人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

Mitsuki
Instagram
https://www.instagram.com/nakamura.mitsuki/

Facebook
https://fb.com/nakamuramitsuki.455/

☆夏スペ☆

今日の牛久店で
夏のスペシャルチャレンジ

全店舗終わりました。


書きたいコトがたくさんあって、まだまとまりません(^^;;


ご参加してくださった皆様、
ゲストの皆様、
現場の皆様、

本当に本当に…、ありがとうございました!!!


明日、朝が早いので
今日は簡単になってしまいますが

感謝の気持ちを早く書きたかった053.gif

また、まとまったら夏スペの事と改めて感謝の気持ちを書きたいと思います(*^_^*)

おやすみなさぃ。
by pl_mitsuki_nkmr | 2013-08-11 23:55 | Comments(15)
Commented by at 2013-08-12 00:08 x
お疲れ様(」゜□゜)」
めっちゃ
楽しかったよぉ(≧∇≦)
Commented by くぼっち at 2013-08-12 00:17 x
夏のチャレンジお疲れ様でした!
見に行きたかったのですが、
風邪で寝込んでおりました(T_T)
とても盛り上がったみたいですね、
またお話し聞かせてください!
Commented by こたやん at 2013-08-12 00:44 x
美月ちゃんこんばんは☆「夏のスペシャルチャレンジマッチ」お疲れ様でしたm(__)m又新たに色んな方々に支えられてボウリングをやる楽しさや感謝等を感じたのかな?(⌒~⌒)又明日~頑張れるパワーを色んな方達~貰ったのかな?(^_^)v
Commented by Yang-goon(ヤンクン) at 2013-08-12 00:48 x
この度の夏のスペシャルチャレンジが、全店舗にて無事に開催されたみたいで安心しました。
本当にお疲れ様でした。

それにしても…。
某プロのブログをたまたま拝見していて知ったのですが、本庄駅前店の件、ちょっとショックです…。
Commented by 銀河☆彡 at 2013-08-12 01:25 x
夏スペ…お疲れ様でした
その気持ちわかる…
早く書きたいんだけど
どうしていいのかわからない…
とりあえず今日はゆっくり休んでください
本庄チャレンジは一生の思い出になりました
何時も笑顔をありがとう☆彡
おやすみなさいzzz
Commented by 綾小路あきまろ at 2013-08-12 02:05 x
全店夏スペ お疲れさまでしたぁ~♪
眠い・・・(笑)
Commented by ライアン at 2013-08-12 02:13 x
夏スペシャル、お疲れ様でした
牛久のチャレンジに参加しましたが
とても楽しかったです
最後の挨拶で、こちらまでウルウルきそうになりました。
それだけ、一生懸命だったんですね

これからも応援しますので
がんばって下さい
Commented by アルジャーノン at 2013-08-12 03:28 x
お疲れ様でした。

今夜は、しっかり休んで明日に備えて下さいね。

それでは、また・・・
Commented by かめぞう at 2013-08-12 06:07 x
美月ちゃん、おはよう~昨日の牛久店さんでのチャレンジで夏のスペシャルチャレンジは終わったんですね!!お疲れ様でした!!ゆっくり過ごして下さいね♪じゃ~またね
Commented by ストレート at 2013-08-12 06:34 x
おはようございます。

夏のスペシャルチャレンジお疲れ様でした。盛り上がった楽しいイベントになったと思いますねo(^o^)o
今日は朝から撮影になるのかな。今日も一日頑張っていきましょうp(^-^)q
Commented by あべひでき at 2013-08-12 06:47 x
おはようございます!本庄店と牛久店でのスペチャレの後半戦お疲れ様でした!これで今年も無事に全店舗終わりましたね!まとまったらレポート宜しくです!そして今日は、早くもPリーグの第46戦の収録がありますが、ここから第2シーズンに突入するので、また6ショットが待ってますが、先ずは無事に通過出来る様に頑張って下さいね!ではでは、俺も今日1日頑張って仕事に行って来るので、美月ちゃんも暑さに気を付けて収録に臨んで下さいね!じゃあ、この後行って来ま~す!
Commented by にゃっこ at 2013-08-12 07:18 x
美月ちゃん★おはよー(^_^;)一昨日ブログを更新出来ないくらい忙しくまた忘れるくらい楽しい時間を過ごした様ですね!サウンド全店での夏SPお疲れ様でした!今日はPリーグの収録日だったっけ?新シーズンに入るから6ショットで終わらない様に頑張ってね(*^.^*)
Commented by ごんべ   (^.^) at 2013-08-14 08:02 x
美月ちゃんお疲れちゃん(^O^)夏スペ本当に大変でしたね(^.^)
プロボウラーも此処迄やるか(^o^;って位でw(°0°)wビックリですよ!。でも新人戰と時期が重なり、どちらを優先するかで、葛藤して気持ちは複雑だったろうね(*_*)。契約している以上、会社のイベント優先しないと行けないのは仕方無い事(-_-)美月ちゃん1人の仕事じゃ無いからね、。美月ちゃん繊細だから、周りの事優先する気持ち解ります。楽しかったと思いますが、大変(辛かったかもね)だったと思います。本当にお疲れちゃん(^-^) 少しでも良いから、心中を癒して下さい。休める時は本当にゆっくりしてねp(^^)q
Commented by 群馬の美月推し at 2013-08-14 21:45 x
こんばんは
癒された夏スペシャルも終了し、抜け殻のようになってます(@_@)
今回はレーンが近くなかったので、あまり絡めませんでした(^^;;
色々考えてみたのですが、やっぱり無理しても川口や牛久に出ないと美月プロに会えないみたいですね。
たまに加須にも来てくださるのはラッキーですが…
やっと会員にもなり落ち着けると思ったのに、超ショックでなりません(T ^ T)
次は久しぶりに川口でお会いしましょう(^o^)/
久しぶりにあのお方にお会い出来るかな(笑
Commented by ミニョ at 2013-08-17 12:28 x
どもども~こんにちは☆
あ…日々ブログチェックはしておりますよ☆
(・ω・)ノシ
遅くなってしまいますたが…コメコメしていきますね♪
(・ω・)ノ

夏スペチャレ全店舗お疲れ様でした♪
(*´∇`*)
オイラも、本庄と牛久の2部を除いて…とりあえずは何とか全店舗参加できたので…達成感を感じております☆
(≧▽≦)
本庄が閉店してしまう件は大石奈緒ちゃんのブログで知りましたが…
ショックでなりません
(´・ω・`)

Pリーグ収録もお疲れ様でした♪
(*´∇`*)

中村美月(なかむらみつき)

東京都出身

2月24日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは「下町の鉄腕ルーキー」 華奢な体からは想像できないが、実はラーメン大好き中村さん。全身をバネのように使って投球する独特な投球スタイルは、次世代のヒロインを予感させる。

ブログパーツ
以前の記事
最新の記事
謹賀新年
at 2019-01-02 22:22
TLeague開幕
at 2018-10-26 18:02
愛用トートバッグ
at 2018-10-21 18:31
最新のコメント
こんばんは。見ていないだ..
by Ojisan444455409 at 22:42
一瞬、仙台のずんだシェイ..
by kiyopuramu at 09:46
4月4日は娘の誕生日ぃ&..
by kiyopuramu at 09:41
外部リンク
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム