人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

Mitsuki
Instagram
https://www.instagram.com/nakamura.mitsuki/

Facebook
https://fb.com/nakamuramitsuki.455/

☆リーグ☆

今日は爆睡してました(^^;;

これから
カンガルーリーグ♪

リーグも終盤に差し掛かっております( ´ ▽ ` )ノ

☆リーグ☆_d0156996_18323953.jpg



今日も皆さんと楽しみたいと思います(^-^)/

笑って腹筋鍛えるぞ( ̄▽ ̄)笑
by pl_mitsuki_nkmr | 2012-09-25 18:17 | Comments(20)
Commented by ストレート at 2012-09-25 19:00 x
こんばんは。

リーグお疲れ様です。今日も楽しみながら腹筋を鍛えてきて下さいねo(^o^)o
Commented by Yang-goon(ヤンクン) at 2012-09-25 20:01 x
美月プロ、こんばんは。(^-^)/

「今日は爆睡してました」とのことですが、やはりお疲れだったようで。
それもそのはず、昨日も休み返上して練習頑張ってたみたいだし…。
大丈夫?
疲れ溜めないで下さいね。

それにしても、今日の美月プロの服装を含めた全体的な雰囲気は、なんだか『闘うオンナ』って感じでビシッと決まっててカッコイイー!
どんどん大人っぽくなってるよね♪

しかも、本日はカンガルーリーグということで、笑顔が弾けてますね!
それに、昨日の練習の成果が早速表れるかも楽しみ!
納得のいく内容になると最高ですね!

追伸
もはや笑いさえも筋トレの一環だったとは…。笑
さすが…!
Commented by 姶良 at 2012-09-25 21:11 x
美月ちゃんこんばんは!
今日は爆睡して体力復活・・・カンガルーリーグ全開で投球ですね!!
お客さんとリーグたのしんで~ちょんまげ!(^_-)-☆
今日のいでたちはハーフ皮ジャンですね!
ここ数日、朝夕少し肌寒いですから~体調管理に注意して頑張って下さい!!(^^)/~~~

Commented by にゃっこ at 2012-09-25 21:26 x
美月ちゃん☆こんばんわ(^_^;)今日は[本庄お笑い劇場]やな!(笑)
今回もファンの方にしっかり腹筋鍛えてもらってや~(^-^)でもな今の美月ちゃんが鍛えるのは腹筋ちゃうやろ!もっとメンタルな部分や技術的な所とか課題はぎょ~さんあるけ(^-^)
まぁ~美月らしく楽しくやるのはエエけど、もっと危機感持って取り組んでなぁ~!今日はチョイ(?_?)きつい事言ったけど頑張ってなぁ~美月ちゃん!!


大好きやで~美月ちゃん☆
Commented by マシュマロ☆ at 2012-09-25 21:27 x
美月ちゃん今晩は(*^^*)
僕も寝不足は解消しましたので、また金曜日のチャレンジで頑張りますねp(^_^)q

美月ちゃんは爆睡出来たのが羨ましいよ(^^;;

爆睡は最近ないですね(笑)
Commented by かめぞう at 2012-09-25 21:33 x
美月ちゃん、こんばんは~今日は、カンガルリーグなんですね~頑張ってね☆思いきり笑って過ごしましょうね☆じゃ~またね
Commented by こたやん at 2012-09-25 22:53 x
こんばんは☆カンガルーリーグお疲れ様でしたm(__)m今日は爆睡していたのですね(^^;笑ってばかりでは腹筋は鍛えられまぬぞ(たまには真面目に突っ込んだりして)f^_^;シワが増えませぬように…(⌒~⌒)
Commented by マリンブルー at 2012-09-25 23:11 x
美月ちゃん、こんばんは!
今日は爆睡でしたか…関東の方は急に秋らしくなったようで、気温も下がってるそうですね。
体調を崩さないようにリーグ等頑張って下さい。
Commented by くろ at 2012-09-25 23:13 x
はじめまして(´∀`)いつもテレビ見てます。クルマが気になったのでコメントしました(・・;)いいシートの色してるけどなんてクルマなんですか?
Commented by わかちん at 2012-09-25 23:31 x
師匠~今日は爆睡でしたか~
平日なのがちょっと羨ましい限りです(^o^)
まぁチャレンジと昨日は練習で疲れていたので、今日はしっかり疲れが取れたのではないでしょうか?
今日はしっかり疲れを取った後のリーグなので、いいスコア出るんじゃないですかねぇ~?
ぜひ楽しんで来て、ついでに腹筋も鍛えて来て下さい。私も近ければ行って師匠の腹筋を鍛えるお手伝いが出来たのになぁ~(^3^)
Commented by 本庄ボウラー at 2012-09-25 23:56 x
お疲れ様でした!

今日は終始?????の
ボウリングだったよ
(pω・。)


リーグ後の美月プロの
練習を見ながら
聞きましたが
明らかに変化してるね!

相当投げ込んだでしょ
( ̄▽ ̄〃)
Commented by 佛圓 和久 at 2012-09-26 00:10 x
美月姫、こんばんは(^o^)
たまには休養も必要!!
ゆったりと休めたかな?
カンガルーリーグ、ファイト~!

しかし美月姫。
相変わらず、超可愛い~(^o^)♡
Commented by ボウリング下手男 at 2012-09-26 00:47 x
美月プロこんばんは(*゚ー゚)v
練習で改良している投球フォームは☆
リーグ☆で!成果として..あらわれましたか~(゜∇゜)?

爆睡は・・歳とともに(>_<)出来なくなってくるんですよ・・・(^_^;);;

いいな~☆!!
若いって~☆★♪∞☆!
Commented by ☆Tojo☆ at 2012-09-26 01:20 x
やぁ☆Tojo☆ラモスΣ(゜д゜||)

今日は、酔っ払ったぁーー( ゚ ρ ゚ )ボー
只今、帰宅中ですが、可愛い画像がUPされてたので、千鳥足で書き込みさせて頂きます。。

可愛いぃぃぃーー(∮'v`*∞p)q.+
Commented by たなか at 2012-09-26 01:35 x
こんばんはっ!

我が地方では、今から、Pリーグ第39戦、美月プロの戦いが始まります。

結果は出てますが、近所迷惑上等で、応援します。
Commented by ごんべ at 2012-09-26 07:19 x
美月ちゃんお早うございます(^-^)リーグ終わったら、本庄は、チャレンジのみに成るのかな?
Commented by あべひでき at 2012-09-26 07:39 x
おはようございます!爆睡してスッキリしましたか?昨日もカンガルーリーグお疲れ様でした!リーグも終盤に差し掛かってるそうですね。昨日は一昨日の練習で取り組んだ成果が出ましたか?その辺も今日の更新でレポートして貰えれば有り難いです!ではでは、仕事行って来ま~す!
Commented by 山形の佐藤君 at 2012-09-26 08:16 x
美月ちゃん☆おはよう(^з^)-☆

カンガルーリーグお疲れ様m(__)m
爆睡して元気いっぱい(*^^*)高スコアバンバン出したんじゃない?
Commented by マックス太郎 at 2012-09-26 09:41 x
ステキな人です、中村プロ
Commented by なが at 2012-09-26 10:09 x
美月プロこんにちは〜ながです
睡眠たっぷり取れたみたいで〜( ´ ▽ ` )ノ
なによりです。腹筋を鍛えるのにその方法もあったとわ(爆笑)投げれないのでは…
って思ってしまうんですがね(爆笑)

中村美月(なかむらみつき)

東京都出身

2月24日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは「下町の鉄腕ルーキー」 華奢な体からは想像できないが、実はラーメン大好き中村さん。全身をバネのように使って投球する独特な投球スタイルは、次世代のヒロインを予感させる。

ブログパーツ
以前の記事
最新の記事
謹賀新年
at 2019-01-02 22:22
TLeague開幕
at 2018-10-26 18:02
愛用トートバッグ
at 2018-10-21 18:31
最新のコメント
こんばんは。見ていないだ..
by Ojisan444455409 at 22:42
一瞬、仙台のずんだシェイ..
by kiyopuramu at 09:46
4月4日は娘の誕生日ぃ&..
by kiyopuramu at 09:41
外部リンク
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム