人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

Mitsuki
Instagram
https://www.instagram.com/nakamura.mitsuki/

Facebook
https://fb.com/nakamuramitsuki.455/

☆姫路→東京☆

東京へもどってきて
練習いってきましたー023.gif

いい練習ができましたょ♪


さて、昨日は宏榮ボウルさんでチャレンジでした!!


また、太田プロの娘さんのハルカちゃんと写真とりましたーo(^▽^)o

☆姫路→東京☆_d0156996_23494154.jpg



昨年も呼んで頂いて2回目になりますが

また皆さんと投げることができて嬉しかったです

本当たくさん笑わせてもらって、癒されました053.gif

昨日ご参加してくださった皆様、遠くからわざわざ来てくれた方、一昨日に引き続きご参加してくれた方もいたし

それに暖かいお言葉もいただいたりと
感謝感謝の関西チャレンジとなりました040.gif053.gif

……人って温かい058.gif

また機会がありましたらよろしくお願いします(^ ^)


ありがとうございました!!

明日はカルウサリーグ♪
リーグのみんなと沢山笑って投げるぞーーー037.gif071.gif071.gif071.gif
by pl_mitsuki_nkmr | 2013-01-21 23:08 | Comments(15)
Commented by あき×2 at 2013-01-21 23:51 x
いいなぁ~♪ 笑って投げたい^^
Commented by へいへい at 2013-01-21 23:52 x
ぜひ徳島にも遊びに来てくださいね!一緒に投げたいです!
Commented by マシュマロ☆ at 2013-01-21 23:56 x
美月ちゃん今晩は(*^^*)

お疲れ様でした(((o(*゚▽゚*)o)))

僕も先程、日置プロのチャレンジ終わりましたが、まあまあでしたよ(笑)

まだ練習不足ですね…>_<…

また2月も名和秋プロのチャレンジがあるし、頑張りますね\(^o^)/
Commented by わかちん at 2013-01-21 23:58 x
師匠~おちゅかれでちゅ~(^o^)
帰って来てからの練習凄いですね!!
普通なら疲れて寝てしまう所ではないでしょうか?
今年まだ師匠に会ってないから早く会いたいっす~(^o^)
関西でさらに鍛えてきたボケを披露して下さい!!
Commented by こたやん at 2013-01-21 23:58 x
美月ちゃんこんばんは☆関西遠征お疲れ様でしたm(__)m又関西へ来て下さいね(^_^)vしかし連日「プロチャレンジマッチ」へ参加される方達へ感謝だね(⌒~⌒)自分的には大変その方達が羨ますぃ~ですが…f^_^;
Commented by かめぞう at 2013-01-22 00:02 x
美月ちゃん、こんばんは~東京へ戻って来てから練習に行ったんですねぇ!!調子良かった見たいですね!!ハルカちゃんとの写真可愛いですねぇ♪関西の人って温かい見たいですね♪明日のカルウサリーグ頑張ってね!!
Commented by Yang-goon(ヤンクン) at 2013-01-22 00:28 x
美月プロ、こんばんは♪(^-^)/

おー!
本日の美月プロ、凄く健康的でなんかオトナっぽいですやん♪
それにしても、東京に戻られてすぐさま練習とは、かなり頑張ってますねー!
しかも、良い練習が出来たとのことですので良かったです!
練習お疲れ様でした!

併せて、関西でのチャレンジもお疲れ様でした。
笑いと人情に溢れた素敵なひとときを過ごされたようですが、これもひとえに美月プロの人徳によるものだと思いますよー♪
また招待される機会があると良いね!

さてさて、明日は1週間に1度のお楽しみでもあるカルウサリーグ!
投げて笑ってストレス発散してきて下さいね!

追伸
明日は雪かな?
車での移動の際はどうか安全運転でね。
Commented by ミニョ at 2013-01-22 00:32 x
こんばんは(^0^)/
関西での2日間のチャレンジお疲れ様でした(^^)
東京へ帰ってからも練習へ行かれたのですね
(*´∇`*)
良い練習になったみたいで良かったですね
(^^)
オイラもプロチャレで色々な場所へ遠征したいです
(*´∇`*)

カルウサリーグ楽しんで来て下さいね
(・ω・)ノ
ただ、雪が降るみたいなので…道中には気をつけてね
(^_^;)
Commented by カイン at 2013-01-22 00:39 x
人の優しさや温かさに最近触れてない僕です(笑)

なかなか仕事以外で人と会ってない期間が長くて(^o^;)

今年は友達や知人とボウリングしたいと思います(^^)
Commented by にゃっこ at 2013-01-22 01:20 x
美月ちゃん☆こんばんわ(^_^;)関西でのチャレンジお疲れ様でした(^_^;)そしてお帰りなさい(^-^)東京に戻ってきて早速練習とは今年にかける意気込み伝わってます!ファンと楽しく投げるのも良し・一人で考えながら黙々と投げるのも良し!メリハリつけて練習する事が大事だと思うよ(^-^)今週末は九州遠征だね(^-^)九州のファンにイイ所が見せられる様ガンバっていこう(^_^;)
Commented by 愛知のてるきむら at 2013-01-22 02:32 x
美月プロ、チャレンジお疲れ様です!!!
僕は昨日からテストが始まりました(>_<)初日は1教科だけだったので何とか乗りきれましたが…今日は3教科( ̄▽ ̄;)バイトがあったということもあり、真夜中まで頭を回転させてました!!!
おかげで目がシパシパする…
はやく終わんないかなあ(T^T)
Commented by あべひでき at 2013-01-22 07:20 x
おはようございます!お帰りなさ~い!東京に戻って、早速練習に行って来ましたか。良い練習が出来て良かったですね。お疲れ様です!さてさて、宏栄ボウルさんのチャレンジは昨年に続いて2回目だったそうですが、今回も関西の人のノリにいっぱい笑わせてもらって、楽しいチャレンジだった様ですね。暖かい言葉も頂いたそうで良かったですね。ではでは、リーグ頑張って下さいね!じゃあ、行って来ま~す!
Commented by ストレート at 2013-01-22 07:34 x
おはようございます。

遠距離移動&練習お疲れ様でした。良い感じの練習が出来たみたいで良いですねp(^-^)qこの感じで調子を上げていきましょう。
Commented by 総長 at 2013-01-22 07:59 x
関西遠征お疲れ様
そしてお帰りなさい!

今夜のリーグも
楽しく投げようね
ヾ(≧∇≦*)〃

天気が少し心配だけど
┐(´~`;)┌
Commented by 001 at 2013-01-22 08:26 x
自分も昨日は良い練習が出来ました。
少しずつ上手くなっている気がします。

中村美月(なかむらみつき)

東京都出身

2月24日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは「下町の鉄腕ルーキー」 華奢な体からは想像できないが、実はラーメン大好き中村さん。全身をバネのように使って投球する独特な投球スタイルは、次世代のヒロインを予感させる。

ブログパーツ
以前の記事
最新の記事
謹賀新年
at 2019-01-02 22:22
TLeague開幕
at 2018-10-26 18:02
愛用トートバッグ
at 2018-10-21 18:31
最新のコメント
こんばんは。見ていないだ..
by Ojisan444455409 at 22:42
一瞬、仙台のずんだシェイ..
by kiyopuramu at 09:46
4月4日は娘の誕生日ぃ&..
by kiyopuramu at 09:41
外部リンク
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム