人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

Mitsuki
Instagram
https://www.instagram.com/nakamura.mitsuki/

Facebook
https://fb.com/nakamuramitsuki.455/

☆関西オープン予選①☆

今日は予選初日


変化にもついていけなかったし、何も出来なかった(*_*)



明日は
順位あげられるように


最後まで諦めず


頑張ります006.gif
by pl_mitsuki_nkmr | 2013-03-01 23:20 | Comments(33)
Commented by 愛知のてるきむら at 2013-03-01 23:22 x
今日は今日‼明日は明日です‼
気持ちを切り替えて、明日打てるように頑張ってくださいヾ(@⌒ー⌒@)ノ
Commented by こたやん at 2013-03-01 23:26 x
美月ちゃんこんばんは☆関西オープン初日お疲れ様でしたm(__)m明日も最後の一投まで諦めずに集中してガンバです(^_^)v
Commented by b250752 at 2013-03-01 23:34
頑張れ☆バシバシいっちゃいましよう☆
Byかず☆
Commented by マシュマロ☆ at 2013-03-01 23:38 x
美月ちゃん今晩は(*^^*)

まだ明日もあるけど、ファイトだよp(^_^)q
Commented by xperico99 at 2013-03-01 23:40 x
おつかれさまっ!

おやちゅ食べて
明日はファイトッ!&(*^_^*)
Commented by あき×2 at 2013-03-01 23:48 x
お疲れさまです
明日は明日の風が吹く!
最後まで諦めないで☆応援してるよ^^
Commented by はし★モン at 2013-03-01 23:50 x
美月ちゃん、お疲れ様です!

明日は美月プロが今まで…

努力し頑張って来た!

意地とプライド見せて下さい★

最後の最後まで諦めないで!

速報を見て、応援してます★
Commented by しばやん at 2013-03-01 23:55 x
ドンマイ!

明日は追い上げていこう。
頑張ってね(^O^)
Commented by ストレート at 2013-03-01 23:55 x
おはようございます。

予選お疲れ様でした。スコアは良くなかったみたいだけど明日は諦めずに少しでも上を目指して頑張っていきましょうp(^-^)q
Commented by ○ッシー at 2013-03-01 23:58 x
美月プロこんばんゎ
きびしい戦いになったけど、最後まであきらめずに頑張ろう。
Commented by カイン at 2013-03-01 23:59 x
ファイト(^o^)
巻き返し、期待してます!
Commented by なおっち at 2013-03-02 00:54 x
初日お疲れ様でした。今日観てました。まだまだ諦めるな~~ガンバ!!
Commented by Yang-goon(ヤンクン) at 2013-03-02 01:11 x
美月プロ、こんばんは。
予選初日お疲れ様でした。

辛い1日となったみたいですね。
でも、今日味わった悔しさ、明日倍にして晴らしましょう!
その為には、まずは元気出していこうぜ!!

美月プロの幸運を祈ってるね!
Commented by いわむら at 2013-03-02 02:13 x
んー、スコア見ました。ざんねん。
もっと頑張なアカンやん。
明日は気持ちを入れ替えて、ファイト!!!!!!!!!
Commented by にゃっこ at 2013-03-02 02:47 x
JPBAのHPを今見てます!予選1日目結果(^-^)1位から順に見てるけど名前が出てこないぞ!えっ!?美月ちゃん★何処にいるの?出場してるよね?あっ!?やっとあった(^-^)
下から7番目に!
ってホント君は学習能力ないね!去年の反省・悔しさはないのかい?これ以上書いても無駄みたいだからいいや!真実ちゃんに頑張ってもらおう(^-^)
Commented by てんピン at 2013-03-02 03:04 x
頑張れぇ(^-^)/

明日はプラスでお願いしますm(__)m
Commented by mc koo at 2013-03-02 03:18 x
気持ちで負けず
どんな時も気持ちを切らさず
下を向かず
自分のやってきた事を信じる

笑顔で次のブログの更新が出来ると良いですね。
Commented by ジャムおにいさん at 2013-03-02 06:25 x
ガンバッ!
Commented by 001 at 2013-03-02 06:53 x
おはようございます。
最後まで諦めずに投げてください。
今日もがんばってください。
Commented by ごんべ  (^o^; at 2013-03-02 06:58 x
美月ちゃんおはようございます(^^)
う~ん、、、まずは厳しい洗礼だね(^o^;。
でも、厳しい勝負事の世界で生きて居る以上、結果が全てなのは、美月ちゃんも解ってるものね(^^)

余り考え込まないで、気持ちリセットして行きましょう。

緊張し過ぎたかな(^o^;
Commented by 姶良 at 2013-03-02 08:00 x
美月ちゃんおはよ~ッ!!
今日は予選後半6ゲームしっかりレーンのコンディションを掴め、スコアを爆発出来る様応援しとりますょ!!(^_^)v
周りとの戦いじゃなく自分との戦いだと思いますので、リラックスして自分のボウリングを心掛けて下さい!!
ガンバレ美月!!!♪\(⌒0⌒)/..。.:*




Commented by ボウリング下手男 at 2013-03-02 08:15 x
美月プロおはよー(*゚ー゚)v
予選初日お疲れっした(>_<);
投球フォームいろいろとやってる時期は、苦戦の展開で?我慢出来ないモンです…(>_<);;シャ~ナイ.シャ~ナイ。。
今日はちょっとでも上へf^_^;
昨日は、なんだったんだ~!って言えるボウリングをして気持ちをマシ!?にして帰れるよー^^;
リセットリセット(*_*)
ファイト~美月プロ☆!!
Commented by あべひでき at 2013-03-02 08:17 x
おはようございます!昨日の予選初日は、JPBAのHPを見たけど、かなりキビシイ結果になってしまいましたねぇ。予選を通過するのは難しいだろうと思いますが、それでも最後まで諦めずに、昨日よりも良いスコアを出して、少しでも順位を上げられる様に、頑張って下さいね!今日もパワーを送るので、ガッチリ受け止めて下さいね!ではまた!
Commented by s561214 at 2013-03-02 08:25
久しぶり!
どうした!?前半かなり苦戦されたようですな(x_x;)
予選通過は難しい位置だけど、最後まで諦めずに頑張って!!
3/3は行けるメドが立ったので、もしR/Rに残れたら全力で応援させていただきます。

YOSSY
Commented by スガッチ at 2013-03-02 08:38 x
ユッケPower〜^_^
ビッグ打って準決勝へ…
頑張って!!
Commented by J.Boy at 2013-03-02 09:07 x
おはようございます。関西オープン前半、お疲れ様です。大会のHPを見ました。昨日のスコアはリセットして、今日はリラックスして投げて下さい。必ず、結果は出ると信じてます!直接、応援できないのは残念ですが、たくさんの美月プロファンが応援してます。とにかく気持ちを切らさないで、最後まで1ピンでも多く倒せるよう、投げ切って下さい!
Commented by ミニョ at 2013-03-02 10:31 x
おはです!予選初日お疲れ様でした
順位を上げられるように最後まで諦めずに頑張って下さい!!
(>_<)

まだだ…まだ終わらんよ!!!
(`・ω・´)


無事に予選通過できるように応援しちゃいます
(`・ω・´)


\(・ω・\)フレー!
(/・ω・)/フレー!
Commented by P大好き☆ at 2013-03-02 11:24 x
下向いちゃダメ。
上を向いて笑おう!
ガンバレ~(^_-)
応援しています。
Commented by わかちん at 2013-03-02 11:55 x
師匠~おはよう(^o^)
昨日はスマホで結果を見ました。
初日は残念でしたが、まだ今日後半6Gあるので、順位を一つでも上げられるように頑張って下さい。
今日は休みなので昨日よりも更にパワー送りますね!!
あとは、順位に関わらず自分で納得の行くボウリングをして下さい。
Commented by アルジャーノン at 2013-03-02 13:11 x
美月プロへ・・・
こんにちは。

昨日は昨日、今日は今日。

気持ちを切り替えて。

ファイト!
Commented by たなか at 2013-03-02 13:36 x
まいどっ


焦らず、平常心で。

Commented by 姶良 at 2013-03-02 18:26 x
予選残念だったね美月ちゃん!!(´-ω-`)…
昨日より打てていた見たいでしたが、いつもの美月ちゃんのボウリングが出来てなかった見たいの様ですが、日頃の努力神様見てなかったんでしょうか!!(ノ゜O゜)ノ
今回めげる事なく昨日、今日のゲームを肥やしにして前進有るのみ...!
阿部姉さんとマサミン頑張っているので応援をして下さい!!
いつか3人で決勝で戦ってほしいですね!!(^。^)y-~

Commented by かめぞう at 2013-03-02 21:03 x
美月ちゃん、こんばんは~お疲れ様でした!!関西オープン日頃の実力が出せなくて残念でしたね!!でもまだ今年の公式戦は始まったばかりですよ!!次の宮崎オープン頑張りましょうね♪オーリャ

中村美月(なかむらみつき)

東京都出身

2月24日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは「下町の鉄腕ルーキー」 華奢な体からは想像できないが、実はラーメン大好き中村さん。全身をバネのように使って投球する独特な投球スタイルは、次世代のヒロインを予感させる。

ブログパーツ
以前の記事
最新の記事
謹賀新年
at 2019-01-02 22:22
TLeague開幕
at 2018-10-26 18:02
愛用トートバッグ
at 2018-10-21 18:31
最新のコメント
こんばんは。見ていないだ..
by Ojisan444455409 at 22:42
一瞬、仙台のずんだシェイ..
by kiyopuramu at 09:46
4月4日は娘の誕生日ぃ&..
by kiyopuramu at 09:41
外部リンク
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム