人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

Mitsuki
Instagram
https://www.instagram.com/nakamura.mitsuki/

Facebook
https://fb.com/nakamuramitsuki.455/

☆WLBさん☆

愛知→埼玉→帰宅

爆睡053.gif
いま起きました(°_°)

おはようございます
まだ寝れるという…( ゚д゚)))ガクガク


ざーざー
雨ハンパないですね( ;´Д`)

皆さんの地域はどうなっていますか?



アガタカップが終わってから愛知県より071.gif帰ってきて

昨日は朝より

サイオスボウルさんにて
WLB(we love bowling)さんの月例会にゲストとして

ミックスダブルスでのベストドレッサーコンビ名倉プロと呼んで頂きました。

お客様よりありがたいことにご要望があり

ベスドレのエヴァンゲリオンで発進023.gif
☆WLBさん☆_d0156996_3252331.jpg


「見たかった」と喜んでいただけてとても嬉しかったです(^-^)/


今日は、505C2が大活躍♪

234・247・247・211


多数のご参加していただき、ありがとうございました040.gif053.gif

ノリが良いかたばかりで、
まさかの会長がいじられキャラ((笑

皆から慕われていて
優しい会長でした023.gif072.gif


WLBの皆様ありがとうございました!
会長ありがとうございました!
☆WLBさん☆_d0156996_3252439.jpg


皆さんとまた投げられると良いな(*^^*)


では、おやすみなさいm(__)m
by pl_mitsuki_nkmr | 2013-09-16 02:09 | Comments(10)
Commented by ストレート at 2013-09-16 06:37 x
おはようございます。

遠距離移動お疲れ様でした。爆睡してもまだ寝れるなんてかなり疲れてるんですね。
ゲストとして呼んでいただいて嬉しい限りですねo(^o^)oノリの良い方ばかりで良かったですね。ヱヴァンゲリヲンの衣装は実物見たけど良かったですねo(^o^)o
Commented by Yang-goon(ヤンクン) at 2013-09-16 07:32 x
美月プロ、おはようございます。(^-^)/

昨日は朝から月例会へのゲスト出場お疲れ様でした。
しかも、今回は名倉プロもご一緒だったとのこと。
この2人が揃うとなると、やはり見てみたいのがあの衣装!
…という訳で、実際にご覧になられた皆さんは本当にラッキーでしたね♪
羨ましい~!

更には、そのエヴァンゲリオンに負けじと、美月プロ操縦の505C2号機も好発進した模様で。
「おめでとう!」(拍手)
(^-^)/

ところで、本日のチャレンジは台風の影響が心配なところですが…。
(なにしろ、こちら九州でも風が強かった程ですので)
遠征疲れもあるようですので、移動される際にはどうか十分お気をつけて下さいね。
Commented by Yang-goon(ヤンクン) at 2013-09-16 07:38 x
追記

…もしも、いじられキャラのこちらの会長さんと美月プロが組んだら、かなり面白いコンビになりそうですなぁ。笑

ところで、美月プロ…。
凄く良い表情してますよっ♪
(^-^)v
Commented by ごんべ  (*_*) at 2013-09-16 08:18 x
美月ちゃんお早うございます(__)
チャレンジ楽しかったみたいで良かったね(^-^)
スコア良いと気持ちも明るく成るよね、。
それより、、(@_@;)
今日是からだよ(・・;)台風、、。
仕事夕方からかな?
本当に気を付けてね(;^_^A
絶対無理しないで下さい(*с*)今愛知県に上陸だって、、。
Commented by 愛知のてるきむら at 2013-09-16 08:36 x
おー安定感抜群ですね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
今愛知は台風が上陸して、雨風共に強く僕は学校行くのを断念しました。
風で家が揺れており、横殴りの雨が降っています。
Commented by あべひでき at 2013-09-16 11:03 x
おはようございます!東京も今は台風の影響で雨風がスゴいみたいですね!新潟は今の時点では雨がちょっと強く降ってるけど、風はそんなでもないです。さてさて、昨日はサイオスボウルさんでのWLBさんの月例会に名倉プロと一緒にゲストで呼んで頂いたという事で、お疲れ様でした!やはり名倉プロが一緒という事で、ミックスダブルスの時のエヴァのユニフォームを着て投げたんですね!NEWボールの505C2も大活躍してくれて良かったですね!ではでは、今日は恒例のサードパークレーンズさんでのチャレンジですが、台風が来てる中大変だけど、気をつけて行って来て下さいね!ではまた~!
Commented by こたやん at 2013-09-16 22:06 x
美月ちゃんこんばんは☆「WLBの月例会」お疲れ様でしたm(__)m関西は台風の影響で結構大変でしたよ(-"-;)初めて特別警戒警報が出ました…
Commented by アルジャーノン at 2013-09-16 23:35 x
美月プロへ・・・

こんばんは。お疲れのようですね。

エヴァ初号機のイラストは渋いね。

お疲れのモードの美月ちゃんに、碇シンジ君はこう叫ぶかな??

「寝ちゃダメだ・寝ちゃダメだ・寝ちゃダメだ・・・」

こちら九州は台風の影響は幸いにもなくて今日も秋晴れでした。

それでは、お休みなさい・・・
Commented by ミニョ at 2013-09-21 17:50 x
おおおおお(((o(*゜∇゜*)o)))
エヴァ~発進!!(*´∇`*)
おかげさまで間近に見れました♪
(≧▽≦)/
何故かストライカーズ・サイオスボウルにオイラも来てましたけども…
壁∥ω・)コソーリ
美月ちゃんに見つかってしまったのですね
(´Д`)ハァハァ

ふむふむ…(・ω・)
サイオスさんでは5~6年前に初のマイボールを作ったセンターでもあります
(*´∇`*)
あ…そういえば折原プロ見なかったなぁ
(´・ω・`)
Commented by ミニョ at 2013-09-21 18:01 x
追伸…


名倉プロも1G目から270代を叩き出して凄かったですが、美月ちゃんも調子が良かったようで…名倉プロに勝ってましたね(^^)
実はあの後、夜は所沢スターレーンで秋吉プロチャレだったのですが…
(´・ω・`)(汗)(汗)(汗)
確かに雨…ハンパなかったですが、晴れ間も多かったので…チャリで参加してきました(笑)
(*´∇`*)
あ…伝説の3歩助走のお友達ガゼ君も活躍してました♪
どうやら…同い年の秋吉プロにも伝説を伝えてしまったようです(笑)
(//∇//)

中村美月(なかむらみつき)

東京都出身

2月24日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは「下町の鉄腕ルーキー」 華奢な体からは想像できないが、実はラーメン大好き中村さん。全身をバネのように使って投球する独特な投球スタイルは、次世代のヒロインを予感させる。

ブログパーツ
以前の記事
最新の記事
謹賀新年
at 2019-01-02 22:22
TLeague開幕
at 2018-10-26 18:02
愛用トートバッグ
at 2018-10-21 18:31
最新のコメント
こんばんは。見ていないだ..
by Ojisan444455409 at 22:42
一瞬、仙台のずんだシェイ..
by kiyopuramu at 09:46
4月4日は娘の誕生日ぃ&..
by kiyopuramu at 09:41
外部リンク
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム