人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

Mitsuki
Instagram
https://www.instagram.com/nakamura.mitsuki/

Facebook
https://fb.com/nakamuramitsuki.455/

☆サウンド巡り☆

☆サウンド巡り☆_d0156996_23442295.jpg



こんばんわ♪
もう7月ですねー☆彡

今年も早いなぁ…

今日は、氷見うどんを茹でて食べました♪♪♪

ちゅるちゅるで美味しかったな053.gif011.gif

皆さんは何食べましたか?\(//∇//)\??


あ、、、コレも美味ですた♪
☆サウンド巡り☆_d0156996_2344245.jpg

ピュレグミ037.gif
王冠が入ってました♪(´ε` )



さてさて今週は

昨日は牛久店
明日は本庄店
明後日は六日町店
土曜日は見附店
日曜日は六日町店

と、まさにサウンドボウル巡りなり♪( ´θ`)ノ笑


明日はカルウサリーグで癒されたいとおもぃます012.gif


ちなみに今日は私の兄の誕生日067.gif

☆サウンド巡り☆_d0156996_23442352.jpg


お兄ちゃんに良いことありますように〜m(__)m
by pl_mitsuki_nkmr | 2013-07-01 23:44 | Comments(13)
Commented by こたやん at 2013-07-01 23:56 x
美月ちゃんこんばんは☆美月ちゃんのお兄様お誕生日おめでとうございます\(^O^)/お兄様のお誕生日今日だよね?そんじゃ色んな皆さんに祝って貰ってとても幸せな一日だったんじゃなかったのかな?(⌒~⌒)bでは×2今日も一日お疲れ様でしたm(__)m
Commented by わかもっこり at 2013-07-02 00:00 x
師匠~昨日に続き、またうどん食べたのですね!!
やはり麺類好きですねぇ(^o^)
まぁ私も昼夜と麺の時はありますけどね(^ψ^)
さて、来週の日曜日での六日町は更新の関係があるので、行きたいのですが、朝早いからなぁ
気をつけて行こうっと!!
1部だけの参加になるけどよろしくね♪
Commented by かめぞう at 2013-07-02 00:29 x
美月ちゃん、こんばんは~氷見うどんちゅるちゅるで美味しそうですね♪良いなぁーピュレグも美味しそうですね!!今週はサウンド巡りなんですね!!頑張って下さいね!!今日はカルウサリーグなんですね!!頑張って下さいね!!お兄さんの誕生日だったんですね!!おめでとうございます!!じゃ~お休みなさい
Commented by ミニョ at 2013-07-02 01:17 x
どもども~美月ちゃん☆
(・ω・)ノ

ん?オイラでつか?昨日はコンビニのおにぎりと惣菜くらいしか食べてないでつよ…
(´・ω・`)

ふむふむ…(・ω・)
サウンドボウル巡りでつか?
(・ω・`)
いっぱい楽しんできて下さいね☆
(*´∇`*)

昨日はお兄ちゃんのお誕生日でしたか(^-^)
おめでとうございます♪
(*´∇`*)
お兄ちゃんにも良い事があると良いですね♪
(*^∇^*)
Commented by Yang-goon(ヤンクン) at 2013-07-02 02:03 x
美月プロ、こんばんは。(^-^)/

…アンパンマンが笑ってる。笑

それはさておき、「ちゅるちゅる」っと食べるうどん、凄く美味しそうですね~♪
かくいう私は、昨夜はラーメンの予定でした。
…が、急遽変更。
ちょっとガックシ。笑

そう言えば、以前紹介して貰ったピュレグミが美味しかったので、これも買ってみようかな?
だけど、王冠が入ってたとはツイてましたね♪

さて、今週はさながらサウンドボウルウィークですね。
各店大入りにして、サウンドボウルを大いに盛り上げちゃいまっしょい♪

追伸
遅ればせながら、美月プロのお兄様お誕生日おめでとうございます。
良い1年となりますように。
Commented by ひろ at 2013-07-02 03:29 x
美月ちゃんにもいいことありますように
Commented by おがっち at 2013-07-02 05:49 x
お兄さん誕生日おめでとうございます(^_^)

サウンドボウル巡りですかぁ…
たまには中国地区のチャレンジもないかなぁ?
Commented by ストレート at 2013-07-02 06:58 x
おはようございます。

もう7月ですね。一年の半分が過ぎて時の経つのの早さに驚かされますね。
今週はサウンド巡りとなってるみたいですね。たっぶり癒されてきて下さいね(^-^)/
Commented by ひつじプラスやぎ at 2013-07-02 07:23 x
僕も来月からサウンドボウル巡りが始まりますが,

お会いした時は宜しくお願いします\(^ー^)/
Commented by にゃっこ at 2013-07-02 07:56 x
美月ちゃん★おはよー(^_^;)俺は昨晩ハンバーグ食べました!
今週はサウンド巡りですが沢山のファンにダメ出しされながら頑張って下さい!あとお兄ちゃんお誕生おめでとう(*^.^*)
Commented by あべひでき at 2013-07-02 07:59 x
ではでは、こちら行きますね!そうですねぇ、もう今年も半分過ぎちゃいましたねぇ。昨日の夜ご飯は、氷見うどんを茹でて食べたという事で、うどん2連チャンですね!美味しかったそうで良かったです!因みに、うちの夜ご飯はカレーでしたよ!ピュレグミも美味しかったという事で、後で買って食べてみますね!さてさて、今日はリーグですが、今日も楽しんで来て下さいね!それにしても、六日町の人達はいいなぁ~!明日と日曜日に、美月ちゃんに会えるんだから。それと昨日は、お兄ちゃんの誕生日だったという事で、おめでとうございます!ではでは、仕事へ行って来ま~す!
Commented by zero at 2013-07-02 08:26 x
美月プロおはようございます!
で、はじめまして
美月プロの兄上と同じバースデーだったとは。
で、だからといって何も無いがなっ
Commented by yo-san_bowling1 at 2013-07-02 22:32
にいにい昨日タンオメ!

自分のなかではにいも素敵な一年であって欲しいけど、美月Pにも今までの苦労が報われるよう、願ってますm(__)m

中村美月(なかむらみつき)

東京都出身

2月24日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは「下町の鉄腕ルーキー」 華奢な体からは想像できないが、実はラーメン大好き中村さん。全身をバネのように使って投球する独特な投球スタイルは、次世代のヒロインを予感させる。

ブログパーツ
以前の記事
最新の記事
謹賀新年
at 2019-01-02 22:22
TLeague開幕
at 2018-10-26 18:02
愛用トートバッグ
at 2018-10-21 18:31
最新のコメント
こんばんは。見ていないだ..
by Ojisan444455409 at 22:42
一瞬、仙台のずんだシェイ..
by kiyopuramu at 09:46
4月4日は娘の誕生日ぃ&..
by kiyopuramu at 09:41
外部リンク
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム