人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

Mitsuki
Instagram
https://www.instagram.com/nakamura.mitsuki/

Facebook
https://fb.com/nakamuramitsuki.455/

☆おやすみなさい☆

こんばんは!


今日の夜ご飯
☆おやすみなさい☆_d0156996_23111641.jpg


天天有のラーメン
作りました011.gif

美味しい(*^_^*)
本店の食べたくなっちゃいました♪



明日は千葉女子オープンの前日練習です023.gif


持っていくボールが決まりました♪

ユニホームを用意して、寝ます040.gif053.gif

☆おやすみなさい☆_d0156996_23111686.jpg

by pl_mitsuki_nkmr | 2013-06-26 22:53 | Comments(16)
Commented by こたやん at 2013-06-26 23:19 x
美月ちゃんこんばんは☆「天天有 本店」に食べに行くのなら昨年の11月以来の京都へ来ないといけないよ(^^;しかも本店は夜遅い時間しか開いていないからご注意を!(^_-)bでは×2今日も一日お疲れ様でしたm(__)m
Commented by ○ッシー at 2013-06-26 23:25 x
美月プロこんばんゎ。
千葉オープンがんばってね。
Commented by かめぞう at 2013-06-26 23:52 x
美月ちゃん、こんばんは~今日の夜ご飯は天天有ラーメンを作ったんですね!!本当美味しそうですね♪明日から千葉女子OP頑張って下さいね!!じゃ~お休みなさい
Commented by あきコデラックス at 2013-06-27 00:04 x
おやすみ~♪♪
Commented by わかちん(みかんちゃんの弟子) at 2013-06-27 00:12 x
師匠~やはりラーメンですね~(^o^)
1日3食ラーメンでもいいのではないでしょうか??
私も1日3食ラーメンでもいいですねぇ(^д^)
さて、いよいよ金曜日から千葉女子ですね?
順位決定戦の時には体調も崩して調子も悪かったみたいなので、今回は体調を整えて、ぜひ金曜日の選抜を通過出来るように頑張って下さい。
私も金曜日から行って師匠を応援します!!
Commented by Yang-goon(ヤンクン) at 2013-06-27 00:13 x
美月プロ、こんばんは。(^-^)/

あ~、美味しそうですね~♪
Σ(゜▽゜)

写真見てるだけでもヨダレが出そうです。笑
(^_^;)

それはさておき、今夜のラーメンは、試合に向けてテンションを高める為の一食かな?
既にボールもユニフォームも決まったようですし、戦闘態勢バッチリみたいですね。

明日の前日練習、納得のいく内容となるよう祈ってますよ!
(^-^)v

では、おやすみなさい。(^-^)/
Commented by ひろ at 2013-06-27 01:15 x
頑張ってくださいね!!
Commented by いわむら at 2013-06-27 01:42 x
千葉女子オープンがんばれ!
Commented by ストレート at 2013-06-27 06:57 x
おはようございます。

今日は千葉女子オープンの前日練習なんですね。しっかり調整して本番頑張っていきましょうp(^-^)q
Commented by あべひでき at 2013-06-27 07:24 x
おはようございます!昨日の夜ご飯は、天天有ってトコのラーメンを作ったんですね!久しぶりのラーメンネタですねぇ。美味しかったという事で、いつか本店に行って食べれると良いですね!さてさて、今日は千葉女子オープンの前日練習がありますが、持って行くボールも決まったし、ここで良い調整をして、明日からの本番に備えて欲しいなと思います!ではでは、この後仕事へ行って来ま~す!
Commented by にゃっこ at 2013-06-27 07:42 x
美月ちゃん★おはよー(^_^;)大好きなラーメン食べて戦闘体制準備はオッケーみたいだね!前日練習から気合い入れて頑張ってね(*^.^*)
Commented by ごんべ   (^-^) at 2013-06-27 09:50 x
美月ちゃんお早うございます(^-^)いよいよ明日からJFEですね(^O^)営業で色々大変だと思います。練習も中々思う様には成らないと思いますが、明日からは美月ちゃんが今出来る事を、全て出し切って、自身が納得出来る様な試合にして下さい(^^)
埼玉から美月ちゃんにPOWER送るよ~\(^O^)/
Commented by ゴー at 2013-06-27 12:55 x
京都市左京区一乗寺。
ここはラーメン街道と呼ばれる
京都のラーメン激戦区!!
ラーメン達人の美月プロに、
是非ご案内したい場所ですね~!!

さて、6月4日の下半期順位決定戦では
たくさんの応援がお有りだった美月プロ!!
明日からの千葉女子オープンも
多くの応援を背に頑張ってください!!!!
Commented by しばやん at 2013-06-27 17:56 x
千葉オープン始まりますね。
日頃の練習の成果出してくださいね(^_^)/
まずは予選通過に集中して、レンコン攻略して下さい!
ガンバレ!
追伸 カルウサポロ1注文しました。届くの楽しみ☆
Commented by 京都人 at 2013-06-27 21:18 x
いつでもおこしやす。昔はラーメン激戦区やったけど今は少なくなりました。
Commented by ミニョ at 2013-06-28 01:41 x
どもども~♪こんばんは~美月ちゃん☆
(・ω・)ノ
京都のラーメン美味しそうですなぁ☆
(*´∇`*)

準備万端ですね(^^)
良い練習ができると良いですね☆
(*´∇`*
本番で爆発できると良いですなぁ♪
(・ω・)

中村美月(なかむらみつき)

東京都出身

2月24日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは「下町の鉄腕ルーキー」 華奢な体からは想像できないが、実はラーメン大好き中村さん。全身をバネのように使って投球する独特な投球スタイルは、次世代のヒロインを予感させる。

ブログパーツ
以前の記事
最新の記事
謹賀新年
at 2019-01-02 22:22
TLeague開幕
at 2018-10-26 18:02
愛用トートバッグ
at 2018-10-21 18:31
最新のコメント
こんばんは。見ていないだ..
by Ojisan444455409 at 22:42
一瞬、仙台のずんだシェイ..
by kiyopuramu at 09:46
4月4日は娘の誕生日ぃ&..
by kiyopuramu at 09:41
外部リンク
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム