人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

Mitsuki
Instagram
https://www.instagram.com/nakamura.mitsuki/

Facebook
https://fb.com/nakamuramitsuki.455/

☆司ボウル玉名さん☆

こんにちは!
みなさんはいかがお過ごしでしょうか〜


昨日は、森 彩奈江プロと司ボウル玉名さんにて2シフトのチャレンジがありました♪

マクラじゃなくて…ボウリングの球投げてきましたょ( ̄▽ ̄)笑


ご参加してくださった皆さま
司ボウル玉名の皆さま
司ロイヤルホテルの皆さま
森 彩奈江プロ


大変お世話になりました!
ありがとうございました(^○^)053.gif


なんだか笑いすぎたような気がする
……いつもかなf^_^;笑

元気が1番ですよね003.gif


外はとても寒くてびっくりしましたが、皆さんとボウリングして身も心もポカポカ〜016.gif056.gifになりました(*^^*)

皆さん、
身体にはお気を付けて

ボウリングENJOYしてくださぃ066.gif053.gif

また熊本の皆さんとお会いできると良いな056.gif

今日は、司ロイヤルホテルさんで朝食を食べてから熊本空港に向かいました。
☆司ボウル玉名さん☆_d0156996_13323549.jpg


☆司ボウル玉名さん☆_d0156996_13323676.jpg

朝食はバイキングになっていて、どれも美味しかったです(^o^)/

普段は不規則になりがちですが
今日は健康的な朝を過ごせました。

シャンデリアも綺麗∩(´∀`)∩ワァー


いま羽田空港から一度家に向かっています。

今夜は浦和スプリングレーンズさんにてチャレンジです(^ω^)


今夜も皆さんと投げて

わぃわーぃ
楽しみたいと思いまっす♪071.gif058.gif

今日も1日
元気モリモリに頑張りましょう☆

ご参加してくださる皆様、よろしくお願いします‼︎
by pl_mitsuki_nkmr | 2013-11-29 12:55 | Comments(15)
Commented by 月面ボウラー at 2013-11-29 13:39 x
熊本だけでなく、宮崎にも寄っていきなはれ!(笑)
そして、親睦会をしましょう!
Commented by ごんべ at 2013-11-29 13:50 x
美月ちゃん 今晩宜しくね~\(^O^)/
多分今回打てないけど、楽しみながら頑張ります(^o^;
ボールのスピードが押さえ切れない自分には、スプリングはアプローチも含めて難しいけど、目標ブービーで行くぜ(*^_^*)
Commented by 銀河☆彡 at 2013-11-29 14:10 x
チャレンジお疲れ様でしたヾ(≧∇≦)
ずいぶん楽しめたみたいだね‥
元気と笑顔で疲れを吹き飛ばして下さい
残念ながら今日は都合で参加出来ませんが
土曜日は参戦しますので
よろしくお願いします(@^▽^@)
Commented by び~ちゃん at 2013-11-29 16:43 x
お疲れ様です!\(^_^)/
なんか、VIP待遇ですね。(*^^*)
Commented by かめぞう at 2013-11-29 17:31 x
美月ちゃん、こんばんは~昨日のチャレンジお疲れ様でした!!同ボックスで投げられて楽しかったです♪また一緒に投げましょうね♪今日も寒いですね!!山は雪が見えますよ☆ところで今日の浦和スプリングレーンズさんでのチャレンジ頑張ってね!!じゃ~またね
Commented by Yang-goon(ヤンクン) at 2013-11-29 18:02 x
美月プロ、こんばんは。
そして、お帰りなさ~い♪
(^-^)/

それにしても、昨日は枕投げ…じゃなくて(笑)球投げで相当盛り上がったみたいですなぁ♪
でも、寒さを吹き飛ばす位元気一杯に楽しまれたようで本当に良かったです!
チャレンジ、大変お疲れ様でした。
(*^^*)

ところで、写真を見る限りだと殆ど貸切状態みたいですね。
しかも、バイキング形式だったから選び放題食べ放題だったのでは?笑
更にはシャンデリアも綺麗だったそうですし、1日の始まりをハイテンションな状態で迎えられたことと思います。
ということで、今夜のチャレンジも早速ヤル気満々みたいですね!
ホント、元気だなぁ~♪
どうか楽しんできて下さいね♪
(^-^)ノシ
Commented by ストレート at 2013-11-29 21:46 x
こんばんは。

チャレンジお疲れ様でした。枕では無くちゃんとボールを投げたみたいで良かったです。寒い中楽しいチャレンジになったみたいで温かいって良いですねo(^o^)o
Commented by こたやん at 2013-11-29 22:26 x
美月ちゃんこんばんは☆「司ボウル玉名」での森プロとの「Wプロチャレンジマッチ」お疲れ様でしたm(__)mマクラじゃなくて…と言う言葉に当たり前じゃ!って思わず間髪入れず突っ込んでしまったのであ~るf^_^;ホテル朝食あるあるを一つ…普段朝食摂らない方でもホテルの朝食は何故か沢山食べてしまう~(^^;
Commented by すーさん at 2013-11-30 00:11 x
で、枕投げ練習の成果は...(´艸`)
それにしてもやはりというか美月プロの周りは笑いが絶えない明るい空間になりますね(^^)v
Commented by 名古屋のたっちゃん at 2013-11-30 05:32 x
枕投げチャレンジお疲れ様でした(*´∇`*)笑

あちこち飛び回って大変ですが、体調きぉつけて下さいね(。>д<)最近風邪が大流行((((;゜Д゜)))

ちなみに先ほど地元ボウリング場で、まさかの5 7 10のトライアングルがΣ(゜Д゜)

ピンに嫌われた夜でした(つд;*)おやすみなさぃ。
Commented by 聴覚障害者の大森浩 at 2013-11-30 05:38 x
おはよう♪昨日は、川口スプリングレーンズで、櫻井プロ大会は、私が、やっと203ピン出ました!長い一年です。来月2月に、加須で、やります。今月6日から15日まで気管支炎のため、長い病気でした。翌日、笹塚ボウルへ、元気ないです。半年ぶり、pリーガーの遠藤未菜さんと会えました。最近、相模原パークレーンズも行かれません。通勤ラッシュだと大変です。
Commented by あべひでき at 2013-11-30 07:24 x
おはようございます!枕投げしに来たんじゃなくて、ボウリングしに来た訳ですもんね!いつも楽しく元気でいるのが1番ですよね!熊本は寒かったみたいですね!昨日の朝食はバイキングだったそうですが、回りにお客さんがいない様なので、一般の方の時間の前に食べたのかな?シャンデリアがあるって事は、結婚式場も兼ねてるお部屋なのかな?そして東京へ戻って、夜は恒例の浦和スプリングレーンズさんでのチャレンジお疲れ様でした!こちらのUPも宜しくです!ではでは、今日は仕事なので、この後行って来ま~す!
Commented by 燃えぬ情念 at 2013-11-30 08:38 x
おつかれさまでした。 楽しめたでしょうねぇ。
九州新幹線が開通したことで、俺っちんとこから直通で玉名に行けるので
個人的にはココへ参戦してみてぇだす。ま、直近ではないですが・・・(~念~;)

ところで『K-1カップ』のところで、どぉ~しても気になることがあります。
美月プロぉ 関東では整列するときに手を伸ばすことえを「前ならい」って言うの?
俺っちの地域でそのように言うひとは誰もいませんねぇ。
「前ならえ」(前へ、ならえ!)が正しいとしか思えないのですが、
全国共通じゃないんかいな?
ちなみに掲載された写真の状態は「小さい前ならえ」ですね!
美月プロ、ご見解を・・・
Commented by ミニョ at 2013-11-30 17:48 x
やっと最新記事に追いついた~
(*´∇`*)

枕投げチャレンジお疲れ様でした(笑)
果たして…勝敗は如何に?
(・ω・`)

Σ(゜Д゜)ハッ…
ボウリングのチャレンジでしたね(笑)
(´・ω・`)(汗)(汗)(汗)

司ロイヤルホテルさんの夕食も朝食も豪華に見えるなぁ♪
美味しそうですね☆
(*´∇`*)

あ…今日は、強制された八潮のチャレンジに行きますね(笑)
(・ω・)ノ
Commented by アルジャーノン at 2013-12-02 11:11 x
美月プロへ・・・
こんにちは。

体調はその後いかがですか?

コメントが遅くなりましたが、先日の玉名チャレンジお疲れ様でした。その日は余りに寒かったから、体調を崩したのでは?

その日は、美月プロの今後のボウリングへの思いを聞けて安心しました。素直な思いが、今後形となって表れるといいですね。

陰ながら今後も応援させて頂きます。

次またこうして会えるのは来年の春くらいになるのかな?

また元気に再会したいものです。

それでは、お体お大事にね。

中村美月(なかむらみつき)

東京都出身

2月24日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは「下町の鉄腕ルーキー」 華奢な体からは想像できないが、実はラーメン大好き中村さん。全身をバネのように使って投球する独特な投球スタイルは、次世代のヒロインを予感させる。

ブログパーツ
以前の記事
最新の記事
謹賀新年
at 2019-01-02 22:22
TLeague開幕
at 2018-10-26 18:02
愛用トートバッグ
at 2018-10-21 18:31
最新のコメント
こんばんは。見ていないだ..
by Ojisan444455409 at 22:42
一瞬、仙台のずんだシェイ..
by kiyopuramu at 09:46
4月4日は娘の誕生日ぃ&..
by kiyopuramu at 09:41
外部リンク
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム