人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

Mitsuki
Instagram
https://www.instagram.com/nakamura.mitsuki/

Facebook
https://fb.com/nakamuramitsuki.455/

☆感謝祭 IN六日町店☆

今日は
サウンドボウル感謝祭1日目


六日町店にきています016.gif060.gif

新潟は真っ白
☆感謝祭 IN六日町店☆_d0156996_23541971.jpg

☆感謝祭 IN六日町店☆_d0156996_23542432.jpg



ボウリング場にきてみたら
大きなツリーが023.gif
☆感謝祭 IN六日町店☆_d0156996_23542965.jpg


スタッフさんが
昨日作ってくれたそうで

1日で作れるものなのかとびっくりしました005.gif

キラキラで綺麗でした016.gif


今年もまだ試合が残っていますが、感謝祭ということで、今年も一年支えて頂いた感謝の気持ちを込めて

皆様と投げさせていただきました!!

優勝は渡辺さん012.gif

渡辺さん家族で1位2位3位で皆で集合して写真撮りました016.gif
☆感謝祭 IN六日町店☆_d0156996_2354328.jpg


ご参加してくださった皆様
ありがとうございました!!

明日は見附店に移動しての感謝祭です053.gif

また明日
感謝祭の様子載せます037.gif
by pl_mitsuki_nkmr | 2012-12-02 23:54 | Comments(22)
Commented by マシュマロ☆ at 2012-12-02 23:58 x
美月ちゃん今晩は(*^^*)

感謝祭いいね\(^o^)/

しかも、家族で入賞独占ですね(((o(*゚▽゚*)o)))

僕も頑張らなくちゃ((((;゚Д゚)))))))

Commented by むらさき at 2012-12-03 00:00 x
良かったぁ(゜∇゜)
高速はまだ大丈夫みたいで
でも…凍結の道路の方が危ないから気をつけてねっ(」゜□゜)」
見附も楽しんでねっ(」゜□゜)」
Commented by こたやん at 2012-12-03 00:01 x
美月ちゃんこんばんは☆サウンドボウル感謝祭1日目お疲れ様でしたm(__)m雪景色寒そうですね(^^;しかし本当~にスタッフの方達には感謝×2ですよね(⌒~⌒)「MKボウル上賀茂」も先月リニューアルされて綺麗になったので一度来て下さいね(*^o^*)
Commented by わかちん at 2012-12-03 00:33 x
師匠~なんとかアパートに到着しました~
土曜日も投げてからの感謝祭だったので、非常に疲れましたが、師匠やまぁちゃん、堀田さんといつものように絡んだら元気になりました。
今度はスコアもついて来ればなぁと思います。
明日の見附はさすがに仕事なので行けませんが、今週のプリンスカップ行きますので頑張って下さい。
ぜひ試合で今日位の点数打って下さい(ーдー)
疲れたのでもう寝ますzzzzz
Commented by ボウリング下手男 at 2012-12-03 00:49 x
美月プロこんばんは(*゚ー゚)v
感謝祭お疲れっす~^^ゞ

よく高速道路を使って移動されてる美月プロなんですが!?
ニュース見たんですが…
関東方面の高速道路のトンネルの天井が崩れ落ちる事故が発生したみたいですね…(◎o◎);;
ほんと怖いですね~(・_・;)
すこし心配しました(>_<);
Commented by 鷹の爪 at 2012-12-03 00:54 x
美月プロ・・・
こんばんは。とても同じ日本に居るなんて考えられない光景が、眼前に広がっていますね。

四季のある日本がやはり情緒があって美しいですね。

さてチャレンジでは一家族が上位独占ですか?

すんげ~(ルフィばりに・・・)

それでは、おやすみなさい。
Commented by ヒロ at 2012-12-03 01:00 x
美月ちゃん、こんばんは☆

新潟 寒そうですね。でも、ボウリング場はいろいろな意味で暖かそうですね (^ー^)ノ

今年もあと少し。。
怪我のないように、風邪などひかないようにしてくださいね☆☆
Commented by かめぞう at 2012-12-03 01:16 x
美月ちゃん、こんばんは~今日は感謝祭1日目で六日町店でのチャレンジなんですね!!本当新潟はもう雪が積もっているんですね!!そしてスタッフさんが作ったクリスマスツリー良いですね!!写真の皆さんとっても可愛いですねぇ(☆o☆)渡辺さん凄いですね!!家族で1位、2位、3位なんですね!!そして明日は見附店での感謝祭なんですね♪頑張って下さいねぇ~じゃ~またね
Commented by あべひでき at 2012-12-03 01:18 x
こんばんは!六日町店での感謝祭1日目のチャレンジお疲れ様でした!やはりそっちは真っ白ですね!見附は平野部なので、あまり雪が無いかと思います。俺が住んでる燕も、ほとんど雪が溶けて無くなってしまいました。さてさて、今日のチャレンジの優勝者の渡辺さんって方は、家族で1位~3位を独占したそうで、スゴいですねぇ。もう最強のご家族ですね!ではでは、明日は見附店で2日目のチャレンジがありますが、俺も仕事が終わってから見附店に向かうので、夜のチャレンジのみですが、お会い出来るのを楽しみにしています!それじゃあ、おやすみなさい。
Commented by 愛知のてるきむら at 2012-12-03 01:33 x
新潟見るからに寒そう( ̄▽ ̄;)
愛知も昨日はいつもの倍ぐらい冷え込んですごく寒かったです(>_<)(>_<)(>_<)
防寒しっかりして体調崩さないようにしてくださいね!!!
Commented by Yang-goon(ヤンクン) at 2012-12-03 01:48 x
美月プロ、こんばんは♪(^-^)/

本日は朝早くからの移動お疲れ様でした。
それにしても、新潟はすっかり雪景色模様なんですね。
普段積雪が殆どない地域に住んでいますので、この2枚の写メには、思わず「すごーい!!」と一言。

また、スタッフの皆さんの手によるツリーも凄くクオリティーが高いですよね。
しかも、それを僅か1日で作られたとは、これまた「すごーい!!」と感動です!

ところで、感謝祭の方は一家族で1、2、3フィニッシュだったとか?
これはもはや「すごーい!!」としか言えませぬ…。

明日も本日同様「すごーい!!」内容の感謝祭になると良いよね!

本日も1日本当にお疲れ様でした!

風邪には気をつけてね。
(^-^)ノシ
Commented by スヌーピー at 2012-12-03 01:59 x
東北って感じの写真ですね
サウンドボウルいいなぁ(≧∇≦)
Commented by ストレート at 2012-12-03 07:01 x
おはようございます。

感謝祭お疲れ様でした。雪が降ってクリスマスツリーも出ててすっかり年末ですねo(^o^)o家族で上位独占なんて凄いですねo(^o^)o
Commented by にゃっこ at 2012-12-03 07:59 x
美月ちゃん☆おはよう(^_^;)六日町感謝祭お疲れ様でした(^o^)新潟はもう雪景色だね!いゃ~寒そう!今日の見附店の感謝祭も楽しんでね(^-^)
あと昨日カレンダー無事届きました!サウンド本社仕事早っ(笑)大切に飾らして貰うけど結構~大きいから3枚は貼れんって!これから試行錯誤してみるね(^-^)美月の浴衣姿のカレンダーのおまけ付きだったし、注文して良かったです!
昨日中央道で高速トンネルが崩れる事故があったよ!運転して予期せぬ出来事だから防ぎ様ないけど美月ちゃんも運転する事多いから気をつけましょう(^-^)
Commented by たなか at 2012-12-03 08:56 x
まいど~(^O^)

感謝祭1日目、おつかれさま。

今日も寒いですな。  とりあえず、お茶をどうぞ(*^-^)_旦~~


今日も1日、おいしいもの食べて、がんばりましょう。
Commented by 001 at 2012-12-03 09:23 x
感謝祭お疲れ様です。
今日もがんばってください。

昨日、カレンダーが届きました。
大事にします。
Commented by カイン at 2012-12-03 10:08 x
辺り一面、銀世界ヽ( ̄▽ ̄)ノ
Christmasムードが高まってまいりましたね~。
いつからか苦手になっております(笑)
Commented by 山形の佐藤君 at 2012-12-03 12:26 x
美月ちゃん☆こんにちは(^з^)-☆

サウンド感謝祭in六日町お疲れ様m(__)m
新潟、白くなってますね♪♪山形はまだここまで白くないなぁ(^-^ゞ

今日は見附(^_-)楽しんでいきましょうo(^o^)o
Commented by ごんべ at 2012-12-03 16:05 x
美月ちゃん感謝祭御苦労様です(^^)
最終トーナメントも、近いですから、身体の故障と車での移動気を付けて下さいね(^_^)
Commented by ミニョ at 2012-12-03 16:50 x
(´-ω-`)グー…グー…グー…
Σ(゜Д゜)ハッ
べ…別に寝落ちなんてしてないんだからね
(・ω・)←ツンデレ(笑)
ほおおおっ(●д●)
見事な雪景色ですね
(^-^)
スタッフさんが作ってくれたツリーも素敵です
(*´∇`*)
今日は再びサウンドストリーさんに電話してカレンダーの注文しちゃいました(〃ω〃)
Commented by ナイト at 2012-12-03 17:42 x
美月プロ、おつかれっス!
今日は見附店で感謝祭ですね! 実は、真実プロのブログに似たようなコメントを残してきました?
美月プロと真実プロは、
セットで?応援してます!!今日は行けないけど、いつか必ず、参加したいと思います!!!
新潟は、日本酒がおいしい!でも、飲んだら、乗るなですよ!!!
Commented by 姶良 at 2012-12-03 18:37 x
美月ちゃんこんばんは!
昨日は六日町店さんでの感謝祭お疲れさまでした!!
道中新潟の方は雪景色だった様で綺麗ですが、車の運転十分注意して下さいマセ!!
マサミンの運転の様ですが...!!(*´∇`*)
無事に到着して良かったです!
サウンド感謝祭でのお出迎えは手作りツリー結構大きいですね!
作るの大変だったんじゃないでしょうかね~ッ!!
今日の見腑店さんでのチャレも楽しんでお客さんと盛り上がって来て下さい!!( ̄▽ ̄)ノ

中村美月(なかむらみつき)

東京都出身

2月24日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは「下町の鉄腕ルーキー」 華奢な体からは想像できないが、実はラーメン大好き中村さん。全身をバネのように使って投球する独特な投球スタイルは、次世代のヒロインを予感させる。

ブログパーツ
以前の記事
最新の記事
謹賀新年
at 2019-01-02 22:22
TLeague開幕
at 2018-10-26 18:02
愛用トートバッグ
at 2018-10-21 18:31
最新のコメント
こんばんは。見ていないだ..
by Ojisan444455409 at 22:42
一瞬、仙台のずんだシェイ..
by kiyopuramu at 09:46
4月4日は娘の誕生日ぃ&..
by kiyopuramu at 09:41
外部リンク
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム