人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

Mitsuki
Instagram
https://www.instagram.com/nakamura.mitsuki/

Facebook
https://fb.com/nakamuramitsuki.455/

☆おやすみなさぃまし☆

いま帰り途中〜

今日は大磯プリンスホテルボウリングセンターさんで


リーグに参加♪♪♪
工藤さん朋絵さんと投げるの刺激になります☆

今日も呼んでくださり
ありがとうございました(*^◯^*)

☆おやすみなさぃまし☆_d0156996_202215.jpg

☆おやすみなさぃまし☆_d0156996_202380.jpg



ピンク×ハート
ずぼん

お客様にもらいました(*^^*)

優勝できるようにと願いも込めてくれた012.gif012.gif012.gif


ありがとうございます(//∇//)




千葉女子オープンはエントリーしたけど、ウェイティングになってしまいました。

下半期順位決定戦の成績が反映されるのが、千葉女子オープンの次の試合からになります。

今回は出られなくて
悔しいですが

その後の試合頑張ります!
by pl_mitsuki_nkmr | 2014-06-18 01:13 | Comments(13)
Commented by 月面ボウラー at 2014-06-18 02:09 x
私と投げると刺激になりますか?

あっ、工藤さん違いでした。(笑)

しかし、私の投球見たら涙が出ますよ。

私も頑張ろうという気持ちになりますよ。自分で言うのも…ですが。
Commented by こたやん at 2014-06-18 02:33 x
美月ちゃんこんばんは☆「大磯プリンスホテルボウリングセンター」でのリーグ戦参加お疲れ様でしたm(__)m変顔流石に美月ちゃんはいい顔&表情しますね~(^^;残念ながらピンクパンツは携帯画面ではドット柄にしか見えない…f^_^;
Commented by ダッチマン at 2014-06-18 03:47 x
美月プロ、リーグお疲れ様でした。
千葉女子オープンは残念ですが、次からの試合で頑張って嬉しい結果を期待してます(^o^)/
ピンク×ハートずほんお似合いですよ(*^^*)
それではおやすみなさい。
Commented by Yang-goon(ヤンクン) at 2014-06-18 04:48 x
美月プロ、おはようございます。(^-^)/

昨晩は遅くまでリーグのお仕事、本当にお疲れ様でした。
さて、大磯といえば毎回楽しみにしているのがこのお三方による写真♪
しかも、今回は美月プロも変顔に挑戦ということですが…!?

…いつもながら体張ってますねぇ…。笑
(^_^;)ナイスサービスゥ♪笑

ただ、その一方で、今回の工藤プロの雰囲気がなぜだか(現ブルージェイズの)川崎ムネリン選手みたいに見えて仕方がないのだけど。笑
( ̄▽ ̄;)

水曜日もどうか元気にお過ごし下さいね♪
(^-^)ノシ
Commented by Yang-goon(ヤンクン) at 2014-06-18 05:17 x
【追伸】

千葉女子の件ですが…。
そんな事情になっていたのですね。

「体調が珍しく良くない」

…と、ブログに記されたのとほぼ同時期に急にエントリーから名前が消えていたので、「そんなに(体調が)良くないのかなぁ?」と、正直かなり気になっていました。

それにしても、可愛らしいズボンですね。
しかも、そんな願いも込められていたプレゼントというのが尚更最高ではないですか!!

ファンのその願いと、そして、今回ウェイティングとなった悔しさが、今まで以上に美月プロを強くすると思います。

これからの美月プロの戦いぶりに期待していますね。

「美月プロならきっとやる!!」
(^-^)v
Commented by ストレート at 2014-06-18 06:58 x
おはようございます。

リーグお疲れ様でした。一緒に投げて刺激になるってのは良いですね。目標に目指して頑張っていきましょうp(^-^)q
Commented by あべひでき at 2014-06-18 07:52 x
おはようございます!大磯プリンスさんでのリーグお疲れ様でした!今回工藤プロはちょっと大人しい変顔でしたね。昨日はお客さんが優勝出来る様に、願いを込めてプレゼントしてもらったズボンを履いて参加したんですね!これでホントに優勝出来たら最高ですよね!さてさて、千葉女子オープンはウェイティングになってしまったそうですが、もし空きが出れば出られる可能性もあるんですよね?何とかチャンスが巡って来れば良いけど…。でもまぁ気持ちを切り替えて、次回以降の試合に向けて頑張りましょうね!ではでは、仕事へ行って来ま~す!
Commented by かめぞう at 2014-06-18 10:21 x
美月ちゃん、おはよう~千葉オープン以降のトーナメント頑張って下さいね!!じゃ~またね
Commented by 八戸せんべい汁男 at 2014-06-18 12:37 x
ピンクハートか…。
お似合いですよ(*^▽^*)
千葉女子オープンは残念でしたね…。
次に期待してます!!
Commented by てんピン at 2014-06-18 15:47 x
次ってコトは六甲からかな?

休みが取れたからフル観戦しま~す(^。^)y-~

会場で会いましょう(^o^)v
Commented by zjmrh874 at 2014-06-18 17:19
ごんべ(^^)
美月ちゃん、、酒飲み過ぎてリバース寸前の顔に見えたわ(*^o^*)(*^o^*)(*^o^*)
ピンクのパンツ(ズボンちゃうやろ、ショーパンやろ)可愛くて良いね(^_^)b
美月ちゃんは、何でも似合うからね(^-^)
可愛い子は特だね(^_^)
Commented by わかもっこり at 2014-06-18 21:27 x
師匠~そうだったのですね!!
せっかく明後日から千葉女子行くので応援しようと思っていたのに非常に残念です(ToT)
ただ、今年の順位決定戦は順位が良かったので、ぜひその鬱憤を下半期での公式戦に生かして下さい。
とりあえず次に師匠を公式戦で応援するのは東海女子かな(^o^)
Commented by ミニョ at 2014-06-21 01:10 x
千葉女子出場できないのは残念です
(>_<)
でも一応、千葉女子は今回も観に行ってきます☆
(≧▽≦)/

ただ…日曜日が休めなくなってしまったので、所沢スターレーンでの…なるなるプロ合格記念チャレンジには行けなくなってしまいますた…
(´・ω・`)

あ、いえ、その…すみません
(´・ω・`)(汗)(汗)(汗)

中村美月(なかむらみつき)

東京都出身

2月24日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは「下町の鉄腕ルーキー」 華奢な体からは想像できないが、実はラーメン大好き中村さん。全身をバネのように使って投球する独特な投球スタイルは、次世代のヒロインを予感させる。

ブログパーツ
以前の記事
最新の記事
謹賀新年
at 2019-01-02 22:22
TLeague開幕
at 2018-10-26 18:02
愛用トートバッグ
at 2018-10-21 18:31
最新のコメント
こんばんは。見ていないだ..
by Ojisan444455409 at 22:42
一瞬、仙台のずんだシェイ..
by kiyopuramu at 09:46
4月4日は娘の誕生日ぃ&..
by kiyopuramu at 09:41
外部リンク
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム