人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

Mitsuki
Instagram
https://www.instagram.com/nakamura.mitsuki/

Facebook
https://fb.com/nakamuramitsuki.455/

☆宮崎プロアマオープントーナメント③☆

今日は最終日

真実プロの応援してました016.gif


真実プロは5位タイと、2連覇にはなりませんでしたが、最終日まできっちり残って投げていて凄いな(^_^)とおもいます053.gif

今日も勉強なりました!!

皆さん、お疲れさまでした001.gif

☆宮崎プロアマオープントーナメント③☆_d0156996_1920386.jpg


これからご飯です066.gif
by pl_mitsuki_nkmr | 2013-04-21 19:13 | Comments(22)
Commented by 愛知のてるきむら at 2013-04-21 19:47 x
美月プロも宮崎オープンお疲れ様でした‼‼
大会の疲れをはやくとって、またチャレンジ等頑張ってくださいヾ(@⌒ー⌒@)ノ
応援してます*\(^o^)/*
Commented by 滋賀のへたれボウラー at 2013-04-21 19:50 x
こんばんは~
美月ちゃん(≧∇≦)
宮崎オープンお疲れ様です(^O^)
結果は残念でしたが、いい勉強になったと思いますので次は順位決定戦では上位を目指して頑張ってください(o^∀^o)
そして、来週のチャレンジでは宜しくお願いします(*^o^*)
Commented by わかちん(みつきもんの弟子) at 2013-04-21 20:22 x
師匠~3日間お疲れ様でした(^o^)
今回は間近で見られなかったので、ユーストリームでまぁちゃんを応援していました。
連覇はならなかったので残念ですが、5位タイという事で難しいコンディションの中でよく結果を出したなぁと感心しました。
師匠もいつかはまぁちゃん、まちゃみさんと肩を並べられるように頑張って下さい。
ゆくゆくは3人がステップラダーで対戦するのを見たいです!!
あと、まちゃみさんには今週の土曜日に久々に会うので楽しみです。
今日は3人でゆっくりご飯を食べて、ゆっくり寝て下さい。
Commented by ごんべ  (^-^) at 2013-04-21 20:32 x
美月ちゃんお疲れ様(^-^)
又頑張って下さいね(^^)v
真実姉さん、安定して強いですね(o^∀^o)

心の強さが身に付いてるんですねきっと(^.^)b

でも(☆。☆)それよりも何よりも、、、w(°0°)w小林あゆみプロ、本物ですね彼女はo(^-^)o

本当に強い!!!

努力と才能!、。多分陰での努力が半端無いんでしょうね(^.^)

美月ちゃんも頑張ってね。お疲れ様でした(^-^)
Commented by 001 at 2013-04-21 20:40 x
こんばんは。

真実プロは安定した成績が残せて凄いと思います。

美月プロも次の公式戦は最終日に残れるように、がんばってください。
Commented by Yang-goon(ヤンクン) at 2013-04-21 20:53 x
「やるだけのことはやった!」
聖水プロや真実プロの表情を拝見していると、なんだかそんな風に感じてしまいました。
しかも、聖水プロも真実プロも、共に最終日まで残ることが多いから本当に凄いですよね!

そんな凄いプロ、もしくは目標となるプロが身近にいる美月プロはかなり恵まれてると思いますよ。
仲良しお姉さま方の強さのヒミツをドンドン盗んで、いつか3姉妹で公式戦のS/Lで対決しちゃいましょうぜぃ!!

最後になりましたが、宮崎オープン本当にお疲れ様でした!

追伸
今夜はどうかゆっくり身体を休めて下さいね。
Commented by ミニョ at 2013-04-21 21:21 x
美月ちゃん☆こんばんは~♪
(^^)ノ

真実プロの2連覇にはなりませんでしたが、最善を尽くされた結果…5位タイは素晴らしいです
(*´∇`*)

次こそは美月プロが大活躍できるように祈っております
(・ω・)ノ

厳しいコンディションの中で勝つ事は容易ではないですが…
(´・ω・`)

美月プロが最終日まで残って投げられる日を期待しております☆
(≧▽≦)/

そしたらきっと…オイラも現地まで応援に駆けつけちゃいます!!
(`・ω・´)


あ…いえ、たぶん…行けると思うんですけどね…
(´>ω<`)ゲフッ!!ゲフッ!!
すみません(笑)
(´・ω・`)(汗)(汗)(汗)

ってか行きたい…
(´Д`)ハァハァ(笑)
Commented by こたやん at 2013-04-21 21:40 x
美月ちゃんこんばんは☆「宮崎オープン最終日」は「まぁちゃん」の応援団だったんだね(⌒~⌒)そうだね優勝出来なくても最終日まで残るって大変な事だよね(^w^)明日~又前に進む為に練習頑張って行きましょう(^-^)b
Commented by マシュマロ☆ at 2013-04-21 22:05 x
美月ちゃん今晩は(*^^*)

久々です☆
大会お疲れ様でしたp(^_^)q

真実ちゃん2連覇出来ずに残念でしたが、5位タイとはさすがだよ^_^

真実ちゃん安定していますね☆

まだ次のトーナメントがあるし、安定した成績が続くといいですね\(^o^)/

美月ちゃんも頑張って欲しいんで、応援してますね☆
あ、実は今までリスタイを付けて投げていましたが、今月からリスタイを卒業する事になり、素手で投げながら練習していますよ^_^;

まだまだですが、指導して貰えるプロがいるので頑張りますねp(^_^)q
Commented by 森の熊さん at 2013-04-21 22:11 x
お疲れさまですm(__)m色々と大変だと思いますが、頑張ってくださいm(__)m
Commented by かめぞう at 2013-04-21 22:45 x
美月ちゃん、こんばんは~宮崎オープンお疲れ様でした!!次の東海オープン頑張って下さいね♪じゃ~またね
Commented by りりー at 2013-04-21 23:04 x
お疲れ様でした。
土曜日はちらちらと話ができて嬉しかったです。
美月Pもおねえさま二人に追いつかないとね。
Commented by にゃっこ at 2013-04-21 23:10 x
宮崎オープン終わりました!また今日から気持を入れ替え次戦に向け練習に励んで下さい!小林あゆみPが優勝した事で美月ちゃん★もかなり刺激を受けたはず!プロ入りは美月ちゃんの方が先輩な訳だから、もう少し頑張らないと差が開く一方だよ!真実ちゃん★も前年度覇者として相当プレッシャーがあったと思うけどちゃんと上位に来る所は流石ですね!皆、色々な不安・期待を背負って戦っている訳です(^-^)美月ちゃんもファンの期待に応えられる選手に成長して下さいね(*^.^*)お疲れ様でした!
Commented by かめぞう at 2013-04-21 23:33 x
美月ちゃん、こんばんは~宮崎オープンは残念でしたが次の大会頑張って下さいね!!応援していますよ♪
Commented by カイン at 2013-04-21 23:39 x
僕もです!
今回はチャンピオンとしての大会だったので、重圧はかなりのものだったはずですが、最終日まで残って、しかも決勝トーナメンに進出し、ファンの皆様に夢を見せてくれたのですもん(^o^)

凄いですよね!

来年はお二人でファイナルだ~ヽ( ̄▽ ̄)ノ
Commented by あべひでき at 2013-04-22 05:53 x
おはようございます!真実ちゃんは残念ながら5位タイという事で、2連覇はなりませんでしたが、やはり2連覇するっていうのは難しい事だし、それでもちゃんと決勝まで進んで5位に入賞するんだから、スゴいですよ!勿論美月ちゃんにとっても良い勉強になったし、良い刺激を受けたかと思います。真実ちゃんには3日間ホントお疲れ様でした!と言いたいし、美月ちゃんもお疲れ様でした!夜は3姉妹でご飯食べに行った様ですが、やはり大黒さんかな?ではでは、今日は帰るかと思いますが、気をつけて帰って来て下さいね!ではでは、今週も仕事行って来ま~す!
Commented by ストレート at 2013-04-22 07:24 x
おはようございます。

宮崎オープンお疲れ様でした。今回学んだ事を次に活かせる様に頑張っていきましょうp(^-^)q
Commented by てんピン at 2013-04-22 09:31 x
お疲れ様でした(⌒‐⌒)

これから食事と言うより飲みって感じですねぇ(^-^;
Commented by アルジャーノン at 2013-04-22 09:39 x
美月プロへ・・・
公式戦お疲れ様でした。

美月ちゃんは未だ若いし、伸びしろもいくらでもあると思う。

今だからウンと悩んで色んな事にチャレンジしてもいいと思う。

例えそれが直ぐに結果に表れなくとも、遠回りしてもいつかきっといい方向に向かうんだと言う気持ちさえあれば、可能性は無限大だと思います。

私は、ただこうしてエールを送る事ぐらいしか出来ませんが、最後はいつも笑顔でいられる美月ちゃんの表情が見られればそれだけで十分ですね。

どうぞ、気をつけて帰られて下さい。
Commented by ナイト at 2013-04-22 11:28 x
美月プロ、こんちは!

いそがしくて、ブログ見てませんでした。

スランプ?のようですが、ボウリングって、技術力も必要だけど、オイルコンディションに対応する知識とか、勝負強さとか、スポーツの中でも、相手が、人ではなく、ピンなわけで、ゲーム性の高いスポーツだと思います。

基本、ストライクが、気持ちよく弾け飛ぶ、パコーン!?って音出す瞬間の楽しさ?

楽しくボウリングをすることって大事だと思います。

素人のわたしが、コメントするのも、申し訳ないのですが(〃_〃)ゞ
Commented by び~ちゃん at 2013-04-22 13:49 x
お疲れ様でした~♪
美月ちゃんも、姉さん達と最終日まで闘う、
そんな勇姿、楽しみにしてますよ♪
Commented by 姶良 at 2013-04-22 21:56 x
美月ちゃんこんばんは!
宮崎プロアマオープン予選通過残念でしたね!!(´・_・`)
後ろから見ていて感じたのですが、あつく入る感じで外に出すと思う様に帰ってこない...だいぶ苦戦していた様に思えました!
応援が届かなかった様で...凄く残念です!~(-.-)/
とりあえず宮崎プロアマオープンお疲れさんでした!!
次回は頑張りましょう!!(^_^)v
僕は先ほど鹿児島から17時の便で帰って来ました!
久し振りに兄弟に会い、たわいもない話をしたりしてのんびりしたあと両親のお墓参りして来ましたデス!(●^ー^●)
明日はカルウサリーグですね!
楽しんで来て下さい!!(^-^)ノシ

中村美月(なかむらみつき)

東京都出身

2月24日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは「下町の鉄腕ルーキー」 華奢な体からは想像できないが、実はラーメン大好き中村さん。全身をバネのように使って投球する独特な投球スタイルは、次世代のヒロインを予感させる。

ブログパーツ
以前の記事
最新の記事
謹賀新年
at 2019-01-02 22:22
TLeague開幕
at 2018-10-26 18:02
愛用トートバッグ
at 2018-10-21 18:31
最新のコメント
こんばんは。見ていないだ..
by Ojisan444455409 at 22:42
一瞬、仙台のずんだシェイ..
by kiyopuramu at 09:46
4月4日は娘の誕生日ぃ&..
by kiyopuramu at 09:41
外部リンク
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム