Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

お知らせ(2016/8/5更新)
6日(土)カミヤボウル(5メンリーグ)
7日(日)カミヤボウル(チーム対抗戦)
14日(日)浜松グランドボウルさん
18日(木)司ボウル玉名さん
20日(土)カミヤボウル(森彩奈江プロ&中村美月チャレンジ)
25日(木)ココレーン松本店(リーグ)
26日(金)コロナキャットボウル中川さん
27日(土)HBF様(※一般参加不可)
28日(日)コロナキャットボウル小牧さん

※毎週月曜日カミヤボウル14:00〜の練習会はまだどこで投げるか未定のため決まり次第UPします。

※毎週月曜日 カミヤボウル (夜:21:00〜激アツリーグ)

※毎週水曜日 カミヤボウル (21:00〜やみつきリーグ)



現在時点での予定となっています!

☆オフィシャルファンクラブ☆
Moon Lover


先の予定はオフィシャルHPに掲載されております。



詳細につきましては、各センター様へお問い合わせよろしくお願い致します♪



変更があり次第、またブログでご連絡させていただきます(*^_^*)

☆横濱舶来亭のカレー粉☆

最近は寝る時間があまりとれていなかったけど


今日はホントに1日お休みだったので


ゆっくり
爆睡しました072.gif

寝溜めできれば良いのにぃなーーー(・Д・)ノ


夜ご飯にはカレーライス023.gif053.gif

お客様に頂いたカレー粉を使って作りました011.gif
d0156996_2335142.jpg

固形じゃなくて粉のルーです( ´ ▽ ` )

d0156996_2335268.jpg


美味しかったー
ありがとうございますぅ♪

ちなみに具は

お肉
玉ねぎ
人参
じゃがいも
キャベツ
しめじ
エリンギ

入れました♪♪♪

ご馳走様でした(*^^*)
[PR]
by pl_mitsuki_nkmr | 2013-03-21 22:55 | Comments(19)
Commented by むらさき at 2013-03-21 23:49 x
美味しそう\(^ー^)/
沢山食べて
元気に頑張ってねっ(≧∇≦)
Commented by わかちん at 2013-03-21 23:55 x
師匠~完全オフですねぇ~
今日はしっかり寝たのではないでしょうか??
寝溜めって逆に良くないらしいですょ♪
なんか体内時計が狂うとか何とか言ってました(^o^)
なので、良くあるのが休日に寝溜めしても疲れが取れない人もいるらしいです。
あと、カレー美味しそうですね!!
きのこのこ~のこ~のこ元気な子♪
エリンギ~まいたけ~ブナシメジ♪
この中にはエリンギしかないですね!!
でも、具沢山で美味しそうだなぁと思います。
ちなみに・・・・私も昨日はカレーでした。ココイチでしたが・・・・・(^д^)
Commented by ミニョ at 2013-03-22 00:10 x
(´-ω-`)Zzz…Zzz…Zzz…


Σ(゜Д゜)ハッ…寝てた!!


オイラは寝ないとダメでつ…
(´・ω・`)
AB型は睡眠に弱いんでつよね…
( ̄ω ̄)
冬眠したい…
(´-ω-`)ネムネム


ゆっくり寝る時間がある時には、爆睡しちゃいましょう!!
(*´∇`*)


カレー美味しそうですね
(*´∇`*)
カレーとラーメンはオイラの大好物なのだ…
(((o(*゜∇゜*)o)))
Commented by び~ちゃん at 2013-03-22 00:14 x
具がてんこ盛りだ。(笑)
トーナメント、リーグやチャレンジと、
多忙な毎日だから、体調に気をつけて、
休める時はらしっかり体をいたわってね~♪
Commented by あき×2(おとももち) at 2013-03-22 00:19 x
ルー大柴?(^^ゞ
美味しそうなカレーだね^^
Commented by Yang-goon(ヤンクン) at 2013-03-22 00:34 x
美月プロ、こんばんは。(^-^)/

…クンクン…?
何やら美味しそうな匂いがする…??
…と思ったら!
なんと、こんなところにカレーが!?
Σ(゜o゜ノ)ノ オオッ!?

しかも、具だくさんで美味しそう!!
Σ(゜o゜ノ)ノ ゴージャス!!

それにしても、カレー粉を使ってカレーを作るなんてなにやら本格派な雰囲気が感じられます。
美月プロはやはり器用ですね!
もしや料理の方もプロ級の腕前かも?
(*^^*)

ところで、本日はゆっくり休まれたとのこと。
美月プロはいつも練習熱心なイメージがありますので、たまには身体を休めるのも良いと思いますよ。

だけど、確かに寝溜めが出来ればどんなに便利かと思うのは同感です。笑
Commented by こたやん at 2013-03-22 01:14 x
美月ちゃんこんばんは☆今日も一日お疲れ様でしたm(__)m人間は寝貯め&食べ貯め出来ればいいのにねf^_^;blogのタイトル観て「カレーライスを食べたのではなくカレー粉かよっ!」って思ったのは自分だけでしょうか…?(^^;
Commented by mc koo at 2013-03-22 02:49 x
具にキャベツとキノコ類
とはオシャレなカレーですね

カレーは具がゴロゴロ
タイプに限りますよね

若いのに料理の
レパートリーの多さにビックリです

料理を作るそして食べる
その時間だけは
頭も心も体もリフレッシュ出来る時間になるのでは
ないでしょうか

この一息で良い練習が出来ると思いますよ。
Commented by あべひでき at 2013-03-22 07:25 x
おはようございます!昨日は、ゆっくり爆睡する事が出来て良かったですね。でも、なかなか寝溜めって出来ないですよねぇ。さてさて、昨日の晩ごはんは、お客さんから頂いたカレー粉を使ってのカレーライスでしたが、粉末のカレー粉って結構あるんですよ!辛さ的には、中辛くらいなのかな?へぇ~、具の中にキャベツっていうのは初めてだなぁ。まぁCoCo壱のカレーにも、こんなのアリ?みたいな具もありますからねぇ。美味しかったそうで、良かったですね!ではでは、今日も仕事行って来ま~す!
Commented by ストレート at 2013-03-22 07:31 x
おはようございます。

昨日はゆっくり出来てリフレッシュ出来たかなp(^-^)qホントに寝溜め出来れば良いのにね。
具沢山のカレーも美味しそうで良いですね( ゜ρ゜ )
Commented by にゃっこ at 2013-03-22 09:35 x
カレー美味しそうだね(^_^;)粉と固形の物だと何か違いはあるんかな?中村家のカレーは具沢山だね!よく食べ・よく寝て・よく動く!忙しい現代社会では難しい事かもしれないけど美月ちゃん★には是非実行して貰いたいと思います(*^.^*)
Commented by かめぞう at 2013-03-22 11:22 x
美月ちゃん、こんにちは~昨日は休みだったんですね♪久しぶりに爆睡できて良かったですね!!そしてカレーを作ったんですね♪本当美味しそうですね!!食べたいなぁー
Commented by ごんべ  (^^) at 2013-03-22 11:32 x
美月ちゃんこんにちは(^^)沢山寝ないと身体壊れるから、たまにはゆっくりして下さいね(^-^)。
横浜のカレーと言ったら、「梅香亭」が一番に思い出しますね(^.^)b
本当に美味しいですよ。
中区桜木町です。美月ちゃん機会が有りましたら、是非寄って下さい(^-^)
横須賀なら、海軍カレーです(^.^)b深みの有る味わいカレーですよ(^.^)b
自分もカレー好きなので(^^)v。
神奈川県の海沿いは、名物カレー多いですね(^O^)
Commented by まるから@からさわ at 2013-03-22 15:03 x
サラサラしたルーならダイエット気にせずに食べられそう♪

カレーにキャベツ入れるんだ!?( ゚Д゚)
Commented by 姶良 at 2013-03-22 19:25 x
美月ちゃんこんばんは!
昨日はオフ日だった様で久し振りに爆睡しましたですか!
睡眠は体調管理に重要な要素ですので、出来るだけ寝る時間を取る様にしてちょんまげ~ッ!!
人は寝溜できませ~ですョ...クマじゃないんだから\(^^;ゞ
でも、出来たらいいですな~!
夜飯はカレーライス作ったんですね!
粉のルーって有ること知りませんでしたどす、なかなか美味しそうに見えますょ!v(^_^)v
僕の大好物なので写メ見てよだれ出て来ちゃいますーッ!
エリンギ触感コリコリしてますよね、僕はバター炒めで塩コショウして食べること良くありますょ!(o~-')v
キャベツ入れたこと無いのでどんな感じなんだろうか~!!
そんなこんなでカレー食べたいだすな~ッ!!

Commented by ササキ at 2013-03-22 21:44 x
いま視力回復コンタクトのテレビ番組やってます、試して見てはどうですか。
Commented by ガターおやっG- at 2013-03-23 00:53 x
自分も野菜ゴロゴロカレーが好きです。
おいしそうですね。野菜もいっぱい入ってアスリートのカレーですね。
Commented by 横島 明美 at 2013-05-06 13:45 x
感想ありがとうございます。すごく、美味しそうですね。
Commented by 横島明美 at 2013-05-06 13:53 x
感想ありがとうございます。美味しそうですね。

中村美月(なかむらみつき)

東京都出身

2月24日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは「下町の鉄腕ルーキー」 華奢な体からは想像できないが、実はラーメン大好き中村さん。全身をバネのように使って投球する独特な投球スタイルは、次世代のヒロインを予感させる。

ブログパーツ
以前の記事
最新の記事
☆開高さん☆
at 2017-11-27 09:27
☆11月予定です☆
at 2017-10-27 17:24
☆小林さんと中村☆
at 2017-10-18 14:21
最新のコメント
外部リンク
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム