人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

Mitsuki
Instagram
https://www.instagram.com/nakamura.mitsuki/

Facebook
https://fb.com/nakamuramitsuki.455/

☆感謝祭 IN見附店☆

今日はサウンドボウル見附店で感謝祭です023.gif

☆感謝祭 IN見附店☆_d0156996_23354822.jpg


平日にもかかわらず
約120名の方にご参加して頂きました016.gif

お忙しいのにもかかわらず、いつもご参加ありがとうございます!!


今年もたくさんの方にメッセージカードを渡すことができてとても嬉しいです012.gif053.gif



牛久店や本庄店でも、たくさんの方にお渡し出来るといいな016.gif

2日間あっという間でした。
楽しい時間はすぐに過ぎてしまいますね^^;

ゆっくり東京に帰りたいと思います072.gif
by pl_mitsuki_nkmr | 2012-12-03 23:34 | Comments(23)
Commented by こたやん at 2012-12-03 23:43 x
美月ちゃんこんばんは☆感謝祭2日目お疲れ様でしたm(__)mサウンドボウルのプロの方達は大変人気なのですね(⌒~⌒)平日で120人を集めるなんてハッキリ言って凄いですo(^-^)o自分も思わず何処の「サウンドボウル」の近くに住んでいたらな~…なんて考えちゃいます(^^;
Commented by わかちん at 2012-12-03 23:46 x
師匠~お疲れサマ~です!!
今日の見附はさすがに仕事だったので行けませんでしたが、平日でも120人集まるなんて凄いですねぇ\(^o^)/
ちょっと牛久は行けませんが、本庄は行きたいなぁと思います。
明日もリーグで、土日は大会と忙しいですが、残り1ヶ月頑張って下さい。今日も師匠が全日本出れるようにみんゴル6やりましたよ~(^д^)
Commented by 001 at 2012-12-03 23:52 x
お疲れ様でした。
とても盛り上がったようですね。

個人的な話ですが、インストラクターのアドバイスや自分なりの考えで、ボールの構え方と投げる位置を変えました。
失敗の回数が減れば、スコアが残せる気がします。
練習不足なので、とにかく投げたいです。
Commented by Yang-goon(ヤンクン) at 2012-12-04 00:50 x
美月プロ、こんばんは♪(^-^)/

感謝祭お疲れ様でした。
平日にも関わらず120人もの参加者を集めるなんてさすが!!
如何に、ファンの皆さんがお三方に出逢えるのを楽しみにしていらしたのかがよく解りますよ!

さて、その感謝祭も、残すはいよいよ牛久店と本庄店の2店舗。
しかし、各々真実プロと美月プロのホームですので、こちらもまた多くの賑わいを見せるのではと思いますよ。
もしかしたら過去最高の盛り上がりかも♪

それにしても、新潟での2日間はアッという間に終わっちゃったみたいですね。
確かに、楽しい時間は過ぎるのが早いですよねー。
(^_^;)

さて、これから早速東京に戻られるのかな?
安全運転お祈りしていますね!!
Commented by むらさき at 2012-12-04 00:54 x
お疲れ様でしたぁ(≧∇≦)
気をつけて帰ってきてねっ
Commented by 関西のお父さん at 2012-12-04 00:59 x
こんばんは~(^-^)/~~

感謝祭お疲れ様でしたm(_ _)m

みんなも美月ちゃんも楽しんだでしょうねo(^o^)o

美月ちゃんの元気な姿を見たら、みんな元気になるねヾ(^▽^)ノ


帰り道、運転には、充分気をつけてね(^-^)/~~


6日からのトーナメント頑張って下さいね(^-^)v
Commented by 愛知のてるきむら at 2012-12-04 01:40 x
美月プロー(*^^*)
お疲れ様ですo(*⌒―⌒*)o
こういうイベント愛知でもないかなあ…
稲沢でないかなあ…
参加したかったぜ、くそう(T^T)(T^T)(T^T)
Commented by かめぞう at 2012-12-04 01:56 x
美月ちゃん、こんばんは~今日はサウンドボウル見附店での感謝祭だったんですね♪参加人数が約120名だったんですね♪凄い人気ですねぇ~たくさんの皆さんにメッセージカード渡せて良かったですね♪楽しめて良かったですねぇ(☆o☆)本当安全運転で東京に帰って下さいね!!じゃ~またね
Commented by かめぞう at 2012-12-04 01:56 x
美月ちゃん、こんばんは~今日はサウンドボウル見附店での感謝祭だったんですね♪参加人数が約120名だったんですね♪凄い人気ですねぇ~たくさんの皆さんにメッセージカード渡せて良かったですね♪楽しめて良かったですねぇ(☆o☆)本当安全運転で東京に帰って下さいね!!じゃ~またね
Commented by スヌーピー at 2012-12-04 02:27 x
お気を付けて!(o^^o)
Commented by たなか at 2012-12-04 02:39 x
まいど~(`▽´)/

今はまだ、帰宅の車中かな?

おつかれだと思うけど、気をつけて、お帰り下さいませ。

家に着くまでが、感謝祭です。

感謝祭、参加したいですな。

でも遠いなぁ。

気持ちが、距離に負けては、いけないんだけどね。

Commented by ミニョ at 2012-12-04 06:34 x
美月プロおはよ~です
(・ω・)ノシ
サウンドボウル見附店での感謝祭お疲れ様でした(^^)
平日で120名も参加されたのですね
これは凄い(ノ゜O゜)ノ
ではでは…気をつけて帰って下さいね
(・ω・)ノシ
Commented by ストレート at 2012-12-04 06:58 x
おはようございます。

感謝祭お疲れ様でした。平日なのに多数の方に参加していただいて感謝感激ですねo(^o^)o
雪が降ってるかもなので帰り道は気をつけて下さいね(^-^)/
Commented by マシュマロ☆ at 2012-12-04 07:18 x
美月ちゃんおはようございます\(^o^)/

感謝祭お疲れ様でしたp(^_^)q

新潟へ行きたいよ(((o(*゚▽゚*)o)))

愛知から新潟までは遠いけど、一度行ってみたいよp(^_^)q
Commented by にゃっこ at 2012-12-04 07:47 x
美月ちゃん☆おはよう(^_^;)見附店での感謝祭お疲れ様でした(^-^)ファンの方々も大勢来られた様で良かったね!牛久・本庄もきっと盛り上がるはず(^o^)年末で忙しくなると思うけど頑張ってね(^-^)
Commented by にゃっこ at 2012-12-04 07:47 x
美月ちゃん☆おはよう(^_^;)見附店での感謝祭お疲れ様でした(^-^)ファンの方々も大勢来られた様で良かったね!牛久・本庄もきっと盛り上がるはず(^o^)年末で忙しくなると思うけど頑張ってね(^-^)
Commented by あべひでき at 2012-12-04 07:54 x
おはようございます!改めて見附店での感謝祭2日目のチャレンジお疲れ様でした!昨日は夜のチャレンジのみの観戦でしたが、昼のチャレンジよりはあまり良くなかったのかな?メッセージカードは頂けませんでしたが、でもカレンダーは無事に頂く事が出来たので良かったです。さてさて、今週はプリンスカップがあって、来週は全日本がありますが、昨日の時点でもまだ全日本に出れるかどうかわかんないそうですが、何とか出られる様に祈るしかないですね。でも先ずはプリンスカップで良い結果を残せる様に頑張って下さいね!また22日のクリスマスチャレンジでお会い出来るのを楽しみにしています!ではでは、仕事行って来ます!
Commented by 総長 at 2012-12-04 08:04 x
連日の感謝祭
お疲れ様でした!

平日にも係わらず
大盛況だったようで
やっぱり凄いな
Σ(;°Д°)


本庄では
クリスマスイブなので
コスプレも楽しみに
しています(笑)


今夜はリーグ
宜しくね(o^∀')b
Commented by ごんべ at 2012-12-04 09:30 x
美月ちゃんお早うございます(^O^)
沢山のボウリングファンの方達と、有意義な時間を過ごせて良かったですね(^-^)
美月ちゃんの毎日の頑張りが、皆さんの心を引き寄せて、美月ちゃんのチャレンジに、参加されて居るのだと思います(^-^)

美月ちゃんの心意気に、皆さん自分も含めて〝感謝〟です(^-^)

是からも、一歩一歩前進ですね、美月ちゃん(^O^)/
Commented by カイン at 2012-12-04 17:08 x
楽しい時間や充実してるときの時間ってホントに早いですよね~(^^)
神様が早送りしてるんじゃないですかね(笑)
逆にスロー再生する悪魔みたいな神様もいますが( ノД`)…(笑)
Commented by 鷹の爪 at 2012-12-04 17:42 x
こんにちは。
無事に戻られましたか?

信越遠征お疲れ様でした。

平日なのに3桁の参加者には、人気の度合いが伺えますね。

これからも、この人気が衰えることなく更なる飛躍を遂げられる事をお祈りいたします。
Commented by 姶良 at 2012-12-04 18:25 x
美月ちゃんこんばんは!
昨日の見腑店さんでの感謝祭お疲れさんでした!!
それと新潟からの移動お疲れさんです!!
平日にもかかわらず沢山の参加者が来られた様で良かったですね!
商品の方も豪華だった様でうらやましいくらいです!
でも僕は飛び賞狙いが妥当でしょうけど\(^_^;
今日は本庄店さんでのリーグですね!
頑張ってくださ~い!!\(^-^)/

Commented by かぴ at 2012-12-05 21:42 x
腹の脂肪でアゲプヨー
今回も、ありがとう(*'▽'*)
楽しかったです
クリスマスイベントも楽しみにしてます

中村美月(なかむらみつき)

東京都出身

2月24日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは「下町の鉄腕ルーキー」 華奢な体からは想像できないが、実はラーメン大好き中村さん。全身をバネのように使って投球する独特な投球スタイルは、次世代のヒロインを予感させる。

ブログパーツ
以前の記事
最新の記事
謹賀新年
at 2019-01-02 22:22
TLeague開幕
at 2018-10-26 18:02
愛用トートバッグ
at 2018-10-21 18:31
最新のコメント
こんばんは。見ていないだ..
by Ojisan444455409 at 22:42
一瞬、仙台のずんだシェイ..
by kiyopuramu at 09:46
4月4日は娘の誕生日ぃ&..
by kiyopuramu at 09:41
外部リンク
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム