人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

Mitsuki
Instagram
https://www.instagram.com/nakamura.mitsuki/

Facebook
https://fb.com/nakamuramitsuki.455/

☆幸田セントラルボウルさん☆

ただいま〜
帰ってきました071.gif


昨日は、幸田セントラルボウルさんにて安藤瞳プロとチャレンジでした♪
☆幸田セントラルボウルさん☆_d0156996_23132673.jpg


18時と21時の2シフトキャンセル待ち‼
嬉しいーーーー!!!♪016.gif


終わった後にはサイン会がありました♪♪♪

終わる頃には日付も変わってしまいましたが、たくさんの方とお話が出来て良かったです056.gif


でも、昨日は時間が足りないくらいだったので、もっともっとたくさんの方とお話やお写真も撮りたかった(´・Д・)」072.gif


時間が過ぎるのは早いですね(^^;;

遅くまでGWの中、ご参加してくださった皆様ありがとうございました040.gif053.gif


帰りは、美味しい
☆幸田セントラルボウルさん☆_d0156996_23132756.jpg

あんかけスパゲッティ食べて帰ってきました011.gif

ピカタスパ美味しかったです053.gif


明日はサウンドボウル牛久店でチャレンジ023.gif


2013年のGW最終章はサウンドボウル012.gif012.gif012.gif

盛り上がっていきまっちょぃ!
by pl_mitsuki_nkmr | 2013-05-05 23:08 | Comments(19)
Commented by わかちん(みつきもんの弟子) at 2013-05-05 23:20 x
師匠~昨日本当は行きたかったんですけどね♪
ただ・・・・高速が非常に混んでおり、行ける状況ではなかったので残念ながら山梨へ行き、彩奈江さんのチャレンジに行って来ました。
瞳プロも知っているので、今度地元で2人のチャレンジやって貰いたいものです。
やはり2シフトともに満員御礼ですね!!
師匠なので楽しいチャレンジになったのではないかと思います。
明日の牛久は行けませんが、18日のパークで久々にお会いで来たらと思います(^o^)
Commented by 001 at 2013-05-05 23:22 x
チャレンジお疲れ様でした。
今回は行けませんでしたが、次は行きたいです。

明日もがんばってください。
Commented by 滋賀のへたれボウラー at 2013-05-05 23:31 x
こんばんは~
美月ちゃん\(^ー^)/
昨日のチャレンジはお疲れ様です(^O^)
そして、映像は友達から送って貰ったので知っていますよ(>_<)
それに、さすがに人気があるから日が跨ぎますね(o^∀^o)
それじゃ、しばらくお会い出来ませんが、またお会いした時は宜しくお願いします(^_^)v
Commented by すーさん at 2013-05-05 23:33 x
どうもらくがきの人です(^^謎ゞ
 
ホント美月プロと瞳プロの順番待ちが長くて後ろからのプレッシャーをヒシヒシと...(´艸`)
それでも夜遅くまで笑顔を絶やさないおふたりに感謝ですm(_ _)m
Commented by こたやん at 2013-05-05 23:42 x
美月ちゃんこんばんは☆今日も一日お疲れ様でしたm(__)mそうですか~昨日の安藤瞳プロとのWプロチャレンジマッチは時間の経過を忘れさせるくらいの大盛況のうちに幕を閉じたのですね(⌒~⌒)bサイン会か~羨ますぃな~f^_^;又美月ちゃんが京都へプロチャレンジマッチで来ないかな?(^^;
Commented by ミニョ at 2013-05-05 23:56 x
美月プロ☆チャレンジお疲れ様でございました!!
(^^)
2シフト共にキャンセル待ちが出る程…大盛況だったみたいで良かったですね☆
(*´∇`*)
ホント楽しい時間は、いつもあっという間なんでつよね…
(^^;
あんかけスパ…美味しそうですなぁ
(*´∇`*)
サウンドボウル牛久店でのチャレンジもいつか行ってみたいであります
(`・ω・´)
あ…18日の相模原と19日の本庄にも行きますね
(・ω・)ノ
Commented by むらさき at 2013-05-06 00:24 x
いょいょGWチャレンジラストですね( ̄○ ̄;)
最後まで楽しんでねっ(」゜□゜)」
たっくさん
思い出出来たんだろうなぁ(≧∇≦)
GW明け
カルウサでスタート
ハードだぬ( ̄○ ̄;)まだ終わってないから
お疲れ様でしたぁ
言えない( ̄○ ̄;)
頑張っていきまっちょい\(^ー^)/
まだまだ
元気ですかぁ(」゜□゜)」
元気ハツラツ?!(笑)
Commented by ヤスユキ at 2013-05-06 00:31 x
昨日はお疲れ様です(^O^)
写メは撮れなかったけどサインを頂けたので嬉しいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
2シフトとも同じボックスになれなくて残念でしたが(T ^ T)
また愛知県にチャレンジで来て下さい^o^
Commented by Yang-goon(ヤンクン) at 2013-05-06 00:50 x
美月プロ、遠征してのチャレンジお疲れ様でした。
そして、無事に戻られたようで何より。
お帰りなさ~い♪
(^-^)/

それにしても、2シフト共にキャンセル待ちが出る程の大盛況だったとは本当に凄いね!
だけど、余りに大盛況過ぎて、サイン会等では時間が足りなかったみたいで…。
う~ん…、確かにそうなりますよね~。

楽しい時間程、悔しい程早く過ぎてしまうんですよね~。
(^_^;)

さて、帰りは美味しいグルメも堪能されたようですし、心身ともにパワーチャージ完了かな?

明日の連休最終日も、大いに騒いで盛り上がってきてくだされ~♪

追伸
瞳プロとは初めてのチャレでしたが、お揃いにしたとはなかなか息があってますね~。
(*^^*)
Commented by かめぞう at 2013-05-06 02:23 x
美月ちゃん、こんばんは~幸田セントラルボウルさんでの安藤瞳プロとのチャレンジお疲れ様でした!!2シフトあったんですね!!写真とっても可愛いですね♪参加人数も多くて賑わった見たいですね!!あんかけピカタスパ美味しそうですね!!食べて見たいですね!!ところで今日の牛久のチャレンジ頑張って下さいね!!じゃ~お休みなさい
Commented by いとっち at 2013-05-06 03:38 x
昨日の幸田セントラルボウルでのチャレお疲れ様です。自分は仕事で行けず悔しい思いをしました…。

美月プロに書いて頂いたサイン入りカルウサポロを着て自身初のパーフェクトを今年中に成したいと思います。

ちなみにサウンドボウル牛久店に注文した2着目のカルウサポロがまだ届かないのは明日美月プロがチャレに来るから城戸さんがまた気を利かせて何か考えているのかなぁ…。

美月プロ、これからもメッチャ応援してます。頑張って下さい。
Commented by ひつじプラスやぎ at 2013-05-06 06:29 x
美月プロお疲れ様◎(*~(×)~*)◎

キャンセル待ち連発の大盛況で良かったですね(゜∇゜)

いつか僕も牛久にも行きたいですよf^_^;
Commented by ストレート at 2013-05-06 07:03 x
おはようございます。

チャレンジお疲れ様でした。キャンセル待ちが出る大盛況だったみたいで凄いですねo(^o^)oサイン会も日を跨ぐぐらいで嬉しい限りですね。
Commented by にゃっこ at 2013-05-06 07:43 x
今日の牛久チャレンジも頑張ってね(*^.^*)
Commented by あべひでき at 2013-05-06 09:57 x
おはようございます!お帰りなさ~い!瞳ちゃんとの、幸田セントラルボウルさんでのチャレンジは、2シフト共キャンセル待ちだったという事で、めっちゃ多くの人達に参加して頂きましたね!2人の写真を見てると、俺にとっては夢の共演ですよ!ユニフォームもピンクのお揃いで合わせたり、いっぱい色々とお話もしたと思うけど、これでめっちゃ仲良くなれたかな?瞳ちゃんも頑張り屋のコなので、これからもお互いに頑張ってって欲しいなと思います!ではでは、帰りに美味しいあんかけスパゲッティも食べた事だし、今日の牛久店でのチャレンジも、いつもの3姉妹で楽しんで来て下さいね!ではまた~!
Commented by 姶良 at 2013-05-06 12:56 x
美月ちゃんこんにちは!
幸田セントラルボウルさんでのチャレお疲れ さんでした!(^3^)/
2シフト楽しくボーリングさせて頂きましだ!
美月ちゃんスコアはいまいちの様ででしたけど…>^_^<
そういう僕も右に同じでした!(^-^;
今日は牛久店さんでのチャレ、サウンドボウル3人娘?ですね!
Gw最後の日、今日はも元気に楽しんで来て下さい!(^。^)y-~

Commented by ボウラーズ at 2013-05-06 16:43 x
美月プロこんにちは♪幸田セントラルボウルの6時シフトに、投げた、くまもんのぬいぐるみアゲタモノデス。スコアは、200アップすることはできず、残念でしたが、美月プロの人柄の良さ、雰囲気が明るく楽しめました。安城コロナ出れたら出たいです!是非同じボックスで(笑)では体に気を付けて頑張ってください。
Commented by はやと at 2013-05-06 21:25 x
美月ちゃん、お疲れ様m(_ _)m

幸田のチャレンジ、ありがとうね(*^^)v
かなり遅く終わったけど、ホテルのチェックインとか大丈夫だったかな・・・??(^O^;)
今年のGWは名張の美月ちゃんに始まり、幸田の美月ちゃんで終わるという楽しいお休みでしたっ(^^♪
いつもたくさんお話したり、くすぐったり(笑)、美月ちゃんといるとオモシロ楽しい事ばかりです(*^^*)

これからもいっぱいくすぐってねぇー(*´∀`*)(笑)
Commented by ケロヨン at 2013-05-07 00:03 x
幸田でのチャレンジ、お疲れ様でした♪
僕と子供(涼太)が早めに着いたらちょうど美月プロと瞳プロが会場入りするとこでした(^^ゞ

当初は見学だけのつもりでしたが、うちの涼太がチャレンジに出たいと・・・
運よくキャンセルされた方がいましたので参加することになり、涼太にとっては人生初のチャレンジになりました(^^ゞ

美月プロとは同じボックスになれませんでしたが、瞳プロとは同じボックスになれました(^^ゞ
涼太は3月まで瞳プロにボウリングを教えていただいていたので1ヶ月ぶりの再会でした♪

「あんかけスパゲッティ」、食べられたんですね。
そういえば、セブンイレブンでもあんかけスパゲッティを売っているんですよ!
たぶん愛知県のセブンイレブンだけでしょうが(^^ゞ

中村美月(なかむらみつき)

東京都出身

2月24日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは「下町の鉄腕ルーキー」 華奢な体からは想像できないが、実はラーメン大好き中村さん。全身をバネのように使って投球する独特な投球スタイルは、次世代のヒロインを予感させる。

ブログパーツ
以前の記事
最新の記事
謹賀新年
at 2019-01-02 22:22
TLeague開幕
at 2018-10-26 18:02
愛用トートバッグ
at 2018-10-21 18:31
最新のコメント
こんばんは。見ていないだ..
by Ojisan444455409 at 22:42
一瞬、仙台のずんだシェイ..
by kiyopuramu at 09:46
4月4日は娘の誕生日ぃ&..
by kiyopuramu at 09:41
外部リンク
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム