人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

Mitsuki
Instagram
https://www.instagram.com/nakamura.mitsuki/

Facebook
https://fb.com/nakamuramitsuki.455/

☆今日の晩御飯☆

こんばんは!
皆さんコメントありがとです。

練習あるのみ!!!
私頑張りますねp(^_^)q


夜ご飯つくりました011.gif

☆今日の晩御飯☆_d0156996_224334100.jpg


☆今日の晩御飯☆_d0156996_22433522.jpg


明日の分もあるので、リーグ行く前にまた食べよう010.gif066.gif

全日本に向けて、日にちが少ししかありませんが

やれることをやって
挑みたいと思います072.gif
by pl_mitsuki_nkmr | 2012-12-10 20:59 | Comments(35)
Commented by 総長 at 2012-12-10 22:46 x
手料理

上手になって
きたんじゃない?


悔いの残らないよう
全力で頑張って!


明日は
控え目に(笑)
Commented by 001 at 2012-12-10 22:49 x
美味しそうですね。

やれることをして、上を目指してがんばってください。
観戦出来ませんので、遠くから応援しています。
Commented by ためっち at 2012-12-10 22:53 x
美月ちゃん!アボガドタマネギ豆腐納豆ってサラダ?健康そうでうまそう!私も今度やってみます!
Commented by マシュマロ☆ at 2012-12-10 23:02 x
美月ちゃん今晩は(*^^*)

いい練習出来ましたか??

麻婆豆腐美味しそう\(^o^)/

麻婆豆腐あれば、ご飯何杯いけますよ(≧∇≦)
Commented by こたやん at 2012-12-10 23:08 x
美月ちゃんこんばんは☆試合の勝敗に関わらず全選手又必ず次の試合がやってくるのでポジティブシンキングでね!(^_-)
Commented by とおるちゃん at 2012-12-10 23:19 x
ヘルシー且つ栄養満点ですね!ボウリングだけで無く料理の才能も持ち合わせるなんてスゴイ。最終戦も頑張って下さい。
Commented by ミニョ at 2012-12-10 23:23 x
(´-ω-`)Zzz…Zzz…Zzz…
麻婆豆腐!!(`・ω・´)パチッ
美味そうですな(*´∇`*)
あ…オイラもいただきますね(笑)
(´・ω・)⊃【箸】


やはり練習あるのみですよね
(^^)/
自分らしく頑張って下さいね(^_-)
でも決して気負わずに、リラックスして挑んで下さいね(・ω・)ノ


オイラには応援する事くらいしかできないので…精一杯応援しちゃいます
(・ω・)


\(・ω・\)フレー!
(/・ω・)/フレー!
Commented by 240ZG at 2012-12-10 23:35 x
やり続ける事が必要!

きっと努力した先には良い事が有るよ!
Commented by 愛知のてるきむら at 2012-12-10 23:39 x
うわ、めちゃくちゃうまそう(//∇//)
食べたいなあ(T^T)食べたいなあ(T^T)
美月プロ試合頑張ってくださーい(*´∇`*)
Commented by あき×2 at 2012-12-10 23:39 x
そうそう!その気持ちーが大事^^
納豆×豆腐はよく食べます(笑)
Commented by 中村美月大明神様ファン at 2012-12-10 23:52 x
美月様は間もなく、覚醒してスーパー美月様になってレーンの女王になると思うけど、どんなに強くなっても、今の美月様のおっとりキャラを失わないでくださいね。
Commented by 鷹の爪 at 2012-12-10 23:55 x
美月プロ・・・

こんばんは。中華にサラダですか・・・(豆腐三昧だ)そして明日の分まで作られたのですね。その明日の分を是非お裾分けくださーい。

毎日の食事でエネルギーを補充して、その活力を是非全日本の大会で放出して下さい。

それでは、最後の追い込み頑張って下さいね。

おやすみなさい。

Commented by J.Boy at 2012-12-10 23:59 x
こんばんわ、美月プロ。プリンスカップは予選を通過出来なかったけど、全然落ち込むことなないです。次の全日本に向けて、直ぐに気分を切り替えて、リフレッシュすれば、絶対に好成績を残せます!美月プロなら大丈夫です。終わり良ければすべて良し、ということで、ぜってぇ勝つぞ!
Commented by 関西のお父さん at 2012-12-11 00:12 x
こんばんは~美月ちゃん(^-^)/~~寒さが厳しいですが、明るさと元気で吹き飛ばしてますか?

夜ご飯…麻婆豆腐…僕も大好物でよく作ります(^-^)v僕は麻婆豆腐の素と豆腐だけで箱に書いてある通りしか出来ません(>_<)

たくさん食べて体力付けて24ゲーム投げきって下さい(^-^)/~~

応援してます(^-^)v
Commented by 関西のお父さん at 2012-12-11 00:21 x
ごめんなさい美月ちゃん(>_<)

予選21ゲーム、準々決勝6ゲーム、準決勝9ゲーム、決勝ステップラダーでしたね(=_=;)


技術、体力、精神力。この一年の全てを出し切れるように、祈っていますヾ(^▽^)ノ
Commented by ヒロ at 2012-12-11 00:25 x
美月ちゃん、こんばんは☆

ヘルシーメニューで栄養満点で、美味しそうですね (^-^)v

エネルギーを充電して、全日本、大爆発よろしくお願いします\(//∇//)\
Commented by わかちん at 2012-12-11 00:30 x
師匠~プリンスカップお疲れっす(^o^)
今回は豆腐づくしですねぇ~
マーボー豆腐は実家に帰った時にたまに作ってもらいますが、なかなかアパートでは作らずにコンビニの弁当に入っているものか、会社の食堂で食べる位です。でも、ご飯と食べると非常に美味しいですよね~♪
今週はリーグと全日本で忙しいですが、せっかく出れるようになったので頑張って下さい。
焦らずに、まず出来る事からコツコツやっていきましょう。
そして今年最後の大会なので、笑顔で終われるように全力を尽くして下さい。私も金曜日の途中からになってしまいますが、出来るだけ早く行って師匠を応援したいと思います。
Commented by Yang-goon(ヤンクン) at 2012-12-11 00:41 x
美月プロ、こんばんは。(^-^)/

晩御飯作ったんですね♪
昨日のブログからは、美月プロが悔しがっている様子がなんとなく感じ取れましたもんね。
なので、一旦ボウリングを離れ、別の事に集中して気分をリフレッシュさせるのは良いことだと思いますよ。
しかも、ボリュームもあって旨そうです♪
(*^^*)

ところで、明日はリーグですよね!
気心知れたリーグメンバーの方々と触れ合って、まずは全日本に向けて心のパワーチャージを満タンにしてきて下さいね!
美月プロは、やはり元気でなくっちゃ…ね!!
p(^-^)q
Commented by かめぞう at 2012-12-11 00:54 x
美月ちゃん、こんばんは~お元気ですか!?本当頑張って下さいねぇ~応援していますよ♪ところで夜ご飯をつくったんですね!!美味しそうですね!!全日本女子頑張って下さいね!!じゃ~またね
Commented by たなか at 2012-12-11 02:19 x
まいど~(・ω・)/

ヤン坊、麻婆・豆腐、美味しそうですな。

僕は、コンビニの398円の麻婆丼、よく食べますね。


そういえば今日、カレンダー、ゲットしました。
早速一枚貼りました。

どれを貼ったかというと・・・






全日本がんばって!
品川の借りは、品川で返そう(^O^)/
Commented by ガターおやっG- at 2012-12-11 03:07 x
マーボー豆腐の具がアボガドと納豆ですか、栄養面を考えてのことですね。
アスリートの料理ですね。全日本もプリンスと同じ会場なのでレンコンもある程度わかるのでは?
後は自分の力を出し切るだけですね。
Commented by ごんべ at 2012-12-11 05:26 x
美月ちゃんお早うございます(^-^)
毎度ながら、本当に美月ちゃんは、良い子だね(^^)
自分で、料理作る女性少ないよ、。若い子は特に、。羨ましいよね、。美月ちゃんのダーリンに成る方が、、(^-^)
全日本、直ぐですね(^-^)。
今年最後だし、緊張感も有ると思うけど、成るべく気持ちを楽にして〝失う物など何も無い〟的な気持ちで(^^)v
大好きなボウリングだけに集中して、そして楽しんで下さい(^-^)

大変な事も沢山有ると思いますが、それを一つ一つ、乗り越えて行きましょう。
皆さんが、美月ちゃんを、暖かく応援してますよ、、(^-^)
Commented by ナイト at 2012-12-11 06:02 x
おはよう!美月プロ!!!
昨日の晩御飯、奇遇にも?
義姉さまが、麻婆豆腐を作ってくれて、食べましたよ。
悔しさをバネに、今年最後の大会、頑張ってください!
Commented by あべひでき at 2012-12-11 07:23 x
おはようございます!どんなに結果が出なくて辛い時でも、ずっと応援してますからねっ!昨日の夜ご飯は麻婆豆腐とサラダかな?作ったんですね。この間もアボカドを使ったサラダを作って紹介してくれたけど、美月ちゃんアボカド好きなんですね?さてさて、今日はリーグですね!リーグで楽しい時間を過ごして、また明日から全日本に向けて練習に励んで下さいねっ!全日本でプリンスカップのリベンジをしましょう!ではでは、仕事行って来ます!
Commented by ストレート at 2012-12-11 07:46 x
おはようございます。

みんな応援してると思いますので頑張るのみですねp(^-^)q

美味しそうな料理ですね。配達してもらいたいですねo(^o^)o
Commented by にゃっこ at 2012-12-11 08:14 x
美月ちゃん☆おはよう(^_^;)勝ちたい・強くなりたいという気持があるなら、とにかく練習しなさい!人の10倍20倍練習しないと!練習は嘘はつかない努力は必ず報われるよ(^-^)前にも書いたけどママさんボーラーに比べ美月ちゃんはボウリングに集中出来る環境な訳だから再来年のシード権とれる様に今日から来シーズンに向け頑張ればいいじゃん(^-^)
Commented by ○ッシー at 2012-12-11 08:29 x
美月プロおはよ。

料理おいしそう。
いい気分転換になったね。
練習がんばれるように応援パワーを送ります。
本番用の応援パワーはお届け先が決まってるのでごめんなさいです。
Commented by てんピン at 2012-12-11 10:46 x
イロ②食べ歩きをする人ってやっぱり自分でも作るんやねぇ(^^;

ちょっと季節的にハズれですが一度、無花果をまるごと天ぷらにしてみてくださいm(__)m
ハマりますよぉ(^.^)
無花果って読めたかな?(^^;

いちじくって読むんだよぉ(-。-)y-~
Commented by むらさき at 2012-12-11 19:02 x
麻婆豆腐の写真見て食べたくなって
麻婆豆腐にしたよぉ(^w^)
カルウサで本庄みんなからパワーもらって
全日本笑顔の美月ちゃんに(≧∇≦)
頑張ってねっ(」゜□゜)」
Commented by 白虎 at 2012-12-11 19:36 x
美月さん 今晩、初めてのコメントです、お会いしたのは、数回、覚えていないでしょうね。料理がお上手ですね!
自分は、麻婆豆腐が好きです、でも納豆とアボカドにネギの創作料理は苦手です
Commented by カイン at 2012-12-11 19:53 x
うわ♪美味しそう( ̄▽ ̄)
いっぱい食べてパワー充電!
頑張って下さいp(^-^)q
Commented by mc koo at 2012-12-11 22:37 x
またメニューを増やしいよいよ中村家(や)のオープンも間近ですか?

プリンスカップで少しゲームを観させてもらいましたが、浮かない表情が多かったのが印象的でした

1投1投考え納得した結果なので、下を向かず堂々と
帰って来て欲しかったです
素人の考えなのでスルーして下さい

全日本頑張って下さい。
Commented by 122@(⌒(∀)⌒)@ at 2012-12-11 23:09 x
美月プロ、最後の試合もベストを尽くしましょう!(b^ー°)

来年また関西に来られる日を待っています(^O^)
Commented by まるから@からさわ at 2012-12-11 23:26 x
プリンスカップは残念だったね(´Д⊂
でも、全日本へ気持ちを切り替えて頑張って。

手料理、美味そうだね( ̄▽ ̄)
これでご飯を食べなければいいダイエットになるよ
・・・って、ダイエットやってる?
Commented by まーC at 2012-12-12 12:39 x
アボカドと納豆は、合いますよね!!

(((o(*゚▽゚*)o)))

中村美月(なかむらみつき)

東京都出身

2月24日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは「下町の鉄腕ルーキー」 華奢な体からは想像できないが、実はラーメン大好き中村さん。全身をバネのように使って投球する独特な投球スタイルは、次世代のヒロインを予感させる。

ブログパーツ
以前の記事
最新の記事
謹賀新年
at 2019-01-02 22:22
TLeague開幕
at 2018-10-26 18:02
愛用トートバッグ
at 2018-10-21 18:31
最新のコメント
こんばんは。見ていないだ..
by Ojisan444455409 at 22:42
一瞬、仙台のずんだシェイ..
by kiyopuramu at 09:46
4月4日は娘の誕生日ぃ&..
by kiyopuramu at 09:41
外部リンク
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム