら at 2014-10-23 01:29 x
9・10トーナメント一回戦!?!?!?
負けちゃダメっすよ~。

明日から頑張ってね。ちょっと応援は行けそうに無いので・・
笑顔でいきましょう!
Commented by Yang-goon(ヤンクン) at 2014-10-23 02:43 x
大阪に無事に到着されたとのことで何よりです。
さて、早速行われた9・10T/Mでは、いきなりココレーン所属同士による同門対決となってしまったそうですが。
(^_^;)

検量と9・10T/M、本当にお疲れ様でした。

食い倒れの街大阪で開催される今回の公式戦。
すました顔でレーンに居並ぶピン共を、美月プロのその気合いのこもったボールでガツガツ倒して餌食にしちゃいましょう。
p(^-^)q

御健闘を祈ります。
Good Luck!!
Commented by zjmrh874 at 2014-10-23 04:59
本気で、頑張りや~o(^o^)o
ごんべ(^^)
Commented by こたやん at 2014-10-23 05:25 x
美月ちゃん朝陽がサンサンお早うさん☆ようこそ大阪へいらっしゃ~い!m(__)m今年の「ROUND1カップ」は期待してまっしぇ~(^-^)b
Commented by ストレート at 2014-10-23 07:00 x
おはようございます。

ナインテントーナメントお疲れ様でした。身内対決で残念ながら負けてしまいましたが本選で頑張っていきましょうp(^-^)q微力ながら遠くから応援してますよ(^-^)/
Commented by ARIGATO at 2014-10-23 08:46 x
おはようございます。
 いよいよ、ラウンドワンが始まりますね。
 ラウンドワンカップが始まって初回に出場した時に、この会場で、やたらアプローチが引っ掛るのを思い出しました。(苦笑)
今は、そんな事はないと思うので、頑張ってくださいね。

 とりあえず、納得のいく投げ方ができるように祈っています。
 頑張ってください。
Commented by 月面ボウラー at 2014-10-23 12:24 x
試合と想わず、ボウリングを楽しんでくるつもりでやりなはれ~。
かえってプレッシャーになるかな?(笑)
Commented by ミニョ at 2015-01-23 18:08 x
ふむふむ…(・ω・)
9・10トーナメントで身内の阿部プロに勝ててたら、さらに自信がついたかも!?
(^-^)
Commented by ミニョ at 2015-01-23 18:08 x
ふむふむ…(・ω・)
9・10トーナメントで身内の阿部プロに勝ててたら、さらに自信がついたかも!?
(^-^)

中村美月(なかむらみつき)

東京都出身

2月24日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは「下町の鉄腕ルーキー」 華奢な体からは想像できないが、実はラーメン大好き中村さん。全身をバネのように使って投球する独特な投球スタイルは、次世代のヒロインを予感させる。

ブログパーツ
以前の記事
最新の記事
謹賀新年
at 2019-01-02 22:22
TLeague開幕
at 2018-10-26 18:02
愛用トートバッグ
at 2018-10-21 18:31
最新のコメント
こんばんは。見ていないだ..
by Ojisan444455409 at 22:42
一瞬、仙台のずんだシェイ..
by kiyopuramu at 09:46
4月4日は娘の誕生日ぃ&..
by kiyopuramu at 09:41
外部リンク
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム