人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

Mitsuki
Instagram
https://www.instagram.com/nakamura.mitsuki/

Facebook
https://fb.com/nakamuramitsuki.455/

☆GW☆

こんにちは!

GWあっという間におわっちゃた∑(゚Д゚)


5日は、相模ファーストレーンさんで、智美プロとチャレンジでした053.gif053.gif053.gif

☆GW☆_d0156996_12152587.jpg



チャレンジ前は恒例のエキシビションマッチで亀井プロと1ゲームマッチでした012.gif

213対216で私の負け〜(・Д・)ノ
ピン差でドキドキ楽しかったな♪♪♪

チャレンジは4ゲーム、ご参加の皆様とワイワイ投げられました016.gif

多数のご参加誠にありがとうございました\(//∇//)\


そしてGW最終日は、西東京レーンさんで鈴木亜季プロとハイスポチャレンジ(`_´)ゞ


2シフト約140名のお客様にご参加していただきましたm(._.)m

多数のご参加ありがとうございました(^ω^)


1シフト目はまたまた300ではない、コードブラックSPで267………260代以上が出ない

260の呪縛から抜け出せないw

でも打てたから嬉しいな☆003.gif

003.gif

☆GW☆_d0156996_12152530.jpg


西東京レーンのテーブルの上にテッドが……

テッドが寒そうだったからmyストームジャンバーかけてみたw


かわぃー
by pl_mitsuki_nkmr | 2014-05-07 12:13 | Comments(14)
Commented by 月面ボウラー at 2014-05-07 12:41 x
私のGWは、名和プロのチャレンジマッチがありました。
チャレンジマッチ出場、まだ2回目です。
素人です。
2G目、我々のボックスに名和プロが入りました。
名和プロの前でかっこ良い姿を見せたいと思いました!
しかし、ボロボロ。
名和プロからかけられた言葉は、
「どんまーい!」
です。
そんな中でも、数少ない貴重なストライクにスペアを出しました。
後ろを振り返ると、名和プロ見ていないんだもん!
「見てねぇやー」と呟き、心の中は、大粒の涙でした。
(笑)&(涙)
Commented by Yang-goon(ヤンクン) at 2014-05-07 13:19 x
美月プロ、こんにちは。(^-^)/

それにしても、G.W.終わっちゃいましたね…。
(^_^;)

しかも、美月プロの場合はチャレンジに加えスタッフ勤務の方でも大忙しだったようですので、例年以上に連休が過ぎ去るのが早く感じられたかもしれませんね。
でも、チャレンジの方では沢山のお客様と一緒に楽しい時間を過ごされたそうで良かったです。
本当にお疲れ様でした。
(*^^*)

ところで、調子の方は良さそうみたいで安心しました。
ただ、呪縛に悩まされているとのことですが…?
ならば、試合の時までにその呪縛が解けるよう遠くから魔力をお送り致します。笑
美月プロならもっと打てます♪
大丈夫ですっ♪
(^-^)v
Commented by Yang-goon(ヤンクン) at 2014-05-07 13:32 x
【追伸】

2枚目の写真、かわいいですね。
しかも、なんだか見ているだけで癒されます。
(*^^*)

それと同時に、「寒そうだから」とジャンパーを掛けてあげるところに、美月プロの心温まる優しさをも感じてしまいました。
(*^▽^*)ステキ♪

…そういや、ムンラバのブログを拝見したところ、テッドにまさかの事態が…!?
(〃▽〃)キャー♪

…つくづく幸せ者だと思う、テッドは…。笑
(^_^;)ウラヤマ…
Commented by ARGATO at 2014-05-07 14:49 x
こんにちは!
  ウニキスと相模のチャレンジはありがとうございました。

 ウニキスのチャレンジは完敗です。3ゲームで移動しましたが、入ったレーンが全然コンディションが違い…まあ、下手くそなだけですが…(苦笑)
相模は、残念賞…。手前がやけに早いので合わせるのに手間取り途中から、投げ方を変更して追いかけましたが、8位ドボンとなりました…。

 美月ちゃんは、相模はなんかお疲れモードで心配でしたが、気丈に頑張っていましたね…。
 
 それでは、賞品を私に渡すお約束を忘れずに…。

 小牧でお会いましょう…。(笑)

Commented by ストレート at 2014-05-07 18:13 x
こんばんは。

GWも忙しくチャレンジお疲れ様でした。スコア的には調子が良さそうですが、ピン差で負けるのは悔しいですね。
ホント休みは早くてあっという間にGWが終わってしまいましたね(T_T)
楽しく過ごせましたかなo(^o^)o
Commented by ファンタジスタ at 2014-05-07 18:28 x
美月プロ毎日お疲れ様です。
今度の9日小牧に来るみたいですが参加しますので会えるのを楽しみにしてます♡

約2年半ぶりに美月プロに会えるから仕事頑張りますね♪身体に気をつけて!!!!!!!
Commented by ダッチマン at 2014-05-07 19:29 x
美月プロ、GWでのチャレンジマッチお疲れ様でした。たくさんの方とのゲーム、参加者の方々、そして美月プロも楽しく投げられて羨ましいかぎりです。
自分はGW中は投げられなかったので、早く投げたくてウズウズしています。
美月プロ、これからも頑張ってください(^_^)
Commented by さだやん at 2014-05-07 23:08 x
相変わらず、元気に頑張る。
260点限定ビューティボウラー。
一般なら。大喜びのスコア!
300も近いか?
乞うご期待、近日公開🐼売り切りゴメン!
Commented by こたやん at 2014-05-07 23:52 x
「相模フーストレーン」&「西東京レーン」での「Wプロチャレンジマッチ」お疲れ様でしたm(__)mどんなゲームでも勝負が接戦を演じる事で公式戦や試合で活きると思いますのでドンドン1マッチゲームをやって下さいネ☆(^-^)b
Commented by かめぞう at 2014-05-08 07:40 x
美月ちゃん、おはよう~エキシビションマッチ惜しかったですね!!でも楽しめて良かったですね♪チャレンジは参加人数多かった見たいですね♪良いなぁーそして西東京レーンさんも参加人数多くて楽しかった見たいですね♪267いゃあ調子良いですね♪テッド可愛いですね☆
Commented by ごんべ (^-^) at 2014-05-08 12:41 x
美月ちゃんお疲れちゃん(^_^)
G/Wなんぞ、自分には無縁(T_T)(T_T)(T_T)
何にも楽しい事など無い(T^T)
ボウリングも、1ヶ月位してないなぁ、、。
今月美月ちゃんの大会出れんかも、、。
今月やっと明日夜スプリング出れる、、、(つд`) ボウリング出来ないと、ストレス溜まるわぁ(≧Д≦)
Commented by ミニョ at 2014-05-08 13:18 x
相模ファーストレーン&西東京レーンさんでのチャレンジお疲れ様でした☆
(・ω・)ノ

オイラも休みなら行けたんですけどね…
(´・ω・`)

テッドはモフモフしてるから寒くないでつよ
(・ω・`)
でも…テッドが寒そうならオイラがそっとハグして…
(//∇//)

Σ(゜Д゜;)ハッ…
あ、いえ、その…すみません
(´・ω・`)(汗)(汗)(汗)

(笑)
Commented by あべひでき at 2014-05-09 06:57 x
おはようございます!先ずはこちらからいきますね!ホントGWはあっという間に終わっちゃいましたよね!そうそう、5日の朝の5時過ぎぐらいに地震がありましたね。大きな被害がなくて良かったです。さてさて、この日の相模原ファーストレーンさんでのチャレンジは所属の亀井プロも一緒だったけど、チャレンジの前に1ゲームエキシビションがあって、3ピン差で負けてしまったんですね。まぁやはり亀井プロのホームの利ですかね?そして翌日の西東京レーンさんでは、亜季ちゃんとのハイスポーツさんのチャレンジだったんですね!1シフト目は267という事で、なかなか260代以上が出ない様ですが、でも悪くはないと思いますよ!ではでは、続きいきますね!
Commented by あべひでき at 2014-05-09 07:07 x
ではでは、続きで~す!また更に練習を積み重ねる事で、超えられるんじゃないかなと思います!テーブルの上のテッドくんにジャンパーかけてあげてるのを見ると、美月ちゃんの優しさが伝わって来ますね!出来れば2ショット見たかったなぁ。ではでは、次いきま~す!

中村美月(なかむらみつき)

東京都出身

2月24日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは「下町の鉄腕ルーキー」 華奢な体からは想像できないが、実はラーメン大好き中村さん。全身をバネのように使って投球する独特な投球スタイルは、次世代のヒロインを予感させる。

ブログパーツ
以前の記事
最新の記事
謹賀新年
at 2019-01-02 22:22
TLeague開幕
at 2018-10-26 18:02
愛用トートバッグ
at 2018-10-21 18:31
最新のコメント
こんばんは。見ていないだ..
by Ojisan444455409 at 22:42
一瞬、仙台のずんだシェイ..
by kiyopuramu at 09:46
4月4日は娘の誕生日ぃ&..
by kiyopuramu at 09:41
外部リンク
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム