人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

Mitsuki
Instagram
https://www.instagram.com/nakamura.mitsuki/

Facebook
https://fb.com/nakamuramitsuki.455/

☆カルウサリーグSTART☆

こんばんは!

今日はカルウサリーグ♪
今回からダブルスになりました012.gif

私の相方さんは…
☆カルウサリーグSTART☆_d0156996_042952.jpg



支配人010.gif056.gif

私はお休みが続いてしまうので
先投げしました♪

良い感じでルンルン012.gif


これから帰って
洗濯しなきゃ(^ω^)
by pl_mitsuki_nkmr | 2013-07-30 23:53 | Comments(11)
Commented by わかもっこり at 2013-07-31 00:18 x
師匠~今日のリーグからダブルス戦になったのですね??
一度でいいから師匠とダブルス組んでみたいですぅ~(^o^)
来週は新人戦もありますので、ぜひいい感じ~で挑んで下さい♪
Commented by こたやん at 2013-07-31 00:20 x
美月ちゃんこんばんは☆「カルウサリーグ」お疲れ様でしたm(__)m今回~はダブルス戦になったのですね(⌒~⌒)と言う事はチームワークが一番大事なのですねo(^-^)o
Commented by Yang-goon(ヤンクン) at 2013-07-31 00:39 x
美月プロ、こんばんは。
待ちに待ったカルウサリーグ新シーズン始まりましたね♪
しかも、今回からダブルス戦となったとのこと。
もしかして、参加者人数の増減関係で変更となったのかな?
でも、新しい試みだから、また更に緊張感や刺激も増して楽しくなりそうですね!!
だけど、それにしても、美月プロと支配人は良いコンビだなぁ~。笑
おまけに、美月プロも最近調子が良さそうですし、なんか嬉しいです♪
(*^^*)

帰宅後も忙しく過ごすみたいですけど、どうか休める時にゆっくり休んで下さいね。
本日も1日本当にお疲れ様でした!
(^-^)/
Commented by ストレート at 2013-07-31 06:56 x
おはようございます。

リーグお疲れ様でした。今回からダブルスとの事で良い感じで投げられたみたいで良いですねo(^o^)o次の新人戦に向けて調子をあげていける様に頑張っていきましょうp(^-^)q
Commented by あべひでき at 2013-07-31 07:31 x
おはようございます!リーグお疲れ様でした!今回からダブルスになったという事で、今回の相方さんは、支配人さんだったんですね!ダブルスだと、この間のミックスダブルスの時もそうだったと思うけど、お互いに出来る限り迷惑をかける訳にはいかないので大変だけど、でも、上手くいってる時は2倍楽しいし、嬉しいですからね!ではでは、今日は休みかな?疲れもだいぶ溜まってるかと思うので、休みであればゆっくり体を休めて下さいね!じゃあ、仕事へ行って来ま~す!
Commented by にゃっこ at 2013-07-31 08:12 x
美月ちゃん★おはよー(^_^;)カルウサリーグお疲れ様!土曜日までオフかな?身体を休めて欲しいけど美月ちゃん★の事だから、きっと練習(?_?)だょね!暑いから長くダラダラやっても仕方ない!短期集中で頑張っていこう(*^.^*)
Commented by 銀河☆彡 at 2013-07-31 09:05 x
阿部ちゃんとのダブルス(*^^*)
頑張ってね
参加出来なくて本当に残念です


Commented by かめぞう at 2013-07-31 11:12 x
美月ちゃん、こんにちは~カルウサリーグが始まったんですね!!今回からダブルスなんですね♪良いなぁーじゃ~頑張って下さいね☆じゃ~またね
Commented by ごんべ   (^^) at 2013-07-31 13:21 x
美月ちゃんこんにちは(^^)ミックスダブルスに成ったのですね(^.^)
良いね。楽しいかも(^^)
お互い助け合いで、試合に挑むの良いですね、。

美月ちゃんとダブルス、自分も組んでみたいです。

まぁ一生の夢だけどね(T_T)
Commented by び~ちゃん at 2013-07-31 22:07 x
お疲れ様です~♪
私も美月ちゃんと組んでみたいw
いつかはリーグ見に行きたい。(^-^)/
Commented by ミニョ at 2013-08-01 02:27 x
どもども~こちらもコメコメしちゃいますね♪
(*´∇`*)

カルウサリーグお疲れ様でした♪
(・ω・)ノ
今回からダブルスになったのですね
(*´∇`*)

相方はダンディーな支配人さんですね(笑)
(^^)

良い感じに投げられているみたいで良かったですね♪
あとは美月ちゃんが覚醒する時を待つのみ
(o^-’)b

中村美月(なかむらみつき)

東京都出身

2月24日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは「下町の鉄腕ルーキー」 華奢な体からは想像できないが、実はラーメン大好き中村さん。全身をバネのように使って投球する独特な投球スタイルは、次世代のヒロインを予感させる。

ブログパーツ
以前の記事
最新の記事
謹賀新年
at 2019-01-02 22:22
TLeague開幕
at 2018-10-26 18:02
愛用トートバッグ
at 2018-10-21 18:31
最新のコメント
こんばんは。見ていないだ..
by Ojisan444455409 at 22:42
一瞬、仙台のずんだシェイ..
by kiyopuramu at 09:46
4月4日は娘の誕生日ぃ&..
by kiyopuramu at 09:41
外部リンク
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム