人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

Mitsuki
Instagram
https://www.instagram.com/nakamura.mitsuki/

Facebook
https://fb.com/nakamuramitsuki.455/

☆猫と月☆

今日は川口スプリングレーンズさんにてチャレンジ♪

最近はずっと金曜日か土曜日でしたが、今日は久々の日曜日開催です016.gif

日曜日は3ゲームになるので、いつもよりも短いお時間になりますが

楽しんでもらえるように頑張ります


ご参加される皆様よろしくお願いします!

012.gif053.gif

ネイルを変えましたよ♪
☆猫と月☆_d0156996_19303130.jpg

☆猫と月☆_d0156996_19302930.jpg



1ヶ月に1回とか2ヶ月に1回とかですが、

ネイルしに行くと

息抜きになったり
癒しになったり023.gif

最近はずっと行けてなくて、久々〜でした001.gif

今回は私の大好きな「月」と「猫」です、、、にゃん004.gif
by pl_mitsuki_nkmr | 2012-11-18 19:18 | Comments(31)
Commented by 愛知のてるきむら at 2012-11-18 19:49 x
美月プロチャレンジお疲れ様です(*^^*)
ネイルも美月プロも可愛いです(//∇//)
愛知で(特に稲沢で)チャレンジあればなあ…(T^T)
Commented by 中村美月大明神様ファン at 2012-11-18 20:14 x
美月様、きなこ餅チロル初めて食いました。以前から存在は知ってても、どうしても元祖チロルが好きな僕は、他の新興チロルには手を出す気にはなりませんでした。今回、美月様のオススメとあって、初めてきなこチロルに手を出しました。うっ、うううっ、うま、うまっ、ボコ美味いっ!! ファンタスティック!! 美月様は神です。グルメ神です。やめられない止まらない。一気に10個食っても気が済まず、コンビニに直行してもう10個! おかわりっ! ボコ美味い。ありがとうございます。美月様。僕は、こんな美味いものを知らずに一生を終えるところでした。美月様は、わたくしの‘マッタリお菓子ライフ’の救世主でございます。
Commented by こたやん at 2012-11-18 20:24 x
美月ちゃんこんばんは☆今日もチャレンジマッチお疲れ様でしたm(__)mウサギ→カンガルーのお次は猫ですか…(⌒~⌒)そういえば美月ちゃんって動物で例えると絶対に猫だよね(*^o^*)チャレンジマッチが終了する時間はかなり冷え込むので風邪ひかないようにして下さい(^_^)b
Commented by ごんべ at 2012-11-18 20:32 x
美月ちゃんお疲れ様(^^)

連チャンプロチャレ大変だけど、頑張ってねo(^-^)o
自分の癒しは、小さい子供達の純朴な笑顔かなo(^-^)o涙が出る程可愛くて、優しく抱き締めたく成るよね
後は、人里離れた山奥の小さな鄙びた温泉宿で、本当に1人切り静かに何も考えずに、温泉に入る事かなぁ、、(--)。

自然の音だけ感じて、1人静かに過ごしたい、、。

そんな感じかな(^^)
Commented by ストレート at 2012-11-18 20:34 x
こんばんは。

チャレンジお疲れ様でした。定期的にチャレンジに呼んで貰えるなんて嬉しい限りですねo(^o^)o
ネイルを変えたんですね。気分的にもリフレッシュ出来て良いですよね\(^o^)/
Commented by 001 at 2012-11-18 20:39 x
こんばんは。

そのネイルも似合っています。
Commented by 山形の佐藤君 at 2012-11-18 20:40 x
美月ちゃん☆こんばんは(^з^)-☆

今日のチャレンジも楽しんでいきましょうo(^o^)o
日曜日は3Gといつもより少ないんだ(>_<)

ネイル新しくなったんだ(*^^*)佐藤君も好きな「猫」「月」ありがとうございます(^O^)
Commented by ☆Tojo☆ at 2012-11-18 20:54 x
やぁ☆Tojo☆だよン!

川口スプリングレーンズチャレンジ、、行きたかったぁーゥゥ。・(つд`。)・。

今頃はチャレンジちゅうかな!?

今回は無理でしたが、浦和スプリングレーンズは参加したいと思ってまーす!

またよろしくお願いいたしまーす(o゜▽゜)ゝ
Commented by ☆Tojo☆ at 2012-11-18 20:54 x
やぁ☆Tojo☆だよン!

川口スプリングレーンズチャレンジ、、行きたかったぁーゥゥ。・(つд`。)・。

今頃はチャレンジちゅうかな!?

今回は無理でしたが、浦和スプリングレーンズは参加したいと思ってまーす!

またよろしくお願いいたしまーす(o゜▽゜)ゝ
Commented by じいじ at 2012-11-18 21:03 x
綺麗なネールだね!


また
いたずら猫風の
美月ちゃんの顔も
GOOD!!(d´∀`b)


うちの飼い猫は
まだ暗いうちから
タンスの上に乗り
ベッドの俺目掛けて
ダイビングして
起こしてくれますよ
(´;ω;`)
Commented by じいじ at 2012-11-18 21:04 x
待ち構えた
(;・∀・)

ネール←×

ネイル(爆笑)
Commented by マシュマロ☆ at 2012-11-18 21:04 x
美月ちゃん今晩は(≧∇≦)

ネイルいいですね\(^o^)/

猫と月バージョンとは初めて見ましたが、似合いますよp(^_^)q

ネイル更新も期待していますね(笑)
Commented by 姶良 at 2012-11-18 21:07 x
美月ちゃんこんばんは!
川口スプリングレーンズさんでのチャレお疲れさんです!!
3ゲーム楽しんで貰っているでしょうか~!(⌒~⌒)
ネイルを変えたんでしね!
今回のネイルのテーマは「月」と「猫」でにゃんすか!
ネイルを変えると気分転換になっていいですね!!
これからも体に気を付けて頑張ってくださーい!(^-^)/


Commented by わかちん at 2012-11-18 21:09 x
師匠~今回のネイルはダークな感じがしますね~(ーдー)
その猫はタンゴは踊らないのでしょうか??
土曜日に会った時に見たいなぁと思います。
さて、今日は川口という事で、最近はいつも金曜日なので、なかなか行けないっすね(ToT)
土曜日開催の時には何とか行きたいと思います。
Commented by にゃっこ at 2012-11-18 21:26 x
美月ちゃん☆こんばんわ(^_^;)川口のチャレンジお疲れ様でした(^-^)ネイルも可愛くてイイんでないの(^o^)明日はゆっくり休んでね!
Commented by むらさき at 2012-11-18 21:29 x
美月ちゃんが
癒やされたり 休息できた
報告&笑顔
めっちゃ安心するし癒やされます
息抜きしよ~ねっ(≧∇≦)
Commented by Yang-goon(ヤンクン) at 2012-11-18 21:35 x
美月プロ、こんばんは♪(^-^)/

ネイルアートの話題、久し振りですね~。
確かに、このところ忙しい日々が続いてますもんね。
気分転換出来ましたか?
(^-^)

ところで、今回は『月』と『猫』がテーマだけあって、なんだか凄く幻想的な雰囲気を感じるカラーリングだね♪
そのせいか、小指のネイルもなんだか『猫の爪』っぽく見える♪

しかも、今日の写メは、
「可愛がってくれなきゃ、引っ掻いちゃうぞ」的なポーズといい表情といい、めっちゃ可愛い!

『月』と『猫』同様に、本当に沢山の人から愛されてる美月プロ。
本日のチャレンジでも皆さんから目一杯愛されてきて下さいね♪
(*^▽^*)ノシ
Commented by おがっち at 2012-11-18 22:08 x
新しいネイルで気分転換して公式戦残り2試合頑張って下さい(^^)
Commented by KAZU at 2012-11-18 22:14 x
美月プロこんばんは。

初投稿します。
お疲れさまです。
先日の、ジャパンオープン選手権で、美月プロにマルタイラーメンを差し入れした者です。

熊本に行かれたそうですね。熊本ラーメンは召し上がられました?

今後のご活躍を祈ってます。
Commented by スヌーピー at 2012-11-18 22:49 x
うわぁ~!可愛すぎてビックリしたぁ(((・・;)美しい月のネイル似合ってます☆猫の組合せるところもセンスいいなぁ
今日の画像は年間トップ3に入る可愛さだ(〃ω〃)ありがとぅーー♪
Commented by かめぞう at 2012-11-18 23:02 x
美月ちゃん、こんばんは~今日は川口スプリングレーンズさんでのチャレンジだったんですね♪ところで久しぶりにネイルをしに行ったんですね♪月と猫なんですね!!写真の美月ちゃん可愛いなぁ~じゃ~またね
Commented by すーさん at 2012-11-19 00:12 x
まるで絵本の1ページを思わせるようなネイルですね^^
そして美月プロの表情もステキ...にゃん(≡・ω・≡)
Commented by みた at 2012-11-19 00:32 x
美月ちゃん!

にゃんこですか?

かわいいですね

きっとにゃんこ派と思ってましたが

私は犬派です!

犬もとてもかわいいです

ひとを裏切りません

いつも最高の笑顔で辛い時も迎えてくれました(T-T)
Commented by カイン at 2012-11-19 00:52 x
ネイルはテンション上がるって話を良く聞きます(^^)
可愛いですねヽ( ̄▽ ̄)ノ
Commented by 群馬の美月推し at 2012-11-19 00:59 x
川口チャレンジ楽しかったです
いつも有難う御座います

今後も、なにわのジャガイモさん達共々宜しくお願いします。
彼らは美月プロチャレに向けてかなり投げ込んでました。
努力の甲斐あって、ジャガイモではなく商品券をゲットしてましたが(笑
難しいコンディションでもプラスするのは美月プロ流石ですね。
今日は1回ミスってしまったので、次はノーミス目指します。

ニコニコ動画の件
応援の意味を込め一生懸命吹いてますので是非見て下さい

検索はYouTubeにて
EWI 演奏してみた チャンスの順番と入力して検索すれば一番上にヒットしますのでやってみて下さい(^-^)/

では次回12月24日本庄でお会いしましょう

本庄の商品はジャガイモ以外がいいみたいですよ!

Commented by J.Boy at 2012-11-19 01:37 x
美月プロ、こんばんわ!川口スプリングレーンズでのチャレンジ、お疲れです。今日もいつものように気さくに受け答えして頂き、更に前回、お会いした際の事を覚えてくださって、ありがとうございます。またPリーグカレンダーにサインまでいただき、とても嬉しく思っています。ファンの方といつも気さくに応対してくれるのが最大の魅力ですね。ますますファンになりました。今後も応援し続けます。来週からのPリーグ41戦が楽しみです。今日はありがとうございました。
Commented by あべひでき at 2012-11-19 07:14 x
おはようございます!昨日は川口スプリングレーンズさんでのチャレンジお疲れ様でした!昨日も楽しく投げれたかな?さてさて、ネイル変わりましたね!忙しいのでなかなか行けない様ですが、ネイルに行くと気持ちが癒されて良いですね。今回は美月ちゃんの大好きな月と猫だそうですが、きれいな色使いですね!月と言えば美月ちゃんの名前にも入ってるので、特にお気に入りなのかなと思います。ではでは、今日は練習かな?お休みかな?今日も楽しく元気に過ごして下さいねっ!んじゃ今週も仕事行って来ます!
Commented by ALGERNON at 2012-11-19 08:46 x
美月プロおはようございます。月は名前になぞられてかな?

うーん…今度ふと夜空を見上げたら、ウサギに替わってネコが餅つきをしているかもなぁ(^w^)

なんて事はないか…
Commented by たなか at 2012-11-19 11:44 x
まいど~(・ω・)

猫と月。
歌のタイトルみたいやね。

写真、猫っぽくて良いですよ。にゃん。

みんな、月は好きですよ。

そう、

美月という月がね。

Commented by ないとーゆーへい at 2012-11-19 13:14 x
月と猫といえばセーラームーンのルナですね!次はおでこに🌙月マークで(笑)
Commented by ヒロ at 2012-11-19 18:47 x
美月ちゃんはじめまして☆☆

可愛いネイルですね♪♪

P★LEAGUE第39戦でのNEW ERAのヤンキースの帽子とベースボール風のコスチューム、決まってました!

応援していま〜す (^-^)

中村美月(なかむらみつき)

東京都出身

2月24日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは「下町の鉄腕ルーキー」 華奢な体からは想像できないが、実はラーメン大好き中村さん。全身をバネのように使って投球する独特な投球スタイルは、次世代のヒロインを予感させる。

ブログパーツ
以前の記事
最新の記事
謹賀新年
at 2019-01-02 22:22
TLeague開幕
at 2018-10-26 18:02
愛用トートバッグ
at 2018-10-21 18:31
最新のコメント
こんばんは。見ていないだ..
by Ojisan444455409 at 22:42
一瞬、仙台のずんだシェイ..
by kiyopuramu at 09:46
4月4日は娘の誕生日ぃ&..
by kiyopuramu at 09:41
外部リンク
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム