人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

Mitsuki
Instagram
https://www.instagram.com/nakamura.mitsuki/

Facebook
https://fb.com/nakamuramitsuki.455/

☆これから……ティ‼(=゚ω゚)ノ☆

うーー

花粉症…薬のんでも
効かないぃぃ(*_*)


今年は本当に辛いなぁー

でも桜ソングに癒されてますwww
良い歌が多いですね(*^^*)

☆これから……ティ‼(=゚ω゚)ノ☆_d0156996_2347545.jpg



さて、それでは投げてきまーす023.gif
by pl_mitsuki_nkmr | 2013-03-08 21:13 | Comments(18)
Commented by 001 at 2013-03-08 23:49 x
練習がんばってください。
Commented by むらさき at 2013-03-08 23:50 x
やぱ…花粉症の奴め(-"-;)
練習いってらっしゃい(≧∇≦)
良い練習に成るといいなぁ\(^ー^)/
頑張りすぎないでねっ
Commented by わかちん at 2013-03-09 00:00 x
師匠~お疲れちゃ~ん(^o^)
今日は4週連続続いた飲み会がようやく終りました。
やはりいろいろあると飲み会があるので、ちょっと大変です。
でも、飲み会は楽しいので好きですけどね♪
さて、今日も練習とは凄いですね!!
私も見習わなきゃいけないなぁ・・・・・
でも、若いからといって無理はしないでね(^д^)
怪我をしては意味がないので・・・・
Commented by こたやん at 2013-03-09 00:02 x
美月ちゃんこんばんは☆今日も一日お疲れ様でしたm(__)m今~ティ!とはボウリングの練習だったのですね…(^^;あまり花粉が美月ちゃんの周辺に大量に跳ばないように願っていますね(⌒~⌒)b
Commented by b250752 at 2013-03-09 00:03
今年はめっちゃ辛いよねぇ~(;_q)目と鼻が…。
ティっとしっかり投げてきて~(゜∇^d)!!Byかず☆
Commented by Yang-goon(ヤンクン) at 2013-03-09 01:04 x
こんばんは!

今夜も練習頑張ってるみたいですね!
お疲れ様です!

それにしても、美月プロの花粉症、凄く辛そう…。
(>_<)

なんか良い方法ないかなぁ…。
(--;)

せめて、投げている間だけでも、花粉症のことを忘れられると良いのだけど。

ただ、目や鼻に症状が出てるみたいですので、車を運転される際には、どうか十分に気をつけてね。
Commented by amukzak at 2013-03-09 02:39 x
会社帰りにラーメン食べて帰ろうと町を歩いていたら、美月Pにすごく似た女性が某ボウリング場に入っていくのを見かけました。思わず後をつけてボウリング場へ。(あっ!これってストーカーですね。すみません。)
美月Pご本人だったのには驚きました。
練習の邪魔になっていたのは分かっていますが、本日は練習を見させていただきありがとうございました。もう少し見ていたかったのですが、最終電車の時間となりました。
美月Pのボウリングいつも応援しています。頑張ってくださいね。
Commented by しお at 2013-03-09 05:39 x
市販の薬ですか?お医者さんに行って処方箋出してもらえば結構効くと思いますよ^^
Commented by ストレート at 2013-03-09 06:25 x
おはようございます。

花粉症の薬を飲んでも良くならないんですね…今年の花粉は昨年の7倍以上なんで大変ですね。
Commented by かめぞう at 2013-03-09 07:10 x
美月ちゃん、おはよう~早く花粉の時期が過ぎると良いですね!!本当桜ソング良い歌が多いですね♪じゃ~練習頑張ってね~
Commented by あべひでき at 2013-03-09 07:35 x
おはようございます!花粉症めっちゃ辛そうですねぇ。薬を飲んでも効かないなんて、どうすりゃ良いんですかね?桜ソングはいっぱいあるけど、どれも良い歌ばかりですよね?さてさて、昨日も練習に行って来た様ですが、花粉症で辛い中、集中して投げる事が出来たかな?ではでは、今日はコンペがありますが、辛くて大変だけど、楽しんで来て下さいね!じゃあ、今日は仕事なので、これから行って来ま~す!
Commented by にゃっこ at 2013-03-09 08:01 x
卒業シーズンだね(*^.^*)桜ソング名曲いっぱいあるね!美月ちゃん★の想いでの桜ソングはありますか?
Commented by 姶良 at 2013-03-09 09:09 x
美月ちゃんおはーッ!
花粉症に今年も悩まされているようですね!*・゜-゚・*!
杉花粉のあとヒノ木花粉が飛ぶようですし、しばらくは辛い日々が続く様ですので十分対策を講じて乗り切って下さい!!
今日から仕事始まりますね!
楽しんで来てください!!!( ^-^)ノ☆


Commented by ごんべ  (T_T) at 2013-03-09 10:41 x
美月ちゃんこんにちは(T_T)
自分も10年振り位に、花粉症出てしまいました(T_T)
今年本当に酷い!!!

でも自分は、花粉症対策の薬が合わないので、飲めないんです。

車を使う仕事なので、余計なんです、。

耐えるしかないみたいです。
花粉で、喉も潰れてしまいました。最悪(〇>_<)
Commented by たなか at 2013-03-09 10:48 x
ま・い・どっ(>_<)


花粉症、辛そうですね。
雨でも降れば、多少治まるのかな?

桜ソングで癒されて、少しは気が和らいだかな?

一青窈の、【ハナミズ・キ】は、聴かない方がいいかもね(笑)

Commented by ミニョ at 2013-03-09 13:15 x
今年の花粉は去年の7倍以上らしいので…花粉症の方には相当辛そうですね
(>_<)

薬を飲んでも効かないとなると…
(´・ω・`)
薬が合わない場合もあるので…お医者さんか薬剤師さんに相談してみては?
(・ω・)ノ

あ…練習お疲れ様でした!!
(*´∇`*)
Commented by takaandsena at 2013-03-09 19:53
花粉症大変そうだね。
花粉症には鼻うがいがいいみたいだけど痛そうだよね(ーー;)
良かったら試してみて…

23日西東京レーンのチャレンジ息子と行くんでよろしくお願いしま〜す。
Commented by ナイト at 2013-03-11 09:21 x
美月ぷろぉ~、花粉症にめげずに、頑張ってくださいね。
花粉症になったことないから、どのくらい辛いものか?わかりませんが。

ボールがカラフルで綺麗☆ですねぇ~。
カバーボールをよくP★リーグで、よく見てましたけど、世界地図(地球儀)?になってませんでしたか?

中村美月(なかむらみつき)

東京都出身

2月24日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは「下町の鉄腕ルーキー」 華奢な体からは想像できないが、実はラーメン大好き中村さん。全身をバネのように使って投球する独特な投球スタイルは、次世代のヒロインを予感させる。

ブログパーツ
以前の記事
最新の記事
謹賀新年
at 2019-01-02 22:22
TLeague開幕
at 2018-10-26 18:02
愛用トートバッグ
at 2018-10-21 18:31
最新のコメント
こんばんは。見ていないだ..
by Ojisan444455409 at 22:42
一瞬、仙台のずんだシェイ..
by kiyopuramu at 09:46
4月4日は娘の誕生日ぃ&..
by kiyopuramu at 09:41
外部リンク
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム