人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

Mitsuki
Instagram
https://www.instagram.com/nakamura.mitsuki/

Facebook
https://fb.com/nakamuramitsuki.455/

☆すっかり秋☆

今は〜もう秋♪♪♪

おそくなりましたが、、ボウラーズストリートカップ
☆すっかり秋☆_d0156996_419530.jpg


☆すっかり秋☆_d0156996_419496.jpg


Bシフト12位でした。




前半が終わった時点で、下から数えた方が早くて

取り戻さなきゃって後半投げました


惜しいところまで上がってこれたので、課題は北海道の時もそうでしたが

出だしのゲームの入り方も研究しようと思いました。

応援してくださった皆様ありがとうございましたm(_ _)m


第一回やみつきリーグ、昨日が打ち上げでした♪

写真がiPadにあるので、まだブログに書けない〜_φ(・_・汗


またやみつきリーグのブログは後ほど書きたいと思いますo(^_^)o
by pl_mitsuki_nkmr | 2014-10-02 23:34 | Comments(10)
Commented by 月面ボウラー at 2014-10-03 05:04 x
秋ですね!
収穫の秋。名和秋…。

そして、ビューティームーンさんの秋!(ちっと、いや、だいぶ強引に繋げた。(笑))

ビューティームーンさんにとって、実りのある秋になりますように!
Commented by Yang-goon(ヤンクン) at 2014-10-03 06:23 x
おはようございます。

試合結果拝見させて頂きました。
後半怒濤の追い上げを見せて猛追しただけに、尚更惜しかったですね。
でも、意地で巻き返したその戦いぶりと粘り、きっとこれからに繋がると感じました。
美月プロの奮闘に期待しています。

それにしても、時節はすっかり秋らしくなりましたね。
毎日忙しく過ごされていることと思いますが、季節の変わり目でもありますのでどうかお身体大切に。

最後になりましたが、ボウラーズストリートカップ本当にお疲れ様でした。
(^-^)/
Commented by おがっち at 2014-10-03 06:36 x
確かにスタートが痛過ぎる!
○も一杯貰ってるみたいだし…
Commented by ストレート at 2014-10-03 07:18 x
おはようございます。

もうすっかり秋ですねo(^o^)oとは言ってもまだ衣替えしてなくて半袖ですけどねf(^_^;
ボウラーズストリートカップお疲れ様でした。前半が悪くて修正して後半は追い上げが出来たんですね。あとは前半から安定して打てる様に練習を頑張っていきましょうp(^-^)q
Commented by やぁ at 2014-10-03 10:03 x
おはようございます美月ちゃん^ ^
フタバオープン6G目はUSTREAMで見れました。
7連ストライク盛り上がりました^_^
スコアは惜しい展開ですね!
今日も素敵な一日を
( ´ ▽ ` )ノ
あ 7月に熊本は今年最後って言われてましたが、熊本オープン今年は参加予定ないんですか?
勝手な質問してみました ^ ^
Commented by zjmrh874 at 2014-10-03 15:26
お疲れ様(^^) 色々試行錯誤して一歩一歩前進して下さい(^_^)
今月美月ちゃんと、会える大会に出れないけど、今年中には何とか御一緒出来る事を期待します(^.^)。
最近少し大人っぽく成って来たね(^_^)
まぁ元々可愛いかった美月ちゃんが、年齢と共に“良い女”に成るのは自然な事だからね(^_^)
いいなぁ 若いって(^o^) 羨ましいっす(≧∇≦)
ごんべ(^_^)
Commented by 謎の東洋人B at 2014-10-03 15:36 x
今は~もう秋♪♪♪
こりゃ~また随分と懐メロやね~。(笑)

天高く馬肥ゆる秋
午年の美月プロ、
飛躍目指して頑張ってくだちー!
でも、くれぐれも肥えないでね。(笑)
Commented by こたやん at 2014-10-03 20:43 x
美月ちゃんこんばんは☆もう夜の涼しさは確かに秋だね~(^^;昼間と夜の寒暖差があるので風邪などひかないようにネ!(⌒~⌒)
Commented by 白虎 at 2014-10-05 03:07 x
おはようございます美月星人なんですかボウラーズストリートカップご苦労様です、仕事で朝から行けませんでした、もう少し早く行けたと悔やまれます、チラリと見れた 妄想空想幻覚だったのでしょうか 一瞬 爽やかな風?八尾アローで合いましょう。
Commented by ミニョ at 2015-01-23 17:22 x
秋ですね♪(*´∇`*)
秋と言えば名和秋プロ、秋吉夕紀プロ、秋光楓プロ、後は…お客様で言えば、あきあきさんこと秋山さんかな(笑)
(*´∇`*)

(・ω・`)

あ、いえ、その…すみません
(´・ω・`)(汗)(汗)(汗)

(笑)

あ、ボウラーズストリートカップお疲れ様でした♪
(*´∇`*)

中村美月(なかむらみつき)

東京都出身

2月24日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは「下町の鉄腕ルーキー」 華奢な体からは想像できないが、実はラーメン大好き中村さん。全身をバネのように使って投球する独特な投球スタイルは、次世代のヒロインを予感させる。

ブログパーツ
以前の記事
最新の記事
謹賀新年
at 2019-01-02 22:22
TLeague開幕
at 2018-10-26 18:02
愛用トートバッグ
at 2018-10-21 18:31
最新のコメント
こんばんは。見ていないだ..
by Ojisan444455409 at 22:42
一瞬、仙台のずんだシェイ..
by kiyopuramu at 09:46
4月4日は娘の誕生日ぃ&..
by kiyopuramu at 09:41
外部リンク
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム