人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

Mitsuki
Instagram
https://www.instagram.com/nakamura.mitsuki/

Facebook
https://fb.com/nakamuramitsuki.455/

☆2月の予定☆

こんばんは!



昨日はウニクスボウルさんでのチャレンジご参加してくださった皆様

ありがとうございました♪

遠方からきてくれた方もいて嬉しかったです\(//∇//)\

シフトの間はレッスンもあったけど、なんか、、、不器用な私のレッスンでも

いい感じになったとか言ってもらえて
めっちゃ嬉しかったなぁ☆☆☆


今日は、川口スプリングレーンズさんにてチャレンジです♪♪♪

2月のスケジュールです(^O^)

2/2スポルト平店さん
2/4大磯プリンスホテルボウリングセンターさん(リーグ)
2/7ザ・サードパークレーンズさん
2/9下館南ボウルさん
2/11アイビーボウル加須店さん
2/13狐ケ崎ヤングランドボウルさん
2/15スポルト飯能店さん
2/16サウンドボウル牛久店さん
2/17エメラルドボウルさん(一般参加不可)
2/22サウンドボウル見附店さん
2/23サウンドボウル六日町店さん
2/28浦和スプリングレーンズさん

このような予定となっております。
変更があり次第またご連絡させていただきます016.gif


ちなみに残りの1月チャレンジ予定は

1/25トドロキボウルさん
1/25ボウリングスペースhitさん
1/26スーパーボウル名張さん
1/31南平グランドボウルさん

となっております(^○^)

お時間合う方は是非一緒にボウリング楽しみましょう!!

☆2月の予定☆_d0156996_20133930.jpg


よろしくお願い致します(^ω^)053.gif053.gif053.gif
by pl_mitsuki_nkmr | 2014-01-19 19:33 | Comments(17)
Commented by 月面ボウラー at 2014-01-19 20:14 x
ドーナツが…

牛さんがつけている、鼻輪に見えます。(笑)
可愛いですよ!
Commented by ストレート at 2014-01-19 20:19 x
こんばんは。

チャレンジお疲れ様でした。途中にレッスンもあって良いアドバイスが出来たみたいですねo(^o^)o
スケジュールの更新ありがとうございます。近くは無いみたいなのでブログを楽しみにしてますねo(^o^)o
Commented by 滋賀のへたれボウラー at 2014-01-19 20:38 x
こんばんは~
美月ちゃん\(^ー^)/
2月のスケジュール更新ありがとうございますm(_ _)m
残念ながら2月はお会い出来ませんね(>_<)
なので、前から言っている名張は宜しくお願いします(o^∀^o)
そして、急遽トドロキボウルも参加しますからね(^_^)v
なので、2日連続宜しくお願いします(*^o^*)
Commented by わかもっこり at 2014-01-19 20:38 x
師匠~ドーナツ美味そうだなぁ(^o^)
2月の日程ですな!!
23日の六日町は師匠の誕生日の前日だから是非行きたいなぁ
ただ・・・・雪が心配だ~(ToT)
でも、師匠のサウンドボウル卒業チャレンジだから雪にも負けずに行こうかなぁ!!
Commented by Yang-goon(ヤンクン) at 2014-01-19 20:53 x
美月プロ、こんばんは。(^-^)/

まずは昨日のチャレンジお疲れ様でした。
それにしても、美月プロによるレッスンとは良いですね。
ボウリングへの愛情がハンパない美月プロのことですから、なんだか凄く一生懸命にアドバイスして下さるようなイメージがありますよ。
レッスンを受けられた皆さんが本当に羨ましいですね。
(*^^*)

さて、来月のスケジュールのお知らせもありがとうございます。
相変わらずの大人気ぶりですね。
特に、サウンドボウルさんでの卒業チャレンジは凄く盛り上がりそうな雰囲気を既に感じています。
出来れば私も観に行きたいくらいです!
(続く)
Commented by Yang-goon(ヤンクン) at 2014-01-19 21:03 x
(続き)
ですが、私の居住地からは遠くて観に行けないのがとても残念です。
しかしながら、いつかは美月プロのチャレンジに参加してみたいなぁとは常々考えていますので、その日が来るのを夢見て私もボウリングの練習頑張りますね!
p(^-^)q

それでは、今夜のチャレンジも大いに笑って楽しんできて下さいませ♪
(^-^)ノシ

追伸
ドーナツをもふもふする美月プロ可愛い~♪
(*^▽^*)

だけど、何故だか、ドーナツが鼻輪のようにも見えてしまう…。笑
(^_^;)アレレ…?
Commented by こたやん at 2014-01-19 21:45 x
美月ちゃんこんばんは☆「ウニクスボウル」での「プロチャレンジマッチ」お疲れ様でしたm(__)m美月ちゃんの「プロチャレンジマッチ」へ参加される方って結構遠方の方多いよね(⌒~⌒)b2月のスケジュールupサンキュ~で~す!2月は美月ちゃんに会えそうに無いや(>_<)PS運転中は片手運転になるからドーナツ等食べちゃダメだよ(^^;
Commented by かめぞう at 2014-01-19 22:28 x
美月ちゃん、こんばんは~昨日のウニクスさん楽しめた見たいですね!!今日の川口スプリングレーワズさんも頑張って下さいね♪そして2月のスケジュールアップ有難うございます!!応援しますので頑張って下さいね!!どーなつ美味しそうですね♪
Commented by いわき人5469 at 2014-01-19 23:17 x
はじめて書き込みさせて頂きます!
スポルト平にいらっしゃるんですね!待ってましたww
中村プロの投球を生で見れる日を楽しみにしてます♪
Commented by なおぴょん at 2014-01-20 01:05 x
初めてコメントします。
サウンドボウル牛久で2回同ボックスになってます。カルウサポロシャツ(青、オレンジ)とカルウサボウル持ってます。さあ、これから投げまくるぞ!と思ってたら、美月プロフリーのお知らせが…
残念でしたが仕方ありませんね。
2月16日の卒業チャレンジ、午前・午後参加します。猫ストッキングでお願いします。
毎日寒さが続きますが風邪をひかないように。
では、今後の活躍を期待しています。さようなら。
Commented by よねっち at 2014-01-20 02:18 x
お疲れ様でした。O氏の連れのYです!南平はまだいけるかわかりませんが行けたらよろしくです。
場所ですが122号からなら東京方面から末広交差点右折約二キロ左側に見えます。環七からだと亀有方面から鹿浜交差点を右折首都高の下をくぐったら約一キロ右側に見えます。
Commented by ごんべ    (^^) at 2014-01-20 04:23 x
美月ちゃんお早うちゃん(^^)
来月エメラルド行くんだね(^^)
ミディアム以上のボール要らないかも(笑)
凄く遅いから、(^o^;
一般不可かぁ、、残念、。結構好きなセンターです。エレベーターの扉、閉じるのがやたら早いから気を付けてね(笑)来月サウンドやっぱり難しいです。
浦和と加須は大丈夫そうです(^^)
又、宜しくね(^^)
Commented by ごう at 2014-01-20 05:44 x
がんばってね~^^
Commented by あべひでき at 2014-01-20 07:30 x
ではでは、こちらのコメントいきますね!おとといはウニクスボウルさんでのチャレンジお疲れ様でした!シフトの間にレッスンがあったそうですが、好評だったみたいで良かったですね!そして昨日は川口スプリングレーンズさんでのチャレンジもお疲れ様でした!後でUP宜しくです!さてさて、2月のスケジュールありがとです!サウンドボウルでの卒業チャレンジは堀田さんと2人でやるんですよね?真実ちゃん、のいちゃん、まなちゃんが居ないのは残念ですが、思いっきり楽しんでってほしいですし、お会いするのは昨年の夏のスペチャレ以来なので、22日の見附店でお会い出来るのが今からめっちゃ楽しみです!ではでは、今週も仕事へ行って来ま~す!
Commented by ARIGATO at 2014-01-20 13:28 x
今日は!
2月の予定ありがとう~(^_^)v

うわぁ~ 月の1/3がプロチャレですか…。
ボウルも自分のお金で買わなくてはいけないし、宮崎に備えて軍資金集めですね(^_^)♪

体調には気をつけて、頑張って下さい♪

あ~2月は、会えないかも…(*_*)
また、関西に遊びに来てください!!
Commented by び~ちゃん at 2014-01-20 23:56 x
ドーナッツ、小腹空いた時に丁度良いね♪
牛久、楽しみにしてるね♪(*^^*)
Commented by ミニョ at 2014-01-25 16:17 x
ウニクスボウルさんでのチャレンジ&レッスンお疲れ様でした♪
(*´∇`*)

レッスンの方も良きアドバイスをいただきありがとうございました(^^)
美月先生に手取り足取り教えていただいたので良い感じになってきてると思います♪
(//∇//)
不器用なオイラなのでマスターするにはまだ時間がかかりますが…
(^-^;
あ…2月のスケジュールアップありがとうございます(^^)
スポルト飯能ボウルとサウンド3店舗(略してサウンドスリー)(笑)には行きますね♪
(・ω・)ノ

あ…ドーナツ下さいね(笑)
(*´∇`*)ノ

中村美月(なかむらみつき)

東京都出身

2月24日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは「下町の鉄腕ルーキー」 華奢な体からは想像できないが、実はラーメン大好き中村さん。全身をバネのように使って投球する独特な投球スタイルは、次世代のヒロインを予感させる。

ブログパーツ
以前の記事
最新の記事
謹賀新年
at 2019-01-02 22:22
TLeague開幕
at 2018-10-26 18:02
愛用トートバッグ
at 2018-10-21 18:31
最新のコメント
こんばんは。見ていないだ..
by Ojisan444455409 at 22:42
一瞬、仙台のずんだシェイ..
by kiyopuramu at 09:46
4月4日は娘の誕生日ぃ&..
by kiyopuramu at 09:41
外部リンク
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム