人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

Mitsuki
Instagram
https://www.instagram.com/nakamura.mitsuki/

Facebook
https://fb.com/nakamuramitsuki.455/

☆サバップルを食す☆

☆サバップルを食す☆_d0156996_23544919.jpg



NEWボールドリルして

投げました♪♪
めっちゃ良いです(*^_^*)

写真撮り忘れちゃったので、撮ったら載せようと思います016.gif053.gif



今朝は056.gifお花屋さん056.gifに行ってきました♪( ´▽`)

お花のいい香り〜
開店時間前だったけど

お店の人が優しくて
お店開けてくれて嬉しかったデス058.gif

ありがとうございました060.gif


そういえば……


サバップル

…とうとう食べました004.gif053.gif

半分食べて
完全にアップルパイ010.gifだ!

と思っていたら
半分以上通過したところで

鯖フレーク登場∑(゚Д゚)笑

☆サバップルを食す☆_d0156996_23544766.jpg


鯖フレークの食感とアップルパイの不思議な融合(´ε` )♪

でもほとんどアップルパイが強い感じですな001.gif

ごちそうさまでした\(//∇//)\053.gif

明日はサウンドボウル本庄店でのチャレンジ、ご参加される皆様よろしくお願い致します!!!

☆サバップルを食す☆_d0156996_2354501.jpg


皆さん
おやすみなさい
☆サバップルを食す☆_d0156996_23545031.jpg

by pl_mitsuki_nkmr | 2013-06-15 23:08 | Comments(18)
Commented by おがっち at 2013-06-15 23:58 x
NEWボールはなんなんですかね?
また感想お願いします(^_^)
Commented by てんピン at 2013-06-16 00:05 x
おやすみなさい。
好き嫌いがないのはえぇけど…

俺は食わず嫌いでいぃです(-.-)y-~
Commented by レイザーラモンあきG at 2013-06-16 00:57 x
サバップル食べたかった^^
Commented by こたやん at 2013-06-16 01:03 x
美月ちゃんこんばんは☆花屋さん本当~に優しい方ですね(⌒~⌒)閉店時間過ぎてのチョイ延長営業はありえる~けど…中々開店前には開けてくれないモノです(^^;遂に「サバップル」食しましたか~自分だったら絶対に冒険&挑戦出来ないな~f^_^;
Commented by マシュマロ☆ at 2013-06-16 01:17 x
美月ちゃん今晩は\(^o^)/

柳美穂プロのバースデーチャレンジ終わりましたが、久しぶりに勝利賞をGET出来ました\(^o^)/
1039-1000でしたf^_^;
明日は小林あゆみプロチャレンジがあるけど、頑張りますねp(^_^)q

2日連続勝利賞出来るかなぁ?(笑)
Commented by わかちん(みつきもんの弟子) at 2013-06-16 01:23 x
師匠~ついにサバップル食べましたか~(^o^)
本庄でどのような味がしたか聞いてみたいと思います。
珍しく金曜と土曜休めたのではないかと思います。
本庄行きますので、よろしクマ~
Commented by Yang-goon(ヤンクン) at 2013-06-16 01:29 x
美月プロ、こんばんは。(^-^)/

昨日のブログの続きというわけではないけれど、

・ドリルしたばかりのNewボールに良い手応えを感じたり…、
・開店時間前に立ち寄ったお花屋さんによくしてもらったり…

と、本日も良い1日を過ごされたご様子ですね。
『笑う門には福来る』との言葉もあるし、やはり、美月プロの笑顔が福を呼ぶのかな?笑
(*^^*)

そう言えば、遂にサバップル食したんですね。
果たしてどんなお味なのか凄く気になってましたが、美月プロの渾身のグルメリポートに益々興味がそそられました。
私も食べてみようかな?

ではでは、明日のチャレンジ楽しんできて下さいね!

おやすみなさい♪
Commented by かめぞう at 2013-06-16 02:17 x
美月ちゃん、こんばんは~新しいボールをドリルしたんですね!!何だろうなぁ!?そしてお花屋さんに行ったんですね!!何を買ったのかなあ!?ところでサバップルをとうとう食べたんですね♪鯖フレークの食感とアップルパイの不思議な融合なんですね♪一度食べて見たいですね!!本庄店でのチャレンジ頑張って下さいね!!じゃ~お休みなさい
Commented by ストレート at 2013-06-16 06:28 x
おはようございます。

新しいボールをドリルしたんですね。良い相棒となると良いですねp(^-^)q
サバップルはリンゴと鯖が分離してる感じなのかな。ほとんどアップルパイなんですねo(^o^)o
Commented by すーさん at 2013-06-16 07:09 x
サバップル...
どうやら実際に食べないとその正体がわからないといったところか...(・_・;)
謎がさらに深まった(^^;ゞ
Commented by にゃっこ at 2013-06-16 07:49 x
美月ちゃん★おはよー(^_^;)千葉は朝から結構な雨!今日も仕事だょ~(^-^)

忘れた頃のサバップル!?このブログで紹介されたのいつだっけ?ようやく食する時がきたんだね!鯖はフレークなんだね!う~ん個人的には多分手を出さないと思う(笑)
Commented by ごんべ   (^^) at 2013-06-16 08:27 x
美月ちゃんお早うございます(^^)
昨日は休みだったのかな?ゆっくり自分の時間過ごせましたか(^-^)
たまの休みだから、自身の思うままに過ごせれば良いね(^^)v
今日はサウンドボウルのチャレンジですか(^-^)
美月ちゃんの仕事は、かなり大変なサービス業かもね(^.^)b営業部の主任さん位の仕事かも(^-^)楽しんで楽しんで(^^)ですね(^-^)
Commented by 八戸せんべい汁男 at 2013-06-16 10:23 x
美月殿。「サバップル」とうとう食されましたな。
なんとも言えないビミョーな味だったでしょ。
来月こちら(青森は三沢ボウル)に真実プロがチャレンジで来られる予定です。
その時、本人にも食べてもらおうかな・・・(^ー^)
Commented by アルジャーノン at 2013-06-16 11:54 x
美月プロへ・・・

こんにちは

昨日、団扇が届きました。大事に使わせて頂きますね。

さばっぷる?聞いた事ないけど、例の東北遠征の時に頂いた代物ですね。味の想像がつかないや・・・

それでは、チャレンジがんばって下さいね。
Commented by ゆうちゃん at 2013-06-16 19:54 x
美月プロ今日はお疲れ様でした!初参戦で、飛び入り参加させていただき、とても楽しかったです!一緒に投げられて、貴重な体験、経験、また勉強させて頂きました!本当に楽しい一時をありがとうございました。 ゆうちゃんより
Commented by あべひでき at 2013-06-16 20:02 x
こんばんは!NEWボールをドリルして、早速投げたそうですが、めっちゃ良かったそうですね!写真を撮ったら、またレポート宜しくです!さてさて、昨日は朝にお花屋さんに行って来たそうですが、開店時間前に開けてもらって良かったですね!美月ちゃんだったから特別に開けてもらったりして…。そして遂にサバップルを食べたそうですが、う~ん、鯖フレークさえなければ俺も食べてみたいんだけどなぁ。あっ、それじゃただのアップルパイか…。それと今日は、本庄店でのチャレンジお疲れ様でした!こちらのレポートも後で宜しくです!では又三郎~!(わかるかな?)
Commented by mc koo at 2013-06-16 22:29 x
今日は父の日ですので
プレゼントですか
家族からのプレゼントは
涙が出るほど嬉しいと思いますよ

サバップルの味が気になっていたので
また1つ勉強になりました。
Commented by ミニョ at 2013-06-17 00:05 x
どもども~美月プロ♪
コンバンワ~☆
(・ω・)ノ

Newボールをドリルしたのですね♪
(*´∇`*)

そして…お花屋さんに開店前時間に行ってきたのですね♪
(*´∇`*)

お店の方が優しくてお店を開けてくれたのですね♪
(*´∇`*)

サバップル…とうとう食べちゃったのですね♪
(*´∇`*)

アップルパイと鯖フレークの融合は食べた人にしか解らない不思議な感じがするのですね♪

(*´∇`*)

どちらかと言うとアップルパイの方が強いのですね♪
(*´∇`*)

オイラもいつか青森へ行ったら食べてみよう♪
(*´∇`*)

ふむふむ…(・ω・)

ぐきゅるるるる~…
(´・ω・`)


あ…こんな時間に腹へった(笑)
(´・ω・`)

中村美月(なかむらみつき)

東京都出身

2月24日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは「下町の鉄腕ルーキー」 華奢な体からは想像できないが、実はラーメン大好き中村さん。全身をバネのように使って投球する独特な投球スタイルは、次世代のヒロインを予感させる。

ブログパーツ
以前の記事
最新の記事
謹賀新年
at 2019-01-02 22:22
TLeague開幕
at 2018-10-26 18:02
愛用トートバッグ
at 2018-10-21 18:31
最新のコメント
こんばんは。見ていないだ..
by Ojisan444455409 at 22:42
一瞬、仙台のずんだシェイ..
by kiyopuramu at 09:46
4月4日は娘の誕生日ぃ&..
by kiyopuramu at 09:41
外部リンク
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム