人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

Mitsuki
Instagram
https://www.instagram.com/nakamura.mitsuki/

Facebook
https://fb.com/nakamuramitsuki.455/

☆ミックスダブルス最終日☆

東京へ帰り中です♪


ミックスダブルス最終日

最後まで応援Powerをくださりありがとうございました☆彡

昨日は、Bグループ17位
予選総合42位通過


最終順位は
総合44位でした056.gif


準決勝3ゲーム
打ちきれずに終わってしまいました。


私は4日間我慢のボウリングが続きましたがなんとかプラスで終えられました。

今回はTMT繋がりで
初めて結成したチーム

名倉プロのおかげで最終日まで残ることが出来、伸び伸びと楽しんで投げることができました。

勉強になりました!
ありがとうございました。


お客様が一緒になってガッツポーズしてくれたり、たくさんのご声援をいただけたことに大変感謝してます!

今回は光栄なことにベストドレッサー賞をいただけました。

☆ミックスダブルス最終日☆_d0156996_23265792.jpg



ありがとうございました^_^


開催いただきました
関係各位の皆様

大変お世話になりました。
ありがとうございました。
by pl_mitsuki_nkmr | 2013-07-28 23:13 | Comments(19)
Commented by うぉぉぉぉぉぉ at 2013-07-28 23:57 x
予選1日目しか応援に行けなかったけど、美月ちゃんのスマイルパワーを感じれて嬉しかった♪

結果はどうあれ、我慢しながら集中してプラスで終われたことは良かったですね。

次回につながることを祈ってます。

また名古屋近辺の大会で応援に行きますね

ふるふるしながら(*^.^*)
Commented by こたやん at 2013-07-29 00:18 x
美月ちゃんこんばんは☆「ミックスダブルス」お疲れ様でしたm(__)mベストドレッサー賞おめでとう\(^O^)/しかしベストドレッサー賞ってあるんだね(⌒~⌒)b
Commented by 銀河☆彡 at 2013-07-29 00:27 x
ミックスダブルスお疲れ様でした(*´∀`*)ノ
気をつけて帰ってきてね(*^o^*)
それに…ベストドレッサー賞
おめでとうヾ(o´∀`o)ノ

かっこよくて、本当に素敵です

美月ちゃんによく似合ってるよ

出来ればチャレンジでお披露目して下さい

おやすみなさいzzz

Commented by わかもっこり at 2013-07-29 00:28 x
師匠~お疲れっす~(^o^)
最初はウェイティングで1番という事を名倉プロから聞いたので、出れるかどうかという所でしたが、何とか大会に出れて、最終的には準決勝まで進出という事で凄いですぅ(^o^)
また、JPBAのHPでベストドレッサー賞を取ったという事でびっくりドンキーでしたよ~
じゃあ感謝祭でこのウェアお願いしま~す\(^o^)/
ぜひ来週の新人戦も頑張って下さい♪
気が向いたら応援します(^ψ^)
気をつけて東京に帰って下さい!!
Commented by Shin at 2013-07-29 00:37 x
おつかれさまでした。4日間ありがとうございました。

偶然に4日間の休みとこの大会の日程ががっちりハマってて、テレビで観ている選手が出ているならと軽い気持ちでいってみたら・・・

4日間とも通うとは自分でもビックリ(^_^;)それだけ楽しかったんです!

二人の笑顔を見てるとこっちも笑顔になれて、初めて応援したのが美月ちゃんと名倉さんで本当によかったです。素敵な出会いでした。

なかなか日程と仕事の都合が合わないのですが、また応援させてくださいね(*^_^*) 身体に気を付けてこれからも頑張って!


ボウリングって楽しいね(^o^)  ありがとう!

Commented by Yang-goon(ヤンクン) at 2013-07-29 00:39 x
最終日お疲れ様でした。
最後はちょっと残念でしたね。

ただ、よく考えると、急遽エントリーが決まった大会だったにも関わらず、最終日まで残って、しかもベストドレッサー賞まで戴いたというのは大変凄いと思います。
本来なら、他のチームがその恩恵を受けていたはずなので、美月プロのチームはある意味大会の歴史を若干変えた存在と言っても良いのではないのでしょうか?
それに、今回久しぶりに最終日まで投げたこと、我慢しながらもプラスで終えたことは、美月プロのこれからに光明を与える1つの転換点となったかもしれません。
これからのご活躍に更に期待してますね!!

どうか気をつけてお帰り下さいね。
(^-^)/
Commented by Yang-goon(ヤンクン) at 2013-07-29 00:49 x
追伸m(__)m

新人戦でのご健闘、お祈りしておりますね!
(^-^)v
Commented by J.Boy      at 2013-07-29 00:55 x
美月プロ、こんばんわ。ミックスダブルス、お疲れ様です。もう一歩でしたが、頑張ったと思っています。それとベストドレッサー賞、おめでとうございます。とにかく受賞出来たことは、次へのステップになると思います。次の大会も応援してます!
Commented by ワールド・ワイツー at 2013-07-29 01:04 x
美月プロ、こんばんは。

まず、サインをいただきありがとうございます。

さらにベストドレッサー賞おめでとうございます。来年は決勝トーナメントへ進出して下さい。

ミックスダブルスの翌日は、Pリーグ第45戦の収録ですね。
シーズンチャンピオンの前に、第38戦で取り逃した優勝をゲットして下さい。
Commented by ごんべ   (^-^) at 2013-07-29 01:53 x
美月ちゃん(^.^)お疲れちゃん(^O^)
最終日迄、一生懸命頑張りましたね(^-^)
自分は、それだけでも嬉しいですが、美月ちゃんはそこで納得しては駄目だよね(^^)b 是からも陰ながら大好きな美月ちゃんを、応援させて頂きます(^-^)
ベストドレッサー賞おめでとうo(^-^)o
今度は、優勝目指して頑張りましょう\(^O^)/

来月早々新人戦だし、気合い入れて頑張ってねo(^-^)o
その後は、美月ちゃんチャレンジ宜しくお願いします(^-^)
お疲れ様でした(^^)/。
Commented by 聴覚障害者の大森浩 at 2013-07-29 04:10 x
おはよう♪(^-^)。昨日、八潮へ秋吉プロ大会しました。8月に、中村美月プロチャレンジ大会を出ますので、よろしくお願い致します。加須と八潮へやります。佐藤正夫さんは加須だけです。越谷は大石奈緒プロ大会あるし。サイン色紙は、中村美月プロを加須へ、持参してお願いします
Commented by 聴覚障害者の大森浩 at 2013-07-29 04:10 x
おはよう♪(^-^)。昨日、八潮へ秋吉プロ大会しました。8月に、中村美月プロチャレンジ大会を出ますので、よろしくお願い致します。加須と八潮へやります。佐藤正夫さんは加須だけです。越谷は大石奈緒プロ大会あるし。サイン色紙は、中村美月プロを加須へ、持参してお願いします
Commented by ひつじプラスやぎ at 2013-07-29 06:29 x
美月プロお疲れ様でした(^O^)

ベストドレッサー賞おめでとう\(^ー^)/

週末の新潟県に行きますので宜しくお願いしますm(_ _)m
Commented by ストレート at 2013-07-29 06:56 x
おはようございます。

ミックスダブルス準決勝お疲れ様でした。結果は残念でしたけど、ダブルス戦という事でいつもより楽しんで投げれてた感じですねo(^o^)oこの経験を次に活かせる様に頑張っていきましょうp(^-^)q
Commented by あべひでき at 2013-07-29 07:04 x
おはようございます!最終日お疲れ様でした!最終順位は44位という事で、残念ながら決勝Tには進めませんでしたね。でも4日間、我慢しながらもプラスで終われたのは良かったと思うし、名倉プロから助けてもらったのも大きかった様ですね!ベストドレッサー賞も頂けたし、また来年も、このコンビで出場出来ると良いですね!さてさて、今日はPリーグの第45戦の収録が、再び田町に戻ってありますが、今回は真実ちゃんが久々の出場停止になってしまって出られないけど、真実ちゃんの分も含めて頑張って下さいね!ではでは、今日もパワーを送りますね!じゃあ、今週も仕事へ行って来ま~す!
Commented by にゃっこ at 2013-07-29 07:50 x
美月ちゃん★ミックスダブルス戦お疲れ様!予選突破も名倉サマサマだね(^_^;)あとはベストドレッサー賞おめでとう!急遽参戦の割にはユニフォームちゃんと用意してたの?謎だぁ~(^_^;)今回も色々勉強になる部分が多かったと思う!しっかり反省して次に向けて頑張って下さいね(*^.^*)
Commented by ◯ッシー at 2013-07-29 09:57 x
ミックスダブルスお疲れさまでした。
ベストドレッサー賞おめでとうございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
エヴァをデザインしたユニフォーム最高です。
美月プロの提案でしょうか?
生で見たかったですぅ。
決勝トーナメントまでもう少しでしたね。
次回頑張ってください。



Commented by てんピン at 2013-07-29 13:05 x
お疲れ様でしたm(__)m

まぁ、目立つのもプロの仕事やしベストドレッサー賞おめでとうございます(^^)

次はトーナメトの成績を…
Commented by ミニョ at 2013-08-01 01:37 x
(´-ω-`))))コックリ コックリ

(´-ω・`)パチ

(´-ω-`)

(´・ω-`)パチ

(´-ω-`)

(`・ω・´)シャキーン

あ…どもども~こんばんは~美月ちゃん♪
(・ω・)ノ
ミックスダブルスお疲れ様でした☆
(*´∇`*)
そして…ベストドレッサー賞おめでとうございます♪
(*´∇`*)

エヴァ~♪(*´∇`*)

中村美月(なかむらみつき)

東京都出身

2月24日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは「下町の鉄腕ルーキー」 華奢な体からは想像できないが、実はラーメン大好き中村さん。全身をバネのように使って投球する独特な投球スタイルは、次世代のヒロインを予感させる。

ブログパーツ
以前の記事
最新の記事
謹賀新年
at 2019-01-02 22:22
TLeague開幕
at 2018-10-26 18:02
愛用トートバッグ
at 2018-10-21 18:31
最新のコメント
こんばんは。見ていないだ..
by Ojisan444455409 at 22:42
一瞬、仙台のずんだシェイ..
by kiyopuramu at 09:46
4月4日は娘の誕生日ぃ&..
by kiyopuramu at 09:41
外部リンク
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム