人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

Mitsuki
Instagram
https://www.instagram.com/nakamura.mitsuki/

Facebook
https://fb.com/nakamuramitsuki.455/

☆掛川お茶ラーメン☆

先日のコロナキャットボウル安城店さんでのチャレンジの帰りに


掛川PAに寄って
ご飯休憩しました010.gif


そこで、変わったラーメンを発見|( ̄3 ̄)|
これは食べるしかなーい011.gif

静岡ならでは
お茶を使ったラーメンです♪
☆掛川お茶ラーメン☆_d0156996_2132019.jpg

☆掛川お茶ラーメン☆_d0156996_21315659.jpg


塩味が強い感じですが、後味にお茶の風味がほんのり


あられ?も入っていて、お茶漬け風ラーメンなかんじでした。


私には塩味が少〜し強く感じちゃいましたけど、ペロッと美味しかったです(´ε` )


冷しラーメンもあるみたいですが、冷しはどんな感じなんでしょう(^.^)


立ち寄った際には是非♪


明日は八潮ザ・サードパークレーンズさんにて15:30からチャレンジです☆彡

お時間合う方は、是非お待ちしておりますので、よろしくお願い致します040.gif072.gif
by pl_mitsuki_nkmr | 2013-07-17 20:29 | Comments(16)
Commented by かめぞう at 2013-07-17 21:39 x
美月ちゃん、こんばんは~お茶を使ったラーメン美味しそうですね♪食べたいなあ~ところで明日の八潮ザ・サードパークレーンズでのチャレンジ頑張って下さいね☆じゃ~またね
Commented by わかもっこり at 2013-07-17 21:49 x
師匠~お久しぶ~り~ね(^д^)
昨日まで自分探しの旅に今回は東北へ初めて行って来ました。
やはり旅行って楽しいですよね!!
旅行とはまた違いますが、師匠も日本全国でチャレンジをし、美味しい物を食べているかと思います。
ぜひ地方へ行った時にお勧めのものありましたらよろしくで~す。
さて、本題のラーメンですが、お茶を使ったラーメンとは斬新ですね!!
今度機会があったら食べてみよっと(ー3ー)
Commented by ひつじプラスやぎ at 2013-07-17 22:22 x
静岡県ならではの拉麺ですねっ(^w^)

美月プロ,車の長距離移動は適度な休憩を必ず取ってね@(⌒(∀)⌒)@
Commented by こたやん at 2013-07-17 22:50 x
美月ちゃんこんばんは☆掛川のお茶ラーメン微妙~な味みたいですね(^^;北海道の昆布入りラーメンの方が美味しそうかな?f^_^;しかし全国には色々なご当地ラーメンがあるんですね(⌒~⌒)では×2今日も一日お疲れ様でしたm(__)m
Commented by htomochan2 at 2013-07-17 23:03
美月プロ。ラーメンネタ、ごっつぁんです(^〇^)

暑い日が続きますが、体に気をつけて頑張ってね!
応援してるよー!では、ばいちゃ(笑)
Commented by Yang-goon(ヤンクン) at 2013-07-17 23:26 x
『地域限定品』と聞くと、何故か強く心ひかれてしまうものがありますよね~。
それが自分にとって好きなモノなら尚更。
(*^^*)

特に、ラーメン好きな美月プロにとっては、このような地域限定ラーメンを食べるチャンスを逃す手はありませんよね!

それにしても、美月プロのラーメンレポートは上手くまとまってるなぁと感じました。
思わず、食べに立ち寄りたくなりますね!
(^-^)/

ところで、明日のチャレンジは昼間からかな?
どうか皆さんを大いに楽しませてきて下さいね♪
(^-^)v
Commented by 銀河☆彡 at 2013-07-18 01:07 x
お茶付けラーメン…少し前に自分で作った、
生麺買って、スープ買い忘れたから…
近くにあったお茶付けにお茶を入れて作ってみた(笑)
けっこういけたから、調子にのって
烏龍茶もやってみた(#^_^#)

お茶だけで止めておけば良かった…(笑)

連日のチャレンジ…車での移動と、
毎日大変だと思うけど、
時間がある時にはゆっくり身体を
いたわって下さい
暑い夏はまだまだこれからです……
Commented by ミニョ at 2013-07-18 02:23 x
どもども~こちらもコメコメしちゃいますよ~
(*´∇`*)

お茶ラーメンでつか?!
(´・ω・`)

そういえば…埼玉の狭山市にあるラーメン店の和(なごみ)という店がありますが、ここも狭山茶を使ったラーメンを提供しておりますよ♪
(・ω・)ノ
好みは分かれると思いますが、食べれば食べるほど、また食べたくなる味の不思議なラーメンであります♪
(≧▽≦)/
Commented by スヌーピー at 2013-07-18 02:54 x
今度、安城来る時にお土産でよろしくです
(o^^o)
Commented by mc koo at 2013-07-18 03:20 x
ご当地色があり
ナイスなラーメンを食べましたね

東京では中々、食べれない味なので、新鮮だったと思います

涼しげで、この時期には
良いですね。
Commented by ストレート at 2013-07-18 06:57 x
おはようございます。

この前の安城コロナの帰りにお茶のラーメンを食べたんですねo(^o^)o珍しいけどあられも入ってたらやっぱりお茶漬けって感じですよね。
Commented by あべひでき at 2013-07-18 07:17 x
おはようございます!へぇ~、掛川PAにお茶ラーメンっていうのがあるんですねぇ。まぁ確かに静岡らしいラーメンだし、ラーメンのお茶漬けバージョンって感じですよね!冷しもきっと合うかと思いますよ!もし行く機会があったら食べてみますね!ではでは、今日は毎月恒例のサードパークレーンズさんでのチャレンジですが、今日も楽しんで来て下さいね!じゃあ、この後仕事へ行って来ま~す!
Commented by おがっち at 2013-07-18 07:21 x
お茶のラーメンかぁ…
いくら静岡とはいえ(笑)
Commented by にゃっこ at 2013-07-18 08:10 x
美月ちゃん★おはよー(^_^;)へぇ~!お茶ラーメンってのがあるんだ?初めて知りました(^_^;)流石ラーメン博士の美月ちゃん★貴重な情報ありがとう!是非一度食べたいもんです(*^.^*)
Commented by ARIGATO at 2013-07-18 09:12 x
おはよう~。
お~!!!  美月ちゃんもお茶ラーメン食べましたか…。

私も、同意見です。お茶漬けを意識して作ったのか、少し塩辛かった…。一回食べたらもういいやって思う味でしたね。もう少し、マイルドにすれば大ヒットでしょうに…。(笑)

 そんなことより、ちゃんと人に見てもらいながら練習していますか?
 ボウルに、いかに無理なく安定(何回投げても同じように)して、力を伝えられるフォームを作るかが課題だと思いますよ。美月ちゃんは、意識するといとも簡単に投げ方が変わって、力でボウルを引っ張っちゃうから…。

 頑張ってくださいね。(笑)
 失礼な事を言ってすいません。m(0^0)m

Commented by 聴覚障害者の大森浩 at 2013-07-18 21:12 x
美月プロと会えて嬉しい!サイン色紙は、サウンドボウル本庄へ、私が、キャンセルされたので、菊地プロ、堀田プロ、大石プロ、岩見さんに、お願いいたします。名札シールも。ご迷惑かけてすみません。アイビーボウル加須へ、逢いましょう!

中村美月(なかむらみつき)

東京都出身

2月24日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは「下町の鉄腕ルーキー」 華奢な体からは想像できないが、実はラーメン大好き中村さん。全身をバネのように使って投球する独特な投球スタイルは、次世代のヒロインを予感させる。

ブログパーツ
以前の記事
最新の記事
謹賀新年
at 2019-01-02 22:22
TLeague開幕
at 2018-10-26 18:02
愛用トートバッグ
at 2018-10-21 18:31
最新のコメント
こんばんは。見ていないだ..
by Ojisan444455409 at 22:42
一瞬、仙台のずんだシェイ..
by kiyopuramu at 09:46
4月4日は娘の誕生日ぃ&..
by kiyopuramu at 09:41
外部リンク
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム