人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

Mitsuki
Instagram
https://www.instagram.com/nakamura.mitsuki/

Facebook
https://fb.com/nakamuramitsuki.455/

☆感謝祭IN牛久店☆

皆様、、、あたたかいコメント本当にありがとうございます066.gif066.gif066.gif



今日はサウンドボウル牛久店にて

感謝祭がありました012.gif

☆感謝祭IN牛久店☆_d0156996_2347034.jpg



今年の全ての試合がおわり、
今年の総評や来年の話などしました♪


そして感謝祭はいつも皆様の暖かい気持ちに、落ち着きホッコリさせられます016.gif053.gif


1年間の感謝の気持ちを込めながら

牛久店での感謝祭も投げさせていただきました012.gif060.gif


今年も感謝祭にご参加してくださり、本当にありがとうございました040.gif



牛久店は、今月末の12/27の木曜日にまたチャレンジがあります!

ゲストは森彩奈江プロと菊地葵プロ
そして堀田プロと私の4人です023.gif060.gif060.gif

私の今年最後のサウンドボウルでのチャレンジとなってます072.gif


お時間おる方は
是非遊びにきてくださいね!!


それから、サウンドボウルでの072.gifイベント072.gif

クリスマスチャレンジもお忘れなく010.gif

皆さん、よろしくです〜(≧∇≦)!!
by pl_mitsuki_nkmr | 2012-12-16 23:46 | Comments(19)
Commented by こたやん at 2012-12-16 23:52 x
美月ちゃんこんばんは☆今日はチャレンジマッチお疲れ様でしたm(__)mファンの方達って皆さん温かいですね~(⌒~⌒)b叱咤激励もあるだろうけれど…本当~に一言一言心に染みて有り難いですね(;_;)後は良い結果が一日でも早く出来るように日々精進だね(^_^)v
Commented by あき×2 at 2012-12-17 00:01 x
今日は お疲れさまでした♪
久しぶりの牛久店だったけど楽しく過ごすことができました
いろいろとありがとう☆
またよろしくね^^
Commented by かめぞう at 2012-12-17 00:05 x
美月ちゃん、こんばんは~今日は牛久店で感謝祭があったんですね!!楽しく投げられた見たいですね!!良かった良かった!!
Commented by マシュマロ☆ at 2012-12-17 00:29 x
美月ちゃん今晩は(*^^*)

感謝祭お疲れ様でしたp(^_^)q

27日もあるんだね(*^^*)

行きたいですが、その日は旅行ですよ{(-_-)}

九州旅行です(笑)
Commented by 鷹の爪 at 2012-12-17 01:21 x
美月プロ・・・
お疲れ様です。

今年の悔しさを払拭する意味で、触れ合いを楽しんで最高の笑顔で締めくくって下さい。

来年の飛躍を誓って・・・
Commented by たなか at 2012-12-17 04:10 x
まいど~(-.-)zzZ


感謝祭、おつかれさま
(*^-^)o旦~~

やっぱ楽しそうですなぁ。

選挙が終わったんで、今度は、皆さんの周りに、幸せが占拠すると良いですなぁ(*^_^*)

Commented by にゃっこ at 2012-12-17 05:18 x
美月ちゃん☆おはよう(^_^;)牛久店感謝祭お疲れ様でした(^-^)年内チャレンジはまだ残っているし楽しむ所はちゃんと楽しんでね!でも、せっかく投げる訳だから自分の修正したいポイントがあるならば一日でも早く改善しないとね(^o^)善は急げ!だね(^-^)
全日本ベスト4に残った4選手はホント強者だよね!(他にも強い選手沢山いるけど・・・)今、美月ちゃんの前に高い壁となって立ちはだかってる!その壁を蹴散らし乗り越える日を楽しみにしてます(^-^)
Commented by ストレート at 2012-12-17 06:58 x
おはようございます。

感謝祭お疲れ様でした。沢山の方に参加していただいて疲れも癒されたと思いますo(^o^)o今年の総括と来年の抱負を言われたみたいで、来年は飛躍の年になる様に頑張っていきましょうp(^-^)q
Commented by あべひでき at 2012-12-17 07:16 x
おはようございます!牛久店での感謝祭お疲れ様でした!昨日はお客さんからいっぱい労いの言葉を頂きながら投げて来たと思いますが、如何でしたが?今度の土曜日の見附店でのクリスマスチャレンジでお会い出来るのを楽しみにしてますね!ではでは、今週も仕事行って来ます!
Commented by 001 at 2012-12-17 08:43 x
感謝祭、お疲れ様でした。
休める時に休んでください。
Commented by Yang-goon(ヤンクン) at 2012-12-17 08:53 x
美月プロ、おはようございます。
感謝祭お疲れ様でした。
体調の件で少々心配していましたが…、写メを見た限りでは元気そうでホッとしました。

さて、今年の全公式戦を終えた直後の感謝祭ということで、美月プロも一息ついたことと思います。
と同時に、今期の悪い流れに一区切りつける良い機会だったのではないのでしょうか?

早速来年の抱負も語られたようですし、ここから反転攻勢を掛けられると良いですよね。

来年もまた元気一杯に戦う為にも、まずは今年残り全てのチャレンジで多くの皆さんと触れ合って、心のパワーをジャンジャン充填してきて下さいね。

追伸
そういやエキシビジョンマッチの途中経過をチラッと見たけど…!?
(@_@)
Commented by カイン at 2012-12-17 11:02 x
良いですね~(^^)
クリスマスとか特に盛り上がりそうヽ(・∀・)ノ
Commented by やっちゃん at 2012-12-17 13:55 x
先日は、感謝祭お疲れ様でした。いつも仕事で出る事が出来ず少し見に行きました。声をかけたら明るく対応してくれて嬉しかったです。サインもして頂きありがとうございました。これからも応援していますので頑張って下さい。









た。声をかけたら明るく対応してくれて嬉しかったです。サインもして頂きありがとうございました。これからも応援させて頂きます。


Commented by やっちゃん at 2012-12-17 13:55 x
先日は、感謝祭お疲れ様でした。いつも仕事で出る事が出来ず少し見に行きました。声をかけたら明るく対応してくれて嬉しかったです。サインもして頂きありがとうございました。これからも応援していますので頑張って下さい。









た。声をかけたら明るく対応してくれて嬉しかったです。サインもして頂きありがとうございました。これからも応援させて頂きます。


Commented by 総長 at 2012-12-17 13:59 x
ナイトメア

ポリッシュしてみたら
パーフェクト出たよ!


また練習だけどね(笑)
Commented by ミニョ at 2012-12-17 15:29 x
(´-ω-`)Zzz…Zzz…Zzz…

(´-ω・`)パチ

(´-ω-`)Zzz…Zzz…Zzz…

(´・ω-`)パチ

ネムネムナノー(´-ω-`)


Σ(゜Д゜)ハッ…こ…こんにちは!美月プロ(笑)

サウンドボウル牛久店での感謝祭お疲れ様でした。
(^^)

クリスマスチャレンジかなり盛り上がりそうで良いですなぁ~
(・ω・)

でもボク…行けない…
(´・ω・`)ショボーン
Commented by 山形の佐藤君 at 2012-12-17 18:08 x
美月ちゃん☆こんばんは(^з^)-☆

サウンド感謝祭in牛久~(^O^)お疲れ様m(__)m
朝早くからだったけど、皆さんと盛り上がったようですね♪♪
疲れも溜まってるはずなので(@_@)休みの時は、ゆっくりの~んびりしてくださいね(*^^*)
Commented by 姶良 at 2012-12-17 19:21 x
美月ちゃんこんばんは!
昨日の牛久店さんでの感謝祭お疲れ様でした!!
大会とは違って久し振りにリラックスして投げられたんじゃないでしょうか...!!
リーグ、チャレンジと月末まで忙しそうですが、体調を崩さない様頑張って下さい!!(^_^)/


Commented by 愛知のてるきむら at 2012-12-18 00:55 x
美月プロ感謝祭お疲れさまでした(*^^*)
参加したいんですけどねえ(>_<)
遠すぎるもんなあ…くそう(T^T)
残りのチャレンジ楽しんでくださいねo(*⌒―⌒*)o

中村美月(なかむらみつき)

東京都出身

2月24日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは「下町の鉄腕ルーキー」 華奢な体からは想像できないが、実はラーメン大好き中村さん。全身をバネのように使って投球する独特な投球スタイルは、次世代のヒロインを予感させる。

ブログパーツ
以前の記事
最新の記事
謹賀新年
at 2019-01-02 22:22
TLeague開幕
at 2018-10-26 18:02
愛用トートバッグ
at 2018-10-21 18:31
最新のコメント
こんばんは。見ていないだ..
by Ojisan444455409 at 22:42
一瞬、仙台のずんだシェイ..
by kiyopuramu at 09:46
4月4日は娘の誕生日ぃ&..
by kiyopuramu at 09:41
外部リンク
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム