人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

Mitsuki
Instagram
https://www.instagram.com/nakamura.mitsuki/

Facebook
https://fb.com/nakamuramitsuki.455/

☆恵方巻きのまき☆

はぅ!?ブログ書きながら
いつのまにか寝てました(°_°)


一旦おはようです



みなさん
恵方巻き

☆恵方巻きのまき☆_d0156996_234739.jpg

食べ……
☆恵方巻きのまき☆_d0156996_234851.jpg

ましたか?
☆恵方巻きのまき☆_d0156996_235048.jpg




私は昨日のスポルト平さんで
食べましたよ〜023.gif053.gif


スポルト平さん、コンディションが外ミス厳禁な感じでラインが狭くてちょっと難しく感じたけど

夜はプラスできて良かったですー( ゚д゚*)

☆恵方巻きのまき☆_d0156996_235110.jpg



ご参加してくださった皆様
スタッフの皆様

ありがとうございました(*^_^*)
by pl_mitsuki_nkmr | 2014-02-04 02:02 | Comments(11)
Commented by ハル at 2014-02-04 02:55 x
夜中なのに食べ物ネタ、てんこ盛りですね(笑)
先月の激安餃子を思いだします( ̄□ ̄;)
Commented by こたやん at 2014-02-04 03:10 x
美月ちゃんこんばんは?おはよう?それともおやすみかな?f^_^;寝オチ~のblog更新ご苦労様m(__)m恵方巻は東北東を向いて食べましたか?違いと食べる方角や鰯を食べる習慣の無い方もおられるみたいです(^^;
Commented by Yang-goon(ヤンクン) at 2014-02-04 03:24 x
美月プロ、こんばんは。(^-^)/

この度はスポルト平さんでのチャレンジ、本当にお疲れ様でした。
かなり難しいレン・コンだったみたいですが、夜の部ではプラスで終えられたとのことでひと安心しました。
(*^^*)

それにしても、ブログを書きながらいつの間にか寝てたとのことですが、もしかしたら遠征疲れがあったのかもしれませんね。
ただ、うたた寝は風邪を引きやすいですし、更には火曜日から寒くなるらしいですので、どうか体調を崩されないようにご注意下さいね。
(^-^)/

追伸
そういや、恵方巻き…食べてなかった。
(^_^;)

だけど、2枚目の写メに写る2人の男性の表情が凄く印象的だなぁ。笑
Commented by かめぞう at 2014-02-04 05:05 x
美月ちゃん、おはよう~昨日は調子良かった見たいですね♪ところで私も恵方巻きを食べましたよ!!写真良いなぁーじゃ~またね
Commented by ストレート at 2014-02-04 07:00 x
おはようございます。

チャレンジお疲れ様でした。ライン取りが難しいなかプラスにもっていけたみたいで良かったですねo(^o^)o
恵方巻き食べましたよ。いつの間にか食べる習慣になってましたよo(^o^)oでも昔やった豆まきはやらなくなりましたけどねf(^_^;
Commented by 月面ボウラー at 2014-02-04 08:42 x
食べてないですよー。

知りませんでした。

誰も教えてくれませんでした。苦笑。
Commented by ごんべ   (^-^) at 2014-02-04 09:25 x
美月ちゃんお疲れちゃん(^-^)
昨日恵方巻き3本食ったよ(^^)v
どうせ良い事なんてないと思うけど、今年一年悪い事無ければそれでいいかなぁ(^o^)
美月ちゃんは、食べながら何をお願いしたのかな(^o^)b
Commented by ARIGATO at 2014-02-04 11:18 x
おはようございます。
 2時に更新なんて、お肌に悪いですよ~。

 恵方巻おいしそうですね。大阪在住の私ですが、完全無視!!というか、誰かの陰謀を感じる~。(笑)
 でも、ここ最近ですよね…。大阪発祥と言われていますが、そんなに流行ってなかったし…。

 調子はいかがでしょうか? 私は、スパンを変更し、新たなフォームを追及した揚句、結局元のフォームで悪い投げ方をすると腰を痛めるのがわかったので、元のフォームで悪い投げ方をしないように投げています。
 はぁ~この年になって、リニューアルはきついですが、先までボウルが少しだけですが、行くようになりました。(笑)

 それでは、お互い頑張りましょう~。
Commented by 銀河☆彡 at 2014-02-05 08:35 x
スポルト平さんチャレンジお疲れ様
少し体調が悪そうだったみたいだけど
大丈夫かな…
気のせいなら良いのだけれど
遠征と気温差…疲れに負けないで
ふぁいとヾ(o´∀`o)ノ
Commented by あべひでき at 2014-02-06 23:36 x
こんばんは!またまた遅くなったけど、先ずはこちらからいきますね!今年は恵方巻っていうか、俺は恵方ロール派なんだけど、食べなかったです。まぁ、ちょっと風邪であまり食欲がなかったからなんだけど、でも今は医者に行って薬もらって飲んだら、だいぶ良くなったので食欲も戻りましたよ!美月ちゃんはスポルト平さんで頂いたそうですね!そして、チャレンジの方はコンディションがめっちゃ難しかった様ですが、夜はプラスで終わる事が出来て良かったですね!ではでは、次いきま~す!
Commented by ミニョ at 2014-02-08 22:41 x
どもども~こんばんは美月ちゃん♪
今週も週末のコメコメタイムいっちゃいます(^^)
こちらからコメコメしますね♪
(・ω・)ノ

恵方巻き食べましたよ♪
しかも…画像と全く同じのセブンさんのサラダ恵方巻き♪
オイラはセブンさんのサラダ恵方巻きが一番好き♪
(//∇//)

食べた方角は…もちろん美月ちゃんのいる方へ向いて食べました(笑)
(*´∇`*)

中村美月(なかむらみつき)

東京都出身

2月24日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは「下町の鉄腕ルーキー」 華奢な体からは想像できないが、実はラーメン大好き中村さん。全身をバネのように使って投球する独特な投球スタイルは、次世代のヒロインを予感させる。

ブログパーツ
以前の記事
最新の記事
謹賀新年
at 2019-01-02 22:22
TLeague開幕
at 2018-10-26 18:02
愛用トートバッグ
at 2018-10-21 18:31
最新のコメント
こんばんは。見ていないだ..
by Ojisan444455409 at 22:42
一瞬、仙台のずんだシェイ..
by kiyopuramu at 09:46
4月4日は娘の誕生日ぃ&..
by kiyopuramu at 09:41
外部リンク
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム