人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

Mitsuki
Instagram
https://www.instagram.com/nakamura.mitsuki/

Facebook
https://fb.com/nakamuramitsuki.455/

☆ぎゅうー☆

こんばんは!!

皆さん

いつもいつも
コメントありがとです☆


新人戦は田中プロが優勝!!
おめでとうございます^_^♡



今週末は

夏スペチャレンジで
盛り上がるぞ(^-^)/053.gif


最近になって気付いた
レッドブルのプルタブが

牛の形になってる(°_°)
☆ぎゅうー☆_d0156996_044674.jpg

見えにくいけど(^^;;

皆さんは知ってましたか?


おやすみなさぃ〜072.gif
by pl_mitsuki_nkmr | 2013-08-07 23:47 | Comments(17)
Commented by 愛知のてるきむら at 2013-08-08 00:13 x
あー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*ほんとだ!!!初めて知った(笑)
レッドブル最近飲んでないので全然気付きませんでした(^_^;)
今日は部活からのバイト…ハードですけど頑張ります(((o(*゚▽゚*)o)))
Commented by かめぞう at 2013-08-08 00:21 x
美月ちゃん、こんばんは~今週末の夏のスペシャルチャレンジ頑張って下さいね!タブが牛の形になっているの知っていましたよ♪じゃ~またね
Commented by こたやん at 2013-08-08 00:24 x
美月ちゃんこんばんは☆blogタイトルの「ぎゅ~」の意味が解りました(^^;しかしよく見つけたね~(⌒~⌒)流石は何事も注意深く観ている美月ちゃん!(*^o^*)今日も一日お疲れ様でしたm(__)m
Commented by nao-bowling-900 at 2013-08-08 00:36
知ってませんでした…f(^_^;

おやすみなさい☆彡
Commented by 銀河☆彡 at 2013-08-08 00:43 x
新人戦お疲れ様でした(*´∀`*)ノ
ゆっくり休む時間もなく今度は夏スペ…
大変だと思うけど
みんな美月ちゃんの笑顔を楽しみに待ってます…
今回は本庄しか参加出来ないけど
何時も以上に気合いを入れて頑張ります
あッ!!スコアじゃなく応援のほう(笑)

おやすみ~ッzzz
Commented by Yang-goon(ヤンクン) at 2013-08-08 01:19 x
「『ぎゅうー』って何だろう?」と思ったら、そういうことだったんですね…。笑
^_^;

でも、かくいう私は、レッドブル飲んだことがないもので…。
f(^_^;

今度確認してみますね。
(*^^*)

それにしても、美月プロはいろんな缶飲料飲まれるみたいですけど、一番のお気に入りは何ですか~?
それでは、おやすみなさい。
(^o^)ノシ
Commented by 燃えぬ情念 at 2013-08-08 03:16 x
けっこうおひさのしんやわんわ(・念・)ノ
新人戦おつかれさまでした。 実は、初日現地に居ました。
途中から来て、途中で帰りました(帰郷のため)
美月プロへの激励&やや重大?な伝達事項をするつもりでしたが
“牛ぅ~牛ぅ~”のギャラリー&タイミングに恵まれず・・・ 
声掛けられず気付かれもせず立ち去ることになってしまいました。
(>念<)ンア~
美月プロの投球もほぼ観れず。Aシフトだったのが痛かった。。。
ま・・・生姜ねぇわな!? “約60日ほど”お待ちくだせぇ
来年の活躍を期待しとります。

さて、ぷるたぶですが・・・ どこに牛がおるんじゃろうか?
俺っちには、 ほうれい線の深いトーマスくらいにしか見えませぬ・・・。
虚しさと、切なさと、心強い解説をお願いいたしやす。
Commented by ごんべ   (^^) at 2013-08-08 06:09 x
美月ちゃんお早うございます(^.^)
落ち込んでる暇も無く、チャレンジ行脚だね、。
美月ちゃんの本意としては、トーナメントプロなのか、アイドルプロ目指してるのか解らないけど、自分の希望としては、やはり強いトーナメントプロに成って欲しいなと思ってます。
じゃないと、プロに成った意味有るのかな?って思います、。美月ちゃんも判ってると思うけど、人気なんて若い内。次から次へと、若くて可愛いアイドルボウラーが毎年出て来る。ヲタ系男子は、そちらに移行してしまうだろうし、嫌でも年齢は上がって来るし、、、その内消えて無くなる存在には成って欲しく無い、。美月ちゃん、、。プロとして強く成って欲しい!真実姉さんみたいに、。
Commented by ひつじプラスやぎ at 2013-08-08 06:22 x
牛の形……………,

うーーーーむ(-.-;)

分かり難いかも(^_^;)

羊か山羊の形なら大歓迎です(^w^)
Commented by あべひでき at 2013-08-08 06:38 x
おはようございます!こちらこそ、いつもいつもありがとです!今思い出しても、美月ちゃんからお礼を言われて、ホントめっちゃ嬉しかったです!さてさて、新人戦は美月ちゃんと同じ誕生日の、田中亜実ちゃんが優勝しましたね!Pリーグが今のルールになってから、すっかり見なくなってしまったけど、優勝するくらい成長しましたねぇ。美月ちゃんも負けてられませんね!今週末のスペチャレ後半戦も盛り上げて下さいね!ホントだ!レッドブルのプルタブが牛の形になってますね!値段が高いから飲んだ事ないけど、今度プルタブを見がてら、買って飲んでみようかな?ではでは、今日もこの後仕事へ行って来ま~す!
Commented by ストレート at 2013-08-08 06:55 x
おはようございます。

お疲れ様でした。レッドブルのタブが牛の形ですか。写メだとちょっと見辛いので実物を見てみますねo(^o^)o
Commented by にゃっこ at 2013-08-08 07:51 x
美月ちゃん★おはよー(^_^;)新人戦は田中亜実プロが優勝!19歳!同じ千葉県に住んでいるんで嬉しいですね(^_^;)最近Pリーグに出てこないけど又出て来て欲しい選手ですね!今更思うんだけど夏SP用に合宿したよね!詳しい練習内容は知らないけど多分出し物の練習もしてたんじゃないかな?(?_?)本来は新人戦に向けての合宿だょね!この時点で結果は見えてた訳です!ワイワイ盛り上がってやりまくって下さい(*^.^*)
Commented by miyabi223 at 2013-08-08 10:24 x
美月ちゃんおはよう!
新人戦お疲れ様でした。
六日町超楽しかったです、ありがとうございました。
本庄・牛久の夏スペチャレがんばってくださ~い(^o^)/
Commented by yo-san_bowling1 at 2013-08-08 12:28
夏すぺ仕事ずら(T_T)
Commented by わかもっこり at 2013-08-08 16:31 x
師匠~チョリッス(^o^)
レッドブルといえばF1を思い出しますね!!
最近飲んでおりませんが、今度飲んでみようかなぁ・・・・
新人戦のリベンジを是非夏スペで倍返しして下さい。
もしくは「じぇじぇじぇ」って感じでお願いしま~す
Commented by 八戸せんべい汁男 at 2013-08-08 21:46 x
美月ちゃん。こんばんは。
青森は八戸から新人戦を見に行きました。
美月ちゃんが投げるのを見るのは初めてでした。
カルウサポロを掲げて応援していたのを覚えていますか。
結果は残念でしたが、いつになるかはわからないけど次に見れる
時には必ず強いプロになっていると信じて応援します。
誰にも何にも負けちゃダメだよ!!
Commented by ミニョ at 2013-08-10 08:42 x
あ…どもども♪
美月ちゃん☆(・ω・)ノ
夏のスペチャレ盛り上がって行きましょう(^^)

ふむふむ…(・ω・)

とはいえ…本庄は大石奈緒ちゃん効果でキャンセル待ち状態なので…ミラクルが起きない限り参加はできませんが…
(^^;

ギャラリーとして観戦予定であります♪
(≧▽≦)/

レッドブルのタブが牛の形になってるのは…ずいぶん前から知ってましたよ♪
(・ω・)ノ
あと…つい最近は限定でペットボトルバージョンが売られていた事も…
(//∇//)
こちらは回収騒ぎになってすぐに無くなっちゃいましたけども…
(´・ω・`)

中村美月(なかむらみつき)

東京都出身

2月24日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは「下町の鉄腕ルーキー」 華奢な体からは想像できないが、実はラーメン大好き中村さん。全身をバネのように使って投球する独特な投球スタイルは、次世代のヒロインを予感させる。

ブログパーツ
以前の記事
最新の記事
謹賀新年
at 2019-01-02 22:22
TLeague開幕
at 2018-10-26 18:02
愛用トートバッグ
at 2018-10-21 18:31
最新のコメント
こんばんは。見ていないだ..
by Ojisan444455409 at 22:42
一瞬、仙台のずんだシェイ..
by kiyopuramu at 09:46
4月4日は娘の誕生日ぃ&..
by kiyopuramu at 09:41
外部リンク
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム