人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

Mitsuki
Instagram
https://www.instagram.com/nakamura.mitsuki/

Facebook
https://fb.com/nakamuramitsuki.455/

☆J-BOWLさん☆

昨日は和歌山県にある

J-BOWLさんでチャレンジでした!


平日にもかかわらず
多数のご参加していただきまして

ありがとうございました!!(^^)

みなさん明るい方ばかりで、元気いっぱいでした016.gif

宮崎プロ(支配人)のマイクパフォーマンスも面白かったです^ - ^056.gif


☆J-BOWLさん☆_d0156996_2355957.jpg

↑何年か前の宮崎プロが写っている
ボウリングマガジン♪

この時の表紙は
なんと真実さん010.gif053.gif


ご参加してくださったみなさま本当にありがとうございました!!
by pl_mitsuki_nkmr | 2013-03-05 23:54 | Comments(14)
Commented by かめぞう at 2013-03-06 00:12 x
美月ちゃん、こんばんは~昨日は和歌山県のJーBOWLさんでのチャレンジだったんですね!!参加人数が多かった見たいですね♪写真良いなぁー♪じゃ~またね
Commented by わかちん at 2013-03-06 00:17 x
師匠~和歌山ラーメンは食べましたか??
さて、昨日は初の和歌山遠征お疲れ様です(^o^)
支配人の宮崎プロは以前長野にも来た事があって、一緒に投げた事がありますよ~(^д^)
やはりまぁちゃん・みつきちゃん2人のチャレンジは平日でも集まりますねぇ!!
私も近くだったら平日でも行きますけどねぇ(^o^)
またラーメン特集お待ちしておりま~す
やはり地元のもいいですが、大会やチャレンジで行った地方のラーメン屋も今度はお願いしま~す
Commented by こたやん at 2013-03-06 00:22 x
美月ちゃんこんばんは☆今日も一日お疲れ様でしたm(__)m昨日?今日?初の和歌山を少しは満喫出来ましたか?(^^;又関西方面へ来て下さいね(⌒~⌒)b
Commented by Yang-goon(ヤンクン) at 2013-03-06 00:49 x
美月プロ、こんばんは。(^-^)/

関西オープンを終えられてすぐのチャレンジ、本当にお疲れ様でした!
やはり人気者のお二方だけあって、沢山の方が参加されたようですねー!
元気一杯の楽しい雰囲気の中で開催されたみたいでかなり盛り上がったことと思います。
(*^^*)

それにしても、支配人の方と真実プロとの間には、意外なところに接点があったんですね。
もしや、真実プロは『宮崎』という名称に密かに御縁があるのかなー?笑

ちなみに、そのボウマガには、美月プロの名前だけでも載ってなかったのでしょうか?笑

さて、暫くOFFみたいですね。
遠征疲れがあると思いますので、まずはじっくりと身体を休めて下さいね。
(^-^)ノシ
Commented by 中村美月大明神様ファン at 2013-03-06 03:50 x
最近、美月様、眼鏡っ子ですね。
Commented by あべひでき at 2013-03-06 07:14 x
おはようございます!J-BOWLさんでのチャレンジには、やはり沢山の方達が参加してくれた様ですね!支配人でもある、宮崎プロのマイクパフォーマンスも面白かったそうですね。その時のボウリングマガジンの真実ちゃんの表紙も見てみたかったなぁ。ではでは、今日も仕事に行って来ま~す!
Commented by ストレート at 2013-03-06 07:52 x
おはようございます。チャレンジお疲れ様でした。楽しいチャレンジになったかなo(^o^)oゆっくり出来る時間があったらリフレッシュして下さいね(^-^)/
Commented by にゃっこβ at 2013-03-06 08:05 x
土曜日までオフだと思うので(?_?)よく考えて行動して下さい!
Commented by てんピン at 2013-03-06 10:24 x
和歌山初上陸はどうだったかな(^.^)

グルメリポート期待しています(^-^)/
Commented by ARIGATO at 2013-03-06 13:38 x
和歌山のチャレンジお疲れ様でした…。
 私は、すっかり宮崎プロに騙されて、あのレーンをそこそこ走るボウルで凌ぐので精一杯でした…。

 あの後、すぐに東京まで帰ると言っていて心配していましたが、無事に到着したようですね。なによりです。(笑)

 それでは、人生は良い時も悪い時もあります。色々話しを聞いていると、トーナメントのコンディションが難しくなる傾向が見られます。しっかり考えながら練習してください。
 もっとボウルに与えるパワーを自在にコントロール出来たら楽になるのに…。いつでも全力投球だもんね。まあ、あなたはプロなので、人が教える事ではないと思い黙って見ていますが…。

 それでは、頑張ってください。(笑)
飛躍する日を楽しみにしています。





Commented by END at 2013-03-06 15:04 x
2006年6月号ですね。プロ入り3年目の長谷川プロのインタビュー記事が載ってます。

中村プロ、いつも応援してます。次の宮崎まで良い準備して下さいね。
Commented by ミニョ at 2013-03-06 16:44 x
こんにちは(^^)
和歌山でのチャレンジお疲れ様でした☆
(*´∇`*)


宮崎プロの記事が掲載されているボウリングマガジンの表紙が真実プロとは!!
(ノ゜O゜)ノ
縁の巡り合わせって不思議というか…凄いですな
(*´∇`*)
Commented by 001 at 2013-03-06 17:41 x
こんばんは。
長距離移動で相当疲れていると思いますので、体調管理はしっかりしてください。
Commented by 姶良 at 2013-03-06 19:15 x
美月ちゃんこんばんは!
J-BOWLさんでチャレお疲れさんでした!!
J-BOWLさんでの歓迎ぶり凄いですね~!!(^。^)y-~
しっかり楽しんで来た見たいで良かったですね!!
チャレのあと車で牛久店さんまで走って行ったんですか!
むちゃ大変ですやんか~ッ!!
えらいこっちゃ~!(°◇°;)
とりあえずゆっくり休養してまた頑張って下さい!!(´▽`)/

中村美月(なかむらみつき)

東京都出身

2月24日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは「下町の鉄腕ルーキー」 華奢な体からは想像できないが、実はラーメン大好き中村さん。全身をバネのように使って投球する独特な投球スタイルは、次世代のヒロインを予感させる。

ブログパーツ
以前の記事
最新の記事
謹賀新年
at 2019-01-02 22:22
TLeague開幕
at 2018-10-26 18:02
愛用トートバッグ
at 2018-10-21 18:31
最新のコメント
こんばんは。見ていないだ..
by Ojisan444455409 at 22:42
一瞬、仙台のずんだシェイ..
by kiyopuramu at 09:46
4月4日は娘の誕生日ぃ&..
by kiyopuramu at 09:41
外部リンク
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム