人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

Mitsuki
Instagram
https://www.instagram.com/nakamura.mitsuki/

Facebook
https://fb.com/nakamuramitsuki.455/

☆亀だけど…☆

新人戦
Aシフト17位で終了しました


今年も新人戦ことごとく撃沈しました。


平日にもかかわらず
応援に駆けつけてくださりありがとうございました!!

ピンが残れば頑張れってPowerをくれて
ピンが倒れれば一緒に喜んでくれて


いつも支えて下さる皆様に感謝してます。

それを力に変えて
頑張りたいのに

なかなか結果としてお返しする事ができず申し訳ありません。

でもこのまま終われないし、終わらせたくない

のろまな亀のような歩みで
皆様をやきもきさせて心苦しいですが


どうかトンネルの出口に差し掛かった時に、皆様温かく出迎えてもらえたら嬉しいです^_^

今日も皆様への感謝の気持ちをこめて、、

ありがとうございました。

おやすみなさい☆彡
by pl_mitsuki_nkmr | 2013-08-06 23:53 | Comments(26)
Commented by とし at 2013-08-07 00:13 x
美月ちゃん、こんばんは(^O^)/

新人戦予選、お疲れちゃん。
急いで結果を出そうとしなくてもいいんじゃない?
ボチボチいこうよ。
こっちも長〜い目で応援し続けるよ☆

ではでは☆彡
Commented by ほそやん at 2013-08-07 00:16 x
そんな美月Pにおすすめ!亀仙人ウエアだ!

焦る気持ちは良くない!その前に自分を信じて投げた結果だめならしゃあないとのポジティブに!
Commented by いわむら at 2013-08-07 00:18 x
どんなにのろまな亀のような歩みでも
一緒に歩いて進んでくれるファンがたくさんいるよ。
ファイト!!
Commented by 綾小路あきまろ at 2013-08-07 00:23 x
お疲れさまでした
いつまでも 見守り続けるよ☆
おやすみ~♪
Commented by わかもっこり at 2013-08-07 00:29 x
師匠~お疲れ様でした(^O^)
今回は最初にちょっと遅れましたが、全ゲーム応援しました。
師匠のお母さんや私を含めた応援していたみんなの前で結果を出せなかったのは残念でしたが、終わらせたくない気持ちを忘れずに頑張って下さい。私も師匠がトンネルから抜け出せるように引き続き応援しますので、一緒に喜びを分かち合いたいです。
これからも頑張れ~ヽ(^0^)ノ
Commented by 新ちゃん at 2013-08-07 00:35 x
お疲れ様でした。焦らず頑張りな
Commented by 関西のお父さん at 2013-08-07 00:55 x
美月ちゃん、お疲れ様。ゆっくり休んで、また明日、思い返して、勉強して、強くなって下さい。
投げ方、ボール、ライン取り、体調、スコア分析……たくさん有りますが、みんなの応援を励みにして、また、歩き始めて下さい(^^)v

いつでも、いつまでも応援しています(^^)v
Commented by こたやん at 2013-08-07 01:00 x
美月ちゃんこんばんは☆「新人戦」お疲れ様でしたm(__)mいいじゃないですか亀でも!苦しんで苦しんで試行錯誤しながら一歩ずつ…いや半分ずつでも前進したらいいじゃないですか(⌒~⌒)b諦めなければ必ず結果は出るモノです!(^_^)vその結果が出た時に皆で喜んで嬉し涙を流そうではありませんか☆o(^-^)o
Commented by 福岡の山本山 at 2013-08-07 01:01 x
止まない雨はない。

明けない夜はない。

さあ、明日からまた前を向いて歩き出しましょう!
Commented by うぉぉぉぉぉぉ at 2013-08-07 01:41 x
美月ちゃん新人戦お疲れ様でした。

応援には行けなかったけど、名古屋から応援パワーを送っていました。

結果は残念だったけど美月亀さんは、いつかきっと僕達に最高の結果をプレゼントしてくれると信じています。

ゆっくりでオッケー、少しずつでも成長してね。

"ふるふる"(~o~)
Commented by ナイト at 2013-08-07 04:05 x
美月プロ。亀のようでコツコツと息の長い選手でいてほしいですよ。基本的に亀の生き方好きです?!
Commented by すーさん at 2013-08-07 06:23 x
実力を出し切れなかった悔しさお察し申し上げますm(_ _)m
 
応援に応えきれないもどかしさは本人にしかわかりませんが、ファンのひとりとして美月プロが戦う限りは勝手に応援しますよ(^^)/
Commented by 🌟なおっち🌟 at 2013-08-07 06:23 x
🐱美月🐱プロおはようございます😄😄新人戦お疲れ様でした😄😄残念な結果になってしまいましたね😔😔🐱美月🐱プロこれからも焦らずゆっくり一歩ずつ進んでいけば必ず花開く時が来ると信じてます😄😄10日の本庄と11日の牛久の夏スペ楽しんで下さいね😄😄✌
Commented by ごんべ   (^^) at 2013-08-07 06:53 x
美月ちゃんお早うございます(^^)
美月ちゃんのファンさんは、皆さん心の暖かい方達はがりだね(^.^)
昨日見ていて解りました(^^)
一緒に頑張って居た感じしました(^.^)。
自分の隣に居たメガネかけて居た、大人の素敵な女性は、美月ちゃんのママだったのかな?
心配そうに、美月ちゃん見てたから、。
まぁそれだけ美月ちゃんは、皆さんに支えてもらってるって事だね(^-^)
自分は本当は朝から見に行ける予定でしたが、緊急の仕事が入り、それを終わらせてから行きましたので、作業着のままだったけど、自宅に帰ると、浦和国際と反対方向なので、そのまま行きました(^o^;
早く美月ちゃん応援したかったからね(^.^)b
Commented by ストレート at 2013-08-07 06:55 x
おはようございます。

新人戦予選お疲れ様でした。結果は残念でしたが今の力を出し切った結果ですから納得ですねo(^o^)oゆっくりでも良いので一歩ずつ前に進んでいきましょうp(^-^)q
Commented by ごんべ  (^o^; at 2013-08-07 07:05 x
続き)因みに浦和国際は、本当にプロでも泣きが入る程、大変なレーンです(*_*)
何であそこ迄難しいのか、、、(?_?)
自分も何回かチャレンジ出てるけど、レーンのオイルが流れやすいのか、それともカストディアンが、壊れたセッティングなのか、毎回あんな感じです。
それか、スーパードライ荒れ荒れコンディションか、、。
多分殆どのボウラーが、浦和は苦手だと思いますよ、。
Commented by にゃっこ at 2013-08-07 07:15 x
ホント長いトンネルに入っちゃたね!関越トンネル並に長い(^_^;)公式戦終わる度に美月ちゃん★の反省の弁があるけど一年半ずっと聞いてるファンの身にもなってょ!もう公式戦暫くの間出なくてイイょ!美月ちゃん★はカルウサグッズの収入(?_?)もあるしチャレンジ開催すれば多くのファンも来るし楽して稼げばいいじゃん!キツイ言い方したけど慰めの言葉はかけないよ!今後の進路よく考えた方がイイ時期なのかもしれないね!ゆっくり休んで下さい(*^.^*)
Commented by あべひでき at 2013-08-07 07:40 x
おはようございます!新人戦の予選お疲れ様でした!結果はAシフト17位という事で、残念ながら最後も良い思い出を作れずに終わってしまいましたね。新人戦はこれで最後になってしまったけど、でもこれからまだまだ大会があるし、美月ちゃんが苦しみながらも頑張ってるのは俺もよくわかるので、トンネルの出口に差し掛かった時には、もちろん温かく出迎えますよ!のろまな亀でもいいので、俺は待ってますよ!ではでは、仕事へ行って来ま~す!
Commented by かめぞう at 2013-08-07 07:51 x
美月ちゃん、おはよう~次頑張って下さいね!ずっと応援するからね☆ファィト!
Commented by おがっち at 2013-08-07 08:35 x
残念でしたね…

今年は出場する大会も限られますが、出れる大会に一球入魂で頑張って下さい!

うさぎ達を追い越して!
Commented by Yang-goon(ヤンクン) at 2013-08-07 09:25 x
新人戦お疲れ様でした。
なかなか思うような結果が出せずに、美月プロ自身が一番もどかしさを感じていることと思います。

確かにここ暫く悔しい結果が続いてはいますが、でも、一時期の低迷期に較べれば、少しずつだけど再浮上に向けての希望の光が射し込みつつあるように個人的には感じています。
だから、あとは、何かのキッカケで美月プロに大きな自信となるような結果が得られさえすれば…、それを機に流れが良い方向に変わるのではと思いますよ。

例え今は辛くとも、いつか訪れるターニングポイントの日の為に、今は少しずつでも力を蓄えていきましょう。
美月プロ、これからも応援してるよ!!
(^-^)v
Commented by ひつじプラスやぎ at 2013-08-07 09:52 x
美月プロお疲れ様(^O^)

悔しさが残ったとは思いますが、

先ずは身体をシッカリと休めて下さい\(^ー^)/
Commented by J.BOY at 2013-08-07 12:48 x
美月プロ、新人戦お疲れさま。結果は出せなかったけど、トンネル出るまで応援してます。Pリーグの放送も楽しみにしてます。
Commented by ◯ッシー at 2013-08-07 21:50 x
美月プロこんばんゎ。
新人戦お疲れさまでした。
なかなか出口が見つからず、苦しい時だと思いますが、目標に向かってしっかり頑張ってください。
いい師匠について勉強する っていうのは、プロになったらナシですかね?
Commented by やちぞう押しメン480 at 2013-08-07 21:53 x
前半終了後場バッグ置き場に向かうときに足を”のろまなカメさん”に踏まれたものです(笑)
竹原Pのうしろで観戦していたのですが、遠くのほうで歓声があがる度に振り返ると長身の茶髪ショートの美月Pが。応援団がいっぱいいて楽しそうですね。今度チャレンジ参加してみたくなりました(^^)
Commented by ミニョ at 2013-08-10 08:30 x
最後の新人戦お疲れ様でした☆
思うような結果が残せず残念でしたが…この悔しさをバネにして頑張って下さい
(>_<)

中村美月(なかむらみつき)

東京都出身

2月24日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは「下町の鉄腕ルーキー」 華奢な体からは想像できないが、実はラーメン大好き中村さん。全身をバネのように使って投球する独特な投球スタイルは、次世代のヒロインを予感させる。

ブログパーツ
以前の記事
最新の記事
謹賀新年
at 2019-01-02 22:22
TLeague開幕
at 2018-10-26 18:02
愛用トートバッグ
at 2018-10-21 18:31
最新のコメント
こんばんは。見ていないだ..
by Ojisan444455409 at 22:42
一瞬、仙台のずんだシェイ..
by kiyopuramu at 09:46
4月4日は娘の誕生日ぃ&..
by kiyopuramu at 09:41
外部リンク
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム