人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

Mitsuki
Instagram
https://www.instagram.com/nakamura.mitsuki/

Facebook
https://fb.com/nakamuramitsuki.455/

☆ラーメン納め☆

2日間

年賀状に追われ…
☆ラーメン納め☆_d0156996_22434759.jpg



やっと寝られたー(*_*)
目がしゅぱしゅぱw


そしてこれから
ラーメン納め

☆ラーメン納め☆_d0156996_22434649.jpg

by pl_mitsuki_nkmr | 2013-12-30 22:06 | Comments(15)
Commented by たけと at 2013-12-30 23:14 x
一年間お疲れ様でした。
美豚のつけ麺に見えますかちがいますか?

来年もよろしく(^o^)
Commented by こたやん at 2013-12-30 23:17 x
美月ちゃんこんばんは☆年賀状書きお疲れ様でしたm(__)mラーメン納め…美月ちゃんらしいですね(⌒~⌒)明日の年越しそばもラーメンなんじゃないの?!って密かに思っていた「こたやん」なのでしたf^_^;
Commented by 銀河☆彡 at 2013-12-30 23:18 x
お疲れ様ヾ(≧∇≦)
オイラもこれから家族でラーメン(笑)
明日も食べるけどね( ´艸`)
今年もあと1日頑張ろ~ヾ(o´∀`o)ノ
Commented by Yang-goon(ヤンクン) at 2013-12-30 23:50 x
美月プロ、こんばんは。

それにしても、凄い数の年賀状ですね。
これだけの量の年賀状を2日間で一気に書き上げるなんて凄く大変だったに違いありません。
腱鞘炎になりませんでしたか?
本当にお疲れ様でした。

でも、その一方で、1つの大仕事をやり終えた後のラーメンの味は格別だったのではないのでしょうか?
美月プロにとって、スッキリした気分でのラーメン納めとなっていたら幸いです。

ただ、睡眠不足だと思いますので、まずはゆっくりと休んで、疲れた目や手をじっくりと労って下さいね。
改めて、本当にお疲れ様でした。
Commented by mc koo at 2013-12-31 03:30 x
職業上、関係者も多く
人生の先輩方も多く、メールで済ます訳にはいかないですからね

年賀状ハガキで貰うのは
暖かみがあり良いものです
ラーメン納めしちゃいましたか
今年も沢山のラーメンを紹介してもらい勉強になりました

来年もバンバン紹介して下さい。
Commented by ごんべ   (^-^) at 2013-12-31 04:48 x
美月ちゃんお早うちゃん(^-^)自分は未だ寝て無いよ(><)仕事と大掃除でバタバタ(>_<)年賀状は、大分前に出したけどね(一応商売人なので当然の礼儀)でも毎年本当に年末は、疲れるよ、、。明日は夕方から投げ納めの大会出ます。でも昼間は仕事して、元旦も多分忙しいと思う、。本当に元旦は仕事入るからね、、。そして又休み無く働くのみ、、。俺の人生なんなんだろ、、、(T_T)
美月ちゃん、、一緒にラーメン食いながら、少し人生について語らないか? マジで、、(--)
Commented by ストレート at 2013-12-31 05:46 x
おはようございます。

年賀状お疲れ様でした。年賀状大変ですよねo(^o^)oまあ俺はずっと書いてないから大丈夫だけどf(^_^;
ラーメン納めもしたしあとは年越しを待つだけですねo(^o^)o
Commented by かめぞう at 2013-12-31 08:42 x
美月ちゃん、おはよう~ラーメン美味しそうですね♪今年もお疲れ様でした!!来年も応援しますので頑張って下さいね!!じゃ~良いお年を迎えてくださいね!!
Commented by び~ちゃん♪ at 2013-12-31 08:47 x
お疲れ様です~♪\(^o^)/
Σ( ̄▽ ̄;)ラーメン納め、しなきゃ!(笑)
Commented by 月面ボウラー at 2013-12-31 10:24 x
年賀状、出したかったなぁ~…。

郵便屋さん!

プロボウラー
中村美月様

だけで届くようにしてください!(笑)
Commented by 上町の細腕ルーキー at 2013-12-31 19:13 x
ラーメン収めって…。(笑)。私も、お菓子納め です。
Commented by なかむーらさん at 2013-12-31 21:05 x
美月プロ1年間お疲れ様でした。
来年は飛躍の1年にできるように頑張って下さい。応援しておりますよ。はい。
4日岩屋キャノンボウル、26日スーパーボウル名張行きますのでよろしくお願いします。
では。良いお年を。
Commented by 001 at 2013-12-31 21:14 x
こんばんは。
郵便局で働いていて、美月プロとは違う意味で、年賀状に追われていました。
明日、配達がんばります。
Commented by ○ッシー at 2013-12-31 23:52 x
一年間お疲れさまでした。
今年は大きな環境の変化がありましたが、これを良い転機にして、2014年は大きく飛躍されることを祈っています。
Commented by ミニョ at 2014-01-13 00:32 x
年賀状カキカキφ(..)
お疲れ様でした(^-^)
ラーメンも美味しそう♪
(*´∇`*)
ってか、画像見た限りラーメンじゃなく…つけめん納めになるのでは?
(・ω・`)

中村美月(なかむらみつき)

東京都出身

2月24日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは「下町の鉄腕ルーキー」 華奢な体からは想像できないが、実はラーメン大好き中村さん。全身をバネのように使って投球する独特な投球スタイルは、次世代のヒロインを予感させる。

ブログパーツ
以前の記事
最新の記事
謹賀新年
at 2019-01-02 22:22
TLeague開幕
at 2018-10-26 18:02
愛用トートバッグ
at 2018-10-21 18:31
最新のコメント
こんばんは。見ていないだ..
by Ojisan444455409 at 22:42
一瞬、仙台のずんだシェイ..
by kiyopuramu at 09:46
4月4日は娘の誕生日ぃ&..
by kiyopuramu at 09:41
外部リンク
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム