人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

Mitsuki
Instagram
https://www.instagram.com/nakamura.mitsuki/

Facebook
https://fb.com/nakamuramitsuki.455/

☆和風コーヒー☆

こんばんは!

今日は、投球ムービーを見て分析したり、ボウリングノートを整理したりしていました…

☆和風コーヒー☆_d0156996_004126.jpg


☆和風コーヒー☆_d0156996_004299.jpg

でも、いつのまにか落ちて
(( _ _ ))..zzzZZ………∑(°_°)ハッ

て、なって今Blog書いてますf^_^;060.gif


日月と新潟のため

これから
荷造り023.gif056.gif

☆和風コーヒー☆_d0156996_23582460.jpg


ユニホームなに持って行こうかなーーー023.gif053.gif


その前に喉が乾いてしまった…
何か飲もう…063.gif


この前
ぶらーっと入ったお店に

「和風コーヒー」ってあって

ちょっと気になったので
たのんでみたら

コーヒーの中に小豆と生クリームが入ってたよー♪
☆和風コーヒー☆_d0156996_00432.jpg


ぜんざいみたいで、、、美味しかったなぁ〜010.gif

ホットだから温まるし058.gif

家で作ってみたい( ´ ▽ ` )
by pl_mitsuki_nkmr | 2013-02-08 23:50 | Comments(22)
Commented by かぴ at 2013-02-09 00:04 x
気をつけて新潟来てね 楽しみ 宜しくお願いします
Commented by こたやん at 2013-02-09 00:05 x
美月ちゃんこんばんは☆今日も一日お疲れ様でしたm(__)mしかし美月ちゃんは新しい物好きと言うかおNewな商品を見つけるのが上手だね(⌒~⌒)日月と新潟ですか?かなり寒いイメージがあるので風邪ひかないように行ってらっしゃ~い!(^^)/~~~
Commented by マシュマロ☆ at 2013-02-09 00:07 x
美月ちゃん今晩は(*^^*)

和風コーヒーが気になりますね\(^o^)/

僕はブラック派ですが、たまにカフェオレ派もありますよ(笑)

明日は久しぶりにOFFですが、日曜日は練習行きます(*^^*)
月曜日は名和秋プロのチャレンジがあるし、頑張りますねp(^_^)q
Commented by あき×2(ぱみゅぱみゅ) at 2013-02-09 00:29 x
お疲れさまです♪
和フォーー!コーヒーかい^^ ぜんざい好きだよ~♪
そっか!新潟遠征だね
新幹線は「あずさ2号」かな(^^ゞ
Commented by ボウリング下手男 at 2013-02-09 00:48 x
美月プロこんばんは(*゚ー゚)v
いろんな映像を観るとき..
以前コメントしたことありますが^^;左投げの選手の映像を、テレビの上下左右反転機能でひっくり返して..右投げで見てみるとより分かりやすい話をしましたが…覚えてますか~(⌒~⌒)??

和風コーヒー☆僕はきっと♪気に入ると思います!(b^ー°)☆
Commented by カイン at 2013-02-09 00:52 x
和風コーヒー、美味しそう(^o^)
新潟への移動、お気をつけて(^^)
Commented by Yang-goon(ヤンクン) at 2013-02-09 01:33 x
こんばんは。
頑張ってますねー!
ホント研究熱心ですよね!(*^^*)

ただ、途中で寝落ちしてしまったそうですが、もしかして疲れが溜まってたのかな?
だけど、うたた寝は風邪引きやすいので注意して下さいね。
本当にお疲れ様です。

さて、今度の新潟には新幹線で向かわれるようですね。
雪道の運転のこともあるので心配していただけに、ちょっと安心しました。
どうかお気をつけて移動されて下さいね。

ところで、『和風コーヒー』は、パッと見『ウインナーコーヒー』みたい。
だけど、物珍しいメニューがあったら注文してみたり、更には自分で作ってみようとする辺り、美月プロは本当に好奇心旺盛で研究熱心ですよね!
素敵です!
Commented by かめぞう at 2013-02-09 03:22 x
美月ちゃん、こんばんは~新潟のチャレンジの準備をしているんですね!!写真良いなぁー♪『和風コーヒー』美味しそうですね!!
Commented by にゃっこ at 2013-02-09 06:35 x
美月ちゃん☆おはよー(^_^;)投球ムービーを見たりデータをノートに整理する事も大事だと思う!Pリーグ放送の中で、たまに松永プロがレーンのコンディションやボール変更した時にメモする姿を見た時がある(^-^)超一流プロでも細かい分析をしているんだなと思ってました!美月ちゃんも放送には映ってない所でしてるよね(?_?)あとはデータをどう活かすかは美月ちゃん次第!美月ちゃんの更なる頑張り期待してます(^-^)
Commented by てんピン at 2013-02-09 07:22 x
ノートは俺もつける様にしています(>_<)

しっかりつけて反省するトコはしないと成長が止まるコトを実感しました(^-^;

和風コーヒーかぁ小豆の味付けが気になるなぁ(^.^)
Commented by まるから@からさわ at 2013-02-09 07:55 x
和風コーヒーって何だ?と思ったら、小豆が入ってるのね( ゚Д゚)
面白そう~♪

新潟、寒いと思うけど風邪に気を付けて行ってらっしゃい(=゚ω゚)ノ
Commented by 姶良 at 2013-02-09 09:22 x
美月ちゃんおはーょうさん!
明日から見腑店、六日町店さんでのチャレに出発...新幹線だと早く楽だしいいかな!!
車だと雪有るし大変だもんね!
美月ちゃんT車のアルファベット2文字で四角い車だと多分思いますが...なぜって?以前写メのメーター、インパネの回りの形状で...!!
我が社の車御愛用いただきありがとうちゃんです!\(⌒~⌒)ゞ笑
話変わってコーヒーの中に小豆と生クリームが入ったコーヒーって飲んだこと無いですね~~ッ!
でも見た目からして美味そうでんな!!
まだまだ寒いので暖かくして新潟行って来てくださいなリー!!(^-^)/☆

Commented by わかちん at 2013-02-09 10:22 x
師匠~おはヨーグルト(^o^)
あ・・・明日明後日は新潟ですね!!
私も六日町は行こうと思ってましたが、いつも行っているボウリング場がこの日に閉店してしまうので、ファイナルチャレンジに行って来ます。
最近ボウリング場が減って来ていますが、やはり投げていた所がなくなるというのは勤めているスタッフも悲しいと思いますが、我々も悲しいです(ToT)
ぜひサウンドボウルは永久に不滅でお願いします(^o^)
今回は残念ながら行けませんが、楽しく投げて来て下さい。
あ・・・・今回はさすがに寒いので、空を飛んでいかないのですね??
Commented by あべひでき at 2013-02-09 10:36 x
おはようございます!昨日は勉強の1日だった様ですね。明日とあさっては、見附店と六日町店でのバレンタインチャレンジですが、ユニフォームは久々にカルウサを着て欲しいですね。新幹線で来るそうですが、真実ちゃんは宮崎から直行で来るのかな?それと新幹線だと、やはり長岡で降りる訳ですよね?俺の地元である燕三条まで乗る事はないですよね?さてさて、この前「和風コーヒー」っていうのを飲んだそうですが、コーヒーに小豆ってミスマッチな感じだけど、以外と合う様ですね。ではでは、俺は今日から3連休ですが、今日はゆっくり体を休めたいと思います。ではまた!
Commented by ストレート at 2013-02-09 10:37 x
おはようございます。

昨日はノートとかで分析したんですね。やっぱりチェックは必要ですよねo(^o^)o
美味しそうなコーヒーですね。苦いのは苦手だけどこれだったら大丈夫ですね。
まだ寒くて雪もあると思うので気を付けて行ってきて下さいね(^-^)/
Commented by たなか at 2013-02-09 11:33 x
まいどっ(^o^)/


今日も、相変わらず寒いですな。

こういう時は、温まれる物が欲しいですね。


冬は、寒いだけじゃなく、人や物の温もりを、1番知る季節かも知れませんね。

Commented by ジャムおにいさん at 2013-02-09 12:00 x
新潟は雪が降ってて寒いですよ~!
和風コーヒー美味しく作れたらレシピを教えてください!(笑)
Commented by ごんべ  o(^-^)o at 2013-02-09 12:12 x
美月ちゃんこんにちは(^^)毎日頑張ってるから、疲れも蓄まるね^_^お疲れ様(-_-)
上越は、雪本当に大変みたいですから、ユニも大切ですが、防寒着もしっかり準備して気を付けて出掛けて下さいね(^.^)

もしかして、車で(;^_^A
本当に気を付けてね、、。
Commented by 001 at 2013-02-09 18:06 x
こんばんは。
風邪などに気をつけて、チャレンジがんばってください。
Commented by アキラ at 2013-02-09 21:20 x
こんばんは(^-^*)/
お疲れ様です。
朝が早いので、コメ乗り遅れです(>_<)
和風コーヒーって‥かなり、ぜんざいだと思いました。( ̄▽ ̄;)
美月プロ、体調万全でストライクラッシュ!!頑張ってください(^-^)/
Commented by すーさん at 2013-02-09 23:09 x
和風コーヒーとは初耳ですわぁ^^
そういえば以前横浜桜木町の喫茶店でロシアンコーヒーなるものを飲んだことあるけど...
どんな味か忘れた(^^;ゞ
Commented by ミニョ at 2013-02-10 00:13 x
こんばんは(^0^)/
分析にノート整理、新潟への荷造りなどなど…お疲れ様でした☆
(^^)


しーんかーんせーん!!
(((o(*゜∇゜*)o)))


で今回は向かうのですね
(*´∇`*)


和風コーヒー美味しそうですなぁ
(*´∇`*)


ふむふむ…(・ω・)
お家でも作ってしまうのですね
壁∥ω・)
あ…オイラにも作っておいて下さいね(笑)
(・ω・)ノ

中村美月(なかむらみつき)

東京都出身

2月24日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは「下町の鉄腕ルーキー」 華奢な体からは想像できないが、実はラーメン大好き中村さん。全身をバネのように使って投球する独特な投球スタイルは、次世代のヒロインを予感させる。

ブログパーツ
以前の記事
最新の記事
謹賀新年
at 2019-01-02 22:22
TLeague開幕
at 2018-10-26 18:02
愛用トートバッグ
at 2018-10-21 18:31
最新のコメント
こんばんは。見ていないだ..
by Ojisan444455409 at 22:42
一瞬、仙台のずんだシェイ..
by kiyopuramu at 09:46
4月4日は娘の誕生日ぃ&..
by kiyopuramu at 09:41
外部リンク
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム