人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

Mitsuki
Instagram
https://www.instagram.com/nakamura.mitsuki/

Facebook
https://fb.com/nakamuramitsuki.455/

☆サラダカップ☆

サラダカップ終わりました

優勝は阿部姉さん016.gif

☆サラダカップ☆_d0156996_2312162.jpg


迫力ありました003.gif
068.gif姉さんおめでとーー!!!068.gif


私の結果は

最終ゲーム残して
予選通過ラインの24位

スコア204で結果待ち


結果は28位040.gif


もっともっと
投げたかったけど…残念‼


最終ゲームは、ノーミスで最後はストライクで終われたので

少しはスッキリしてます072.gif

くよくよしてても始まらんっ071.gif

ボウリングノートと睨めっこして分析あるのみ( ̄^ ̄)ゞ

また頑張るぞっp(^_^)q

ボウリングでは初めての沖縄県上陸
皆さん元気でパワフルでした066.gif

サラダカップに出る事ができて本当に嬉しかったなぁ058.gif

応援してくださった皆さまありがとうございました056.gif


ご参加された皆様、スタッフの皆様、遅くまでお疲れ様でした!


ご開催していただきありがとうございました!!!

明日は真実プロとドラゴンボウルさんでチャレンジです012.gif
by pl_mitsuki_nkmr | 2013-05-12 23:12 | Comments(19)
Commented by てんピン at 2013-05-12 23:29 x
やっぱりうちの組が足を引っ張ったみたいやねぇ(^-^;

確かにうち等と投げるまでは予選を突破しそうな勢いやったもんねぇ(>_<)

残りの沖縄を二人で満喫してください(^^)d

一勝一分やから来年も来てねぇ(^.^)

Commented by アルジャーノン at 2013-05-12 23:45 x
これからも「チバリヨ~」の気持ちあるのみだね。

立ち止まっていても何の結果も生まないから、思った事を実践するしかないと思う。

今の美月ちゃんは進化の過程だから、未来の完成形をいつかこの目で見てみたい。

それまで辛抱だよ。

その姿を見るまではずっと応援すっから・・・
Commented by こたやん at 2013-05-12 23:57 x
美月ちゃんこんばんは☆「サラダカップ」お疲れ様でしたm(__)mそうですか~28位だったのですね…でも最終Gがノーミスゲームで最終投球がストライクと言う事ならば終わりよければ全て良し!(^-^)bボーリングノートは必ず次のステップの為に役に立ちますよ!(^_^)v
Commented by にゃっこ at 2013-05-13 00:13 x
美月ちゃん★サラダカップお疲れ様!大会規模・概要は解らないけど、まだ本調子ではないのかなぁ~!?南の島で奮起を期待してたけどチョイ残念!サラダと言えば最近俺サラダ生活してます(^-^)この前受けた健康診断でコレステロール値が異常に高く悪玉ちゃんが多いんだって!自覚症状が無いだけに早目に対処してます(^-^)

美月ちゃん★明日のチャレンジも頑張ってね(*^.^*)
Commented by Yang-goon(ヤンクン) at 2013-05-13 00:38 x
美月プロ、こんばんは。
サラダカップお疲れ様でした!
(^-^)/

それにしても、聖水プロやりましたね~!
さすがです!
本当に優勝おめでとうございます!

だけど、その一方で、美月プロは最後の最後に予選通過を逃したみたいでホント残念でしたね。
でも、確かにクヨクヨしてても始まらない!
分析をもとに、飛躍への方程式を徐々に組み上げていって下さいね。
(^-^)v

さて、明日はドラゴンボウルでのチャレンジだそうですが…。
もしや美月プロのかめはめ波が炸裂かな?笑
(^_^;)

それはさておき、明日もまた元気でパワフルな雰囲気のチャレンジとなりそうですね。
沖縄での時間、十分に満喫してきてね♪
(^-^)ノシ
Commented by otouto at 2013-05-13 00:52 x
いつもゎPリーグでしか見ていなかったので、沖縄で中村プロ、長谷川プロ他Pリーガー見れて感激でしたぁ☆☆☆お声を掛けられなかったのが残念でした…応援してます!明日まで沖縄満喫してください♪今日ゎお疲れ様でした。。。
Commented by ガターおやっG- at 2013-05-13 01:26 x
前向きなコメント次回に期待が持てますね。
自分もセンターの大会に景品目当てに出たんですが狙いどおりの
ブービーでした。まだ大会に出るようなレベルじゃないんですが、オリンピックと同じで参加する事に意義があると思ってます。
Commented by 中村美月大明神様ファン at 2013-05-13 04:38 x
ドラゴンボウル、って、我が、ご当地の天才漫画家、鳥山明先生が聞いたら、大喜びしそうなボウリング場だな、おい。
Commented by かめぞう at 2013-05-13 06:15 x
美月ちゃん、おはよう~サラダカップ28位だったんですね!!でも楽しかった見たいですね!!初めての沖縄デビューちょっとほろ苦かったかなぁー次頑張ろうね♪じゃ~今日の真実さんとのドラゴンボウルさんでのチャレンジ頑張ってね!!
Commented by あべひでき at 2013-05-13 06:57 x
おはようございます!サラダカップお疲れ様でした!優勝は、阿部姉さんだったという事で良かったし、同じ名字として嬉しいですね!おめでとうございま~す!さてさて、美月ちゃんはと言うと、予選は28位という事で、残念ながら通過は出来なかったけど、でも最終ゲームはノーミスで、最後はストライクで終われたという事で、少しはスッキリした形で終われて良かったですね。次また頑張りましょう!ではでは、今日は真実ちゃんと、ドラゴンボウルさんでのチャレンジですが、何か悟空と仲間達が出て来そうな感じだけど、楽しんで来て下さいね!じゃあ、今週も仕事へ行って来ま~す!
Commented by ストレート at 2013-05-13 07:33 x
おはようございます。

サラダカップお疲れ様でした。結果は惜しくも残念でしたが今回学んだ事を次に活かせる様に頑張っていきましょうp(^-^)q
Commented by ポッキー at 2013-05-13 08:04 x
美月プロお疲れ様でした。結果は、ともかく参加出来るだけでも凄いです。阿部プロの優勝は前夜祭のスコアみて絶好調だと解りました。いつか美月プロも優勝する日がきます。ボウリングは気合いだから。(^w^)
Commented by クリスあき村 at 2013-05-13 08:06 x
お疲れさまです♪
ドラゴンボウルで7個ストライクを続けよう!
そしたら願いが叶うさ!・・・なんてね^^
Commented by ごんべ   (^^) at 2013-05-13 10:03 x
美月ちゃんこんにちは(*^_^*)サラダカップお疲れ様(^^)
結果は仕方ないけど、ある程度自分で、納得出来るなら良いかも知れませんね。
聖水姉さん優勝ですか(^-^)貫禄の土俵入りw(°0°)wイャイャ失敬(@_@)貫禄勝ちですね(笑)、。泣き虫姉さんだから、又涙ポロポロでしたでしょうか(^.^)

美月ちゃんが、早く優勝した所も見たいですね。

頑張ってね(^-^)
Commented by 聴覚障害者の大森浩です。(--;) at 2013-05-13 11:30 x
昨日は、イーグルふじみ野ボウルで、ハンデ0、196、232、215のトータル643ピン!初の600シリーズしました。4位です。マンスリーチャンピォン資格を取れました。
Commented by ゴー at 2013-05-13 11:36 x
ボウリングで沖縄初上陸!!
美月プロに、
また新たな1ページが刻まれましたね!!

常に向上心いっぱいの美月プロ!!
また来年のサラダカップ、頑張ってくださいね!!
Commented by まーC at 2013-05-13 15:03 x
沖縄うらやましい!!

泳がないのですか?
( ´ ▽ ` )ノ
Commented by ミニョ at 2013-05-14 00:48 x
美月プロ♪こんばんは~
(^^)/
サラダカップお疲れ様でした
(*´∇`*)
阿部姉さんやりましたね~
o(^-^)o
まぁちゃんプロのブログによれば、投げてる最中は男前だったそうで(笑)
アニキィィィ(((o(*゜∇゜*)o)))

美月ちゃんも予選通過には届かなかったものの…最終Gはノーミスのストライクでスッキリ終われたようですね
(・ω・)
ノート分析をして今後、更なる進化を期待しております
(^^)
次は美月ちゃんが活躍する番ですぞ
(*´∇`*)
Commented by 猪木ダー at 2013-05-14 06:00 x
美月プロおはようございます😄😄
沖縄は満喫されましたか?
きよつけて東京に帰ってきてくださいね😉

中村美月(なかむらみつき)

東京都出身

2月24日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは「下町の鉄腕ルーキー」 華奢な体からは想像できないが、実はラーメン大好き中村さん。全身をバネのように使って投球する独特な投球スタイルは、次世代のヒロインを予感させる。

ブログパーツ
以前の記事
最新の記事
謹賀新年
at 2019-01-02 22:22
TLeague開幕
at 2018-10-26 18:02
愛用トートバッグ
at 2018-10-21 18:31
最新のコメント
こんばんは。見ていないだ..
by Ojisan444455409 at 22:42
一瞬、仙台のずんだシェイ..
by kiyopuramu at 09:46
4月4日は娘の誕生日ぃ&..
by kiyopuramu at 09:41
外部リンク
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム