人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

Mitsuki
Instagram
https://www.instagram.com/nakamura.mitsuki/

Facebook
https://fb.com/nakamuramitsuki.455/

☆ラウンドワンカップ予選後半☆

ラウンドワンの予選が終わりました!

皆さま
応援ありがとうございました!!

44名通過でしたが、結果は予選53位でした。

打ちきれなかった感もあるし、結果は残念でしたが、最後まで諦めずに自分のボウリングが出来ました!

そして、トーナメントで久々に勝負所のドキドキも味わえました!!

もちろん悔しいですが、スッキリしている部分もあります。

次にむけて頑張ります!!!


皆さん

、、、まだまだな私ですが
また応援よろしくお願いします(^_^)

諦めない!!
負けない!!
勝つ!!

私は強くなるんだ!!


……ありがとうございましたp(^_^)q
by pl_mitsuki_nkmr | 2012-10-19 22:37 | Comments(30)
Commented by マシュマロ☆ at 2012-10-19 22:48 x

美月ちゃん今晩は(≧∇≦)

お疲れ様でした\(^o^)/

残念ですが、まだ次の大会があるし、たくさん練習しながら頑張って欲しいよp(^_^)q

あ、先程、手話サークルのボウリング大会で見事優勝しちゃいました\(^o^)/

賞品はお米5kgでした^w^
Commented by いわむら at 2012-10-19 22:56 x
ラウンドワンカップお疲れ様でした。
残念な結果ですが、諦めない、負けない、勝つ。
次の一歩を、前に進むため。
ファイト!
Commented by しょーご at 2012-10-19 23:02 x
こんばんは☆彡
お疲れさま!
結果、惜しかったですね(>_<)
でも最後まで自分のボウリングが出来たって言うのは大きいですね!
悔しいとスッキリ、分かる気がします…

「みつきはまけない!」ですね(^q^)
もちろん次も美月プロらしく頑張れるよう応援していきますよ☆
美月プロは強くなるんだ!!q(^-^q)
Commented by わかちん at 2012-10-19 23:08 x
師匠~お疲れ様でした。
今回はもう少しで準決勝進出ラインまで行けたのに残念です(ToT)
でも、諦めず投げ切る事が出来たので良かったです(^o^)
それが上位に行く為の一歩だと思います。
私も師匠を見習い、チャレンジでダメそうでも諦めずに投げきりたいと思います。
あと、、準決勝に進めなかったという事で悔しい気持ちも必要です。
今回のその気持ちを忘れずに次のジャパンオープンで頑張って下さい(^ω^)
これからも師匠を応援しますので、頑張って下さい。
今度来週会えるので、いろいろと聞いてみようかなぁと思います。
明日はまぁちゃんと一緒にラウンドロビンに残った阿部ねえさんの応援かなぁ??

Commented by 001 at 2012-10-19 23:11 x
こんばんは。

諦めたら良い結果は出ません。
諦めなければ、良い結果が出る可能性はあります。

次の大会も期待しながら応援します。

お疲れ様でした。
Commented by ☆Tojo☆ at 2012-10-19 23:14 x
やぁ☆Tojo☆だよ⊃)`Д)、;'・

結果見ました☆

53位って、日本で53番目に上手ってことだよ☆(ゝω・)vブイッ!!1億2800万人いるこの日本、半分は女性だとしても、6400万人の内の53位です☆

自信を持って下さい!!
そして、6400万人のトップに立つ日がくるまで、応援します!

頑張って下さい!

そして愛してます|_-。) ポッ
Commented by こたやん at 2012-10-19 23:18 x
美月ちゃんお今晩は☆ラウンドワンカップ大変お疲れ様でしたm(__)m後ろを向いても仕方ないですよね(⌒~⌒)次のステップアップの為に全力でポジティブシンキングだね(^-^)b美月ちゃん団扇のコメントではないけれど…「美月は負けない!」だね(*^o^*)お互いに頑張って行きましょう\(^O^)/
Commented by とおるちゃん at 2012-10-19 23:32 x
お疲れ様でした!プロの試合も結構キツイねぇ。私事ですが、僕も5年程試合から離れていたので勝負勘が無くなっていたんです。今年から又始めましたので会える時があったらよろしくお願いします。美月さん、ビジュアルはもうトップレベルだから数多くの試合経験をつんでファイナルに常時顔を出せる様に頑張ってくださいね。
Commented by にゃっこ at 2012-10-20 00:14 x
美月ちゃん☆へ

諦めない!負けない!勝つ!強くなるんだ!
公式戦後毎度のセリフやな(^o^)あと僅かの所で予選突破やったのに満足・スッキリしてる様じゃ何か目盛りが低いよな。悔しいなら悔しいでエエやん。美月ちゃんが諦めなかった・実力を出し切ったと言うなら、それでエエけど・・・
確かに今大会に向け相当練習したと思うし久しぶりに心技体が充実してたと思うねんな!でもまだ未熟な面もあった訳やし、次頑張ったらエエやん(^-^)
今日のコメントは少しガッカリしたでぇ~!でも嫌いになってへん(笑)変わらず大好きゃ~!!
Commented by 中村美月ファン at 2012-10-20 00:17 x
次、頑張ればいい。そして次がダメでも、また次がある。中村美月ちゃんにはバックにファンがいっぱいいます。勿論、若くて可愛いのもありますが、一番は美月ちゃんの人柄の賜物です。みんなが応援しています。
Commented by マリンブルー at 2012-10-20 00:30 x
美月ちゃん、こんばんは!
ラウンドワン思い通りに行かなくて残念でしたね。
気持ちを切り替えて次に向けて頑張って下さい。
Commented by at 2012-10-20 00:31 x
ラウンドワンカップお疲れ様です。HPをドキドキしながら見てました。残念な結果でしたが、前向きなコメントから、次の大会では必ず結果が出ると確信してます。これからも応援します!Show Me Your Way!
Commented by たなか at 2012-10-20 01:15 x
まいど~(ToT)


おつかれさまでしたね。

今回の悔しさは、これからのボウリング人生の、財産になりますよ。きっと。
Commented by ごんべ at 2012-10-20 01:21 x
美月ちゃん大丈夫です(^-^)ちゃんと、少しずつ、強く成ってるゾ~ッ\(^O^)/
諦めなければ、必ず栄光は、有るよ!!!

頑張ろう 美月ちゃんo(^-^)o
Commented by Yang-goon(ヤンクン) at 2012-10-20 01:21 x
美月プロ、ROUND1予選お疲れ様でした!

スコア拝見しました。
最後まで食らいついて追い上げただけに、スッゴク悔しいよね!

ただその一方で、ここ最近までの大会とは一転して、カットライン付近で戦えたことは、いよいよ復活に向けての光明が射し込んできたかなとも感じられました。
だから、そろそろ予選突破の報告も聞けるはず…だよね!

美月プロが、強くなる為に本当に一生懸命頑張ってるのは知ってるよ!
だから、まだまだこれからこれから!
p(^-^)q

応援してるね!(^-^)v
Commented by 黒いエイリアン at 2012-10-20 01:38 x
今晩は!

予選お疲れ様でしたm(__)m
打ち切れなかった分は次に打ち上げましょう!
結果は残念でしたが、自分らしいボウリングが出来た事に関しては良かったんじゃないかと思いますよ!
お疲れ様でしたm(__)m
Commented by mc koo at 2012-10-20 01:43 x
諦めない!!
負けない!!
勝つ!!
私は強くなるんだ!!
いい言葉ですね、本当にそう思えた人の言葉だから重く響きますね
その気持ちをいつまでも強く心にしまって置いて下さい、お疲れ様です。
Commented by Yang-goon(ヤンクン) at 2012-10-20 02:11 x
(訂正)
なんだか『ROUND1予選』と書いてしまったような気がします…。
本当は『ROUND1 Cup予選』でしたね。f(^^;
失礼しました。m(__)m
Commented by 240ZG at 2012-10-20 03:36 x
美月プロを応援する人みんなが思い願う事。
一つ目の壁、長谷川真実プロより先にP☆リーグ、宮崎以外の公式戦で優勝をしてほしい。
応援してますよ!
Commented by 山形の佐藤君 at 2012-10-20 06:18 x
美月ちゃん☆おはよう(^з^)-☆

後半戦お疲れ様でしたm(__)m
スッキリ!清々しい♪♪気持ちで終われたようで(^-^)vそういうことって大事だと思います(^O^)

めげずに!がむしゃらに!!がんばりましょうp(^-^)q
Commented by ストレート at 2012-10-20 06:50 x
おはようございます。

予選お疲れ様でした。結果は残念だったけど納得のいく投球が出来たので良いですねo(^o^)oまたこのまま諦めずに頑張っていけば結果はついてくると思います。次に向かって頑張っていきましょうp(^-^)q
Commented by 姶良 at 2012-10-20 08:03 x
美月ちゃんおはようさん!
ラウンドワンカップ予選お疲れでした!!
今回の公式戦でのスコア今年行われた試合で一番良かったんじゃないですか!
予選前半、後半と安定してアベ1000点超えでしたし、欲を言うと1Gあたりあと10点多く取れてたらよかったけど...!!(^-^)v
今回感じ良く投げれて見たいですので良かったと思いますョ!!
次の大会では予選突破して決勝へ行きたいですね!!(^_-)




Commented by にゃっこ at 2012-10-20 08:24 x
美月ちゃん☆おはよう(^_^;)昨晩のコメントで言えなかったので今いいます!
[ラウンドワンカップお疲れ様でした(^-^)]

あと先日ノーベル生理学医学賞受賞が決まった山中伸弥教授が若者に対してこんなコメントしてるので紹介します!

[1回成功するには平均9回は失敗しないと。人生も実験もそうだ。私自身の経験から言える。若い間にいっぱい失敗するのは恥ずかしい事ではない] 以上

人の成長・進歩はバラバラだからもっと失敗する人もいるよね!美月ちゃんも今は失敗続き(?_?)かも知れないけど成功する日はきっと来るよ!どんなに時間掛ろうとずっと応援してるからね(^_^;)残り少ない大阪での時間楽しんでなぁ~!
Commented by あべひでき at 2012-10-20 09:16 x
おはようございます!そっかぁ、予選は53位という事で、残念ながら予選通過出来なかったんですね。でも自分のボウリングが出来た事と気持ち的にもスッキリしてるという事で、それだけでも良い収穫だったのかなと思うので、これをまた次に繋げて欲しいなと思います!美月ちゃんはこれからもっともっと成長して強くなれるボウラーさんだと思ってるので、これからも俺を含めたファンの皆さんに勇気と希望と元気を与えてくれる、そんなボウラーさんでいて欲しいなと思ってます!さてさて、今日は決勝ラウンドロビンですが、美月ちゃんも観戦に行くのかな?誰が優勝するのか楽しみですね!ではまた!
Commented by てんピン at 2012-10-20 09:25 x
打ち切れない時のボウリングってキツいよねぇ(^_^;)

ここは気分転換にヤ○車で夜のツーリングに行くしかないでしょう(^.^)

そろ②一つ一つ貪欲にいかないとシーズン終わっちゃうよぉ(-.-)y-~
Commented by ほわいとしゃん at 2012-10-20 10:18 x
ラウンドワンお疲れ様でしたm(__)m
美月さん、諦めない気持ちがあれば、絶対いいことがあります。
僕も何回ボウリングやめたいことがあったか(涙)
けど、今でも続けてる。続けてるから、美月さんに出会うことができました。
だから、美月さんも続けてれば、いい事があるはずです(^_^)/
次にむけて頑張ってね(^^)/
ずっと応援しているよ(^o^)/
Commented by カワサキ at 2012-10-20 10:59 x
その強い気持ちがあれば大丈夫!!
Commented by び~ちゃん at 2012-10-20 12:51 x
お疲れ様でした。
最後まで諦めず投げきりましたね!
その意気で次も頑張ってね♪
Commented by くぼっち at 2012-10-20 16:32 x
ラウンドワンカップお疲れ様でした!
今回は残念でしたが、
諦めなければ可能性は
いくらでもあると思います。
これからも応援してますよ~。
Commented by hn at 2012-10-20 19:49 x
強くなるんだ‼
毎回試合の度に拝見します。
みんなその気持ちを信じてます。
だから、裏切らないでください。

中村美月(なかむらみつき)

東京都出身

2月24日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは「下町の鉄腕ルーキー」 華奢な体からは想像できないが、実はラーメン大好き中村さん。全身をバネのように使って投球する独特な投球スタイルは、次世代のヒロインを予感させる。

ブログパーツ
以前の記事
最新の記事
謹賀新年
at 2019-01-02 22:22
TLeague開幕
at 2018-10-26 18:02
愛用トートバッグ
at 2018-10-21 18:31
最新のコメント
こんばんは。見ていないだ..
by Ojisan444455409 at 22:42
一瞬、仙台のずんだシェイ..
by kiyopuramu at 09:46
4月4日は娘の誕生日ぃ&..
by kiyopuramu at 09:41
外部リンク
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム