人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

Mitsuki
Instagram
https://www.instagram.com/nakamura.mitsuki/

Facebook
https://fb.com/nakamuramitsuki.455/

☆雪がふわっふわっ☆

今日は、サウンドボウル見附店にてバレンタインチャレンジ016.gif

長岡〜見附まで
車移動でしたが
☆雪がふわっふわっ☆_d0156996_2355471.jpg


半端なく雪が降っていました002.gif

昨日は雪積もっていなかったらしいですが、、、一日でこんなに積もるんだって……益々ビックリ∑(゚Д゚)

でも綺麗。。。(^_^)

こんなに降ってるからお客さん来てくれるか心配だったけど

2シフトで104名の方に参加して頂きました040.gif053.gif


雪掻きとかもあるし、
来るだけでも大変なのに

……ご参加してくださった皆様
ありがとうございます(^-^)/

サウンドボウルでのチャレンジは、アットホーム感満載で…家族みたいで、まったりしてしまいます(=´∀`)人(´∀`=)

ハイタッチの時とか、
手が届かないように背伸びされたり

しゃがんで
めっちゃ低い所でタッチしたり

今日もイジられたけど
みんな楽しいゼィ…\(//∇//)\056.gif056.gif056.gif

って私もやり返すんだけどね( ̄Д ̄)笑


バレンタインチャレンジということで、今回の抽選賞は

オリジナルデコチョコなり〜071.gif
☆雪がふわっふわっ☆_d0156996_23558100.jpg


デコペンで書くの楽しかったです♪笑
by pl_mitsuki_nkmr | 2013-02-10 20:54 | Comments(21)
Commented by みかん at 2013-02-10 23:58 x
美月プロのチョコ、素敵ですねぇ!いいなぁヽ(*´▽)ノ貰った方々が羨ましいです(ToT)
Commented by にゃっこ at 2013-02-11 00:05 x
美月ちゃん☆こんばんわ(^_^;)見附店でのバレンタインチャレンジお疲れ様!それにしても雪スゲーな(^-^)現地の人は多少(?_?)雪慣れしてると思うけど悪天候の中、大勢のファンが参加したみたいで良かったね!今回は頼りになる先輩も一緒だから心強いよね(^-^)明日の六日町チャレンジも頑張ってね(^o^)
Commented by カイン at 2013-02-11 00:06 x
やはり雪国は大変そうですね~。
ちょっと憧れる部分もありますが(^^)
楽しいイベントになったみたいですね♪
Commented by 001 at 2013-02-11 00:07 x
お疲れ様です。

チョコレート欲しいです。
移動中、気をつけてください。
Commented by かめぞう at 2013-02-11 00:09 x
美月ちゃん、こんばんは~見附店でのバレンタインチャレンジだったんですね!!車の外は凄い雪が降っている見たいですね!!凄い参加人数だったんですね!!とっても楽しかった見たいですね!!抽選賞のデコチョコ良いですね♪欲しいなぁー
Commented by 愛知のてるきむら at 2013-02-11 00:27 x
愛知とは全く違う天候((((;゜Д゜)))
オリジナルチョコ…ほ、欲しい…欲しすぎる(>_<)(>_<)(>_<)

美月プロは人気だから、どんな天候でもたくさんの人が参加しますよ絶対!!!愛知での、チャレンジは…まだ先ですかね(T^T)腰を据えて待ってますo(*⌒―⌒*)o
Commented by 愛知のてるきむら at 2013-02-11 00:27 x
愛知とは全く違う天候((((;゜Д゜)))
オリジナルチョコ…ほ、欲しい…欲しすぎる(>_<)(>_<)(>_<)

美月プロは人気だから、どんな天候でもたくさんの人が参加しますよ絶対!!!愛知での、チャレンジは…まだ先ですかね(T^T)腰を据えて待ってますo(*⌒―⌒*)o
Commented by わかちん at 2013-02-11 01:16 x
師匠~コンビンワ(^o^)
見附まではフェラーリで移動でしょうか??
やはり向こうは雪ですので、この季節はなかなか新潟へ遠征が出来ませんが、春になったら行きたいなぁと思います。
さて、今回のみつき あ・・・間違えた 見附は楽しめたみたいですね!!
私の他にもハイタッチの時に伸びたりしたりする人がいるのですね~
私がやるとよく師匠にお腹を攻撃されますが(ーдー)
最後に抽選賞のチョコ欲しいですねぇ~
ワイルドに一口で食べてしまうとか・・・・・
Commented by Yang-goon(ヤンクン) at 2013-02-11 01:26 x
美月プロ、こんばんは。

ハイタッチの仕方がもはや友達感覚みたいで、なんだか盛り上がってますねー!
それに、美月プロにとって久し振りのチャレンジ、相当楽しまれたようですね!
しかも今回はバレンタインチャレンジ♪
その抽選賞がオリジナルデコチョコとはかなり豪華です!!
(ファン垂涎モノ!)
ただ、余りにも豪華過ぎて食べるのが勿体無いような…。笑
やはり、サウンドボウルさんのチャレンジは最高ですね!
明日のバレンタインチャレンジもどうか楽しいひとときをお過ごし下さいね♪

本日のチャレンジ、本当にお疲れ様でした!
(^-^)/

追伸
雪の量が凄いですね…。
ちょっとビックリしてしまいます…。
(・・;)
Commented by こたやん at 2013-02-11 01:48 x
美月ちゃんこんばんは☆今日は「バレンタインプロチャレンジマッチ」お疲れ様でしたm(__)m雪で足場の悪い中を沢山の皆さんが参加されて感謝×2の一言ですね(⌒~⌒)b風邪をひかないように気をつけて下さいね(^_^)v
Commented by フラワーJr.会長 at 2013-02-11 04:31 x
みっつ~、お疲れ様^^
ちょっと、凄い雪だね^^;福岡じゃありえないから、見てみたい^^

みっつ~や、まぁ~ちゃんからチョコもらえるなんて、新潟の人、幸せだぜィ^^

くれぐれも、風邪などひかぬよう頑張ってね^^
Commented by マシュマロ☆ at 2013-02-11 07:20 x
美月ちゃんおはようございます(≧∇≦)

バレンタインチャレンジお疲れ様でした\(^o^)/

雪とは大変ですね…>_<…

バレンタインチャレンジで抽選賞がチョコとは羨ましいよ(≧∇≦)
欲しかったなぁ(笑)
Commented by ストレート at 2013-02-11 07:36 x
おはようございます。

チャレンジお疲れ様でした。雪の中多数の方に参加していただいて感謝ですねo(^o^)oやっぱり新潟は雪が積もりますね。
バレンタインチャレンジとの事で抽選賞はチョコ…欲しいですねo(^o^)o
Commented by ジャストミートソース焼きそば at 2013-02-11 08:50 x
今度はいつも参加してくれている方のところへ、
美月プロ自身が雪かきチャレとか申し出て、
トレーニングするのもいいかも・・・。

365日毎日筋トレ(^-^)。

雪かき終わったら、ラーメン(^Q^)
Commented by 虎人 at 2013-02-11 09:14 x
がんばってくださいね☆
Commented by ごんべ at 2013-02-11 09:51 x
美月ちゃんお早うございます(^.^)
折角雪国に行ってるのだから、スキーとかスノボ時間作って楽しむとか出来たら良いのにね(^^)
中々忙しくて無理かな(^o^;
バレンタインチャレンジ良いですね。美月ちゃんの手作りなのかな?
それなら、尚更羨ましい限りです(>_<)

まぁ、車での移動くれぐれも気を付けて下さいね(^^)
自分も美月ちゃんと早く会いたいしハイタッチしたいです。

ハートの暖かい美月ちゃんに、感謝です(^^)v
Commented by あべひでき at 2013-02-11 10:06 x
おはようございます!昨日はお疲れ様でした!新潟県人はこれくらいの雪だったら、どうって事ないですよ!それに消雪パイプもあるしね。さてさて、毎回チャレンジを見せてもらってるけど、ほんとアットホームな雰囲気ですよね。それに昨日はサプライズでライオンの着ぐるみを着た人まで登場しましたね!それと誕生日のお祝いにスイーツを差し上げましたが、喜んでもらえて良かったです!チャレンジの後の練習を見せてもらいましたが、チャレンジとは違う真剣な表情で、試行錯誤しながらも、色々話し合いながら練習してる姿が印象的でした。ではでは、今日の予報だと吹雪みたいなので、気をつけて六日町店へ行って楽しんで来て下さいね!ではまた!
Commented by たなか at 2013-02-11 11:22 x
まいどっ(^_^)/


かなり寒そうですが、
会場内は、雪もチョコも溶けそうなくらい、ホットだったみたいですね。

抽選のチョコは、二つの意味で、レアですね。

Commented by ジャムおにいさん at 2013-02-11 12:42 x
見附店でのバレンタインチャレンジお疲れ様でした!
今日の六日町は雪の本場らしい雪が降っているんじゃないですか?

寒さに負けずに楽しんでくださ~い!
Commented by ミニョ at 2013-02-11 13:17 x
バレンタインチャレンジお疲れ様でした(^^)
けっこう雪が積もってますねぇ…
(●д●)


アットホーム感満載のチャレンジは楽しそうですね
(*´∇`*)

抽選賞のチョコ良いなぁ
(≧ε≦)
当たった方は羨ましいですなぁ
(*´∇`*)

オイラが当たった時は…カルウサのイラストもぜひぜひ描いて下さいね(笑)
(*´∇`*)
Commented by ドンキ方程式 at 2013-02-11 20:12 x
麦茶のチャチャチャ改めました。見ていてチョコがきれいに見えますね。

中村美月(なかむらみつき)

東京都出身

2月24日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは「下町の鉄腕ルーキー」 華奢な体からは想像できないが、実はラーメン大好き中村さん。全身をバネのように使って投球する独特な投球スタイルは、次世代のヒロインを予感させる。

ブログパーツ
以前の記事
最新の記事
謹賀新年
at 2019-01-02 22:22
TLeague開幕
at 2018-10-26 18:02
愛用トートバッグ
at 2018-10-21 18:31
最新のコメント
こんばんは。見ていないだ..
by Ojisan444455409 at 22:42
一瞬、仙台のずんだシェイ..
by kiyopuramu at 09:46
4月4日は娘の誕生日ぃ&..
by kiyopuramu at 09:41
外部リンク
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム