人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

Mitsuki
Instagram
https://www.instagram.com/nakamura.mitsuki/

Facebook
https://fb.com/nakamuramitsuki.455/

☆THE朝ごはん☆

こんばんはー

うぅ、冷えますなぁ039.gif


今日の朝ごはん♪

☆THE朝ごはん☆_d0156996_2351613.jpg


「THE朝ごはん」なり〜
☆THE朝ごはん☆_d0156996_235147.jpg


パン
目玉焼き
ウィンナー
アロエヨーグルト
豆乳紅茶

パンは、冷凍保存してあったサウンドボウルの景品で出る……あのパン016.gif072.gif

やっぱり
モチッとして美味しい(*^^*)


ウィンナーには粒マスタードがよく合いますね003.gif

みなさんの「朝ごはんといえばコレでしょ⁉」は何ですかぁ( ´ ▽ ` )ノ?

味噌汁に納豆に白米?とか023.gif053.gif063.gif
by pl_mitsuki_nkmr | 2013-01-10 23:18 | Comments(24)
Commented by むらさき at 2013-01-10 23:57 x
美月ちゃんの朝ごはん
最強メニューぢゃないですかぁ(≧∇≦)
旅館に泊まった 朝ごはんのバイキングが好き(笑)

朝からしっかり食べてる美月ちゃん
流石プロです!(b^ー°)
見習え あたし(=゜-゜)(=。_。)
Commented by こたやん at 2013-01-11 00:03 x
美月ちゃんこんばんは☆今日も一日お疲れ様でしたm(__)m大きなお世話かもしれませんが朝食少し野菜不足では…?(^^;自分は朝~ご飯は食べられないのでパン派ですo(^-^)o色んな種類のパンを買いますが最終的には食パンを焼いてスクランブルベーコンエッグ&レタス&キャベツのグリーンサラダですねf^_^;ベーコンを切らした時には薄切りハムに変更(*^o^*)しかしサウンドボウルのパンが気になる~(⌒~⌒)
Commented by かめぞう at 2013-01-11 00:03 x
美月ちゃん、こんばんは~今日の朝ごはん良いですね!!私の朝ごはんは、たまごがけごはんですね!!
Commented by わかちん at 2013-01-11 00:04 x
師匠~旨そうですね~(^o^)
私はやはりパンよりはご飯に味噌汁がいいですね!!
朝ごはんにこれ!!というものはやはり魚でしょうか?
鮭とかアジの干物なんかいいですね!!
でも、目玉焼きにウインナーもご飯に合うので好きですね!!
ただ・・・ぎりぎりまで寝ているから朝は蒟蒻畑です(ーдー)
Commented by あき×2 at 2013-01-11 00:06 x
実家にいた時は「目玉焼き」と「納豆」だね^^
こっちに来てから朝は「パン」と「牛乳に青汁」をシェイカー」だよ^^;
Commented by にゃっこ at 2013-01-11 00:42 x
朝飯は食べへん!寝る時間優先やな(^-^)以上

昨日のコメント届いてるだろうか?優しい言葉・褒め言葉をかけないと美月ちゃんはダメなん?そうであれば仕方あらへん・・・

怒られたり叱咤されて発奮するんちゃう?美月ちゃんが強うなりたいと思ってる気持が俺には伝わっとるから、あえて厳しい言葉を言った!優しい言葉は他のファンがかけてくれるやろ。理解してなぁ(^-^)
Commented by J.Boy at 2013-01-11 00:52 x
美月プロ、こんばんわ。明日はいよいよ浦和でのチャレンジですね。仕事帰りに会いに行きます!
Commented by ナイト at 2013-01-11 00:55 x
朝ごはんは、ちゃんと取ったほうが、いいですよねぇ!
美月ぷろ。
と言いつつ、家では、コーヒーを一杯飲み、そのまま出掛けて、コンビニに寄り、味めしおにぎりとお茶で済ましてしまう毎日ですぅ。

新潟寒いですよぅ。毎朝、車のフロントガラスが氷結するんで、お湯かけて出掛けますぅ。
Commented by TrueOne at 2013-01-11 00:55 x
朝食は手軽にケロッグ・コーンフロストに牛乳をかけるのが好きです。
カレー風味のホットドックとか、ピザトーストも好きですね。
Commented by Yang-goon(ヤンクン) at 2013-01-11 01:03 x
美月プロ、こんばんは♪(^-^)/

良いフライパン使ってますね~。
愛用ということは、このフライパンでかなりいろんな料理を作ってるのかな?

しかも、朝食はご自身で用意されるみたいでエライですよね。

ところで、パンといえば、以前にもブログで書かれてましたけど、改めてどのようなお味のパンなのか気になりますね!

やはりこれは、「(それが知りたければ)サウンドボウルに行くがいい!!」との神の啓示なのかも?笑

最後になりましたが、我が家の朝食といえばやはり『御飯と味噌汁』でキマリです♪
(*^^*)

追伸
ウインナーと粒マスタードの組合せも最高ですよね♪
さて、寒い日がまだまだ続きますんで、どうか風邪引かないで下さいね。
Commented by 中村美月大明神様ファン at 2013-01-11 02:17 x
僕は、ずっと、ボディビルやってるんですが、バルクアップ時は三食ガンガンに食べますが、シェイプ時は、食間を12時間以上も開けて、トレーニング後に食べる晩飯以外は、かなり少食にします。晩飯だけはガッツリたべます。今はシェイプしてます。だから朝は、卵一個とサラダとフルーツヨーグルト300㌔カロリーくらいです。晩飯は一気に1800㌔カロリーくらいドカ食いします。でも、それ以外が少食なので、ジワジワ体脂肪が落ちて腹筋が割れてくんですよ。トレーニング後の晩飯のドカ食いがないと多分、脂肪と一緒に筋肉も落ちていくと思います。
Commented by 姶良 at 2013-01-11 02:50 x
美月ちゃんこんばんは!
そうですな~!
朝ごはんと言えばやっぱりごはんに味噌汁(豆腐&わかめ)、焼き魚に卵焼きでしょうか!!(⌒~⌒)
味噌汁の具には色々とバラエティーがありますが、焼き魚はあじの開きとかしおさばやしお鮭などなど.....!!
基本的に和食でしょうかね~!
時にはパンも有りますが(^-^)v
ほんじゃー♪(^-^)/

Commented by 001 at 2013-01-11 06:44 x
おはようございます。

白米と味噌汁とおかずです。
Commented by ストレート at 2013-01-11 06:57 x
おはようございます。

美味しそうな朝御飯ですねo(^o^)o俺は朝は時間が無いのもあって軽く蒟蒻ゼリーと野菜ジュースで済ましてますねf(^_^;
Commented by マシュマロ☆ at 2013-01-11 07:26 x
美月ちゃんおはようございますp(^_^)q

朝ごはんは白ご飯ですね\(^o^)/

弁当を作りますが、野菜炒めと卵焼きがメインですね(((o(*゚▽゚*)o)))

料理好きなので、毎日作るのを楽しみにしているマシュマロ☆です(笑)
Commented by 総長 at 2013-01-11 07:34 x
仕事は真夜中に
家を出る事が多いから

毎朝『おにぎり』を
作って出掛けるよ!
保温水筒に味噌汁や
豚汁を入れて一緒に

朝は米派です
( ̄▽ ̄〃)
Commented by あべひでき at 2013-01-11 07:45 x
おはようございます!新潟はもっと冷えてますよ~!昨日の朝ごはんのメニュー有り難うございます。美月ちゃん愛用のフライパンで作ったんですね?如何にもTHE朝ごはんですね!パンはサウンドボウルの景品で出るパンだそうですが、これは見附店では出てないですよね?本庄店の景品かな?俺の場合ウィンナーは塩コショーで味付けして、フライパンで焼きますね。やはり朝ごはんっていうと、ごはんに味噌汁に納豆っていうイメージですけど、俺は朝はごはんよりもトーストが良いので、いつも朝はトーストとミルクココアを食べて飲んでますね。ではでは、今日もこれからトースト食べて、ミルクココア飲んで、仕事行って来ま~す!
Commented by たなか at 2013-01-11 08:13 x
まいどっ(^-^)/


朝ごはんといえば・・・
やっぱり、茶碗一杯のご飯と、卵ですかな。

ご飯は、白米、玄米、麦飯、何でもOK!
卵も、卵焼き、目玉焼き、卵かけ、何でもOK!

あと、熱いお茶があれば、言うことNothing!

Commented by ほわいとしゃん at 2013-01-11 10:51 x
朝ご飯といったら、だいこんの味噌汁ですね。寒い時には温まります。
12日の八潮行きますよ。ターコイズブルーカルウサ着てきてくださいm(__)m
Commented by 埼玉のノリ at 2013-01-11 11:01 x
理想の朝食は♪
チーズトースト、焼いたウインナー、ヨーグルト(牧場の朝w)、激甘のロイヤルミルクティー
かな♪

ただ、時間の関係上
焼いたウインナーは休日限定(笑)
Commented by ともひろ at 2013-01-11 16:10 x
お久しぶりです。チャレンジ頑張っていますね♪いつもブログ楽しみにしています(^-^)/
朝ごはんと言えば…
最近は食パンにスライスチーズやピーマンを乗せてチンしたピザトーストやコーンフレイク、果物をよく食べています。
今日は風邪をひき寝込んでいます。早く元気になりボウリングしたいです♪
またどこかで会いましょう。もうすぐ女の子産まれます♪パパになります(^-^)/今年もよろしくお願いします(^-^)o
Commented by aston-martin at 2013-01-11 18:49
美月ちゃん、こんばんは☆

朝ごはんをきちんととるって、えらいですね。やっぱ朝食を食べた方が健康に良いですもんね (^-^)/
とかいう自分はギリギリまで寝て、急いで温かい飲み物とパンかシリアルをかき込んで出勤です σ(^_^;)
Commented by ジャストミートソース焼きそば at 2013-01-11 18:51 x
おおっ、ウインナーに粒マスタード!
最強ですな(^Q^)
Commented by ミニョ at 2013-01-12 11:28 x
おはようございます(^-^)
美味しそうな朝ごはんでございますね
(*´∇`*)
目玉焼き…そして皮がパリッとして焦げ目のあるウインナーが食欲をそそりますな
(・ω・)

朝ごはんは出来るだけガッツリ食べたいので…白米、味噌汁、目玉焼き、焼魚、オレンジ又はグレープフレーツジュース等ですかね
(^^)
あ…パンも良いですね
(*´∇`*)


あと全く関係ないですが…
お昼のお弁当に入れるおかずには…タコさんウインナーとウサギさんリンゴは必須です(笑)
(〃∇〃)

中村美月(なかむらみつき)

東京都出身

2月24日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは「下町の鉄腕ルーキー」 華奢な体からは想像できないが、実はラーメン大好き中村さん。全身をバネのように使って投球する独特な投球スタイルは、次世代のヒロインを予感させる。

ブログパーツ
以前の記事
最新の記事
謹賀新年
at 2019-01-02 22:22
TLeague開幕
at 2018-10-26 18:02
愛用トートバッグ
at 2018-10-21 18:31
最新のコメント
こんばんは。見ていないだ..
by Ojisan444455409 at 22:42
一瞬、仙台のずんだシェイ..
by kiyopuramu at 09:46
4月4日は娘の誕生日ぃ&..
by kiyopuramu at 09:41
外部リンク
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム