Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

お知らせ(2016/8/5更新)
6日(土)カミヤボウル(5メンリーグ)
7日(日)カミヤボウル(チーム対抗戦)
14日(日)浜松グランドボウルさん
18日(木)司ボウル玉名さん
20日(土)カミヤボウル(森彩奈江プロ&中村美月チャレンジ)
25日(木)ココレーン松本店(リーグ)
26日(金)コロナキャットボウル中川さん
27日(土)HBF様(※一般参加不可)
28日(日)コロナキャットボウル小牧さん

※毎週月曜日カミヤボウル14:00〜の練習会はまだどこで投げるか未定のため決まり次第UPします。

※毎週月曜日 カミヤボウル (夜:21:00〜激アツリーグ)

※毎週水曜日 カミヤボウル (21:00〜やみつきリーグ)



現在時点での予定となっています!

☆オフィシャルファンクラブ☆
Moon Lover


先の予定はオフィシャルHPに掲載されております。



詳細につきましては、各センター様へお問い合わせよろしくお願い致します♪



変更があり次第、またブログでご連絡させていただきます(*^_^*)

☆練習と本番☆

こんばんは!

d0156996_20595576.jpg


昨日は、
第4回茨城レディースオープン

準決勝終了後の最終順位が機械のトラブルで出せないみたいで、最終的な順位がわからないのですがf^_^;

予選をBシフト21位で通過して

準決勝3ゲームは、
Bシフト7位のスコアでした

なので、少しは順位を上げられたのかなと思います056.gif

予選の出だしは、練習ボールと本番とが投げ方が変わってしまい

だいぶ力んでいました
やっぱり本番は力が入ってしまう。

思うような投球もできず、、、くぅーーー(´Д` )っとなっていましたが

準決勝は、気持ちも切り替えられたのかのびのびと投げられました023.gif


投げ方が変わってしまわないように
練習します♪


応援してくれた皆様ありがとうございました。

上目指して頑張ります!!
[PR]
by pl_mitsuki_nkmr | 2013-03-25 19:14 | Comments(17)
Commented by むらさき at 2013-03-25 21:04 x
お疲れ様です(≧∇≦)
なかなかいい感じだったのかな?
宮崎にむけて
ムリしない程度に頑張ってね!(b^ー°)
Commented by わかちん at 2013-03-25 21:33 x
師匠~お疲れ様ですぅ~(^o^)
私もそうなのですが、練習している時には結構上手く行ったりするのですが、チャレンジ本番となるとスコアを気にしてしまうせいかストライクを取ろうと意気込んで逆に力が入ってしまいます。
やはりいい状態を本番で出来るようになるのには練習ですかねぇ??
師匠に負けずに練習しよっと!!
でも・・・・・実は一昨日のチャレンジ辺りからわき腹が痛くなり、昨日もだましだましで投げていましたが、今日さすがに痛くなって医者に行って来ました。
ひねっただけかなと思いましたが、あばら骨に異常があるという事で痛みが無くなるまでは投げてはいけないと言われました(ToT)
なので、4月は師匠と一緒に投げられませんが、公式戦の宮崎プロアマがあるので、ぜひ上に行ける様に応援します。
いつ師匠を応援するか?? 今でしょ!!
Commented by 001 at 2013-03-25 21:37 x
こんばんは。

承認大会お疲れ様でした。
同じ投球を続けるのは、とても難しいですね。
Commented by Yang-goon(ヤンクン) at 2013-03-25 21:57 x
承認大会お疲れ様でした。
そして、予選突破おめでとうございます!
しかも、準決勝では順位を上げられたみたいで。
そのせいか、本日の美月プロ、心なしか晴れやかな表情に見えますよ!

さて、本番では力んだとのことですが、ここ最近の不本意な結果を打開すべく、知らず知らずのうちに力んでしまったのかもしれませんね。
それでもカットライン付近で戦えた訳ですから、美月プロ本来の粘りが戻ってきたのでは?

今回、予選を突破されたことだし、しかも準決勝では良い感じで投げられたみたいですので、美月プロにとっては良いイメージで大会を終えられたことと思います。

次週の承認大会もこの流れで上位進出といきまっしょい!!
Commented by ストレート at 2013-03-25 22:32 x
こんばんは。

茨城オープンお疲れ様でした。出だしは良くなかったみたいだけど準決勝の3ゲームは良い感じで投げられたみたいだし更に上を目指して頑張っていきましょうp(^-^)q
Commented by こたやん at 2013-03-25 22:35 x
美月ちゃんこんばんは☆「茨城レディースオープン」お疲れ様でしたm(__)m気持ちを切り替えてよく順位を上げて頑張りましたねo(^-^)o力みは試合を重ねて経験を積めば自然に少しずつ取れていくんじゃない?!(^_-)又成績を残して行けば自信も付くだろうし…楽しみながら一球一球投球出来そうだね!(*^o^*)
Commented by かめぞう at 2013-03-25 23:01 x
美月ちゃん、こんばんは~昨日は茨城レディスオープンだったんですね!!機会のトラブル字が違うよ!!機械に直してね!!ところで本番も練習の時のように力まないで投げて下さいね♪順位随分上がると思いますよ!!じゃ~お休みなさい
Commented by ナイト at 2013-03-26 00:22 x
美月プロ、こんばんは。
先日、久しぶりに、男3人でボウリングしてきました。
で、となりのレーンで、なぜか?レーンの手前を、床の拭き掃除をはじめる男女2人。スタッフの人かな?って思ってたのですょ。
カラフルなボールをたくさん並べ出しました。
で、ボールを抱えて、レーンの左端に立ち、
助走なしで?
すごいゆっくりとした、円を描くような?カーブをかけて、ポケットを狙い?ストライク☆ってのを数回やり、
ゲーム開始!結果、男女お二方とも、いきなり230UP!!
店のひとに聞いたら、女性の方、プロボウラーだそうで、相手の方は、旦那さんだそうでした。
なんか、スター☆のオーラを出しまくってました!!
Commented by NOBU at 2013-03-26 00:24 x
美月ちゃん、『きかい』の字が違うよう

機会じゃ無くて機械だよ…
Commented by あべひでき at 2013-03-26 07:01 x
おはようございます!ありゃ~、機械トラブルで、準決勝以降の順位がわかんないんですね?て事は、誰が優勝したかや、美月ちゃんの最終順位もわかんない訳ですよね?賞品や賞金はどうなったんだろう?予選の出だしは良くなかった様だけど、準決勝はのびのび投げれた様ですね。技術面だけでなく、メンタル面も強化した方が良いのかなと思うんだけど、どうですか?ではでは、今日はリーグの日ですが、楽しみながらも、課題に取り組んで下さいね!じゃあ、今日もこの後仕事行って来ま~す!
Commented by にゃっこ at 2013-03-26 07:50 x
宮崎オープン迄まだ時間は沢山あるので自分が思ってるイメージで投げれる様引き続き練習頑張って下さい!練習で出来たことはきっと本番でも出せるよ(*^.^*)
Commented by ジャムおにいさん at 2013-03-26 10:49 x
がんばーっ!
Commented by 聴覚障害者の大森浩です。 at 2013-03-26 11:52 x
八潮から、メールありました。4月25日じゃなく5月25日だそうです。美月プロのブログを間違えましたけど。
Commented by 姶良 at 2013-03-26 11:59 x
美月ちゃんこんにちは!
先日の茨城レディースオープン(承認大会)お疲れさん!!
最終順位の結果が分からない様ですが、昨年よりいい感触で投げれた
見たいですのでなによりです!(^。^)y-~
大会では、いつでも平常心でいられる様いい意味でずぶとくなるといいですね!!
各大会結果を出せて行ける様頑張って下さい!( ̄▽ ̄)ノ

Commented by ナイト at 2013-03-26 12:42 x
美月プロ。ちわっす。
さっき、ひとりボウリングしてきました。

コメントに書いた、プロボウラー☆

新潟出身の森山真理プロと判明しました(^▽^)

美月プロも応援しますし、

真理プロも応援しようと思います。
Commented by ミニョ at 2013-03-26 21:02 x
こんばんは(^^)
確かに漢字の変換間違ってましたね
(´;ω;`)\(-_-)

(´・ω・)⊃【機会×→機械○】
オイラもごく稀にやらかしますが…
(//ω//)テヘ

ふむふむ…(・ω・)
やっぱり練習と本番だと違いますね(^^;

練習を重ねて本番に強くなれるようにファイトですな!!
(`・ω・´)

オイラは本番にはちょっとだけ強いのですが…
(´・ω・`)

Σ(゜Д゜)ハッ…
いえいえいえ…たま~に強くなる時もありましてね
(´・ω・`)(汗)(汗)(汗)


この大魔王ルシファーの…魔力を持ってすれば…
(//∇//)

Σ(゜Д゜)ハッ…
すみません…オイラやっぱり最弱で良いです(笑)
(((゜Д゜)))プルプルプル


あ…茨城レディースオープンお疲れ様でございました
(*´∇`*)
Commented by ガターおやっG- at 2013-03-27 03:08 x
ボウリングに限らず力みは禁物ですね。
自分は力を抜いて投げるのが苦手です。
力を抜いて投げるとストライクの確率高いです。
練習あるのみですね。意識して力みないようにしないと。

中村美月(なかむらみつき)

東京都出身

2月24日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは「下町の鉄腕ルーキー」 華奢な体からは想像できないが、実はラーメン大好き中村さん。全身をバネのように使って投球する独特な投球スタイルは、次世代のヒロインを予感させる。

ブログパーツ
以前の記事
最新の記事
☆開高さん☆
at 2017-11-27 09:27
☆11月予定です☆
at 2017-10-27 17:24
☆小林さんと中村☆
at 2017-10-18 14:21
最新のコメント
外部リンク
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム