Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

お知らせ(2016/8/5更新)
6日(土)カミヤボウル(5メンリーグ)
7日(日)カミヤボウル(チーム対抗戦)
14日(日)浜松グランドボウルさん
18日(木)司ボウル玉名さん
20日(土)カミヤボウル(森彩奈江プロ&中村美月チャレンジ)
25日(木)ココレーン松本店(リーグ)
26日(金)コロナキャットボウル中川さん
27日(土)HBF様(※一般参加不可)
28日(日)コロナキャットボウル小牧さん

※毎週月曜日カミヤボウル14:00〜の練習会はまだどこで投げるか未定のため決まり次第UPします。

※毎週月曜日 カミヤボウル (夜:21:00〜激アツリーグ)

※毎週水曜日 カミヤボウル (21:00〜やみつきリーグ)



現在時点での予定となっています!

☆オフィシャルファンクラブ☆
Moon Lover


先の予定はオフィシャルHPに掲載されております。



詳細につきましては、各センター様へお問い合わせよろしくお願い致します♪



変更があり次第、またブログでご連絡させていただきます(*^_^*)

☆カルウサリーグsecond week☆

昨日のカルウサリーグ

大外のラインを
いい感じに投げられました006.gif

また来週も更に良い感じで投げられるように練習頑張るぞ023.gif


071.gifリーグ第2週目の対戦者はこの方でした071.gif

d0156996_22627.jpg


毎週対戦者をデルモ風に061.gifブログUPするぜょ( ̄▽ ̄)笑

皆さんノリが良くて素敵
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

さて、、、次週は誰の番かしら058.gif


今日はサウンドボウル牛久店で、堀田プロと真実プロと3人でのチャレンジです♪♪♪

参加賞は大人気のパン016.gif

朝早くから第一シフト
ご参加してくださった皆様、

そして第二シフトご参加してくださった皆様、ありがとうございました(^-^)

久々な感じの牛久店チャレンジ056.gif


皆さんと
お話したり笑ったりと

ワイワイできて良かったです( ´ ▽ ` )ノ

またよろしくお願い致します040.gif040.gif040.gif

写真撮り忘れちゃいましたf^_^;
[PR]
by pl_mitsuki_nkmr | 2013-03-20 22:01 | Comments(12)
Commented by わかちん at 2013-03-20 22:30 x
師匠~お疲れ様です(^o^)
対戦相手の方格好が決まってますね!!
でも知っている人ですけどね・・・・
デルモってもしかしてモデルの業界用語ですかぁ~
さすが師匠です!!
確かに次の対戦者が楽しみです(^o^)
またよろしくぜょ♪
さて、今日は牛久でチャレンジでしたね!!
さすがに遠いので行けませんでしたが、いつもの3人なので引き続き楽しいチャレンジになったのではないかと思います。
だから私も遠征するのですかねぇ・・・・・(ーдー)
Commented by 001 at 2013-03-20 22:40 x
こんばんは。
リーグ戦、チャレンジお疲れ様です。

個人的なことですが、もう少しコントロールが良くなったら、チャレンジに参加しようと思います。
Commented by アルジャーノン at 2013-03-20 22:54 x
美月プロへ・・・

カルウサリーグお疲れ様です。

自身の納得の投球が出来たという事で良かったですね。

その調子でファイトです。

追伸:美月ちゃん、リーグのスペルが1文字違ってるよ。
最後は「A」ではなくて「E」だよ。
Commented by こたやん at 2013-03-20 22:55 x
美月ちゃんこんばんは☆今日は「3人娘チャレンジマッチ」お疲れ様でしたm(__)m皆さんノリがよくて楽しそうな方達ばかりですね(⌒~⌒)
Commented by び~ちゃん at 2013-03-20 23:36 x
お疲れ様でした~♪
半年ぶりの牛久チャレンジでした~♪
パン、美味しいんですよね♪大好きです♪
2本貰ったけど、食べちゃいそうです。
こゆびーむ!(笑)
Commented by Yang-goon(ヤンクン) at 2013-03-20 23:43 x
カルウサリーグとチャレンジ、お疲れ様でした。

『毎週対戦者をデルモ風にブログUP』

…う~ん、そう来ましたか~。
流石、アイディア豊富な美月プロ。笑

美月プロのリーグなだけに確かに皆さんノリが良さそうですもんね。

しかも、写真の出来栄えもまるでカルウサリーガーのトレカみたい。
ただ、折角の力作なのにLEAGUEのスペル間違いが惜しいぜぃ。
(^_^;)

さて、本日のチャレンジもアットホームな雰囲気の中で開催されたようですが、個人的にはやはり参加賞のパンが気になりますね。
こりゃ、いつか遠征せねば…。笑

追伸
だんだん良い感じで投げられつつあるみたいですね!
その意気、その意気!
p(^-^)q Fight~!!
Commented by スヌーピー at 2013-03-21 02:29 x
カルウサリーグいいなぁ(o^^o)
毎週、会えるしー( ´ ▽ ` )ノ
楽しそう!
Commented by にゃっこ at 2013-03-21 06:10 x
牛久のチャレンジお疲れ様!沢山の方々が来てくれて良かったですね(^-^)
Commented by あべひでき at 2013-03-21 06:50 x
おはようございます!牛久店でのチャレンジ、お疲れ様でした!昨日は、おとといのリーグの様に、大外のラインを良い感じで投げる事が出来ましたか?確かに久々の牛久店でのチャレンジでしたよね?参加賞は、大人気のパンだったという事ですが、どんなパンなんだろうって、オイっ!写真撮り忘れたんかいっ!な~んてね!ではでは、今日からまた仕事行って来ま~す!
Commented by ストレート at 2013-03-21 06:55 x
おはようございます。

リーグ&チャレンジお疲れ様でした。良い感じで投げられたみたいで来週もどんどん攻めて頑張っていきましょうp(^-^)q
Commented by 姶良 at 2013-03-21 20:11 x
美月ちゃんこんばんは!
毎回のカルウサリーグ楽しく盛り上がっている様ですね!!
牛久店ではサウンドボウル3人娘?でチャレの方も沢山のお客さんとワイワイ楽しめた様でなによりです!
牛久店で出る参加賞のパンどんなんかな~!!(^^゜ゞ
食べて見たいですね!
日曜日の承認大会頑張ってね~~ッ!!\(^。^)y-~

Commented by ミニョ at 2013-03-21 23:57 x
こんばんて~ん
(*´∇`*)

リーグでは、いい感じに投げられているみたいですね(^^)

ふむふむ…(・ω・)
牛久店のチャレンジの参加賞は、牛久店で貰えると噂の美味しいパンなのですね…
(*´∇`*)

サウンドでのチャレンジはまだ参加した事がないので…うまく予定が合えば参加してみたいですな
(・ω・)

中村美月(なかむらみつき)

東京都出身

2月24日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは「下町の鉄腕ルーキー」 華奢な体からは想像できないが、実はラーメン大好き中村さん。全身をバネのように使って投球する独特な投球スタイルは、次世代のヒロインを予感させる。

ブログパーツ
以前の記事
最新の記事
☆開高さん☆
at 2017-11-27 09:27
☆11月予定です☆
at 2017-10-27 17:24
☆小林さんと中村☆
at 2017-10-18 14:21
最新のコメント
外部リンク
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム