人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

Mitsuki
Instagram
https://www.instagram.com/nakamura.mitsuki/

Facebook
https://fb.com/nakamuramitsuki.455/

☆今週の新橋☆

おはようございまする!


またまた新橋駅にε-(/・ω・)/ トォーッ!!


☆今週の新橋☆_d0156996_15464818.jpg



待ち合わせしてた方とは…


さなえプロ〜012.gif
☆今週の新橋☆_d0156996_15465117.jpg




そしてそして
小泉奈津美プロも合流023.gif

☆今週の新橋☆_d0156996_15465072.jpg



初メンです(≧∇≦)

とても楽しい夜でした♪

☆今週の新橋☆_d0156996_15465244.jpg

しそ梅酒を頼んだら
渋いとツッコマレタヨ

058.gif


☆今週の新橋☆_d0156996_15465460.jpg


今日も1日笑顔になれる日になりますよーに023.gif053.gif

楽しむが1番!
by pl_mitsuki_nkmr | 2013-12-18 15:46 | Comments(19)
Commented by miyabi223 at 2013-12-18 16:52 x
美月ちゃん、寒いね~、風邪ひかないようにね、元気そうで何よりです。
彩奈江ちゃん、なっちゃんと楽しんで下さ~い(^o^)
Commented by 月面ボウラー at 2013-12-18 16:55 x
ほうほう、なるほどなるほど!

わたしゃー、しそ梅酒ではなく、梅干しをモヤシのナマスに入れ、それを納豆に入れて食べるでござる。

ある方が、梅が納豆に合うと言っておられたので、アレンジしてみました。(笑)
Commented by ひつじの刈ィー at 2013-12-18 17:41 x
美月プロ楽しそうだニャアー(^O^)

って絶対に楽しいに決まっているよ(*^o^*)
Commented by Yang-goon(ヤンクン) at 2013-12-18 17:48 x
美月プロ、こんばんは。(^o^)/

昨日は彩奈江プロと待ち合わせをされていたみたいですね。
(*^^*)

もしかしたら、そうじゃないかな~とは予想はしていました。
(文面からかなりウキウキされてた様子が伺えたので。笑)

でも今回は、奈津美プロも合流されたとのこと。
初メンとはいえ、とても賑やかな雰囲気を感じさせるメンバーが勢揃いですよね。笑
楽しい時間となったようで何よりです。

それにしても、しそ梅酒とはなかなか…。
美月プロって、たまに渋好みのところがありますよね。
でも、そういう意表をついた部分も魅力的です。
勿論、いつも一生懸命なところもね。
( ̄▽ ̄)

Have a good time~♪(^-^)/
Commented by Yang-goon(ヤンクン) at 2013-12-18 17:53 x
追伸

美月プロ、銀河鉄道(=SLイルミのことね)に乗って何処行くの?笑
(^_^;)?
Commented by ストレート at 2013-12-18 18:26 x
こんばんは。

またまた新橋…でサラリーマンみたいですね。森Pと待ち合わせで更に小泉Pも参加でチームグランドボウルに加入ですね( ̄ー ̄)楽しかったみたいで良かったですねo(^o^)o
Commented by こたやん at 2013-12-18 19:24 x
美月ちゃんこんばんは☆そうですか~待ち合わせをしていたのは森プロと小泉プロだったのですね(^^;Pリーグで観たイメージは森プロは天然キャラ&性格は礼儀正しそうで小泉プロは大人しいイメージだけれども心は頑固な感じがしますf^_^;美月ちゃんとは合いそうですな~(⌒~⌒)bでは×2あまり飲み過ぎないように…o(^-^)o
Commented by 石川の文ちゃん at 2013-12-18 20:43 x
やっぱり美月ちゃんは笑顔が似合いますね(^-^)
笑顔の美月ちゃんみてると自分も癒されます(*^_^*)
Commented by ごんべ   (^^) at 2013-12-18 21:08 x
美月ちゃん今晩は(^^)
忘年会楽しかったみたいだね(^^)
でも、、、女子会だったんだ(^^)
浮いた話しは無いのかいな(笑)
もう十分良い女なのだから、彼ぴょんとラブラブ~みたいのも、少しは有っても良いのになぁ~ッ(*^_^*)マァ余計な御世話だったかぁ~ッ(笑)
そうだ!
美月ちゃんのプロチャレンジ終了後に、皆さんでカラオケ大会なんて良いかもo(^-^)o
美月ちゃん 幹事でね(笑)なんてな~(笑)
Commented by たか♪ at 2013-12-18 22:33 x
いいなー(^-^)

仲間に

入れて

ちょ!!

pリーグ美人3姉妹?


週末間に合うかな?
Commented by わかもっこり at 2013-12-18 23:05 x
師匠~こっちは雪が見事に積もりましたよ~(ーдー)
今日は東京も降ると言っていたのですがどうだったでしょうか??
すっころばないように歩く時には気をつけてね♪
あと、新橋ですが、プリンスの前日に友人と飲みに行って来ました。
やはりSLがクリスマスバージョンになっていてメチャクチャ綺麗でしたのでたくさん写真撮ってしまいました。
あ~明日も仕事だけど、来週は3連休だから頑張ろうっと(^o^)
Commented by 中村美月大明神様ファン at 2013-12-19 00:07 x
あ、なーんだ、さなえ様たちか。僕、嫉妬して、嫉妬して、全然お昼寝できなかったでござる。
Commented by のぶ at 2013-12-19 00:38 x
3人だけで飲むのは勿体無いメンバーですね

合コンとかしたら沢山参加希望の男の人が集まるだろうって思うくらいな3人ですよ
Commented by てんピン at 2013-12-19 01:06 x
何故に新橋??
新橋ってサラリーマン言葉を悪く言えばオッさんの街ってイメージしかないんですが(^^;

飲んでいるのも…
Commented by ごんべ   (^^) at 2013-12-19 06:56 x
美月ちゃんお早うちゃん(^^)
ブログ見て、ちょっと気が付いた事が有るなぁ(*^o^*)
小泉プロと、さなえプロ、、まさかぁ、、、美月ちゃん、、、(^^ゞ
グランドボウル狙いかぁ~っ(笑)
Commented by あべひでき at 2013-12-19 07:04 x
おはようございます!今回も新橋駅に出没して誰と待ち合わせしてたかと思いきや、彩奈江ちゃんだったんですね!その後小泉なっちゃんとも合流して、忘年会でもやったのかな?確かになっちゃんは初メンですよね!とても楽しい夜を過ごして来た様ですが、しそ梅酒は確かに渋いかも…。ではでは、今日も1日元気に頑張りましょうね!それじゃあ今日も仕事へ行って来ま~す!
Commented by 銀河☆彡 at 2013-12-19 09:57 x
お疲れ様ヾ(≧∇≦)
楽しめたみたいだねヾ(o´∀`o)ノ
良かった良かった(笑)
お酒飲まないからあまりわからないけど
しそ梅酒ッて.綺麗な色してるね‥

今日も元気に行こうヾ(≧∇≦)
Commented by アルジャーノン at 2013-12-20 09:13 x
美月プロへ・・・
お久しぶりです。

東京も寒そうですね。遅くなりましたが、プリンスカップお疲れ様でした。

なっちゃんが合流だなんて、珍しい顔ぶれですね。私は一度もお会いした事ないのですが、今後一度は目にしたいと思っています。(ホント、ちっちゃい方ですよね。)

それでは、また。
Commented by ミニョ at 2013-12-22 20:15 x
さぁ~新橋に着いたぞ♪
待ち合わせ♪待ち合わせ♪
(*´∇`*)

って…彩奈江さんだったのか(笑)
Σ(゜Д゜)

てっきりオイラが待ち合わせ場所に現れたのかと…
(^^;(笑)

しかも場所が思いつきで予想した通りの新橋という偶然(笑)
(^^)
なっちゃんプロも合流で、珍しい初メンでありますな♪
(^^)/▽☆▽\(^^)
なっちゃんプロは、かなりお酒が強いと噂を聞いております(笑)
ソフトドリンクにあるサントリーなっちゃんを飲んでそうなイメージがありますが…やはり人は見かけによらないものですな(笑)
(≧▽≦)ゞ
もしも、酒豪の秋吉プロまで来たら最強の集まりになりますな…
壁∥ω・)コソーリ

中村美月(なかむらみつき)

東京都出身

2月24日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは「下町の鉄腕ルーキー」 華奢な体からは想像できないが、実はラーメン大好き中村さん。全身をバネのように使って投球する独特な投球スタイルは、次世代のヒロインを予感させる。

ブログパーツ
以前の記事
最新の記事
謹賀新年
at 2019-01-02 22:22
TLeague開幕
at 2018-10-26 18:02
愛用トートバッグ
at 2018-10-21 18:31
最新のコメント
こんばんは。見ていないだ..
by Ojisan444455409 at 22:42
一瞬、仙台のずんだシェイ..
by kiyopuramu at 09:46
4月4日は娘の誕生日ぃ&..
by kiyopuramu at 09:41
外部リンク
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム