人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

Mitsuki
Instagram
https://www.instagram.com/nakamura.mitsuki/

Facebook
https://fb.com/nakamuramitsuki.455/

☆夏の思い出☆

2日もブログあいちゃった(^^;;


ここ最近は何だか目まぐるしい日々が続いてます。たくさん体も動かして、いっぱい考えたりして、「生きてるな〜」って充実してるんだなって感じです☆



夏のスペシャルチャレンジマッチ

4店舗全てキャンセル待ちが出ました。

毎年盛り上がる
サウンドボウルのお祭り☆

今年もオープニング一生懸命やらせていただきました。

今回はフライングゲットです。



ほんとダンスって、
難しいです

ゲストプロの皆様には

お忙しい中
振り付けを練習して

覚えて頂き感謝感謝です。


皆で合わせてできた時の、達成感ははんぱじゃなく嬉しぃ♡

音楽をかけたり

入場の道を作ってくれたり

ストップウォッチで時間を図りながら入場の仕方を考えて下さったり

現場の皆さまには、毎回たくさん動いていただいてありがとうございました。

ほんと現場あってこその成功です。


サウンドボウル本庄駅前店での夏スペは今年が最後でしたので、投げ終わったあとにアンコール♪

踊らせていただきました^_^
(牛久店でも最後の最後に踊りました((笑)

しかも本庄店では、お祭りということでお客様がハッピを揃えて着てたり

サウンド夏祭り
盛り上げてくれました066.gif

本庄駅前店でのチャレンジは、まだ来月もあります…でももう何回かしか出来ないのかと思うと寂しいです。

まだ来月もあるので、本庄店のコトはまたその時に書こうかな☆彡

今年も多数のご参加いただき、沢山の皆様に一緒に盛り上げていただき、毎年夏の良い思い出となっています。

☆夏の思い出☆_d0156996_22141933.jpg

☆夏の思い出☆_d0156996_22142182.jpg

☆夏の思い出☆_d0156996_22142232.jpg




今年もありがとうございました!!
by pl_mitsuki_nkmr | 2013-08-14 22:12 | Comments(18)
Commented by ANE at 2013-08-14 22:17 x
本庄のに参加したかったけど、即日キャンセル待ちで参加できなかった(涙)(涙)
Commented by 銀河☆彡 at 2013-08-14 22:44 x
お疲れ様(´▽`)ノ
少しは落ち着いたのかな
サウンド夏祭り、
毎年ハードル上がってるよね(笑)
今年は最後の本庄…
応援のほうも
気合いを入れさせて頂きました(*'▽'*)

本庄が無くなるのは悲しいけど
残り3店舗、
サウンド3人娘で盛り上げていって下さい
Commented by こたやん at 2013-08-14 23:21 x
美月ちゃんこんばんは☆確かに何か久々のblog更新って感じがしますねf^_^;しかし「夏のスペシャルチャレンジマッチ」全店舗キャンセル待ちが出るほどの大盛況だったのですね(⌒~⌒)bそうですか~…今回はAKBを踊ったのですねo(^-^)o観たかったな~って感じです(*^o^*)
Commented by わかもっこり at 2013-08-14 23:59 x
師匠~お疲れサマ~ランド(^o^)
夏スペは全ての会場でキャンセル待ちという事で凄いなぁと思いました。
ただ、本庄が来月一杯で終ってしまうのはちょっと悲しかったです。
あそこはいつも打てないので、来月のチャレンジでは何とか頑張りたいです!!
フライングゲットは結構練習したんだなぁと言う事を感じました。
「大変よく出来ました!!」 by 番長2
Commented by 愛知のてるきむら at 2013-08-15 00:10 x
美月プロご無沙汰です*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
夏スペ大盛況だったようで、無事に終えれて何よりです*\(^o^)/*
美月プロのフライングゲット見たかった(._.)
今僕は長野のばあちゃん家にいます!!!名古屋との暑さの違いに毎回驚かされ、涼しい環境でリフレッシュしてます(o^^o)
Commented by Yang-goon(ヤンクン) at 2013-08-15 01:41 x
「生きてるな~」
いかにも、いつも一生懸命な美月プロらしい言葉ですね。
この数日間、かなり多忙だったとはいえ凄く充実した時間を過ごされたのだろうなというのが伺えました。
本当にお疲れ様でした。

さて、オープニングの件ですが、参加されたプロや選手の皆さんの頑張りは勿論のこと、現場の方の働きからも、「最高のモノをお客様にお見せしよう!!」という気迫が文章を通して伝わってきました。
ここまで気合を込めて作り上げた出し物だったからこそ、無事成功した時の達成感は感動モノだったと思います。
これは確かに素敵な夏の思い出になりますよね!

こんなに素敵な企画でお客様をもてなすサウンドボウルは、本当に最高です!
Commented by Yang-goon(ヤンクン) at 2013-08-15 01:50 x
追伸
本庄駅前店…。

私にとっては、ある意味
『美月プロの分身』
というイメージを勝手に抱いていました。
(諸々の理由で)

…それだけに、今回の件は凄く寂しいです…。
(;_;)
Commented by アルジャーノン at 2013-08-15 02:21 x
イベントお疲れ様でした。

色々と募る想いがあるでしょうが、美月ちゃんもそしてボウリング業界そのものも確固たる進むべき道を邁進して欲しいと思います。

私も陰ながら応援させて下さい。

それでは、おやすみなさい・・・
Commented by にゃっこ at 2013-08-15 07:30 x
美月ちゃん★おはよー(^_^;)なんか久々だねぇ~!改めてサウンド夏SPお疲れ様!充実した毎日を過ごす事はイイ事です(^-^)
フライングゲットを踊ったみたいだけど見れたファンの方々が羨ましいょ(^-^)寂しい情報も入ってきてるけどサウンドボウルの店舗が増える様に頑張ってね(*^.^*)
Commented by ごんべ at 2013-08-15 07:31 x
美月ちゃんお早うございます。
〝本庄店でのチャレンジ後何回か、、、〟って有るけど、?
何?美月ちゃん、もうサウンド契約切れるの?
それとも、本庄店閉店するの?
Commented by かめぞう at 2013-08-15 08:19 x
美月ちゃん、おはよう~夏のスペシャルチャレンジ楽しめて良かったですね!!お疲れ様でした♪
Commented by yo-san_bowling1 at 2013-08-15 09:34
あら!

もう今年一年終わっちゃったん?(笑)

来年もよろしくお願いします!


って違うか!

またよろしくお願いします!
Commented by ストレート at 2013-08-15 10:29 x
おはようございます。

お疲れ様です。色々と動き回って忙しい日々を過ごしてるんですねo(^o^)o夏のスペシャルチャレンジも大盛況のうちに終わったみたいで見たかったけどですねo(^o^)o
Commented by 240ZG at 2013-08-15 10:57 x
美月プロもっともっと活躍して下さい。


サウンドボウルをもっともっと盛り上げて。
Commented by Koji at 2013-08-15 12:05 x
Pリーグ第46戦観覧行きました!写真撮っていただきありがとうございました^^ これからもがんばってください♪
Commented by あべひでき at 2013-08-15 16:43 x
こんにちは!スペチャレ後半戦には、無事に眞利子ちゃんも参加してくれて良かったし、本庄店には大石奈緒ちゃん、牛久店には川舩プロが参加してくれたんですね!もう解禁だけど、チアガールの衣装を着てのフライングゲットのダンスは、ホントめっちゃ良かったですよ!それと、サウンドボウルのHPを見てびっくりしたけど、本庄店が9月いっぱいで、僅か1年半で閉店というのは残念ですね。まぁ、建物が差し押さえになるんであれば仕方ない事だけど…。カルウサリーグはこの後どうなるのかな?その行く末も気になります。そして、Pリーグ第46戦とDVDの収録もお疲れ様でした!どちらもまだまだ先だけど、楽しみに待ってますね!ではまた~!
Commented by あーっと at 2013-08-16 12:02 x
美月プロこんにちは(^^)/
遅くなりましたが土曜日はありがとうございました。とても楽しかったです(^^)
ただ本庄店閉店の知らせはとても寂しいですね…
それと夏スペ恒例のダンスを見れなかったのと何故か美月プロの写真だけがボケていたのが心残りです(´・ω・`)
次はいつになるか分かりませんがまたその時はよろしくお願いします。
Commented by ミニョ at 2013-08-17 13:30 x
今回は初にして、夏のスペシャルチャレンジに全店舗参加させていただきました♪
(*´∇`*)
新潟にも遠征しちゃいました♪
(*´∇`*)
夏の良き思い出の1ページになりました☆
サウンド巡り楽しかったです♪
(*´∇`*)

中村美月(なかむらみつき)

東京都出身

2月24日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは「下町の鉄腕ルーキー」 華奢な体からは想像できないが、実はラーメン大好き中村さん。全身をバネのように使って投球する独特な投球スタイルは、次世代のヒロインを予感させる。

ブログパーツ
以前の記事
最新の記事
謹賀新年
at 2019-01-02 22:22
TLeague開幕
at 2018-10-26 18:02
愛用トートバッグ
at 2018-10-21 18:31
最新のコメント
こんばんは。見ていないだ..
by Ojisan444455409 at 22:42
一瞬、仙台のずんだシェイ..
by kiyopuramu at 09:46
4月4日は娘の誕生日ぃ&..
by kiyopuramu at 09:41
外部リンク
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム