人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

Mitsuki
Instagram
https://www.instagram.com/nakamura.mitsuki/

Facebook
https://fb.com/nakamuramitsuki.455/

☆2個仲間入り(*^^*)☆

NEWボールあけました!!

☆2個仲間入り(*^^*)☆_d0156996_2230291.jpg

☆2個仲間入り(*^^*)☆_d0156996_2230312.jpg


DV8のナイトメアとインテンスアンギュラーワンです023.gif


ナイトメアは
一昨日の練習で初投げして
昨日のリーグでも投げました♪

大きな曲がりで、ピン飛びもよかったです053.gif!!

インテンスアンギュラーワンは、明日投げる予定です!

とても楽しみです016.gif

今日はTMT(整体)いってきました023.gif
☆2個仲間入り(*^^*)☆_d0156996_2230146.jpg


クリスマスツリーが飾ってありましたよー016.gif


もう、そんな季節なんですね(^^;;
by pl_mitsuki_nkmr | 2012-11-28 22:02 | Comments(24)
Commented by こたやん at 2012-11-28 22:42 x
美月ちゃんこんばんは☆おニューボール綺麗ですね(⌒~⌒)ムーンライトボウルのイベント時に映えそう…(^^;最近はハロウィンが終わったら世は即X'masモードのですなf^_^;
Commented by マシュマロ☆ at 2012-11-28 22:45 x
美月ちゃん今晩は\(^o^)/

滋賀から帰って来ました\(^o^)/

今日は最高の日でしたよ(≧∇≦)

誕生会をやりましたよ\(^o^)/

友達から何とボールをプレゼント貰えましたよ…>_<…

しかも、NEWボールでしたよ(笑)

めっちゃ嬉しかったし、おまけに岸田有加プロからプレゼント(お土産)貰えました\(^o^)/

ホントに嬉しくて感動しましたよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
Commented by 001 at 2012-11-28 22:51 x
こんばんは。

これからの時期、自分も含めて皆さん忙しくなります。
体調不良や事故を起こしやすい時期です。

美月プロも気をつけて行動してください。
Commented by むらさき at 2012-11-28 22:57 x
新しいボールさんだぁ(≧∇≦)
美月ちゃんの新しい戦力(≧∇≦)
Commented by 鷹の爪 at 2012-11-28 23:01 x
美月プロ…
こんばんは(^o^)/

開口一番『季節外れの西瓜?』

スクロールしていって、いきなりグリーンのnewボウルの写メが飛び出して来るんだもの…ビックリしますた(^_^;)

さぁ、このnewボウルを操って公式戦頑張りまっしょい!!
Commented by かめぞう at 2012-11-28 23:20 x
美月ちゃん、こんばんは~DV8のナイトメアとインテンスアンギュラーワンの2つのnewボウルをあけたんですね!!ナイトメアは大きな曲がりでピン飛びが良いですね!!そしてインテンスアンギュラーワンは明日投げるんですね!!本当楽しみですねぇ♪そして今日は、整体に行ったんですね!!そうですねぇ~もうクリスマスの季節になって来ているんですね~早いですね~一年って!じゃ~またね
Commented by 愛知のてるきむら at 2012-11-28 23:29 x
新しいボールいいですね(//∇//)
僕こないだ作ったばかりなのにもう新しいボールが欲しくなってます(>_<)
お金がなくなってく(笑)
12月…1年ってはやいですね…
しみじみと感じます(T^T)(笑)
Commented by 中村美月大明神様ファン at 2012-11-28 23:30 x
スイカみたいで美味しそうですね。
Commented by Yang-goon(ヤンクン) at 2012-11-28 23:36 x
美月プロ、こんばんは♪(^-^)/

一瞬…
ナイトメア→『スイカ』
インテンスアンギュラーワン→『とある惑星』
に見えちゃいました…。笑
(^_^;)

それはおいといて…。

12月に行われる公式戦に向けて、ボールも身体のメンテの方も着々と準備が進んでいるみたいですね。
しかも、今回新たに2個仲間入りしたとのこと。
公式戦で大暴れする為にも、共に強力な戦力となって欲しいものですよね!
ところで明日は練習かな?
Fightですぜ!!

追伸
クリスマスツリー、こちらでもチラホラと目にするようになりましたよ♪

だけど、写メを見ると、ツリー以上に、美月プロの服装と遠くに見えるポスターの方が目立っちゃってますよね♪笑
Commented by しょーご at 2012-11-28 23:47 x
こんばんは☆彡
ナイトメアが一瞬スイカに見えてしまったf(^^;笑"

うちもそろそろクリスマスツリー出す頃だな(*´∀`)♪
でもうちのツリー150cmくらいあるんですよ(^_^;)またリビングが狭くなります笑"
Commented by わかちん at 2012-11-29 00:10 x
師匠~今日の朝は非常に寒く、雪だか何だか分かりませんが白くなってました(^o^)
新しいボールという事ですが、メーカーがフリーになったからいろんなボールが試せていいですね(^o^)
もう一つのボールの感想もまたお願いしま~す!!
あと、今日は整体に行って体をリフレッシュしましたね~!!
大会も近いので、いいコンディションで挑んで下さい。
Commented by カイン at 2012-11-29 00:42 x
NEWボール、カッコいいヽ( ̄▽ ̄)ノ
そうですね…どうやら、そんな季節がきたみたいです( ノД`)…
Commented by 総長 at 2012-11-29 01:00 x
同じボールで
ライバル心メラメラ(笑)

けど
打てなかった
(pω・。)


昨日あれだけ
フィンガーに乗らなく
ダメダメだったのに
今夜はノリ過ぎて
困ったよ
(;°Д°)


何が原因なんだろ
…(゜Д゜;)??
Commented by あべひでき at 2012-11-29 07:39 x
おはようございます!NEWボールを2つラインナップに加えましたね!ナイトメアってボールは、大きな曲がりで、ピン飛びも良かったそうですが、もう1つのインテンスアンギュラーワンは、今日の練習で投げる予定なんですね!そして昨日はTMTさんに行ったら、クリスマスツリーが飾ってありましたね。そうですね、もうそんな季節なんですよ。もう少ししたら、今度はお正月の門松が出て来ますよ。ホント1年って早いもんですよ!ではでは、今日も仕事行って来ます!
Commented by ストレート at 2012-11-29 07:51 x
おはようございます。

新しいボールが仲間入りしたんですねo(^o^)o即戦力となって活躍してくれると良いですね。
整体に行って体のケアをしたんですね。体調万全にしてトーナメントをむかえましょうp(^-^)q
Commented by ごんべ at 2012-11-29 11:12 x
美月ちゃんこんにちは(^-^)自分も、DV8先週ドリルしましたょ~(^O^)/

モデルは、少し前ですが、ヘルレイザー・テラーとマローダーです。
DV8は、凄く良いですね。
レーンでの安定感と、奥が切れてるレーンでも、落ち着いた反応で、自分には合って居ます。

マローダーは、ミディアムで、使い安いですし、ドライでも良いですよ(^-^)

このまま使いふるしたら、スペアボールで使えそうです。

テラーは、未だ余り使って無いですが、アークラインで、投げると良い感じで、打てます。

ミディアムオリリーが、一番反応良いです(^-^)

どちらも、セール品で買いました(^o^;

貧乏人の自分には、有難いボールです(笑)
Commented by たなか at 2012-11-29 12:06 x
まいど~\(`∀´)/

新しい仲間が2つ増えましたな。


これで、戦闘力アップ。

次の大会が、楽しみやね。
Commented by 佛圓 和久 at 2012-11-29 13:15 x
美月姫、こんにちは!
ナイトメア、めちゃくちゃかっちょええですね!
俺も欲しいなー(>o<)
めっきり寒くなってきたので、風邪には気をつけてね(^_-)
Commented by やっくんfrom三島 at 2012-11-29 14:32 x
ナイトメア……

いいですよね……(#^.^#)


欲しいボールですが今回は我慢しました……(>_<)

いよいよ今年のラストスパート!!

プリンスではナイトメアが活躍しそう……o(^▽^)o
Commented by ミニョ at 2012-11-29 15:03 x
おおおおおっ!!(*´∇`*)
おにゅうのボールが2個仲間入りしてしまったのですね
(〃∇〃)
DVのナイトメア…名前はカッコイイ(≧ε≦)
見た目はスイカっぽくて、何となくアメコミなんかにも出てきそうな感じですな
(・ω・`)

画像のクリスマスツリーよりも何故かポスターに目が行ってしまいますた
(ノ゜O゜)ノ
しかも一瞬、ラーメンの鬼…佐野実氏に見えますた(笑)

そでつね…(・ω・`)
もうクリスマスの季節なのですね…
あっという間ですな( ̄ω ̄)
そういえばクリスマスツリーを飾ってるお店がけっこうありましたよ
(・ω・)
Commented by 山形の佐藤君 at 2012-11-29 18:56 x
美月ちゃん☆こんばんは(^з^)-☆

NEWボール投げましたか(^O^)
佐藤君はDV8ヘルレイザー使用してます(^-^)v

整体に行ってリフレッシュできたでしょ(*^^*)
Commented by 姶良 at 2012-11-29 19:03 x
美月ちゃんこんばんは!
もうクリスマスツリー飾る季節なんですね~ッ!!(^-^;
一年は早いものです!
自分の中では何一つ変わる事無く過ぎた一年だった気がします!!
いわゆる平凡な一年と言うことですね!
美月ちゃんはどんな一年だったでしょうか!
来月に行われる2大会出れればいい締めっくくりで終わりたいですね!
今年もあと一月頑張って行きましょう!!~(^-^)/♪

Commented by にゃっこ at 2012-11-29 20:08 x
美月ちゃん☆こんばんわ(^_^;)イカン!昨日コメントし忘れた(^o^)ニューボール2個感触はどうかな?ボールって大切な武器だと思うし選ぶのも難しいそうだね!ボール選びも選手の技量の一つ(^o^)果たして吉と出るか凶と出るか?結果楽しみにしてるよ(^o^)
Commented by ナイト at 2012-11-29 22:26 x
美月プロ。こんばんは!
今日は、代打?ではなく?代投?で?
ニューボール!!!
思わず?スイカ?!って心の中で叫びました???
今のボールって材質も進化しているだろうし、
なんといっても、カラフルさ!!!
P-リーグ見てて、一番インパクトあったのが、
宮城プロのスペア用の、牛柄のボールだったなぁ。
見るたんびに笑っちゃうのも失礼なんですが…
おもしろいです。

美月プロは、整体に通ってるそうですが、わたしは、腰を痛めて、しばらく、ボウリングからは遠ざかって、整形でリハビリうけてます。

なにはともあれ、頑張ってくださいね!!!

中村美月(なかむらみつき)

東京都出身

2月24日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは「下町の鉄腕ルーキー」 華奢な体からは想像できないが、実はラーメン大好き中村さん。全身をバネのように使って投球する独特な投球スタイルは、次世代のヒロインを予感させる。

ブログパーツ
以前の記事
最新の記事
謹賀新年
at 2019-01-02 22:22
TLeague開幕
at 2018-10-26 18:02
愛用トートバッグ
at 2018-10-21 18:31
最新のコメント
こんばんは。見ていないだ..
by Ojisan444455409 at 22:42
一瞬、仙台のずんだシェイ..
by kiyopuramu at 09:46
4月4日は娘の誕生日ぃ&..
by kiyopuramu at 09:41
外部リンク
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム