人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

Mitsuki
Instagram
https://www.instagram.com/nakamura.mitsuki/

Facebook
https://fb.com/nakamuramitsuki.455/

☆4月スケジュール☆

昨日は特訓012.gif

タオルとボールを使って
軸を整える練習などなどしました☆


今日は大磯プリンスホテルボウリングセンターさんで、リーグ投げさせていただきます( ´ ▽ ` )053.gif


4月スケジュール

4/4浦和スプリングレーンズさん
4/5アイビーボウル北本さん
4/6宇都宮ゴールドレーンさん
4/8大磯プリンスホテルボウリングセンターさん(リーグ)
4/17〜4/20宮崎プロアマオープン(公式戦)
4/21サンライトゾーンさん
4/22司ボウル玉名さん
4/25八潮ザ・サードパークレーンズさん
4/26川口スプリングレーンズさん
4/27イーグルボウルふじみ野さん
4/29北小金ボウルさん

今のところこの予定になっております♪
お日にち合う方は一緒に投げませんか(*^_^*)


来月もよろしくお願いします!

各詳細は御手数おかけしますが、各センターさんへお問い合わせお願いします012.gif



宮崎県の大黒さんから、
チーム大黒Tシャツ&たまたま
☆4月スケジュール☆_d0156996_20121297.jpg


いただきました(ノ)´∀`(ヾ)

Tシャツ着てまた写真とろうかな♪
by pl_mitsuki_nkmr | 2014-03-25 19:07 | Comments(12)
Commented by 月面ボウラー at 2014-03-25 20:19 x
いよいよ…宮崎で、ご対面です♪

色紙の宛名は、

月面ボウラー○さんへ
で、お願いいたします。(笑)
Commented by ストレート at 2014-03-25 21:45 x
こんばんは。

特訓&リーグお疲れ様でした。色々な調整をしてバランスよく投げられる様に頑張ってねp(^-^)q
スケジュールの更新ありがとうございます。4月も近くは無いのでブログを楽しみにしながら応援してますねo(^o^)o
Commented by Yang-goon(ヤンクン) at 2014-03-25 22:07 x
美月プロ、こんばんは。(^-^)/

早速ですが、4月のスケジュールのお知らせありがとうございます。
しかも、久しぶりに九州でもチャレンジが開催されるということで嬉しい限り。
(ただ、見学にも伺えないのが非常に残念ですが)
是非とも楽しい時間を過ごされたらなと思います。

それに、4月といえば宮崎OP。
しかも、毎年試合の度に訪問されているという大黒さんからこの度贈り物を戴いたとのこと。
嬉しいですよね♪
と同時に、選手の皆さんにお会いするのを非常に楽しみにされているのだなぁと感じました。
美月プロも、早くも宮崎を訪れるのが楽しみになったのではないのでしょうか?
(*^^*)

(続く)
Commented by Yang-goon(ヤンクン) at 2014-03-25 22:25 x
(続き)

それにしても、昨日は早速練習に向かわれたそうですね。
それも特訓だったとか。
様々な工夫をしながら取り組まれたようで、本当に大変だったかと思います。
だけど、美月プロのそんな頑張り屋なところは、やはり応援したくなります。
その特訓の成果が、今夜のリーグ戦に於いて早速良い形で表れるようお祈りしておりますね。
どうか美月プロにとって、納得のいく投球内容となりますように。
(^-^)v

【追伸】
Tシャツを着用された写真を、載せて頂けると嬉しいな♪
(*^o^*)
Commented by かめぞう at 2014-03-25 22:33 x
美月ちゃん、こんばんは~今日のリーグ頑張って下さいね!!ところで4月の予定アップ有難うございます♪司ボウル玉名さんで会いましょうね☆じゃ~またね
Commented by こたやん at 2014-03-25 22:47 x
美月ちゃんこんばんは☆4月のスケジュールupサンキュ~で~す!(^-^)b来月も会いに行けそうにないな~f^_^;急遽関西遠征のスケジュールが入る事を祈って(^^)vおやすみ~☆(-_-)zzz
Commented by 愛知の一匹おおかみ at 2014-03-25 22:50 x
美月ちゃん、こんばんは(^o^)

また愛知に来てくださいな(*´∇`*)
Commented by 中村美月大明神様ファン at 2014-03-25 23:45 x
木曜日、名古屋の本山ボウル行きます。3ヵ月ぶりの美月様。また、前回同様、挙動不審に近付いていきますので、優しく微笑みかけてやってください。美月様はきっと私の気持ち悪い顔を覚えていてくれてることでしょう。
Commented by ごんべ   (^-^) at 2014-03-26 03:52 x
美月ちゃんお晩です。
スマホからだと、50文字も書いて無いのに「コメント文字が多過ぎて送信出来ません」と、毎回出て送信出来ない、。何だか毎回本気で、スマホにムカついて嫌に成ります、。来月「宮崎OP」有りますね(^-^) 出来る限ら頑張ってね\(^O^)/ プロボウラーとしての美月ちゃんが好きなので、、応援してます。因みにこのコメントは、ガラ携から送ってます。こちらからなら、本当にストレスフリーだね(^.^)b
Commented by あべひでき at 2014-03-26 07:00 x
おはようございます!おとといはタオルとボールを使った特訓をしたそうですが、昨日の大磯プリンスさんでのリーグで成果出す事が出来たかな?さてさて、4月のスケジュールありがとです!いよいよ宮崎オープンから今シーズンのトーナメントが開幕しますが、美月ちゃんがどれだけ活躍出来るか楽しみですし、最低でも第2シードに復帰出来る様に頑張ってほしいなと思います!それと大黒さんからTシャツとたまたまっていうみかんかな?頂いて良かったですね!ではでは、今日もこの後仕事へ行って来ま~す!
Commented by ミニョ at 2014-03-30 15:49 x
4月スケジュールアップありがとうございます♪
(*´∇`*)

さてさて(*´∇`*)
オイラが行けそうなのは…
2ヶ所!!
(`・ω・´)

アイビーボウル北本(2部のみ)とイーグルボウルふじみ野には行きますね♪
(・ω・)ノ

ん?アイビー北本の1部はどうしたかって?
(・ω・`)
アイビー北本の1部は…先約してるウニクスでの、けあきプロチャレ(たっちゃんと参加)の為、行けなくなってしまいますた…
(´・ω・`)
Commented by ミニョ at 2014-03-30 15:52 x
追伸…

大黒Tシャツが届いたのですね♪
(*´∇`*)

MKBグッズにオリジナルTシャツも作りますよ♪
グッズは色々と製作予定です☆
お楽しみに♪
(`・ω・´)

中村美月(なかむらみつき)

東京都出身

2月24日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは「下町の鉄腕ルーキー」 華奢な体からは想像できないが、実はラーメン大好き中村さん。全身をバネのように使って投球する独特な投球スタイルは、次世代のヒロインを予感させる。

ブログパーツ
以前の記事
最新の記事
謹賀新年
at 2019-01-02 22:22
TLeague開幕
at 2018-10-26 18:02
愛用トートバッグ
at 2018-10-21 18:31
最新のコメント
こんばんは。見ていないだ..
by Ojisan444455409 at 22:42
一瞬、仙台のずんだシェイ..
by kiyopuramu at 09:46
4月4日は娘の誕生日ぃ&..
by kiyopuramu at 09:41
外部リンク
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム