人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

Mitsuki
Instagram
https://www.instagram.com/nakamura.mitsuki/

Facebook
https://fb.com/nakamuramitsuki.455/

☆決勝進出者☆

皆さんいつも応援ありがとうございます!


☆決勝進出者☆_d0156996_1391039.jpg

☆決勝進出者☆_d0156996_1391221.jpg

途中から自分が崩れるのもわかるし
修正できたとおもったらまた崩れてきたり…まだ身になってない

帰ったら投げ込みしたい!

私も
☆決勝進出者☆_d0156996_1391328.jpg

ここに並べられるように
頑張るんだからーー>_<!!!


阿部プロは第一回グリコセブンティーンアイス杯に続いて2年連続TVシュートアウト進出

朋絵プロは宮崎に続いて今季2勝目なるか


わくわく♪


上から観戦していたら
ロバートさんがニコッとしてくれました(^-^)053.gif
☆決勝進出者☆_d0156996_1391491.jpg




めっちゃボウリングしたぃ!!!!
by pl_mitsuki_nkmr | 2014-05-25 13:05 | Comments(15)
Commented by 月面ボウラー at 2014-05-25 13:20 x
ボウリングの試合というのは、予測が難しいですな~。
だけど、各選手のブログやFBを拝見していると、その選手の勢いと言いますか、プロボウラーとしての充実感やコンディションがなんとなくわかります。
今回は、桑藤選手に何かあると気になっていたのですが…。
Commented by てんピン at 2014-05-25 13:29 x
お疲れ様でしたm(__)m

まぁ、考え出すとねぇ(^^;
迷宮に入ると抜け出せないからねぇ(-。-)y-~

我慢の後半お疲れ様でした(^^)
Commented by かめぞう at 2014-05-25 13:33 x
美月ちゃん、こんにちは~お疲れ様でした!!美月ちゃんも頑張って並びましょうね♪
Commented by Yang-goon(ヤンクン) at 2014-05-25 13:42 x
美月プロ、グリコセブンティーンアイス杯お疲れ様でした。

それにしても…、悔しいですね~。
(>_<)

出だしが良かっただけに尚更悔しいかと思います。
特に後半2G目で崩れなければ、その後の展開が全然違ってたのではないかと。

ただ、個人的には、一時の絶不調時に比べれば復調への光明の兆しが見えてきたようにも感じました。
それに、頑張り屋の美月プロのことですから、恐らくこの試合を通して収穫も得られたのではとも思います。

…でも、ボウリングって、観ていると、何故かしたくなりますよね~。
(^_^;)

いつか、きっと、阿部プロ朋絵プロと共にファイナリストに…ね。
(^-^)/

【追伸】
男子プロにも人気ありますねぇ♪
(*^^*)
Commented by ごんべ (^^) at 2014-05-25 14:27 x
美月ちゃんお疲れちゃん(^_^) 結果は結果。
又頑張りましょう(^-^)
今回の決勝シャートアウトは、美月ちゃん的には御世話に成ってる先輩方を応援したいよね(^_^)
頑張って欲しいね(^o^)
自分の希望としては、美月ちゃんが早く決勝に出て来る所を見たいです(^_^)
お疲れ様でした(^_^)
Commented by ストレート at 2014-05-25 14:48 x
こんにちは。

予選お疲れ様でした。前半は良かったけど途中から崩れ出したら修正が出来なかったんですね。また今回の反省を活かして練習あるのみですねp(^-^)q
Commented by ダッチマン at 2014-05-25 15:20 x
美月プロ、試合お疲れ様でした。
結果は残念でしたが、次は予選突破できるようにこれからの練習でレベルアップですo(*⌒O⌒)b
これからもこれから以上に応援しますので頑張ってください(^_^)
Commented by 銀河☆彡 at 2014-05-25 16:20 x
お疲れ様でした
オイラもボウリングしたい…

近い将来そこに立てる事を願ってます
ヾ(o´∀`o)ノ
Commented by アルジャーノン at 2014-05-25 16:28 x
みつきち~へ

お疲れ様でした。

今は自分を信じて上を目指して頑張って下さい!
Commented by わかもっこり at 2014-05-25 19:30 x
師匠~お疲れ様でした。
ゆくゆくは朋ちゃんやまちゃみさんが立っているあの場に立ちたいと思いますし、私も師匠があの場にいる所を見たいです。
ただ、今回は残念でしたが、来週は順位決定戦もあるので、そこで挽回出来るように頑張って下さい。
あ・・・お土産はカニでいいですよ(^o^)
Commented by 中村美月大明神様ファン at 2014-05-25 21:18 x
美月様、頑張って。努力。
Commented by 中村美月大明神様ファン at 2014-05-25 21:19 x
美月様、頑張って。努力。
Commented by こたやん at 2014-05-25 22:35 x
美月ちゃんこんばんは☆「グリコセブンティーンアイス杯」お疲れ様でしたm(__)m前だけを向いて努力して行きましょう!プロでもアマでもステップアップするには練習あるねみだよね(^^)v
Commented by あべひでき at 2014-05-26 07:41 x
おはようございます!今の美月ちゃんの課題は、やはり安定感ですね。コンスタントに200台を出せれば決して決勝進出も夢ではないと思うし、メンバーとして並べる日がきっと来ますよ!さてさて決勝ですが、女子は姉さんと朋絵プロとの一騎討ちとなって、朋絵プロが宮崎オープンに続いて2勝目を挙げましたね!今ノリにノってると思うので、今シーズンの台風の目になるかもしれませんね!男子は川添プロが優勝して、真実ちゃんのご主人である河津プロの2連覇はなりませんでしたね。あ~ぁ、いつか新潟でも公式戦を開催してほしいなぁ…。ではでは、気をつけて帰って来てくださいね!それじゃあ今週も仕事へ行って来ま~す!
Commented by ミニョ at 2014-06-03 14:07 x
少しずつ調子の方も上がって来てると思うので、諦めずに頑張っていけばきっと並べる時がやって来ますよ☆
(^^)

中村美月(なかむらみつき)

東京都出身

2月24日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは「下町の鉄腕ルーキー」 華奢な体からは想像できないが、実はラーメン大好き中村さん。全身をバネのように使って投球する独特な投球スタイルは、次世代のヒロインを予感させる。

ブログパーツ
以前の記事
最新の記事
謹賀新年
at 2019-01-02 22:22
TLeague開幕
at 2018-10-26 18:02
愛用トートバッグ
at 2018-10-21 18:31
最新のコメント
こんばんは。見ていないだ..
by Ojisan444455409 at 22:42
一瞬、仙台のずんだシェイ..
by kiyopuramu at 09:46
4月4日は娘の誕生日ぃ&..
by kiyopuramu at 09:41
外部リンク
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム