人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

Mitsuki
Instagram
https://www.instagram.com/nakamura.mitsuki/

Facebook
https://fb.com/nakamuramitsuki.455/

☆XmasプロチャレンジIN見附店☆

新潟にきてます♪

向かう前に車の中で真実さんと食べようと思って

リンゴ剥いて
☆XmasプロチャレンジIN見附店☆_d0156996_2037259.jpg


仲良く食べながら
新潟入りしました(^ω^)

サウンドボウル見附店での今年最後のチャレンジは

Xmasプロチャレンジです016.gif067.gif


ゲストは森彩奈江プロ♪♪♪
☆XmasプロチャレンジIN見附店☆_d0156996_20365941.jpg



用意してくださった衣装に着替え
皆でコスプレです071.gif

みんなそれぞれ違うサンタ
( ´ ▽ ` )ノうふふ


ちょっぴり
恥ずかしいですが、、、


イベントはとことん楽しまなければ


・・・ねっ♪(´ε` )笑

お客様の中で9コールが出たりと
今回も盛り上がり~

お写真も沢山撮って061.gif

賞品はクリスマスにちなんで
ケーキやチキンなどなど


ご参加してくださった皆様
本日もありがとうございました!!!

観にきてくれた方も多数いて嬉しかったです012.gif

今度は一緒に投げられると更に楽しいし嬉しいですね003.gif056.gif

見附店の皆さん
2013年もよろしくお願い致します(*^^*)


明日はサウンドボウル六日町店
明後日はサウンドボウル本庄店

でXmasイベントです(^ ^)
皆で楽しみましょー
by pl_mitsuki_nkmr | 2012-12-22 18:12 | Comments(21)
Commented by あき×2 at 2012-12-22 21:18 x
お疲れさまでーす♪
いいね!いいね^^
対照的なサンタさんが2人いるんですけど~(笑)
明日の六日町店も楽しんでね~♪
あ~ぁ、右足の指が腫れて痛いよ~^^;
Commented by あべひでき at 2012-12-22 21:51 x
こんばんは!改めて今日のチャレンジお疲れ様でした!いやぁまさかサンタのコスプレでチャレンジするとは思ってなかったですよぉ。でもミニーちゃんばりでとてもよく似合ってたし、可愛かったですよ!さてさて、美月ちゃんには、ミッフィーのタオルセットと俺の地元、燕とその隣の三条のラーメンマップを差し上げましたが、是非タオルを使って頂きたいし、燕にもラーメン食べに来て頂ければ、とても嬉しいです!こちらこそいつもお会いして元気とパワーを頂いてるので、来年も宜しくお願いしますね!さぁ、明日とあさっては家の大掃除始めるので、頑張りますよ!美月ちゃんも明日も頑張って下さいねっ!ではでは、おやすみなさい。
Commented by 001 at 2012-12-22 21:52 x
衣装、似合ってます。

クリスマスイベント、楽しんでください。
Commented by ストレート at 2012-12-22 21:59 x
こんばんは。

チャレンジお疲れ様でした。すっかりクリスマスですねo(^o^)oコスプレも似合ってて可愛いですね。参加出来る方が羨ましいですね。
Commented by ナイト at 2012-12-22 22:04 x
いやはや( ̄▽ ̄;)
こうゆうプレイ?もアリ?ですか!!!ビッケ(^o^;)
わたしは、必死に?換気扇そうじをひたすら、してました ははは(ToT)
明日も、頑張ってくらはい。
Commented by わかちん at 2012-12-22 22:06 x
師匠~コンビンワ(^o^)
見附は用事があり行けませんでしたが、明日の六日町と明後日の本庄は行きますよ~
さて、今日はサンタの格好で登場した訳ですが、一人豹柄のサンタがいますねぇ~
明日も見られる事を期待しながら今日は早めに寝たいと思います。
ちなみにトナカイはいないのかなぁ??
Commented by Yang-goon(ヤンクン) at 2012-12-22 22:26 x
美月プロ、こんばんは♪(^-^)/

車での長距離の移動も、真実プロと2人一緒なら殆どピクニック状態ですね♪笑
でも、楽しく新潟入りされたみたいで安心しました。

それにしても、とってもBeautyなサンタが降臨しましたね~!
こりゃ確かに盛り上がるわ~!
しかも、4人各々イメージが違ってて面白い!
堀田プロはちょっとワイルド系だし、美月プロはちょっとドジっ娘な見習いサンタみたい♪笑
この4人のサンタの登場こそ、まさにクリスマスに相応しいプレゼントだと思いますよ!
(*^^*)

明日、明後日のチャレンジにもこのサンタが降臨したら、絶対盛り上がること間違いなしだね!!

本日のチャレンジお疲れ様でした!
Commented by かめぞう at 2012-12-22 22:36 x
美月ちゃん、こんばんは~新潟に行っているんですね!!りんご美味しかったでしょう♪今日は見附店でのチャレンジだったんですね!!真実さんとさなえさんと美月ちゃんの三人でのチャレンジだったんですね!!クリスマスのコスプレ皆さんとっても可愛いですねぇ!!9コールとかあってとっても賑わった見たいですね!!良いですね♪明日は六日町店、明後日は本庄店なんですね!!頑張って下さいねぇ!!
Commented by しょーご at 2012-12-22 22:39 x
こんばんは☆彡
イベント事は楽しまなければ(^q^)
水玉サンタ似合ってますよ~♪
こんなサンタさんにプレゼント貰いたいなぁ(*´ノ3`*)なんて笑"
残りのクリスマスチャレもちょっひ恥ずかしがりながら?(笑)
楽しく投げてくださいね\(^o^)/
Commented by こたやん at 2012-12-22 22:55 x
美月ちゃんこんばんは☆第1弾X'masチャレンジマッチお疲れ様でしたm(__)mやっぱり美月ちゃんはサンタのコスプレがよ~くお似合いだね(*^o^*)しかし美月ちゃんと一緒にX'masにボウリングが出来るなんて皆さん羨ますぃ~!(o^∀^o)
Commented by すーさん at 2012-12-22 23:01 x
サンタ繚乱ステキです(*^^*)
お目にかかれた参加者さんが羨ましい(^^;
Commented by たなか at 2012-12-22 23:33 x
まいど~o(^-^)o


めっさ可愛いサンタクロースやないかい。

こりゃ、無条件で盛り上がりますなぁ(*^m^*)

こんなサンタクロース、うちにも来ないかなぁ。

そりゃ無理や!


ロース、上ロース、特上ロース
この3択ロースで、我慢します・・・


年内、と言うより、年明けまで仕事なので、観に行く事は出来ませぬが、残り少ない2012年を、はっちゃけよう
(≧ω≦)b
Commented by スヌーピー at 2012-12-23 00:44 x
やべぇ
可愛いぃ(≧∇≦)
Commented by ヒロ at 2012-12-23 00:48 x
美月ちゃん、こんばんは☆

リンゴを剥いてって、優しいですね☆
ビタミンと笑顔とほっこりの差し入れっすね (^ー^)ノ

サンタさんの衣装、みなさん超似合ってます! \(//∇//)\

楽しいチャレンジが伝わってきましたぁ♪♪
Commented by ミニョ at 2012-12-23 00:50 x
おおおおお(((o(*゜∇゜*)o)))
いやいや~サンタガールのお姉さん達がいっぱいですなぁ
(´Д`)ハァハァ

セクシーサンタにワイルドサンタにプリティー&水玉サンタと個性的なサンタ衣装のお姉様方…
(〃ω〃)


ボクもう我慢できません(笑)
(´Д`)ハァハァ


あ…そのリンゴいただきますね(笑)
(´・ω・)⊃【リンゴ】
Commented by マシュマロ☆ at 2012-12-23 01:10 x
美月ちゃん今晩は(*^^*)

コスプレ可愛い(≧∇≦)

写真撮りたかったなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))

あ、月例会で惜しくもパーフェクト逃がしましたよ((((;゚Д゚)))))))

7フレまでパーフェクトでしたが、8フレで4番ピン残りf^_^;

久しぶりにビッグゲームの265出ましたよp(^_^)q

明日はプロチャレンジありますが、頑張りますねp(^_^)q
Commented by 愛知のてるきむら at 2012-12-23 01:43 x
うわ(//∇//)美月プロのコスプレ(//∇//)
めちゃくちゃ似合ってます(*≧∀≦*)
残りのチャレンジも楽しんでくださいね(*^^*)
Commented by 中村美月大明神様ファン at 2012-12-23 01:44 x
あ~あ、いいなぁ。い~よ。い~よ。僕、東海っ子だもん。うらやましくなんてないも~ん。....はぁ~、サウンドボウル名古屋店、できねぇかなぁ~......。
Commented by ウィルフレッドアイバンフォー at 2012-12-23 08:42 x
4人ともサンタの衣装、似合っています。
かわいいです。
チャレンジ楽しんできて下さいね。
Commented by にゃっこ at 2012-12-23 09:42 x
美月ちゃん☆おはよう(^_^;)昨日は見附店でのXmasチャレンジお疲れ様でした(^-^)美月サンタ可愛いょ~(^o^)似合ってる(笑)

美月ちゃんも年頃の女性(?_?)として彼氏と(?_?)Xmasを過ごしたいと思うけど今日、明日はファンの方々と盛り上がっちゃて下さい!
Commented by 姶良 at 2012-12-23 17:37 x
美月ちゃんこんばんは!
サウンドボウル見附店さんでのXmasプロチャレお疲れさんでした!!
そして今日は六日町店さんでのXmasプロチャレですね!
楽しんで来て下さ~い!(*^^*)
僕は今日竹内昭子チャレに参加して来ましたョ!!
いつもですが平凡なスコアでしたが、それなりに楽しんで来ましたです!
皆さんサンタ姿似合ってますね~!!
その衣装でディズニーに行ってもいいかもしれませんね!!(^ー^)ノ


中村美月(なかむらみつき)

東京都出身

2月24日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは「下町の鉄腕ルーキー」 華奢な体からは想像できないが、実はラーメン大好き中村さん。全身をバネのように使って投球する独特な投球スタイルは、次世代のヒロインを予感させる。

ブログパーツ
以前の記事
最新の記事
謹賀新年
at 2019-01-02 22:22
TLeague開幕
at 2018-10-26 18:02
愛用トートバッグ
at 2018-10-21 18:31
最新のコメント
こんばんは。見ていないだ..
by Ojisan444455409 at 22:42
一瞬、仙台のずんだシェイ..
by kiyopuramu at 09:46
4月4日は娘の誕生日ぃ&..
by kiyopuramu at 09:41
外部リンク
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム