人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

Mitsuki
Instagram
https://www.instagram.com/nakamura.mitsuki/

Facebook
https://fb.com/nakamuramitsuki.455/

☆p(^_^)q☆

試合前に前髪きりに行ってきました006.gif

いまは、プリンス前に本八幡スターレーンさんで最終調整


それでは練習再開します023.gif

エレベーターの中にポスター発見010.gif

☆p(^_^)q☆_d0156996_23163119.jpg

by pl_mitsuki_nkmr | 2012-12-06 22:34 | Comments(15)
Commented by わかちん at 2012-12-06 23:23 x
師匠~明後日はプリンスカップですね(^o^)
明日忘年会が終わった後は、私も師匠の応援モードに切り替えです。
Aシフトが9:45~だったので、何とか始発のあずさでも大丈夫だなぁという事が分かりましたので、出来るだけ最初から見れたらと思います。
あと、師匠の年末のチャレンジ遠征ですが、笹子トンネルが今年中は無理っぽいので、残念ながら行けません。
行けない分もプリンスカップと全日本応援したいと思います。
ぜひ頑張って下さい。ただ無理はしないで下さい。
Commented by かめぞう at 2012-12-06 23:31 x
美月ちゃん、こんばんは~今日は、前髪切ったんですね!!そして本八幡スターレーンで最終調整しているんですね!!プリンスカップ頑張って下さいね♪チャレンジのポスター良いですね!!じゃ~お休みなさ~い
Commented by マシュマロ☆ at 2012-12-06 23:31 x
美月ちゃん今晩は(*^^*)

ポスター貼ってあるとは人気間違いないですね\(^o^)/

Commented by こたやん at 2012-12-06 23:38 x
美月ちゃんこんばんは☆試合前の準備に抜かりないですね(⌒~⌒)b髪型に関しては自分はPリーグ第38戦時の髪型&黒髪が美月ちゃんには一番似合っていると思っています(*^o^*)
Commented by むらさき at 2012-12-06 23:39 x
練習頑張ってねっ(」゜□゜)」

美月ちゃんらしく
笑顔沢山で(≧∇≦)
Commented by Yang-goon(ヤンクン) at 2012-12-07 00:14 x
美月プロ、こんばんは。(^-^)/

目の前に迫ったプリンスカップに向けて一生懸命な美月プロの気持ち、ブログから伝わってきますね。
しかも、遠征疲れも残っていると思うのに、連日練習とは本当にタフで凄いと思います!!
美月プロの努力の成果、今回のプリンスカップで花開くよう願ってるね!!

練習本当にお疲れ様です!

追伸
新しい髪型の公開楽しみにしてるね♪
それにしてもこのポスター、美月プロの元気一杯なポーズが好きですね♪
貰えるものなら欲しい。笑

そう言えば、送られたカレンダーを確認したところ、美月プロのポスターも入っててラッキーでした♪
(*^^*)
サウンドボウルさん、ありがとうございます!
Commented by スヌーピー at 2012-12-07 00:32 x
プリンス頑張れー!!
Commented by ごんべ at 2012-12-07 03:52 x
(^-^)美月ちゃん 根性で頑張れ!!!
(^^)v以上(^^)v
ε=┏( ・_・)┛~●
見に行けないけど、応援は、ずっとしてるよ~(^O^)/
Commented by たなか at 2012-12-07 05:36 x
まいど~(ρ.-)

練習おつかれさま。

どうですか?

戦闘準備完了ってとこかな?

それでは、

いざ、品川へ!!

自分を信じて、60フィート先の白いやつらを、倒して、倒して、倒しまくるのみo(`へ')○☆!
Commented by あべひでき at 2012-12-07 07:18 x
おはようございます!試合前に前髪切りに行って、スッキリして来た様ですね!昨日は本八幡スターレーンさんで最終調整して来たそうですが、納得のいく調整が出来ましたか?いよいよ明日本番ですが、この間言った通り、美月ちゃんに向けて全力MAXでパワーを送りますんで、ガッチリ受け止めて下さいねっ!ではでは、仕事行って来ます!
Commented by ストレート at 2012-12-07 07:43 x
おはようございます。

練習お疲れ様でした。試合前に髪を切ってスッキリしたんですねo(^o^)o気持ちもスッキリしたところで試合もスッキリと優勝といきましょうp(^-^)q
Commented by にゃっこ at 2012-12-07 08:50 x
美月ちゃん☆おはよう(^_^;)昨日は本八幡におったんかいな!早めに言ってくれたら練習見に行ったのに(^o^)(笑)プリンスカップ最終調整上手くいったかな?頑張ってなぁ~(^o^)
Commented by カイン at 2012-12-07 10:11 x
が・ん・ば・っ・て~ヽ(・∀・)ノ
前髪、どんな感じなのでしょう(^^)
今日は週1のラジオの日なので、頑張ってきまーす(^^)
Commented by ミニョ at 2012-12-07 15:03 x
(´・ω・)キョロ

(・ω・`)キョロ

(´・ω・`)ヌーン

ビクッ∑(゜Д゜)ハッ…
こ…こんにちは美月プロ
最終調節お疲れ様でした(・ω・)ノシ

ポオオオォォスタァァァァッ!!(ノ゜O゜)ノ
エレベーター内で発見してしまったのですね
(*´∇`*)
元気イッパイでお茶目な美月プロのポスター…


イイ!!(゜∀゜)
Commented by 姶良 at 2012-12-07 20:43 x
美月ちゃんこんばんは!
昨日も練習だったんですね!
気合いが入っている様ですね!!( ̄▽ ̄)ノ
エレベーターの中に有ったポスター、今月末のチャレの様ですがお疲れ様です!!
いよいよ明日から本大会始まりますが、前髪切った美月ちゃんとマサミンの応援に行きますので頑張って下さい!!!
期待しておりますゾ!!\(*⌒―⌒*)/

中村美月(なかむらみつき)

東京都出身

2月24日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは「下町の鉄腕ルーキー」 華奢な体からは想像できないが、実はラーメン大好き中村さん。全身をバネのように使って投球する独特な投球スタイルは、次世代のヒロインを予感させる。

ブログパーツ
以前の記事
最新の記事
謹賀新年
at 2019-01-02 22:22
TLeague開幕
at 2018-10-26 18:02
愛用トートバッグ
at 2018-10-21 18:31
最新のコメント
こんばんは。見ていないだ..
by Ojisan444455409 at 22:42
一瞬、仙台のずんだシェイ..
by kiyopuramu at 09:46
4月4日は娘の誕生日ぃ&..
by kiyopuramu at 09:41
外部リンク
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム