人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

Mitsuki
Instagram
https://www.instagram.com/nakamura.mitsuki/

Facebook
https://fb.com/nakamuramitsuki.455/

☆JAPAN OPEN始まります‼☆

今日はジャパンオープンの前日練習でした006.gif053.gif

川添プロと奥様発見004.gif
☆JAPAN OPEN始まります‼☆_d0156996_2052263.jpg


☆JAPAN OPEN始まります‼☆_d0156996_2052038.jpg

似顔絵めっちゃ似てる!!笑


前日練習では、いい練習ができましたよ!!

ボールも絞れました001.gif


女子は明後日の金曜日からの投球となります066.gif

明日は検量と058.gifギャラリープラザ058.gifのお手伝いをさせていただきます。

私は14時からお手伝いしますよ
012.gif012.gif012.gif

お時間ある方は

是非是非!遊びにきてくださいね071.gif053.gif053.gif053.gif

お待ちしております016.gif
☆JAPAN OPEN始まります‼☆_d0156996_20515922.jpg




よぉし、、、
お風呂はいろーっと♪♪♪
by pl_mitsuki_nkmr | 2012-11-07 19:49 | Comments(28)
Commented by マシュマロ☆ at 2012-11-07 20:59 x
美月ちゃん今晩は(*^^*)

明日からですね\(^o^)/

明日行きたかったけど、仕事あるし、行けないですが、10日にね\(^o^)/

また12日のP★リーグもね(≧∇≦)
Commented by むらさき at 2012-11-07 21:11 x
意気込み
伝わってきますね(≧∇≦)
応援パワー
届け(」゜□゜)」
Commented by 総長 at 2012-11-07 21:15 x
行きたいな~
(;・∀・)

今夜も冷えるから
暖かくして
お風呂で寝ないように!

ゆっくり休んでね!
Commented by 燃えぬ情念 at 2012-11-07 21:39 x
ジャパンオープン 略して「ジャプン」
現地には行きませんが、全力で頑張ってください
どうせなら・・・
お風呂にも「ジャプン」と浸かってください
もし気に入ったのならば・・・
このフレーズ、使ってください。 
(おっ!2ペアできた・・・かな) (・念・)
Commented by 中村美月ファン at 2012-11-07 21:57 x
金曜日は美月様は何時頃に投げられるのでしょうか?金曜日なら見に行けるんだけどなぁ。ギャラリープラザって何ですか?なんとか誤魔化して仕事抜け出て行けないか、只今ズル作戦思案中。
Commented by 001 at 2012-11-07 22:02 x
こんばんは。

大変申し訳ありませんが、日曜日しか行けません。

イベント等を含めて楽しみたいです。
Commented by くぼっち at 2012-11-07 22:12 x
ファイト~!
土曜から応援にいくよ(^_^)
Commented by 愛知のてるきむら at 2012-11-07 22:21 x
ついに明日から全日本ですね(*^^*)
応援行くんで頑張ってくださいね!!!
明日学校あるんで2時行けない…残念です(>_<)
Commented by にゃっこ at 2012-11-07 22:24 x
中村氏へ
楽しくプレイするのが一番大事なんだけど、プロである以上やっぱ結果は残さないとダメだと思うんだ(^o^)中村氏が毎回勝ちたいと思ってるのは十分解ってるけど、それは他の選手も一緒!好成績を出す為に日々努力してると思う!ボウリング界も若手が台頭してきた訳だから中村氏もこの流れにそろそろ乗らないと本当置いてかれるぞ!中村氏のファンは優しいから焦らず・次頑張ろうの言葉を送ってくれるけど・・・
負けてヘコんだ姿見るより勝って喜んでる姿をファンとしては見てみたいじゃん(^o^)中村氏☆JOPこれ以上ファンの期待を裏切らないよう頑張って欲しい(^o^)中村氏なら絶対出来るよ!!
Commented by わかちん at 2012-11-07 22:32 x
師匠~お疲れっす~
今日は〇〇歳最後のボウリングに行って来ました。
ハンデ込みですが、2ヶ月連続優勝が出来ました(^o^)
師匠やまぁちゃん始めいろんなプロに教わったり、いつも行っているボウリング場の支配人に教わりながらなんとか頑張ってます!!
やはり仕事もそうですが、スキルが上がるっていいですね!!
ぜひ師匠にガチで勝てるように頑張りたいと思います。
あと、今日は練習という事でしたが、ボールが絞れたみたいでよかったです。明日本当は行って師匠に誕生日を祝って貰いたかったのですが、さすがに仕事なので行けませんが、気持ちだけはそちらに行ってます。ぜひ明後日から頑張って下さい!!
全日本で師匠の投げている姿を見たいです(^д^)
Commented by Yang-goon(ヤンクン) at 2012-11-07 22:40 x
美月プロ、前日練習お疲れ様でした!
ボールも絞れたようだし、いよいよ臨戦態勢整いましたね!

しかも良い練習出来たようですし、あとは、本日の練習同様、本番でも良い感じで投げられたら言うことなしだよね!
でも、これまで目一杯頑張ってきた美月プロだから、きっと大丈夫!!
自信を持って試合に臨んで下さいね!

また、明日のギャラリープラザでは、多くのファンの方々と触れ合って、沢山のパワー受け取ってきて下さいね!
私は行けないけど、その代わり念力送るよっ!

Good luck,Mitsuki-Pro!!

追伸
川添プロの似顔絵、似てる~♪
Commented by ストレート at 2012-11-07 22:48 x
こんばんは。

いよいよジャパンオープンですね。ボール選びも済んで練習も良い感じでジャパンオープンに突入出来ますねp(^-^)q
金曜に応援に行きますよ。足を引っ張らない様に応援頑張ります(^-^)/
Commented by 寺田 at 2012-11-07 23:27 x
先日、コロナキャットボウル安城で赤いTシャツと色紙にサインを頂いた寺田です。フェイスブックを始めたので良かったら友達になって下さい。
Commented by ☆Tojo☆ at 2012-11-07 23:51 x
やぁ☆Tojo☆だぞーんョ´3`●)フンフン~♪

うわっ!川添プロだ!!
なんて可愛い容姿でしょうか!安心する顔best10入りです!

ジャパンオープン!

あなたが主役になりますように゜ロ゜)ノ<祈
Commented by nao-bowling-900 at 2012-11-07 23:54
美月ちゃ~ん

楽しんできてね~(*^^*)
Commented by あべひでき at 2012-11-08 00:30 x
こんばんは!お疲れ様です!今日の前日練習では良い練習が出来て、ボールも絞れたそうで良かったですね!明日は検量とギャラリープラザのお手伝いがあるそうですが頑張って下さいねっ!今日もお風呂に入ってリラックス出来ましたか?あと川添プロの奥さん、写メ撮るときマスク取って欲しかったなぁ。ではでは、おやすみなさい。
Commented by まるから@からさわ at 2012-11-08 00:51 x
頑張れよ~(°Д°)
期待してるからさぁ~(°▽°)
Commented by かめぞう at 2012-11-08 01:04 x
美月ちゃん、こんばんは~明後日からのジャパンオープン頑張って下さいね!!今日は風呂に入って思いきりくつろいで下さいね♪じゃ~またね
Commented by こたやん at 2012-11-08 01:51 x
美月ちゃんこんばんは☆いよいよ気持ちはジャパンオープンモードですね(⌒~⌒)明日はギャラリープラザのお手伝いご苦労様ですm(__)m
Commented by たなか at 2012-11-08 01:55 x
まいど~(^O^)/~~

おいでやす、稲沢へ。

いよいよですなぁ。


なせばなる
かちにこだわり
むだな迷いは捨てて
らくに投げよう
みんな信じてる
つぎ優勝するのは
きみだ!


応援するぞo(`へ')○☆!
Commented by まるから@からさわ at 2012-11-08 08:58 x
頑張れよ~(°Д°)
期待してるからさぁ~(°▽°)
Commented by ごんべ at 2012-11-08 10:58 x
美月ちゃんおはようございます(^^)

今回は、かなり上位迄行けそうな気がしてます(^^)

絶対力まないで、気持ちを落ち着かせる為にも、試合前に、自分の胸に手を当てて、目を閉じて、無心に成る様に、してみて下さい。

気負う事無く、絶対に力まず、今回は、アプローチに立った時に、穏やかな気持ちで、挑んで見て下さい。
リラックス、リラックス(^-^)

楽しみましょう(^_^)
Commented by ボウリング下手男 at 2012-11-08 12:38 x
美月プロこんちは~(*゚ー゚)v
いよいよジャパンオープン開幕ですね~☆!!
今日は、お手伝い頑張ってね(^_-)v

美月プロ..
いつも、よく“よぉ~し、お風呂入ろ~っと”みたいなこと?言いますが~~;??

僕たちに、なに?を求めてるんですか~(笑)
Commented by パスカ at 2012-11-08 17:32 x
中村プロ、こんにちは。
本日、vol.5のDVDを購入させて頂いた者です。
中村プロにおすすめされたらさすがに断るわけにはいきませんw
寝る時間を削って見たいと思います。
長谷川プロ、中村プロにサインを頂き、vol.6のサイン入りポスターも頂き、いろいろと気さくにお話もして頂き、本当にありがとうございました。両プロの可愛さになんか安心しました。行って良かったです。
金~日は仕事で行けませんが、日曜はブースで販売のお手伝いということがないように、試合頑張ってくださいw。陰ながら応援しております。
Commented by 姶良 at 2012-11-08 18:24 x
美月ちゃんこんばんは!
今日のジャパンオープンの前日練習どうでしたか!
イメージ通りに投げれたでしょうか!!
明日からのT.D.S頑張って下さい!(^-^)/




Commented by 群馬の美月推し at 2012-11-08 18:44 x
こんばんは

まだ間に合うかな~
美月プロの応援の意味を込め動画アップしました。
見て下さい

ジャパンオープン頑張れ美月プロ
\(^o^)/
Commented by ナイト at 2012-11-08 19:55 x
美月プロ!こんばんは!


ボウリングの大会については詳しいことはわからないけど

大きな大会であることは、
わかります。


わたしは、P-リーガーの中で美月プロが一番好きです!


自分の力が十分に発揮出来ることを願います。


頑張ってください!
Commented by ボウリング大好きなしょうへん at 2012-11-08 20:41 x
先ほどはPリーグカレンダーを売って頂きありがとうございました。サインも書いて頂き、家宝にしようと思います。

明日、がんばって下さい!鼻の下はのばしませんが応援は行きます。

中村美月(なかむらみつき)

東京都出身

2月24日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは「下町の鉄腕ルーキー」 華奢な体からは想像できないが、実はラーメン大好き中村さん。全身をバネのように使って投球する独特な投球スタイルは、次世代のヒロインを予感させる。

ブログパーツ
以前の記事
最新の記事
謹賀新年
at 2019-01-02 22:22
TLeague開幕
at 2018-10-26 18:02
愛用トートバッグ
at 2018-10-21 18:31
最新のコメント
こんばんは。見ていないだ..
by Ojisan444455409 at 22:42
一瞬、仙台のずんだシェイ..
by kiyopuramu at 09:46
4月4日は娘の誕生日ぃ&..
by kiyopuramu at 09:41
外部リンク
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム